コンテントヘッダー

極道男に宣戦布告!/ 小池マルミ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

極道男に宣戦布告! (アクアコミックス) [コミック]
小池マルミ (著)
出版社: オークラ出版 (2012/11/12)
51oO9yyv3ML__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
義理人情の世界に生きる、昔気質の極道・大垣。ある夜、道に倒れていた酔っ払いを介抱しようとしたところ、なぜか窃盗容疑で逮捕されてしまった。クールで嫌味な警部補・郡山との押し問答の末、翌朝 ようやく帰宅。そして、隣部屋に越してきたという男が部屋を訪ねてくるが…!? コワモテ極道×クール警部補の、禁断ラブバトル!

感想
刑事とヤクザなのに ちょっと笑える。郡山はクールなふりして 実は嫉妬深く
て腹黒いので 大垣をしっかり捕まえようとしているのですよね。まあ それだ
け郡山は 大垣が好きなのですが。大垣は案外抜けていて 郡山に掴まってしま
うのだけど 郡山が案外可愛いからいいやなんて思ってる。バカップルだわね^^

極道男に宣戦布告! 1
昔は武闘派だったヤクザの大垣だが 路上で寝ている酔っぱらいに声をかけてい
ると 郡山という警部補に逮捕される。窃盗犯じゃないと言ってもきかない石頭
の郡山に留置場にいれられる。解放されてシャワーを浴びていると 隣室に越し
てきた奴が挨拶に来た。なんとそれは郡山だった。

極道男に宣戦布告! 2
なんとなく関係を持ってしまった大垣だが 入り浸って何かとうるさい郡山に呆
れている。其の上 一緒にベットに寝ているのだ。チンピラにからまれている郡
山を助けたが 一人で大丈夫だという。いつも意地を張っているのが 可愛く見
える大垣だ。ベットに連れ込んで また寝てしまう。ところが郡山の部屋の前に
女がいて・。

極道男に宣戦布告! 3
女は郡山と付き合っていたという。驚く大垣だが 町で郡山が男と一緒のところ
を見る。どういうことだと 郡山にきくと 女とはお見合いで彼女は郡山の先輩
が好きになり恋人同士なのだと。そして郡山も先輩が好きだと。大垣はもやもや
して郡山を抱くのだが 組に警察が・・。

極道男に宣戦布告! 4
郡山の先輩が 大垣のいる組を捜索してつぶそうとしているのがわかった。かっ
とした大垣は先輩を殴り捕まってしまう。郡山にこれで最後だなと別れを告げる。
刑務所から一年後に出てくると組はなくなっていた。弟分が迎えに来て 輸入雑
貨の会社で働いているという。部屋に戻ると 郡山がいて・・。

極道は愛を吠える
黒岩は武闘派のヤクザだが 今では役に立たないので高瀬という 経済ヤクザに
こき使われている。部屋の掃除から肩もみまでやらされ 頭に来ている。高瀬は
女が嫌いだと言う。ある日 高瀬が顔を腫らしていて 上納金を持ち逃げされた
というのだ。最後だから好きにさせろといいい・・

極道男に宣戦布告! 番外編
郡山と同棲することになった大垣だが 行ってらっしゃいのキスまで促されてこ
れでは妻だと反省する。なにかないかと思い 農業をしてみようと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

課長の彼氏 / 小池マルミ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

課長の彼氏 (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
小池 マルミ (著)
出版社: 幻冬舎 (2012/8/24)

51mDJi-hbUL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
地味で強面の桐谷課長の下に配属されたのは、長身のイケメン社長令息だった! しかし彼はトラブルメーカーで……! ?

感想
課長はもしかして 酷い災難にあっただけなんじゃないの^^;押しかけ彼氏だ
し 空気読めない男で 迷惑としかいいようがないのですが・・。桐谷は真面目
過ぎるから 松原を追い払えないんだよね。こういう自分勝手というか どうし
て周りが怒ってるかわからない奴には ほんと苛ってするので 耐えてる桐谷は
偉い^^;幼馴染がよかったかな^^吸血鬼はシリアスじゃなくて 思わずにや
り^^;

課長の彼氏
桐谷は真面目な男だが 社長令息の教育係になってからろくなことがない。世間
知らずの息子は いいことだと勝手に自分で解釈してあちこちでトラブルを起こ
す。桐谷はそれだけでも 疲れているのに気が付くと 抱かれている。そんな気
はないのに 松原は思い込みで課長も自分を好きなんでしょうと。迷惑な男なの
だが・・。

課長の彼氏 大好きな人と休日を
一夜の過ちと思ったが あれから職場でもプライベートでも一緒で 恋人と呼べ
るようになったきた。デートしたいと休日に出かけるが 松原は見かけはイケメ
ンだが 中身がまだまだお子様で 桐谷にため息をつかせる。お誕生日だという
が そんな高いものは買えないという桐谷に 松原は自分が洋服を買ってあげた
いのだいい・・。

幼馴染
雄一と誠は幼馴染で気が合い いつのまにか体の関係ができて 今もそれが続い
ている。二人で会社を立ち上げて 祐一が技術関係で誠が営業だ。仕事は上手く
いっていた。ところが ライバル会社大手の川北と言う男が来る。傘下に入れと
いうのだが断る。すると次々と妨害をしてきて やめてほしいならと 誠の体を
要求してくるのだ。誠は 雄一の会社を守ろうとするのだが・・。

幼馴染 俺のハニー
雄一は 子供の時から誠が好きだ。ちょっと天然で可愛い誠。告白するつもりも
なかったのだが 今はこうして恋人になり・・。

DROP-OFF
柾は 社長からいろいろ調べたが優秀なので 社長にならないかと言われる。息
子である篠塚淩が社長なのだが おまえは首だと父に言われる。淩は柾の秘書と
して働けと言われ 頭に来たので嫌がせをするのが・・。

理外の理
ダネルは吸血鬼で屋敷の棺で寝ていると 子供たちが勝手に入ってくる。しかた
ないので脅かすが 一人怖いくないからといって そのままいる美少女がいた。
名前はシャロンと言う。気に入ったダネルは 手の甲に印をつけて花嫁にしよう
といい 大人になったら迎えに行くからと。目覚めたダネルはもう何年もたった
ので シャロンを迎えに行くが・・。

Keep a secret
由貴は九条家の次男だ。ある晩 物音がして部屋に入ると 泥棒がいて鉢合わせ
してしまう。おとなしくすれば乱暴はしないと泥棒はいい あんた綺麗だなとも
行って去っていく。九条は名家で 事態を重くみて 兄弟に護衛をつけるといい
だす。護衛に来た黒川は この間の泥棒に似ていると由貴は思う。兄は由貴を嫌
っていて 殴ろうとしているところを黒川に助けられて・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋の甘いとこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

恋の甘いとこ (ドラコミックス) [コミック]
小池マルミ (著)
出版社: コアマガジン (2011/11/25)

517rySjMSfL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
会社を辞めて自暴自棄になっていた木戸は、ひょんなことから宮元組の組長に拾われる。自分が一番辛いときに救ってもらった恩を返そうと、宮元のために一生懸命働いていたけれど、その気持ちはいつしか恋心へと変わり...?

感想
確か この作家の メイド★はじめました~初めてのご奉仕~ というのを読んだ
記憶があるのですが。 初コミックは見たような気がするのですが画像がないの
で定かでないです^^;可愛い絵ですが 今回は大人ばかり?なのでちょっと
シャープな男たちが多いですね。なかなか好みで嬉しいです。

恋仁義
木戸は婚約者に好きな人ができたとさよならされ やる気なく証券会社も辞めて
公園でぼんやりする毎日だった
。たこ焼きのおじさんが親切で 宮元組っていう
のをしてるのでこないかと言われる。すっかり組長が好きになってしまった木戸
は今日も上納金をたくさんもっていく
。しかし組長はいなくて女かとほかの組員
がいうので暗い。組長が戻ってきたので 今まで誰とと木戸が嫉妬すると スー
パーの店長と飲んでいて たこ焼き屋をしないかと言われたという。手伝ってく
れないかと言われて木戸は浮かれてしまう
。まずは練習と また公園で二人で焼
いてみるが木戸は不器用だ。仲良くしているところに 兄貴分の野村がやってき
て本家の幹部に内定したという。
今迄みたいにたこ焼き屋はできないと組長はいい 木戸にも足を洗い堅気に戻れ
という。木戸は好きだから離れたくないという。二人はキスを交わし・
・。

恋仁義 2
組長と同棲をしてひと月たった木戸。幸せいっぱいなのだが 組長が自分に満足し
ているか気になる木戸は体力をつけようとウナギを食べたりドリンク飲んだり

ついにはジョギングも始めたが組員に出会い組長がいかにもてるかきいて落ち込む。
組長が帰宅すると酔っぱらってる木戸がいて 満足するまで抱いてくださいと。
組長はおまえを満足させたいのだと やりすぎたのは 好きな子は苛めたいからと
言われて木戸は嬉しくなってしまう
。もっと満足させてやるぞと言われ・・。

恋の任侠道
神谷組の野村は跡取りの征四郎の面倒を5年前から見ている。組長に託されたのだ。
まだ頼りなくて野村に説教をくらっているが 親父を超えたら惚れてくれるかと征
四郎はいう
。会合で親父に会うと頑張ってるなと言われる。野村は親父に呼ばれて
やめる組があるから 征四郎に任せようと思うと。だからお前は戻って来いと。

悩むが征四郎に 親父のところに戻ると告げる。ほかの組を征四郎に託すからだと。
征四郎は野村と共に進みたいという。今俺がこうしているのはお前のおかげだと。
俺のそばに居てくれという。わかりましたと野村が言うと 征四郎はキスしてくる。
ずっと抱きたいと我慢していたんだといい・
・。

恋の任侠道 2
両親が1週間旅行に行くので 征四郎は浮かれている。野村に二人で飯食い風呂入
って一緒に寝るんだという。恋人だから当然だよと。裸エプロンは却下されたが
一緒にお風呂は了承してくれた。征四郎は暴走するが 愛してると言ってくれと
野村が恥ずかしそうにいうと 俺も愛してるよと


恋の的中率
和輝は四月 後姿が美しいはかま姿の人に一目ぼれしたが こちらを向いたら男性
だった
。それが縁で弓道部に入るが 後藤先輩は鬼のように厳しかった。みんなが
帰った後 和輝が気が付くと 後藤は一人で練習している。筋肉痛だというと柔軟
体操をしてくれて 風呂に入り寝ろよと優しく微笑んでくれる。また明日も後藤と
一緒に居たいと思う和輝だ。

先輩を見るとドキドキしてもしかして好きなのかと 悩む和輝は寝不足になる。部
活に出ているが元気がないので 後藤に呼び出されて何かあるのかと言われる。頑
張ってるお前が好きだなというので 思わず僕も先輩が好きですと言ってしまう。
後藤は和輝を抱きしめてきて・
・。

恋仁義 番外編
木戸は寝ている組長にそっとキスしようとする。目があってなにがしたいのか?襲
いたいのかと笑われる。キスがしたいというと いつでもしてやると 激しいキス
をしてもらい・・。


恋の任侠道 番外編
野村が宮元に服装がだらしないとがみがみ言ってると 征四郎が来て野村に後ろか
ら抱き着く。ちょうど胸をさわってしまい あんと声がでてしまう。野村は怒って
宮元はさっさと逃げていく。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR