コンテントヘッダー

オレ様のヨメになれ! (あすかコミックスCL-DX) [コミック] 三尾じゅん太

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

オレ様のヨメになれ! (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
三尾 じゅん太 (著)
出版社: KADOKAWA (2014/2/28)
51ZYPC4Q2NL__SL500_AA300_.jpg

内容
獣医師として新たなスタートをきろうと故郷に帰って来たフミトが再会したのは 子供のころよく遊んだ犬 シロ・・ではなくて人間に変身できる狼 シロだった。しかもフミトと離れたくないシロは「オレ様の嫁になれ」と猛然とアタックしてきて・・。

感想
うーんモフモフ系に弱いもので 可愛かったです。特にシロは オレ様って
言ってるけれど ちょっと残念な狼さんで 威張ってるけれど ドジっ子な
んだよねえ。まだまだ 人間には近くなくて 努力してる途中です。でも
フミトが好きな気持ちは 一杯あるので 大丈夫^^
光太の話も よかった。二人は彼氏ができて 茶々丸だけ 残るのね^^;

オレ様のヨメになれ! その1
動物病院の人間関係がうまくいかず じいちゃんの家のある故郷に戻り
そこで 獣医として生活しようとフミトは帰って来た。道に迷い足を怪
我すると 若い男が負ぶって家まで 連れて行ってくれた。その後で倒
れている 白い犬を拾う。飼うことに・・。

オレ様のヨメになれ! その2
動物病院に通い始めるフミトだが 家に帰るといつも シロがめちゃく
ちゃにしている。見かけは人間でも 中身はまだ 子供の狼なのだ。熱を
出して寝込んだフミトのため シロは薬草を取りに・・。

オレ様のヨメになれ! その3
フミトはシロが触れてこないので どうしたのかと思っている。そんな
二人の前に 茶々丸と黒夜という狼の生き残りがやってくる。狼同士で
暮らそうと・・。

オレ様のヨメになれ! その4
Hもして恋人同士になった フミトとシロ。フミトは実家に帰って来い と
電話が来る。元気がないので シロは一緒に行くと・。

オレの事 好きになれ! その1
黒夜は 文人が好きで家に遊びに行くが そこで知らない男に会い 慌てて
狼になる。男は 黒夜を拾って家に連れて行き クロという名前を付ける。
光太は寂しそうなので ついクロは・・

オレの事 好きになれ! その2
光太とHして 恋人になったクロ。毎日 光太のところに遊びに来てくれる
が すっかり近所のおばさんたちのアイドルになる。嫉妬した光太は 怒っ
てしまい クロは・・。

おまけだワン。
雪が降って 庭で喜んで遊んだシロは 風邪をひいて熱をだし・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

三万円の彼氏 (アクアコミックス-394)  三尾じゅん太

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
三万円の彼氏 (アクアコミックス-394) [コミック]
三尾じゅん太 (著)
出版社: オークラ出版 (2013/10/12)
51CpDD2v6GL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

欲望に忠実な高城が、恋人と別れたばかりで体を持て余している時に、ふと耳にした『レンタル彼氏』の噂。手っ取り早くムラムラを解消しようと注文してみたら、爽やかな好青年の大地が家にやってくる。とりあえず体は好みだったのでセックスに誘ったところ、性的なサービスはNGだという。高城はすっかり興醒め。諦めて街に男を探しに行こうとすると大地が──! ?

感想
大地は ちょっと頼りない彼氏なんだけど^^;まあこれから 成長して
いい男になり高城を楽させて?くれるでしょう。誠実で浮気しないような
感じだしね。
高城も今までの相手にだめもとでいいから 離れたくないとか もっと
自分といてと 言えばいいのになあ。相手から重いと思われるのが 嫌な
のかしらねえ。はっきりしないと 相手の都合のいいようにされる気も
するのだけどねえ。

三万円の彼氏 stage1
高城は 自分だけを愛して欲しいのに いつもそれが言えなくて 嫉妬も
かくして付き合うが 結局は別れる羽目になる。会社の女の子たちが言っ
ていた レンタル彼氏を呼んでみた。ところが 大地は話すだけでセック
スはないと・・。

三万円の彼氏 stage2
このみじゃないけど 体はよかった大地だが Hしなくても楽しくできる
と ご飯を作って食べたり ゲームを二人でする。何度もあって楽しく
なるが 大地が好きだといいだし・。

三万円の彼氏 stage3
不倫の関係だった外崎でこりた高城は どうせ大地とも続かないとだろ
うと 仁をレンタルする。セックスに誘うと 丁度 大地が女の子と
一緒にいた。大地は慌てて高城のところに来るが・・。

三万円の彼氏 stage final
どうしても彼氏になりたいという大地にほだされるが そこへ父が倒れた
と電話が来る。動揺する高城に 大地は一緒に病院で行ってくれる。病院
で大地は・・。

シュガーフレンチ
リーマンの宮守は同僚と入ったカフェに 色っぽい腰つきの男の子に目が
いってしまう。よかったなあと 反芻していると マンションにうるさい
甥が遊びに来る。友達も連れて来たというが それが・・。

冗談じゃねえ
イケメンの吸血鬼に 夜の公園で噛まれたのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

神様おねがい! / 三尾 じゅん太

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

神様おねがい! (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
三尾 じゅん太 (著)
出版社: 幻冬舎 (2012/11/24)

内容紹介
人気者の貴大と付き合っている高校生の蒼羽はいつも不安ばかり。そんな時、ある願い事をしたらなぜかネコミミとシッポが生え――! ?
51nKBQ3I9KL__SL500_AA300_.jpg

感想
とても可愛い話で ネコ耳 犬のしっぽとか好きなのでー嬉しかった^^絵も可
愛いしね!神様へのお願いが やっぱり若いせいなのか 純情なのか お互いに
相手の幸せを祈ったりして けな気だよね・・。まあ ずっと一緒に居られます
ようにっていう定番も お願いしているのだけどね!^^あまりにどのカップル
もラブラブで 神様が胸焼けするっていうのもわるわ^^

神様おねがい! 1
貴大と付き合っている蒼羽は いつも嫌われないか 別れを言われないかと心配
している。貴大は犬タイプで 自分は猫だと思っている。いつも一人でいた蒼羽
に目立ち友達も多い貴大が声をかけてきて はじまった。初詣に行くが一杯で二
人は 小さい神社でお参りする。その後 蒼羽は耳と尻尾が・・。

神様おねがい! 2
大学生になっても 付き合ってる二人だが 蒼羽はちょっと遠い大学で下宿にな
った。前より会えなくなって 友達もできたので 貴大はやきもきしている。折
角会っているのに 友達からの呼び出しで 蒼羽が出ていき不安になった貴大は
小さい神社でおねがいする。すると貴大に犬の耳と尻尾が・・。

しあわせデリバリー
蒔田は小説家で いつも引き籠っている。楽しみはデリバリーのランチだ。配達
してくれる紫葉はドジっこで 蒔田を楽しませてくれる。顔色が悪いと心配して
くれる紫葉を蒔田は気にしている。ところが 買い物の途中で蒔田に会って ま
るで どじなどしないことがわかり・・。

sweet tears1
昴と昌也は中学からの付き合いだ。昌也は年中 昴の部屋に来てはご飯を食べて
泊まる。留守に女を連れ込んだりする。今日も女が来て 昴が間違って殴られた。
いつか刺されるぞと昴は怒る。昴も昌也も両親が働いていて コンビニで会って
一緒にご飯を食べるようになった。昌也は昴の飯がうまいと・・。

sweet tears2
昴は昌也が好きで耐えられなくてキスをして 出て行ってくれという。昌也は昴
が好きだと泣きだして 寮思いだとわかる。やっと昌也は女と別れて恋人となっ
た。毎日のように来て 食事が美味しいと喜んでいる。なんでも昴にやってもら
っているが 突然来なくなり・・。

sweet tears3
ラブラブな二人だが 昌也がお風呂に昴を誘うがふと見ると 腹が出ている。驚
いて 昴に嫌われるとダイエットを始める。ところが・・。

神様おねがい!+
狐の弟がお供えのお菓子を食べたいというと兄が お社さまにきいてからという。
弟が悪口を言ってると お社がくる。彼が人間の願いをみると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

スマイルください♡ / 三原じゅん太

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

スマイルください (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
三尾 じゅん太 (著)
出版社: 角川書店(角川グループパブリッシング) (2012/12/28)
51Y8V4S3z0L__SL500_AA300_.jpg

内容
お人好しなレジバイトの橘は、一見お堅いリーマンの神崎に接客中に口説かれてしまう。ちょっぴり変態さんな神崎からの嵐のような求愛に戸惑いつつも気になる橘だけど…? 恋まっしぐら☆猪突猛進ラブ♪

感想
これで3冊目かな 雑誌では読んでいるので 話しとしては割と読んでいるので
すけど これが一番 個人的にはいいなと思いました。(全部読んでないからほ
かにもあるでしょうけど)絵もよく書き込んであって でも見やすいんですよね。
ほのぼのした戀愛が多くて 楽しいです^^ストーカーリーマンの神崎はどこか
抜けていてワンコ体質で 橘はほだされちゃったけど これからも苦労しそう^^;
無口で不器用で でも優しくてイケメンの吉住と 明るい昇の恋愛はホントに普
通っぽくて 好きになると二人とも不安になるって定番だけど わかるなあ。
あなたのきもち これにやられちゃったなーぞうげっていう名前はどうよ!って
思うけど可愛いわー

スマイルください
橘はハンバーガー屋さんでバイトしているのだが 面倒なお客が来る。やり過ご
した後に 普通のリーマンが来たと思ったら これが変な奴で 橘にずっと前か
ら見ていて好きだったというのだ。店の中で延々と告白されて 慌てて携番を渡
してこれでやめてくれと。するとそれからメール攻撃で告白してくる。変な奴と
思うけどちょっと神崎が気になる。電車の中で爆睡している神崎を見つけて 心
配で声をかけるのだが・・。

きっときみとなら act1.
昇は 同級生からあまり好かれていない吉住と同室だ。背も高くイケメンだが人
と話さない吉住は 女性からはもてている。しかし実は 吉住は人見知りが酷い
だけで 優しくていいやつだと昇は知っている。苦手なパソコンを教えてあげる
と すっかり昇に懐いた。二人の生活は楽しくて 料理を作って餌付けにも成功
した昇だが・・。

きっときみとなら act2.
昇が好きで避けていた吉住だが 両思いになれてセックスもした。ラブラブの同
棲生活だ。ところがどうも 吉住が昇を避けている。キスだの接触をしないのだ。
なんだか不安になり友達に相談すると 自分の気持ちを言えという。早速 昇は
吉住に・・。

きっときみとなら act3.
誤解も解けて またラブな二人だが 吉住が前より柔らかい雰囲気になったと噂
されている。それにより 吉住の周りに男女が集まり話しているので 昇は気に
なる。特にヒロトという同級生といつもいるようになり 昇は嫉妬してしまう。
気に入っていた髪型を勝手に切ってきたので 昇は・・。

あなたのとなり
柊は大学入学で上京し姉と暮らすことになる。地味でおとなしいので 友達でき
るかなと不安だ。ご飯を食べに行こうとして隣室の男性とぶつかってしまう。
大丈夫と心配されて カッコいい人だと思う。兄弟で住んでいるのかというと
あれは従兄弟が手伝いに来ていたという。小笠原は柊を誘ってくれて一緒にラン
チする。同じ東北だということで すっかり仲良しになるのだが・・。

あなたのきもち
七原は人づきあいが苦手なリーマンだ。しかし犬が大好きだ。見つめられて子犬
を思わず買ってしまった。子供や学生時代から暗いからと 友達がいなかった。
子犬は ぞうげと名前をつけて 可愛がっている。ところが突然夜に暴れだして
七原は驚いて獣医に連れて行く。渋谷という若い獣医は親切で・・。

いぬのきもち
やっと 七原と恋人になった渋谷だが チワワのぞうげは主人をとられると 渋
谷を敵扱いにして・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ベストエンディング? /三尾じゅん太

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ベストエンディング? (ドラコミックス) [コミック]
三尾じゅん太 (著)
出版社: コアマガジン (2011/12/3)

51qRU6JSmbL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
「残念な男」と妹にバカにされた佐倉は、女の子にモテるため乙女ゲームの王子様を見本にすることに!! ところが女の子をメロメロにするハズが、バイト先で出逢った青年・潤に自分がメロメロになっちゃって!? 表題作他、「Swim'n LOVE」「すれちがいLOVERS」も同時収録!

感想
なんか可愛い話で 絵もかわいいしね。ちょっと腹グロ攻めなんだけど最近 
腹黒も好きなんですよ。愛ある腹黒はいいんじゃないかなあと。相手に知られず
大事にして幸せにしてくれるのなら別にかまわないかなと 周りが大変だけど。

ベストエンディング?
女の子にもてるように雑誌を読んで研究しているが妹には馬鹿にされている。妹の
BLゲームと見て こんな臭いセリフいう奴いないというが やっぱりもてたくて
ちょっと研究してみる。ぼさぼさ髪をやめて サラサラ髪で優しく微笑んで言葉
使いも丁寧にと ゲームの主人公の真似をすると 店で女の子が見てくれる。
やったもてもてだと思っていると 可愛い男の子が来て赤い顔をして 佐倉の
おススメはなんですかという。きゅんときてしまう佐倉だ。それから男の子はお店
に通って来るようになり 佐倉は一生懸命妹のゲームをして主人公の真似をする。

藤崎潤って名前も知って すっかりはまってしまった佐倉は 潤を思って自慰する
くらいになってしまう
。趣味はなんだろう外で会いたいと思い詰め とうとう携番
を渡す。ところが全く連絡がない。どんよりして店に出て もう一度会いたいと思
う。店を出ると潤がいて佐倉は追いかける。すると 潤は路地に桜を連れ込みキス
をする。
強引な潤に驚くが こっちが本性だった。潤は劇団に入っていて 王子ぶ
ってる佐倉のことをお見通しだった。俺は入れたい方だからと 外だっていうのに
アッという言う間に抱かれてしまう。


落ち込んでいる佐倉に知らない番号から電話がかかってくる。潤だ 明日休みだろ
うと 一晩中可愛がってあげるから来いよという。

ベストエンディング2
潤とHする仲になったけど なんか違うと佐倉は思う。彼の家に行ってHして帰る。
それの繰り返し。
道での恋人たちは帰りにキスしたり お店でお茶していちゃついて
いる。見るといいなあと思うだ佐倉だ。お店に来ても 今晩のHの約束していくだけ
思わず 俺たちの関係って何?!ってきいてしまう。付き合ってるの?というと
どうだろうなあと はぐらかすがHはする


妹にどSキャラについて聞くと プライド高くて傷つきたくないから自分からは言わ
ないのよと。まずは相手のことをしるのねと
。早速劇団にいると言っていたから舞
台を見に行ってみる。席は一杯で 潤は主役をやっていてカッコいいと見ていると
こちらを見たような気がする。舞台が終わると潤が来て部屋に連れて行かれる。
なんで勝手に来ているんだと 焦ってセリフ忘れただろうという。佐倉は潤が何を
考えているかわからないというと 潤はなんで俺のこと知りたいのと逆にきかれる。
それは好きだからと佐倉がいうと優しいキスをする。佐倉は大泣きするのだが潤は
慌てて泣かないでと。潤はのんびりした癒し系の佐倉がずっと好きだったという

役がもらえなくて腐っているときも佐倉を見るとほっとしていた。それなのに急に
イケメンシフトして王子様やっているので焦ったのだという。

Swim'n LOVE
泉はスイミングスクールのコーチだが先生が風邪で休みなのでキッズコースを見て
くれと言われるが 子供が苦手で困ってしまう。地獄だと内心思う泉だが そこに
しょうがない若い男がいて子供と一緒に遊んでる。セナという子が泉にぶつかり
もっこりが大きいと騒ぐので子供もその若い男も おおでけえと大騒ぎになってし
まう
。一日の我慢だと思ったら いい男で体も素敵とお母さんたちに人気で?また
お願いしますと言われてしまう。キッズには またあの男がいる。
子供たちはバタ足をするが 一人だけ水に入らないたけるくんがいる。注意すると
泣いてしまう。男は子供と遊びながら たけるも遊びに誘ってうまく水に入れる。

ただのバカと思ったら龍は案外いい奴だ。子供に髪を結んでもらって楽しそうに
している龍を見ていると泉は胸が高鳴りもしかして・
・と思う。今日はせなたちは
龍と一緒じゃないのでどうしたのというと ママと来たという。結婚していたのか
とショックな泉だ
。せなたちのママが来てカッコいい先生ねと体に触れると龍が来
て 触るななと怒っている。喧嘩を見ていて夫婦じゃなくて姉弟とわかる
泉は
ロッカー室で好きだ龍と何度もいいキスをする。龍も俺もといいながら二人で下半
身を触りあう。


Swim'n LOVE 2
泉と龍は恋人同士になった。龍はニートだったのだがコンビニで働くようになった。
泉はいろんなコンビニ探して龍を見つけ でも勇気がなくてひと月たってやっと今日
龍のいるコンビニに入ってみた
。コーヒー買ってちょっと話した。泉は龍不足でもっ
と一緒にいて話したい
。でもシフトをたくさん入れてるし自分と休みが合わない。
周りの恋人を見て 自分もいちゃつきたいと思うが 疲れて寝ていると姉からきいて
夜会いたいと言えない

龍がせなたちを連れてくる。泉は嬉しいのだが一緒にプールに入ると煩悩で困ったこ
とになるので触らないでくれという。龍は傷ついた顔をする。帰りに慌てて龍のとこ
ろにいくが龍は怒っていて どうせ会いたいのは俺だけなんだと
。先生が忙しいと
会いたいの我慢していたのにと龍は言う。お互い遠慮していたのだと知ると 急いで
せなたちを送り届けて 泉は龍を自分の家に引っ張っていく。お前のそばにいたいし
会いたかったんだという。やっと抱き合えて 龍はもっと会いたいって言っていいと
きく。


すれちがいLOVER
葵は久しぶりに恋人の拓巳に会えると喜んで食事を作っているが 残業でいけないと
連絡がある。またって葵はがっかりする。大学からの恋人は28歳で 大手IT企業に
勤めている
。大学の時は楽しかったなと葵は思う。今はすれ違ってばかりだ。ちょっ
と拓巳を見てみたくなって 会社にいってみる。大きな建物に圧倒され場違いだと
思う。そこに拓巳が女性と一緒のところをみる。

やっと拓巳と二人の葵だがしっくりしない。あの日とうとう拓巳に声をかけられなか
った。大学時代はいつも特別扱いをしてくれた拓巳だが 信じようと思うけどできな
。葵の態度が変なのでどうしたんだと拓巳がいう。葵は泣きながら別れようという。
拓巳は驚くが じゃあ最後にやらせろといい 無理やり抱く
。抱きながら苦しそうな
顔をする拓巳 これで恋人じゃなくなったと葵は思う。

拓巳はごめんと謝り俺はやっぱり別れたくない 好きなんだ別れるなんて言わないで
くれと拓巳は泣いてしまう。葵も本当は別れたくない。葵の誕生日に別れなくてよか
ったと拓巳はいう
。すっかり忘れていた。誕生日おめでとうと拓巳はいい鍵をくれる。
一緒に暮らそうと真っ赤になっていう拓巳を見て 告白してきた時を思い出し 幸せ
な気持ちになる。


番外編
潤は機嫌が悪い。潤を見に来た佐倉をメイクさんたちが綺麗にしたのだ。髪をかえた
だけでずっと見栄えがいい。潤は綺麗で背もある佐倉がこっちの世界に来たら人気
がでてしまうかもと心配だ。自分だけのものでいてほしい。佐倉は潤が人気が出て
一緒にいていいか心配だったが メイクさんたちに褒められてちょっと自信がでたと
嬉しそうだ。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR