コンテントヘッダー

夜が明けても (ディアプラス・コミックス) コミック – 2015/9/30 まさお 三月 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
夜が明けても (ディアプラス・コミックス) コミック – 2015/9/30
まさお 三月 (著)
まさ

内容紹介

恋の痛手を抱え続ける卯一郎は、酔った勢いで抱きついた男・真と
一夜を共にしてしまう。
行きずりの関係のはずだったが、真は卯一郎に「友達になろう」と言い、
家に通ってくるようになり……!?

傷ついた心を優しく癒すスイート・ラブ!!

感想
雑誌で掲載している時から 好きで・・真が可愛いので
すよね。あっけらかんとしているようで 実は とっても
あれこれ考えていて なんとかして 甲坂に好かれた
いと必死なんですよね。
甲坂の方は 結構 面倒な奴で いつまでも 先輩との
恋愛を引きずっている。ふられたんだから 諦めろ!
いい奴と恋愛して 幸せになればいいじゃないの!って
難しいけどね^^;
平田部長が うざくて お節介!でも 口もうまいしダン
ディーだから もてるんだよねえ・。奥さんが怖いわ!
ま しばらく 怒られていればいいわ^^;
恋人になってからの 甲坂と真が ほんとにかわいくて
10代の恋愛みたいで 読んでいて 楽しい^^

夜が明けても
甲坂は 学生時代の失恋を引きずっている。会社では
真面目な課長だが 飲み会で深酒をして 気が付いた
ら知らない男とベットにいた。真という男は

夜が明けても 2
真は 明るく軽く空気を読まない男で  甲坂の家に
平気で遊びに来て 友達になろうという。失恋のことを
言われて 抱いてしまうが 真は 男が初めてで

夜が明けても 3
甲坂は いきつけのゲイバーに真を連れて行き ママ
に紹介する。平田部長もゲイで なにかと甲坂に 
ちょっかいをかけてくる。甲坂は 段々真に

夜が明けても 4
先輩を忘れて 真を好きになった甲坂は告白しようとし
たが 先に真に好き言われ そのまま連絡がとれなく
なる。慌てて探すと なんと同じ会社で

夜が明けても 最終話
恋人になったのに うまくいかない甲坂と真。平田部長
は二人の関係に気が付いて 真に自分もゲイだと話す。
甲坂はママに相談していると 平田部長から電話が

夜が明けても その後
付き合いだしてから 真は 甲坂の顔を見て セックス
ができなくて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

求めてやまない (ディアプラス・コミックス) [Kindle版] まさお三月 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
求めてやまない (ディアプラス・コミックス) [Kindle版]
まさお三月 (著)
まさお

内容紹介
円谷(つぶらや)が勤めるカフェに来るようになった横柄で傲慢な男・辰巳(たつみ)。単なる客と店員だったはずが、ひょんなことから円谷は辰巳の家に出入りすることになる。二人で過ごすうち辰巳の素顔を知り、彼に“ある感情”を持ち始めてしまう円谷だが……?

感想
面白いですよねえ・・って傍から見てるから言えるけど 
これ辰巳が同級生だったり 仕事仲間だったりしたら
いつも切れてるかも^^;コミュニケーションが うまくで
きない人はいるけれど これだけ空気読めないで 人
を怒らせるような言動ばかりするのは ちょっとなあ・。
辰巳を理解して 友達とか恋人になってくれる人は
余程 寛容かこの症状?をわかってくれうないとねえ。
辰巳は 円谷を逃したら 優しくしてくれて愛してくれ
る人はいないよー^^;って 自分でもわかっているか
ら 結婚しようになるのだろうけどね^^
うーん お金はあるようだけど なかなか問題が多い
辰巳で 円谷はこれからも 苦労しそうだけど^^;
好きだから いいのか^^
客の白石も可哀想だけど 店長もいい人だけに 気の
毒だった^^;

求めてやまない
円谷は カフェに勤めている。女性の星野は 客の白石
が 円谷目当てだという。男なのにと笑う円谷だが そ
こに横柄な客がやってきて

求めてやまない 2
変な男 辰巳は円谷の作る料理が気にいったので 家
で作れという。相変わらず 好き嫌いもあり 俺サマなの
だが 結局 子供なので 円谷は彼を変えていきたいと

求めてやまない 3
ニンジンを入れたことに怒りだした辰巳を見て 白石は
円谷のために警察を呼ぶと言いだす。辰巳は円谷を
店から出して 結局 円谷は家に泊まる。なにも欲しが
らない円谷だが

求めてやまない 4
星野と辰巳が話しているとイライラする円谷は 自分の気
持ちに気が付いて 辰巳にキスをする。そのまま二人は
セックスをするが 終わって辰巳がお金を出してきて

求めてやまない 5
子供のころから加減が分からず 人を傷つけて友達も
できず 孤独だった辰巳。円谷とセックスして壊してし
まったと思うが 理解してくれたので嬉しくなり結婚しよ
うと言いだす。円谷は

求めてやまない その後
白石は円谷に失恋して飲みに行くとそこに店長が

円谷は同棲も始めたので 母に 辰巳を紹介したいと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

それでも構わない (ディアプラス・コミックス) [コミック] まさお 三月 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

それでも構わない (ディアプラス・コミックス) [コミック]
まさお 三月 (著)
出版社: 新書館 (2013/9/30)
みつき

内容紹介

デザイナーの奥村は、広告代理店の営業・高嶺と仕事で組むことになった。
最初は高嶺をいけ好かないと嫌う奥村だったが親しくなるにつれ高嶺を
可愛く感じ、いつしか好意を持ってしまう。
だけど奥村は恋を実らせるのではなく、友人でいたいと考えていて……!?

不器用な男たちのブラインドラブ!!

感想
まさおさんは 好きなのですが これは 特に好きなんですよねえ 
攻めが 不器用で可愛い わんこな男です。奥村も 最初はいい
感じじゃないのだけど 付き合っていくと 不器用なだけで凄くい
い奴で 可愛いじゃないかと すっかりほだされちゃって?^^
でも わかりますね 高嶺って 知るとほっておけないというか 
構ってやりたくなります。純情なので 自分が育てたくなっちゃ
うのですよね^^
奥村の友達の樫木がまた 人が良くて お節介で^^;ずっと振り回
されて大変です。その部下の桐原がまた なんというか この状態
に 驚きもせず 高嶺の一途さに感心して応援したりして 周囲が
いいですね^^
このまま ずっとほのぼの 幸せに暮らしていきそうです。

それでも構わない scene1
デザイナーの奥村は 広告代理店の高嶺と仕事をすることになっ
たのだが どうも 胡散臭い笑いで気に入らない。高嶺の上司と
飲んだら ちょっと鍛えてよと言われる。奥村は 高嶺を飲みに誘
うと・・。

それでも構わない scene2
付き合ってみると 友達も恋人もいない高嶺が 可愛くなってしま
い ちょっとHなことをしてしまう。特別な友達だと高嶺に いいき
かせ 奥村と楽しく過ごすのだが 友達の樫木にばったり出会い

それでも構わない scene3
樫木に牽制された高嶺は 泣きながら奥村にキスをする。そのま
ま 2人はセックスをしてしまう。高嶺はこれで恋人なんですねと
喜ぶが 奥村は・・。

それでも構わない scene4
自分から降ったのに 高嶺に電話してこないでと言われて奥村は
へこんでしまう。樫木に絡んでいると 実は高嶺はうちの会社の
御曹司だと言われる。そこへ高嶺が来て 奥村に結婚してくれと
言いだして・・。

それでも構わない scene5
樫木の部下の桐原が高嶺の友達になり 色々と応援するように
なる。樫木は一体どうするんだと奥村に言っていると 高嶺がう
めいて電話来たと 桐原がいう。奥村は驚いて 高嶺の部屋に
いくと 子供がいて・・。

それでも構わない  その後
奥村と樫木が飲んでいると また高嶺と桐原がやってくる。高嶺は
どうしても樫木に 敵対心があって・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

望むべくもない/ まさお三月

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

望むべくもない (ディアプラス・コミックス)望むべくもない (ディアプラス・コミックス)
(2013/01/30)
まさお 三月

商品詳細を見る


内容紹介
発売日: 2013/1/30
…ずっと好きだったよ。
でも言うつもりなかったし。

女性関係がだらしない住善と彼に呆れながらもずっと隣にいた幼馴染みの篠元。
ある日、住善が篠元に女の子を紹介すると言ってから二人の関係が微妙になり……。

近くにいるから遠く感じるラブ・ディスタンス。

感想
よかったなあ^^なんか一人で嬉しくなったりして。報われない恋を読むのも嫌
いじゃないけれど やっぱり恋は楽しい方がいいし 実るのが好きだな。しかし
住善の 女癖のだらしなさにはいい加減呆れる。側に居たら 絶対ぶっ飛ばして
ると思うわー^^;やれればなんでもいいというのが 見え見えで 相手から告
白してくるんだからいいじゃないみたいな こいつ!ほんとにしょうがない奴だ
わ・・。こんな真面目でいい子のの篠元は 住善のどこがいいんだかー!って思
うけど まあそれが恋ってもんだから。恋人になったからは誠実だからいいかな。
卒業してからの二人も見られて とてもよかったです^^

望むべくもない 一話
住善と篠元は小学校からの腐れ縁で 同じ大学に通っている。またも住善は女と
別れて殴られた。篠元が冷やしてやっている。いつもなにかと世話を焼いて実家
からのものも住善に持ってきてくれる。俺の世話しないで 彼女いないのと住善
がいうと 篠元は怒って帰ってしまう。ところが出た合コンに・。

望むべくもない 二話
酒の勢いもあって篠元を抱いた住善は 好きだったんだと思い告白したが信用さ
れない。一応恋人同士になったのだが 何故か篠元は触らせない。住善はムラム
ラして抱きたくてしかたがない。つい元カノに 相談してしまう。篠元は勇気を
出して 住善に・・。

望むべくもない 三話
篠元は住善が好きだけど 別れてと言う。どうしても住善が信じられない自分が
嫌だからという。ふられてすっかり落ち込んでしまう住善だが 兄と一緒にいる
篠元を見て・・。

望むべくもない 四話
小学校の時 篠元はいつも具合悪くなるからとおとなしかった。住善は振り回し
て熱を出させたりしたが いつも嬉しそうにしていた。高校でも次々女と付き合
っていたが 篠元が大学は別になるなと寂しそうだったので 必死に勉強して
同じ大学に・・。

望むべくもない 五話
社会人になった住善たちは まだ付き合っている。流石に一部屋では狭くて二人
で暮らせないから 引っ越そうと住善はいう。しぶる篠元に住善は別れることを
心配してかなと思う。今までに篠元は 二回家出している。兄に関係がばれた時
などだが・。

望むべくもない 番外編ショート
やっと広いところに引っ越した住善たちだが 兄が手伝いに来たので面白くなく
て・。

描き下ろし
今まで後ろから抱き着いても平気だったのに 篠元が嫌がるようになる。おかし
いと思い・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

あと一息で愛/まさお三月

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

あと一息で愛 (ディアプラス・コミックス) [コミック]
まさお 三月 (著)
出版社: 新書館 (2012/4/28)

41l2r306UyL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
美人で優しい恋人・佳一と付き合って三年、夢の同棲生活を始めた三雄だが、未だにノー・エッチ。
一歩先へ進みたいのに、佳一のガードは思った以上に固くて手を出せず……!?

好きだからこそ臆病になる大学生×会社員の年下攻スロウ・ラブ
表題作のほか、「言うまでもない」「恋とも言う」「見えない先に」と描き下ろしを収録。

感想
どれも面白かった いと おかし というところかなあ・・。趣があるのではな
くて 攻めが憐れというか^^;あと一息で愛の攻め と 見えない先にの攻め
は ちょっと可哀想で笑える^^;

もう一息で愛
森宮は大学生で女の子たちに狙われている。だが恋人にぞっこんだ。友達は面倒
なので森宮は高校時代から年上の綺麗な人と付き合っていて 今は同棲してると
言いふらしておく。間違ってはいないが森宮の恋人は男性で5歳年上の佳一とい
う社会人だ。初めて佳一にあったのが小学生で 中学生で恋心を自覚して高校で
口説いて恋人になり やっと同棲にこぎつけた。しかし佳一は キスはいいが
セックスはさせてくれない。いつも上手いこと 言いくるめられる。夜這いしよ
うにも 鍵がかかっているのだ。友達二人に愚痴を言うと まず経済力など頼れ
る男になれと言われる。食事を作って待っていると 佳一は図書館でたくさんの
本を借りている。森宮は図書館でバイトできないかと思い 行ってみると佳一が
来て 司書の人と親しく話していて 一緒に食事に行くところを見てしまい・。

言うまでもない 前篇
吉見は前の店長が病気になり 代理として働いていた。新しい店長はイケメンで
女にもてる。残業をしないですぐ女とのデートを優先する。しかも同じ女ではな
くて日替わりのようだ。吉見の仕事が増えていく。デート禁止令を出しますよと
店長に怒る。女の子の誘いは断れないという店長は 助かると吉見の頭を撫でて
いく。人づきあいが苦手な吉見は スキンシップに弱い。店長は気軽に触れてく
るので いつの間にか好きになっていた。ある日 バス停のところに店長がいて
終電ないですよというと 女に追い出されたから泊めてくれないかと言う。誰に
でも優しくしているのに どうして振られるのかと言うので みんなはあんたの
特別になりたいんですよと吉見は言うが・・。

言うまでもない 後編
家に泊まってからは 店長は仕事を少し遅くまでするようになり 時々 吉見を
映画に誘ったりするようになった。吉見が唇を切ったので 店長がリップクリー
ムを塗ってくれる。店長はちょっと吉見にドキッとする。でも男だからと久々に
女と会う約束をする。吉見はむかついて後輩を家に誘って飲みだすが 志野は帰
るという。そこに店長が現れて 驚いている。志野は帰るが 彼と どんな関係
なんだと店長が怒り出して・・。

恋ともいう
センパイの市崎は まだ給料が安くて大変だからと言い 鈴枝の部屋に転がり込
んできた。飲みサークルから帰ってくると 遅いと市崎は怒っている。しかし鈴
枝の好きなカルボナーラを作ってくれる。市崎は寝かせろとか 明日何時に起こ
せよと 鈴枝を使いたい放題だ。同級生には 横暴な先輩の市崎と住んで可哀想
にと言われるが 親切でいい人だと鈴枝はいう。
家に戻ると市崎が鈴枝のベットで寝ている。彼女がデキたら言えという 俺は出
ていくからと。鈴枝はじゃあ彼女は作らないと答えて 寂しいからいてください
よと言うが・・。

見えない先に 前篇
大学生の佐敷は世話係りが多くて 今日も飲み会の幹事だ。珍しく雨坂が来てい
る。みんなを返してみると終電がないので漫画喫茶でもいくかと歩いていると何
処へ行くのと雨坂に声をかけられて 彼のところに泊めてもらう。無口なので
佐敷が話すとうるさいという。別に黙っていてもいいという。対人スキルがあま
りにない奴で 佐敷は呆れるが 慣れると楽に付き合えると安心する。不思議な
奴だが佐敷の作るものは喜んで食べる。段々嵌ってしまい 好きだと言うが・・。

見えない先に 後編
告白したのに相手にされなくてかっとした佐敷は 雨坂を無理やり抱いてしまう。
しかし大学に出てきた雨坂は いつもと同じだ。失恋したんだなと 佐敷は涙が
でる。今までも一人だから元に戻るだけだ と佐敷は思う。ところが雨坂が 最
近どうしてうちに来ないのか と話しかけてくる。メールも来ないのでというの
で 振られた上にあんなひどいことして 行かれないよと答える。しかし雨坂か
ら 腹減ったとメールがきて・・。

描き下ろし 番外編
あと一息のお初
風呂場も部屋も鍵を描けなくなった佳一に 宮森は感激して・。

恋ともいうお初
月日を経て やっとH解禁になった 喜んでパンツを脱がすと市崎が変態と怒り
出し まずはお前が脱げと・・

言うまでもないお初
店長と食事に行くので ホテルのロビーで待ち合わせると 高そうな背広を着て
やってきて ホテル内の店で食べるという。驚くがその後は部屋もとってあると
言い出して・・。

見えないお初
雨坂と喧嘩したので 誤らないと食事に作らないからと帰った。冷蔵庫には食べ
物を置いてあるのでそれを食べるだろうと。三日経って見に行くと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR