コンテントヘッダー

やさしくってわがままで (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2016/1/23 平喜多 ゆや (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
やさしくってわがままで (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2016/1/23
平喜多 ゆや (著)
ひら

内容紹介

中学時代の黒歴史を知る後輩に思いがけず再会した那月。その後輩・陽太は、脅してきたかと思えば、突然キスしてきて…! ?

感想
優しい話でした^^まあ 中学生なんて まだまだ子供で 
相手を傷つけたり 傷つけられたりするのですよね。
しかも悪意がなかったり 自覚がなかったりするから
やられた方はたまったものじゃないです。時間が経って
から あの時 悪いことしたなとか わかるのでしょうけ
どね。
陽太も那月も自分のことで 精一杯で 相手の気持ち
が よくわかっていなかったのですよね。那月も不登校
から脱して 陽太もちゃんと勉強するようになり よか
ったですよー・・。
陽太の義兄の丈璃が なーんか 色々あっても あっさ
りしているので不思議と思ったけれど なかなか辛い子
供時代だったのね。幹哉がいたから行き抜きで来たけ
ど なかったら切れていたかも^^;
なんにしても 義兄弟 彼氏がいて 幸せになってよか
った^^

いたいけな太陽
那月は中学の暗黒時代を経て 今は新学校で普通の
学生生活をおくっている。しかし 過去を知っている後
輩の陽太が 入学してくる。しかも彼の義兄が 那月の
同学年で

いたいけな太陽 2
那月は 陽太と仲良くなったが 陽太は不良とも仲良くな
り そのことで 那月は不登校になってしまった。係わり
たくないが 昔のことをばらすと陽太はいうが

いたいけな太陽 3
陽太の母も再婚し 那月の父も再婚したが 家庭は
まるで違う。放任されている陽太は 那月の家にも
来て ますます那月に依存するようになる。那月は
陽太がキスしてくる意味がはっきりしなくて

いたいけな太陽 4
陽太が熱を出して 那月は見捨てられなくて 彼の家で
看病する。陽太の兄 丈璃は二人の関係を知っていて
自分も彼氏がいるからという。那月は陽太の祖母の田
舎に

やさしくって わがままで
丈璃は 子供の時 母親が出ていき 適当な父親と暮
らしていた。いつもニコニコいい子の丈璃は 周囲に
可愛がられるが 年上で太っている幼馴染の幹哉は
何時も無理していると・・

やさしくって わがままで 2
丈璃は中学生になり 父親が再婚して越すという。丈璃
は幹哉と離れたくないと泣くと 大学で丈璃のそばに行く
という。恋人になっり セックスもする2人だが 何故だか
すれ違い

太陽も月もいたいけ
陽太の祖母の田舎で 那月と愛を確かめ合って 陽太
の家にいくと丈璃が 彼氏と

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

こいねこむすび (ショコラコミックス) コミック – 2015/2/21 平喜多 ゆや (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
こいねこむすび (ショコラコミックス) コミック – 2015/2/21
平喜多 ゆや (著)
ひら

内容紹介
介護士の佐貝一希に片想い中の高校生・大浦拓真。一希の勤める介護ホームに足しげく通う拓真の前にある日、猫の幽霊が現れる!!その幽霊猫は拓真が子供の頃に飼っていたばんちょうだった――! 成仏する前に拓真の幸せを見届けたいと言うばんちょうは、からかいつつも拓真を励まし応援してくれるけど……。他、子供の頃からカッパやコロポックルなどの不思議な存在が見えちゃう男子高校生のお話などファンタジーな一冊

感想
可愛かったです^^ちょっとブサイクな猫ですが ばんちょうは 
ナイスな猫だわ^^拓真を応援してるのか虐めてるのか いま
いち わからないところもあるけれど^^;しかし絶倫?年寄り
なのに 妊娠させちゃうとか 凄い猫だわ・・。
拓真と一希は 年が離れてるみたいだけど 一希が可愛いの
で 大丈夫^^変な暴力男より 年下で まだ頼りないけど 大
事にしてくれる拓真の方が ずっといいよ^^
花と湖人のカップル なんかおかしい^^でも いい二人だわ。
ほわほわってしてるけど 花は凄く湖人を大事に思っているし
よかったよねえ・・変な元カレがいなくなって かえって花と恋
人になれて 万々歳じゃない^^
ののが見えるのが みんなキュートなんですよねえ。カッパは
まあ それなりだけど^^;妖精とかが 可愛すぎです^^

こいねこつなぎ
高校生の拓真は 優しい介護士の一希に片想い中。怪我し
て 一希に手当してもらっていると なんと 昔 飼っていた
ばんちょうという猫の幽霊が・・。

こいねこむすび 前篇
拓真は 一希と付き合うようになるが キスをしようとすると 
ばんちょうが邪魔する。怒ると もうすぐ成仏するからと言わ
れて・・。

こいねこむすび 後編
一希に帰ってくれと言われて それから避けられているようで
拓真は落ち込む。その上 一希が女性と一緒にいるのを見て

花とみずうみ
湖人は 花元という作家が恋人で ラブラブなので同棲を始
めた。湖人の前のカレシは暴力的でお金をとって 女といな
くなったので 今はとても 幸せだが

めにはさやかに
野々島は 藤倉のことを好きだという。ののは 変わった高校
生で 妖怪や妖精などが見える。藤倉は額をののの額につけ
ると それが見えるが・・。

めにはさやかに 2
藤倉は 自宅の部屋でのラップ音に悩まされている。ののが
部屋に来ると 男の幽霊が現れて・・。

めにはさやかに 3
ののが拒むのでキス以上しなくなった藤倉に ちょっと不安だ。
ののは田舎に行くのに 藤倉を連れて行く。やっぱり見えた祖
父の墓参りだが・・。

こいねこ そのご
一希は ペットが飼える部屋に引っ越して ばんちょうの子供を
ひきとる。拓真がきて やっとセックスすることが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

胡桃荘の夢見る住人 (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2015/2/24 平喜多 ゆや (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

胡桃荘の夢見る住人 (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2015/2/24
平喜多 ゆや (著)
ひら

内容紹介
強面だけど面倒見のいい純に、引っ越し初日から構われる情和。やがて二人は恋に落ちるが、互いの夢の為には離れなくてはならず…。

感想
すごくよかったなあ^^まあ 物凄い展開というわけでもないのだけ
ど でも 淡々と二人の恋が少しずつ積もっていって 細く長く続い
て やっとそばにいられるようになり これからもずっと一緒だよと
いうところまで来るのが 長かったわ!
だけど じーんと 二人の思いが 胸に来るのですよねえ。
情和がまた生い立ちが母子家庭で 純も祖母に育てられていて
そのあたりも あうのかもしれない。お互いに相手に思いやりを
もって 優しくできて 深く愛してるし・・いいなあ・・。
うるふちゃんの存在もいいよね 子供みたいで^^
純ちゃんが心配していた高校生も ちゃんと思いやりのある
大人の恋人ができたしね^^彼も ちょっと不幸だったから ここ
で しっかり幸せにならないとね^^

胡桃荘の夢見る住人 1
純は 仕事に行き詰っていて 先輩にライブに連れていかれる。
そこで 情和という男が歌っているのを聞いて感激する。数年後
純の隣に引っ越してきたのは・。

胡桃荘の夢見る住人 2
母親の病気のことや 自分がバンドのメンバーに恋したので歌を
やめた情和だが 純に応援されて また歌を始めることにする。
純は 周りの人間に優しくて・・。

胡桃荘の夢見る住人 3
虐待されてる高校生や しょうもないキャバクラ嬢にも優しい純の
ことを 情和は好きになった。純は自分の店を持つまで 恋人は
作らないといっている。情和は ちょっとライブするようになり

胡桃荘の夢見る住人 4
いつも 純が犬のトリミングをしていたおばあさんが 店が開い
たので 純に格安で貸してくれるという。純は 店をやる決心を
して情和に 告白する。

胡桃荘の夢見る住人 5
恋人になった情和と純だが 段々ライブも増えて 情和は売れ
て来る。プロデューサーに東京に来いと誘われ

胡桃荘の夢見る住人 6
情和は東京に行き 純の店も1年過ぎた。地元でのライブで 数
か月ぶりに 純と情和は抱き合う。付き合って3年過ぎたが 情
和は東京出の生活に疲れてきて・。

あまい手をあげる
高校生の新谷は スーパーでバイトしている。チーフの津蔵は
優しいのだが なんとなく苦手だ。新谷の父親は 母親が死ん
でから駄目な人になり・・。

胡桃荘のその後の住民
新谷は 情和の拾ってきた犬 くるみをもらうことになった。恋人
の津蔵と同棲することになり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

きみは星の使者 (キャラコミックス) コミック – 2014/12/25 平喜多ゆや (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
きみは星の使者 (キャラコミックス) コミック – 2014/12/25
平喜多ゆや (著)
ひらきた

内容紹介
大切な何かを忘れている気がする――。大学生の朔真が、ある日出会った怪しい美青年・ディアン。
奇妙な言動に振り回されるけれど、どこかで会ったような気もする…!?
そんな中ついに記憶が戻った! 実はディアンの正体は、幼い頃に友達だった宇宙人だったのだ!!
迎えの宇宙船が来るまでの期間限定で、一緒に暮らすことになるけれど…!?

感想
いやー可愛くってジタバタしちゃったわー^^色々つっこみたいと
ころもあるのだけど みんな可愛いから許す!^^でたよ触手っ
て 人外でも好きだけど 宇宙人!^^;まあ どこから出てるの
か 最後まではっきりしてなくて・・アーこの辺り?みたいなのは
わかるのですけどねー・・。
好きだって気持ちは 人間も宇宙人も一緒と。まあ 似たような
感じだしね。触覚とか そのあたりの違いよ^^;
王子様がまたまたラブリーで^^撫でくり回したくなるような 可
愛さで・・朔真のおにーちゃんもやられちゃってましたね^^
大きくなったアヒルが 見られなかったのが残念!^^
小さい時の朔真たちも 可愛かったなあ^^

きみは星の使者 star 1
大学生の朔真は 久しぶりに田舎にいくと 山で触角のある小さ
い男の子に出会う。子供は逃げてしまうが その子を探している
長髪のスーツ姿の男性にも出会う。朔真は彼に会ったことがあ
るような気がして・・。

きみは星の使者 star 2
少年はある星の王子様で アルヒという。ディアンは王子の教育
係で 子供の時 朔真と出あっていたのだ。宇宙船がつかえな
くて 救援はまだ来ないので 大学生の朔真の家にかくまってくれといわ
れる。とうとうふたりを連れて行くが・・。

きみは星の使者 star 3
朔真の兄もアルヒを気に入り 4人で暮らすことになる。朔真は星
に帰るまでと ディアンとアルヒを水族館や プラネタリウムに連
れて行く。ところが 何者かがアルヒを誘拐して・・・。

きみは星の使者 star 4
朔真とディアンは アルヒを取り返す。しかしディアンはアルヒの
教育係を首になる。ヨシャールがアルヒを預かってくれて ディア
ンは朔真と二人で最後の時を過ごし 記憶を消されると・・。

きみは星の使者 star 5
朔真の記憶は残ったままで 時が過ぎていく。ある日 アルヒか
ら ビデオレターがくる。朔真は 女子に告白されてもディアンを
忘れることができない。また 山に登り滑り落ちると ディアンが
助けてくれて・・。

君は星のXXX
朔真とディアンは 二人とも働いていて同棲している。アルヒが
地球に久しぶりに来るが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

さよならチカちゃん (花丸コミックス・プレミアム) [コミック] 平喜多ゆや (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
さよならチカちゃん (花丸コミックス・プレミアム) [コミック]
平喜多ゆや (著)
出版社: 白泉社 (2014/5/26)
さよなら

内容紹介
大代将也とチカこと赤木泰周は十七歳の恋人同士。田舎町で同性同士でこっそり付き合う幸福感と、スリルと、ほんの少しの罪悪感を共有し…
地方の海沿いの町を舞台に少年たちのままならない恋愛模様をリリカルに描く連作集。 2014年5月刊。

感想
色々なカップルでよかったです。切ないですね どのカップルも。
お互い好きなのだけど 周りの状況が いつも二人でいられる
ようにしてくれない。それでも 若い恋人たちは 一生懸命ずっ
と一緒にいられる道を探して 努力するのです。
ああー若いっていいですね^^
将也は前向きで 少しでもチカと一緒に生きられることを 考え
るのだけど 佳英はどうする気なのか?散々 航を振り回して
恋人にして 留学とか ちょっと!って言いたい・・
朝柊たちの話が 可哀想だったなあ・・。朝柊を陥れたあの男 
酷い目にあえばいいのに!宗仁が 幸せにしてくれるといいの
ですが。

さよなら チカちゃん
将也とチカは17歳の男子高校生で 付き合っている。しかし チカ
は もうすぐ離婚する母と一緒に東京にいってしまう。遠恋の始ま
りなのだが 将也は・・。

おやすみ チカちゃん
将也は筆卸をさせてやると 先輩に女をあてがわれるが やっぱ
り駄目だ。そのまま海に逃げて来るが 夜の海で泳いでる男が
いた。それは同級生の赤木だった。思わず・・。

だいじょうぶな ふたり
友達になってから しばらくして 将也がチカに好きだと告白する。
チカもそんな気がしていて 付き合うようになる。将也は クラスで
女子にはぶられ チカのクラスに来るようになる。結婚したいとい
う将也に・・。

チカちゃんのともだち
航は同級生の佳英が彼氏だ。佳英はヤンキーだったが 航に一
目ぼれをして 普通の格好になり 猛アタックをしてきた。ところが
佳英は嫉妬深く 航は友達がいなくなり・・。

春がくるから冬はすき
チカは 東京で航と佳英というカップルと友達になる。バスで将也
のところに帰る。チカは東京で大学に行くが 将也は魚屋の跡取
りだ。だから 東京に来いと言えないのだが

思いでほたる 明日ほたる
朝柊は冬の公園のベンチに寝ている若い男をみつけて 声をかけ
る。それはなんと 幼馴染の名取だった。今 東京で働いていて
朝柊の職場の近くだという。名取が小学校の時 朝柊はいつも優
しかったが ある事件がきっかけで・。

天使と水平線
佳英は航を恋人にしたが 2人だけの閉ざされた世界だ。反省して
チカたちとも友達になる。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR