コンテントヘッダー

青春の化身【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 麗人セレクション) Kindle版 北別府ニカ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
青春の化身【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 麗人セレクション) Kindle版
北別府ニカ (著)
kた

内容紹介
キミが放つ無防備な色気、真っ直ぐな眼差し、笑顔の煌めき…そのすべてが愛おしい。
プロサッカーチームFCとしまのDF・最上はもうすぐ30歳。
ベテランの域に入り、息詰まっている彼の前に一人の新人選手・出水圭人が現れた。
若く、才能溢れる圭人のまばゆい輝きと無防備な色気に最上は(年甲斐もなく?)急速に惹かれていくが―――。
その後のふたりを描いた番外編やFCとしまのチームメイト達の恋模様など大人気サッカーLOVEシリーズを一挙収録!!

感想
ほんと 北別府さんのって おかしいですよねえ^^笑い
ながら読んでます。
最上たちの 年の差カップルもいいけど 関たちの同
級生カップルもおかしい^^
最上は 自分に憧れてくれた小学生が 恋人になるの
だから 年の差を感じますよね^^;圭人は 見かけは
とても可愛いのだけど さすがにスターになるくらいだ
から 気性が激しい!最上がタジタジとなってますよ。
その上 3年くらいで10センチ以上伸びて 最上ったら
見降ろされちゃうし 思っていたのと反対に?^^;
関も よく数年も我慢していて・・おもいきって言えばい
いのに・・プライドが邪魔したかな?
氷見の一途は 凄いですねえ^^変な人?だけど 関だ
け 愛してくれるからね

青春の化身
プロサッカー選手の最上は30歳で ベンチにいることが
多くなる。同じチームに17歳の圭人が 現れる。可愛い
圭人に劣情を感じるが

青春の化身 2
圭人とデートして楽しいが 最上は老いを感じる。弱音
を吐く最上に 圭人は怒り ホテルに連れ込むが

青春の化身 3
最上は 圭人を好きだが 彼を汚せないと 別々の道
を決心する。最上は三部リーグに 圭人は海外へ

青春の化身 4
32歳まで頑張るが 最上は引退し チームの広報とな
る。そして圭人のいるドイツへと

童貞の化身
氷見と関は 高校生の時に出会った。天才FWの氷見
は変人 変態で 関をおかずにしているという。あれ
から数年 今は同じチームだ。関は 氷見を好きに

青春の化身の変身
恋人になった圭人と最上は ドイツと日本の遠距離恋
愛。最上は アナウンサーとの写真を撮られて 嫉妬
した圭人に

青春の化身の願望(描き下ろし)
嫉妬された圭人に 散々抱かれる最上。圭人は 処女
を?もらってくれと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

僕の愛の劇場 (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2006/11/16 北別府 ニカ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
僕の愛の劇場 (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2006/11/16
北別府 ニカ (著)
きた

内容紹介

キミがとっても好きだカラ。

『相方やめます。』
赤羽の書き置き。突然の失踪に白岡は焦る!
何が嫌だったの?長過ぎるコンビ名?ウケ狙いのホモネタコント?
オレ…ボケ担当だけど赤羽さんにツッコミたいです!
Wメガネお笑いコンビがおくる愛のプライベートコント!
メガネ、オヤジ、ヘタレ、誘い受などなど書き下ろしを含む胸きゅん☆ニカワールド全7編を収録。

感想
どれも好きですねえ 北別府さんの 本と読んでますね^^;
なんというか面白いけれど 物悲しいのもあって 自分は
一生懸命恋愛してるのだけど 相手がくずみたいな奴
だったりして 酷い目にあったりするのですが ついに愛を
得る というのが好きだなあ^^
赤羽と白岡のラブラブさがいいわーどんどん売れるよ!
少女漫画が好き同士のカップル 樋川は 大型わんこで
優しくて 熊谷はちょっと凶暴だけど 大事にされるように
なってよかった。
妻子持ちとかくずみたいなのと 付き合っちゃだめだよと
いいだいけど 好きなるのは 理屈じゃないからねえ。
だけど 青い鳥 のがしちゃだめだよって 惣太みたい
な子達にいいたいわ・・。
相原も はやく 芽が出るといいなあ。

僕の愛の劇場
赤羽と白岡はコンビを組んで7年だが 突然コンビを解
散すると赤羽が書置きしていなくなる。林のところに行
くと 一緒にいられないと赤羽がいい

センチメンタルお月さん
本屋で働く樋川は 少女漫画が好きだ。乱暴で怖そう
な熊谷という客は 少女マンガ好きなので 樋川は
興味があるが

すばらしき日々
稼業とはいえ 幼稚園に自分はあってないと嘆く45さい。
夏樹という男の子のパパは24歳で 父子家庭だ。彼は
保育士の自分を好きだと

世界の果てまで連れて行ってよ
吉岡は上司の奥さんに手を出して タクシー運転手となる。
夜の雨の日 鳥居という若い男を拾うが

東京のひと
惣太は田舎から出てきて2年 店のマネージャーと寝てい
る。同郷の勇は よく遊びに来る。妻子アリの男と付き合
っている惣太に

花の純情商店街
アキオは 同じ商店街で育った幼馴染の花太郎に いつ
も酷い目にあわされてる。小中高大と暗いが やっと女の
子とエッチに・・。

兄さんの愛の劇場
相原は 先輩の林が好きでたまらない。林は東京で売れ
ている。夜行バスで林に会いに行くが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

屋上エスケープ (バンブーコミックス 麗人セレクション) コミック – 2014/7/7 北別府 ニカ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
きた
屋上エスケープ (バンブーコミックス 麗人セレクション) コミック – 2014/7/7
北別府 ニカ (著)

内容
17歳の夏、照井は男が好きな自分の人生に絶望し、デパートの屋上にやってきた。
死を決意し、柵の前に立つと、一人の男が声をかけて来て…。
顔も名前もわからないクマの着ぐるみを着た男に命を救われた照井だったが、その温もりを忘れることができずに、3年の月日が経ち―――。
弾ける青春真っ只中の男のコ達を描いた傑作読み切り7編を収録した北別府ニカ初の麗人コミックス!!

感想
どれも可愛くてねーにまにましちゃう^^;キャラは ちょっとおバカ
さんが多いかも?でもねえ 恋は馬鹿にならないとできないから
それでいいのでは^^
照井も もうちょっと待ってからにすればよかったのにねえ 変な
相手は駄目だよー最も クマさんも イケメンでお金持ちだけど
やや残念なひとだったけど^^;
紺野は 本当にいい人!安藤をこれから大事 に二人で暮らし
ていくだろうなあ^^
山田の気持ちはわかる!イライラするよねえ^^;
相馬の相手の島田が 健気で可愛くて^^好みの受けです!

屋上エスケープ
17歳の照井はゲイだということに絶望して デパートの屋上から
飛び降りようとした。熊の着ぐるみの男に説得されて・・。

安藤はママの味
高校時代から26歳の今まで 男4人で仲良くしている。安藤はフ
リーターで 女にだらしない。公務員の紺野は そんな安藤が
ずっと好きで・・。

前略、山田泰生様
山田とオサムは 大学の同級生。二人とも ひとめぼれみたい
に惹かれあった。しかし 奥手のオサムはなかなか告白してくれ
なくて・。

後生だから
相馬はゲイで 折角男子校に入ったのに 周囲にゲイがいない。
がっかりしていると クラスメートの可愛い島田がゲイで 援助交
際をしているという噂で・・。

パパじゃないから
亮は 父子家庭で一人っ子だ。父は過保護だけど 仲良しだ。
ところが ある日 本当の父親じゃないし 亮を好きだから出て
行ってくれと言われ・・。

彼はご機嫌ナナメ
トモは大學のサークルで先輩のジロさんに一目惚れで 告白して
今は同棲している。イチャイチャしたいが ジロはあっさりしていて

とうとい
部長は 部下の志村にゲイだとばれてしまう。人が良くて 年下や
部下に友達みたいにされているが 志村と付き合うようになり

おまけ
クマさんは実はお金持ちで 照井は素敵なデートをしたが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

どっちの蜜が甘い? (花音コミックス) [コミック] 北別府ニカ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

どっちの蜜が甘い? (花音コミックス) [コミック]
北別府ニカ (著)
出版社: 芳文社 (2014/4/28)

?どっちの蜜が甘い

内容紹介
進学校に通う高校生・花井マナミは、
背は高くイケメンなのに、性格が超ネガティブ。
社交的な双子の弟とは似ても似つかない(涙)

そんな彼の目の前に現れたのは、弟の親友・大輔くん。
可愛い顔して匂いフェチの大輔くんに、
首すじをクンクンされて、エロい匂いがする…と
ウットリした顔で言われると、もう理性が持ちません……!!!?

無自覚イケメン×匂いフェチ男子の初恋
他、一般人×人気芸能人のすれ違う恋を描いた
読み切りも収録★描き下ろし付き♪

感想
面白かった^^相変わらずの可愛い変態さんが 出てくるのだけど 
それが 妙におかしくて・・。見た目いい男なのに 気持ち弱弱しい
後ろ向きな 彼氏もなかなかいいです^^
大輔は可愛いから 匂いフェチでも許す!^^マナミもうじうじして
いるけれど 恋の為には必死になって 行動的じゃないですか^^
いいカップルです。
2人の俳優もいいですねえ。次郎が一途でいい子だわ^^
ケイはこの先どうなるのか?なあ・・。

どっちの蜜が甘い?①
花井マナミは進学校に通う美丈夫だが メガネで根暗と自分で思って
いる。本屋で間違えて話しかけてきた 大輔は 弟のメグミの親友だ
った。明るくて可愛い大輔に 一目惚れしてしまうマナミは・。

どっちの蜜が甘い?②
可愛い大輔が 恋人になってくれたが 彼は匂いフェチ。マナミはい
つも匂いを嗅がれて抱き着かれて ドキドキしているが 大輔は寝て
しまうので 欲求不満で

どっちの蜜が甘い?③
大輔と恋人になって よく変わってきたので もてるようになりラブ
レターを貰う。浮かれていると 大輔に手紙を見られて 出ていかれ
しまう。弟に相談すると・・。

スタァ☆誕生
リーマンの臼田は バーでバイトしている次郎が駆け出しの俳優だと
知る。好きになって 次郎と恋人になる。生活が大変な彼と同棲する
が 次郎はどんどん売れっ子になり・・

スタァ☆失格
次郎と仲のいいケイも ゲイだ。俳優としては 売れているケイだが
恋人はいない。ある俳優に憧れていたのだが その人がいないと次郎
に愚痴り 酔っぱらってしまう。すると・・。

スタァ その後
次郎のおかげで ケイは憧れの元俳優と会うのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

最後の恋 (ディアプラス・コミックス) [コミック] 北別府ニカ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

最後の恋 (ディアプラス・コミックス) [コミック]
北別府 ニカ (著)
出版社: 新書館 (2013/12/28)
51DpPY2-CkL__SL500_AA300_.jpg

内容
大学時代 突然 恋人に姿を消され以来 インポになった大山。母親からの結婚しろコールは厳しいが32歳になった今も回復の兆しはない。そんな時 勤め先のホテルで 当時の恋人 真司に再開する。彼は親父相手の出張ホストになっていて?!

感想
絵が可愛いから そう悲壮感がないけど 内容は結構 可哀想だと あたし
は おもってしまって・・。なんで 急に姿を消したのかわからないから 
大山もショックだったのだろうし 10年インポはさすがに 可哀想すぎるな
あ^^;一番 楽しい?頃なのに。でもって 再会した相手は いろんな男
としているんじゃ まるで報われないねえ・・。と言っても 大山もそれな
りに女と付き合おうとは してるけれどね。
再会愛 好きだなあ。まあ いろいろあっても お互い好きだったのだから
これからも 幸福だろうな^^
翔太 可哀想に^^;兄の謎はますます深い?!というか 恋人の相沢があ
まりに あっけらかんとして笑っちゃう。でもこの二人も凄くスキあってる
気がして いいカップルです。

最後の恋 第一話
大学生の大山は女好きだったはずなのに 同級生の真司と恋人同士になっ
た。些細なことで喧嘩して怒っていたが 知らないうちに真司が大学を辞
めていなくなり ショックを受けて インポになってしまう。あらから
10年経って・・。

最後の恋 第二話
元恋人の真司に再会して インポが治った大山は もう彼を離したくない。
仕事が決まるまで ここに住めという。今度は 間違えないと大山は 決
心するが 母から電話があり 真司は・・。

最後の恋 最終話 
起きるとまた 真司がいない。もう大山はやけになって 死のうかと思う
が その前に親に会おうと故郷に戻る。そこで 真司を見つけて どうし
ていなくなったかを きかされる。原因は・・。

兄貴のハテナ?
翔太は 高校一年生で 兄がいるが10歳離れている。兄の雅人は勉強がで
きるが 研究所勤めで堅物だ。何を考えているのか わからない。翔太は
兄と同じ学校にスポーツ推薦で入る。そこには 兄の同級生が教師でいて

いたく、くもりて
パパは一人息子のユウヒに 男性の恋人ができてショック。ドニはパパの
部下で フランス人。実は内緒だけど パパも男性がスキ。ある日ドニの
弟 ルイがきて・・。

人生は 色々。
大山は 真司の鞄に何がはいっているのかときくと 商売道具のコスプレ
の衣装が・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR