コンテントヘッダー

17 生徒 (H&C Comics ihr CRAFTシリーズ) コミック – 2016/10/1 木下 けい子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
17 生徒 (H&C Comics ihr CRAFTシリーズ) コミック – 2016/10/1
木下 けい子 (著)
きのした

内容紹介

有岡敬広。17歳。高校三年生。
要領がよくて、見た目がよくて、だからいいかげんにやってもうまくやれてきた、これまでは。

三島 真。26歳。高校教師。
真面目に、誠実に、言えない想いを抱えて、暮らしてきた。

ただの生徒と教師だったはずなのに、気がついたときには、好きになっていた……
生徒×教師のイノセント・ラブ!

感想
これ 続くのね?だよねえ・・まだ 結末がついてない?
よね^^;
有岡は 今まで ちょっと調子こいていたから?少し
恋愛で きつい目にあったほうがいいよ!^^;
自分の思い通りにならないって 若いうちに わかった
方がいいんですよ。
三島は真面目で ずっと親友を好きで だけど 告白
しようとは思ってない野だろうなア。秘めた恋で このま
ま 年取っていくつもり?そのうち 津田が結婚して
三島は もしかしたら新しい恋を求めるかもしれないと 
思ってるのだろうねえ・・。
苦しい恋をしたり 失恋すると 大人になるよ 有岡
頑張れ!^^

17 生徒
有岡は 高校生でお店でバイトしている間に 客に絡ま
れる。喧嘩を仲裁してくれた小柄な男性は 有岡の学
校の先生 三島だった。

17 生徒  2
有岡は三島が気になり 部屋に行っては喋り ある時
寝ている三島にキスをしてしまう。有岡は告白するが
三島は 気の迷いだと

17 生徒  3
三島は高校から好きな津田のことを思い 有岡のこと
も思う。有岡は 勉強もやる気がなくなり 義父は優し
いので 余計に辛く

17 生徒  4
有岡は 三島の好きな人がわかり かっとして レイ
プしてしまう。有岡は 怪我をさせた三島に 何度も
謝るが・・・

夜空
三島は空を見ながら

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

好きだからキスしたの? (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/9/1 木下 けい子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
好きだからキスしたの? (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/9/1
木下 けい子 (著)
きのした

内容紹介

初めてのキスの相手はひとつ年上の、同級生の綾瀬で、もうすぐ夏だなーっていう、晴れた日だった。
なのに夏がきて、夏休みになったのに、なんにもない!?
しかも、綾瀬は初めてのキスじゃなかったこともわかって!!
キスなんかしなきゃよかった……
好きだからキスしたい、触りたい。いちゃいちゃしたい。それなのに、気持ちはすれ違って──

「好き」から先の「恋」の物語

感想
まあ ゆっくり のんびりの 恋だねえ^^;傍からみたら
じれじれしちゃうのだけど 二人には あっている速度
なのかも。蒼太は 純情で ちょっと幼いし あまり
急に色々したら ビックりしちゃうものねえ・・。
綾瀬は 海外にいたし イケメンだから なんだかんだ
経験しているけれど だからこそ 蒼太が可愛くて
簡単に 手をだせないのねえ・・。
類がまた いい味だしていて 相談に乗ってくれる親友
ですが 彼には 恋人ができないのかしらね?
感じが いい子なのになあ。

好きだからキスしたの?
藤沢は 上級生の綾瀬と恋人どうしになったが 一度
キスしただけで 先に進まない 親友の類に相談する。
そこに 綾瀬から家に来ないかと

好きだからキスしたの? 2
綾瀬と喧嘩になってしまい 類に言われてテーマパーク
に行こうと藤沢は誘う。ところが 綾瀬は綺麗だがきつ
い いとこの有貴を連れて来て

好きだからキスしたの? 3
有貴は 綾瀬が好きなので 藤沢に意地悪し 綾瀬の
過去を暴露する。藤沢は キスなんかして恋人になら
なければよかったと 後悔して

好きだからキスしたの? 4
綾瀬に押したおされて 藤沢は恥ずかしくて 普通に
話せなくなる。しかし 勇気を出して 2人で牧場で
デートする。綾瀬の母は アメリカに連れて行こうと

好きだからキスしたの? 5
別れたくなくて 2人は夜の海に行くが カップルだら
けで 学校にいく。学校で 触れ合う二人は・・。

オトコノコdays
触れ合うと 匂うような気がして 香水を買うが 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

わが愛しのドクター (キャラコミックス) コミック – 2009/6/25 木下 けい子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
わが愛しのドクター (キャラコミックス) コミック – 2009/6/25
木下 けい子 (著)
きの

内容紹介

世界の注目を集める天才科学者・七原広海は生活能力ゼロな天然ダメ男博士。クールで辛口な有能助手・一ノ瀬は、そんな博士に絶賛片思い中!!

感想
なんだかいったりきたりで 結局 これって恋人になっ
たの?笑えますね^^
七原は 頭が良すぎて 他が子供みたいなんですよね
え。一ノ瀬は これからも ずっと苦労しそうだわ。
それでもいいんですよね 好きなら 他はどうでもいい
のでしょう。
人工知能のカールを 親友のカールとして 大事にし
ているのは わかるけど やっぱり 人と恋愛しないと
駄目だよ~命短し恋せよ男子!だよね^^

カールは まるで七原に恋愛の気持ちが なかったの
かなあ・・。人工知能のカールの方が ずっと人間臭い
のがおかしい^^一ノ瀬の七原の気持ちを知っていて
意地悪言ったり からかったり・・人間臭い^^
もう一人の七原の親友 アーヴィングが またすっと
ぼけていて面白い。頭はいいんだけどねえ・・。
彼も 人が悪いのですよねえ 人工知能のカールと
一緒になって 一ノ瀬を混乱させたりしてね^^;
やっぱり しっかり 恋人になったラストがいいなあ。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ひねもすのたり君と僕【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版 木下けい子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ひねもすのたり君と僕【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版
木下けい子 (著)
きのした

内容紹介
【電子限定版】描き下ろし番外編「よーちゃんという人」収録。●「何度だって泣いていいよ。俺がなぐさめてあげるから」――長屋のお隣同士で暮らす幼なじみの尚之(なおゆき)に、ずっと片想いをしている洋(よう)。けれど、情が深くて世話焼きな尚之が惚れるのは、しっかり者の洋とは真逆のダメ男ばかり!! 俺ならなおちゃんを幸せにするのに…隣で歯がゆく見守ることしかできなくて!?

感想
いつもの 木下節ですねえ^^話は笑えるのだけど ちょ
っと尚之は どうよーっていう性格だなア・・確かに優しく
て情け深いのだけど だめんずを 更に駄目にする気が
するんだなあ・・。
後の方で なんでダメ男と付き合うのか 久慈に言い当
てられるのだけど。なるほどねえ・・単純に見えるけど
実は複雑な感情を 尚は持っているのね。臆病だから
どうしても 洋を失いたくなかったのね。
だけどねえ・・ビッチはだめだよ その時は好きだって
いうのだけど そうは思えないなア・・。
まあ 相手がみんなクズだけど 尚が ボロボロにな
るような相手じゃなくてよかった。最も 洋が 必死に
守っていたのだけどね。
洋も なんでこんなのがいいのか^^;それが愛なんだ
けどね・・。

ひねもすのたり君と僕
洋は 二つ年上の幼馴染の尚之をずっと好きだ。尚之
の古い長屋に住んでいるが 尚之はいつも駄目な男と
付き合っては別れて・・

ひねもすのたり君と僕 2
サドな男と別れたと思ったら また尚之は売れない役
者と 付き合いだした。家に転がり込んで お金をせ
びるようになったので 洋は・・

ひねもすのたり君と僕 3
金があって頼りがいのある男と付き合えと洋が言うと 
尚之はやくざの幹部と付き合いだす。土地が目当て
と 洋は命がけで

ひねもすのたり君と僕 4
今度は出版社の人といい感じになる尚之だが 洋は
今度は文句がつけられないので 長屋を越すと言い
だして

ひねもすのたり君と僕 5
マンションに尚之は しょっちゅうくるので 洋は呆れて
いる。出版社の久慈に どうして駄目な男とばかりつき
あうのかという理由を解明された尚之は・・

ひねもすのたり君と僕 番外編
やっと両想いになり セックスがしたい尚だが 洋は童
貞で がさつな尚に

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

トーキョートレイン (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/10/29 木下 けい子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
トーキョートレイン (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/10/29
木下 けい子 (著)
きのした

内容紹介

新宿でNO.2ホストの大吉は、大学受験当日に体調不良になり、人生に絶望していた自分を助けてくれた駅員の来生に再会する。まあまあしょぼくれたおっさんになっていた来生を今度は励まそうとするが…。

感想
それぞれ ほのぼのの恋愛で 読んでいて楽しいです。
物凄いドラマがあるわけでもないのですが 生きてれば
いいことがあるというか 人生捨てたもんじゃないと 思
わせる話もあります^^
陽平はこの先 どうするのか?リーマンになって 彼は
パン屋を開いて 二人で同棲するとか^^陽平がずっと
アタックして恋人になれると思うのだけど。
練馬の王子と用賀の騎士って 笑えた。地方の人に
聞かれるけど 案外 東京に住んでいて いろんなこ
と知らないんだよね。岡田の必死さが 可愛いですね。
いいコンビですよ^^
ホストと車掌さんの恋^^よかったです 結構 年が離れ
てるのね。いい人そうなのに なんで離婚したのかな?
ホストでお金貯めて 来生さんと 一緒に暮らせるよう
に あきらが 別の仕事につけるといいなあ。

吉祥寺の戦士
お気楽な大学生の陽平は 遊んで始発で帰る電車の中
で 一人の男性から目が離せなくなる。ある日 パン屋
で 彼が働いているのを見て 声をかける。嫌そうにさ
れるが

練馬の王子様
東条は合コンで 練馬に住んでいるというと 女の子か
ら ちょっと馬鹿にされる感じでむっとくる。いけめんの
岡田は 世田谷に住んでいる。違う会社だが岡田は
東条に声をかけてきて 友達となるが

用賀の騎士
岡田は秋田の田舎の生まれで ちょっと都会にコンプ
レックスがあるが 練馬の東条が好きになり 絶対落
とすと必死になる。あちこちデートもして キスまでした


秋葉原協奏曲
佐藤は 秋葉原にある会社で働いているが 若者の
流行りについていけない。ある日 女子高生のスカート
盗撮の男に注意するが 実は男の子だった。歩は友
達もいないおたくだが

新宿ダーリン
あきらは 浪人生で 受験なのにインフルエンザで電
車で気持ち悪くなる。親切にしてくれた来生という車掌
を 心の支えにホストで頑張っている。駅で7年ぶりに
来生に出会い・・。

東京レイン
東条と岡田が駅で 出口を捜していて 歩は佐藤に
キャラの紹介をして・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR