コンテントヘッダー

帝は獣王に降嫁する (ラヴァーズ文庫) 文庫 – 2017/1/30 沙野 風結子 (著), 奈良 千春 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
帝は獣王に降嫁する (ラヴァーズ文庫) 文庫 – 2017/1/30
沙野 風結子 (著), 奈良 千春 (イラスト)
さの

内容
「慎ましい妃よ、濃い呪いが感染するように、たっぷり中で出してやろう」

海神の国の新帝シキは、敵国テルスに身を差し出し、戦を収める。それは、狼を始祖とするガイウス王の妃となることと同一だった。国のため、民のため、と散らされるのを拒む花のように矜持を保とうとするシキを、ガイウスは獰猛な愛撫で踏み躙(にじ)る。次第にシキの肉体と魂はガイウスに搦(から)め取られていき…。
しかし、意図せず距離を縮めてしまったふたりには昏(くら)い闇が忍び寄っていた。呪われた獣王の妃は死ぬ運命にあるという――。

感想
面白かったです^^主人公の二人は 好みでしたね^^
まあ 平和なシキの海の国を侵略する ガイウスたちは 
嫌なんですが 土地がやせていて 民が餓死するような
国だから 豊かなところを とるしかないのですね・・。
シキは 立派な帝になろうと 一生懸命なので周囲も
ついてくるのだけど ガイウスの方はちょっと恐怖政治
っぽいのですよね。それもこれも ある人物のせいだけ
ど 彼にも彼の事情があるわけで・・
しかし マインドコントロールとか おためごかしってホン
トに怖いですよ。やたらニコニコして愛想がいい人って
要注意なのかも・・。
シキの弟は いい帝になるのでしょうけど・・腹黒く計算
高い。だからこそ 国民にとっては いい帝なんだよね
え・・それにしても 兄弟でも見殺しにしたり 自分で手
をかけるとか 今も昔も凄いです。
末弟は 結局 どうなったのか 顔も見なかったなア^^;
シキとガイウスは 幸せで熱々で よかったです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

閨盗賊 (Splush文庫) 文庫 – 2016/7/17 沙野風結子 (著), 小山田あみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
閨盗賊 (Splush文庫) 文庫 – 2016/7/17
沙野風結子 (著), 小山田あみ (イラスト)
やみ

内容紹介

汝、姦淫するなかれ。
抑圧された生活を送るレンは、自分を誘拐し監禁する盗賊のカイルに強いあこがれを抱く。野卑な身分でありながらも逞しく生きるカイルは自由の象徴に見えた。
だが数年後、貴族然とした身なりで現れたカイルは「お前の人生を踏み躙るためにやってきた」と、憎しみをこめてレンの潔癖を穢す。そんな時、レンを偏愛する錬金術師が、妖しげなものをレンにくれた。それを使えば誰でも操り人形にできるという——。

感想
いやー面白かったなア BLのジャンルだけじゃもったい
ないような^^;木原さんの作品を読んで(昔のですが)
一般でも 大丈夫じゃないかしらって 大昔 おもいまし
たよ。その後 なりましたが・・。
この作品も それでもいいかも^^個人的意見ですが。
時代背景が シャーロックホームズの映画見ているよう
で それも楽しいです^^まあ 電話や馬車や車などが
混在していて でも フロックコートと葉巻も健在で 
ある意味 いい時代ですね。
だけど 貧民の暮らしは酷いもので 富裕層には がち
がちの宗教があるのですねえ・・。
といっても 裏では 性を謳歌していた人達だって 多い
のにねえ・・。
レンは 継母のせいで 圧迫された日々を送り 誘拐
された盗賊団の息子を好きになるのですが 貴族の
子が 仮に一緒にいっても 幸せにはならないですよ
ねえ・・。カインの判断が 正しかった。
成人してからのレンは カインと再会し 何故か 憎ま
れているのですが・・そこからの 色々な謎は ほんと
面白かったなア どんでん返しというか なるほど そう
いうことなのか!って 感じです^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

視淫に溺れる (ガッシュ文庫) 文庫 – 2015/11/28 沙野 風結子 (著), 笠井 あゆみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
視淫に溺れる (ガッシュ文庫) 文庫 – 2015/11/28
沙野 風結子 (著), 笠井 あゆみ (イラスト)
さの

内容紹介

美貌の弁護士・篠束灯は視線を合わせることで
人の精神を操る力を持ち、一族には“天人"と崇められていた。
力のおかげもあり真実を見誤らない篠束は裁判で負け知らずだったが、
ヤクザとも見紛う粗暴な検事・西賀に不正を疑われ突っかかられるようになる。
力のことは一般人に知られてはならず、
邪魔に思った篠束は自分の身体を餌に西賀を貶め支配しようとした。
だが彼に力は効かず、荒々しく犯されてしまう。
以来、不本意にも淫らな関係を繰り返すことになり──。

感想
面白かったです!でも 可哀想な人が一杯・・まあ 仕方
ないのですが。
普通の神経の持ち主だったら こんな能力があったら
最初はいいかもしれないけれど 段々病んでくると思うな
あ。しかも 自分の思うように人を操って生きられる と
いっても 一族のために 嫌な事もしなければならないの
だからね。その上 人を信用できなくなるよね ストレスが
日々 たまりそうです・・。そのせいでセックス依存みたい
に 一時なっていたのですね。
西賀は 高校生の時のショックで ある部分の記憶が抜
けているから灯の力が 他の人ほどきかない。だから灯
にしてみれば 唯一 彼の言動は信用できるのですよね。
色々問題はあるのだけど ベストカップルですね^^
灯は 案外 好きになると相手に誠実だし 西賀は 子
供みたいに独占欲をだして嫉妬深い 可愛いです^^
灯の従兄弟たちが これからずっとあのまま 二人で
寄り添って生きていくのか 不憫な気もします。
そして 嫌な弥上は このまま消えるのかと思ったら
そうじゃないみたいですねえ・・。力がなくなり どうなる
のでしょうね・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

吉原艶情 [Kindle版] 沙野 風結子 (著), 北上 れん (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

吉原艶情 [Kindle版]
沙野 風結子 (著), 北上 れん (イラスト)

内容紹介
特高警察の桐守は、酔い潰れたところを異邦人の男花魁・翡翠に介抱され、夢うつつのまま快楽を与えられた。国粋主義の桐守は屈辱に震えたが、吉原での調査に彼の手を借りるうち、その心と身体の温かさにどうしようもなく惹かれていく。しかし異邦人は排除の対象。特高に目を付けられた翡翠は、捕らわれてしまう。庇った桐守も捕らわれ、死と隣り合わせの牢中でふたりは──。
よしわら

感想
よかったですーもう 暴力シーンが苦手なので 行きつ戻りつ 
やっと読み終わった^^;
最初の桐守の気持ちから 翡翠に係わったとこによって 恋愛
も知るし 他の思想も理解してくるという両面からの変化も よ
かったなあ。愛を知って 頑なな心がほどけていったしね。
翡翠の半生も この当時のハーフだから仕方ないとはいえ 気
の毒で たまたま 綺麗だったから ここまで生き延びたのだろ
うけどねえ・・。
特高が自分のすべてと思っている昭島は 元から嗜虐シュミが

あるのだろうなあ もう仕事にかこつけて 鬼畜そのまのですね
え。仕事で病んだのか?元からって感じだなあ 部下まで普通
は 拷問しないでしょう・・。
自分たちの命がかかっていても 相手を好きだから助けたい
桐守と翡翠の思いが 拷問によっても曲げられないで 壮絶で
したねえ・・。
翡翠を身受けできなくて 年季明けまでずっと待っている 桐守が
とても切なかったなあ・・。

赤い肌

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

はなだま人魚 (花丸文庫BLACK) 文庫 – 2013/9/20 沙野 風結子 (著), 乃一 ミクロ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
はなだま人魚 (花丸文庫BLACK) 文庫 – 2013/9/20
沙野 風結子 (著), 乃一 ミクロ (イラスト)
さの

内容(「BOOK」データベースより)
相次いで親を亡くした帆高兄弟は、身体の弱い弟・八尋の治療費をまかなうため、兄の正梧が教師の道を諦めて宝石店に奉公していた。兄に申し訳なく思う八尋だが、正梧は宝石商の一人娘と婚約する。「―おにぃを、盗られる」兄への独占欲に苦しむ八尋は体調を崩し、介抱する正梧に自慰を手伝わせてしまう。ある日、正梧は真珠の不作原因を調べるべく、母の生まれ故郷・常月島へと赴く。亡き母から海に近づくなと厳命されていた八尋も後を追うが、真珠の元諦めである常月芳朗から淫蕩な視線を送られて…!?大正を舞台に紡がれる、妖しき兄弟の物語!!

感想
人外もの好きなので面白かったです。特に人魚って 高橋留美子
さんのマンガが好きなので 楽しく読めました 沙野さんはHも多
いしね^^
八尋がまた 可愛いのですよ おにいちゃんがスキ好きでね。正
梧も 八尋が大事で それこそ舐めるように可愛がってる。これ
は 他の人が見えてないから お互い以外に恋愛なんて できそ
うにないですねえ・・。
この島の連中のどうしようもない・・でも あるんですよねえ。立ち
退きとか補償金とかもらって 朝からお酒ばかりという あちこち
で聞きますが 似たような感じです。
芳朗こそ 人間じゃない鬼のようで 鬼より酷いかも・・。後半の
人魚と人間のところは 怖かった なんていうか 人間の怨念
みたいなものを感じましたねえ・・。永遠の命というのが 必ず
しも幸せとは 限らないと思うのですけどね・・。
八尋の優しい気持ちが 結局 正梧と八尋のふたりを助ける
ことになるのですよね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR