コンテントヘッダー

この欲望的な手の早さ (アクアコミックス) [Kindle版] ミズノ 内木 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
この欲望的な手の早さ (アクアコミックス) [Kindle版]
ミズノ 内木 (著)
みずの

内容紹介
卵が苦手な勇太のバイト先は女性誌やTVにも出ている有名ケーキ店『ウフ・ド・プル(鶏の卵)』。卵が食べれない勇太にオーナー兼シェフパティシエの北条は手を替え品を替え、自分の作るスイーツを食べさせようと挑戦してくる。「お前のためだけに作った」などと言いながら、セクハラをしてくる北条にドキドキしっぱなしの勇太。このままお菓子のように美味しく食べられてしまう…? ミズノ内木の初コミックス堂々登場!

感想
これが最初のコミックなんですね いやー笑っちゃいました^^
結構 内容がシリアスだったりするのに 結局 おちゃらけたり
して^^;
でも あまり暗いのよりはいいかなあ^^シリアスものも 嫌いじゃ
ないのですが 気分によっていまいちなもんで^^;
このシェフはかなりエロ親父だけど 結局 最後までしないじゃ
ないーなんでだ^^;でも ちゃんと勇太が食べられるように 
色々気を付けてくれるのよね そこだけは?いい奴だわ^^
なんといっても 可哀想だったのは 拝島だわ!この運動部の
先輩絶対って いいところもあるけれど男子の場合は きつい
ものがありますねえ・・。
この先輩の宇田川のどうしようもない ゆるさ・・しかも 拝島が
こんなにしてくれてるのに しょうもない・・うーん この2人この
先 どうなってしまうのかしら^^;
若主人と執事っていう美味しい話でしたが 深刻にならないで
おわっちゃいましたー^^

オーバープルーフ
勇太は卵にあたってから 苦手になり食べられないが 最後の
頼みの就職口が 鶏の卵 という店。シェフパティシエの北条は
大柄でイケメンで 女に手がはやいという。勇太にも セクハラ
しまくって?

この欲望的な手の早さ
北条のおかげで 勇太は卵料理が大丈夫になった。キスはする
が そこから先は進まない。北條のちゃらいところが どうしても
勇太は 信用できなくて

それでは良い休日を
ディレクターの細谷は 男の子ぶつかり メガネを傷つけてしま
う。学生バイトか 気に行ってHしようとするが 連絡が来て
途中になり 名前を聞くと河村といい・・。

まいにち毎日
拝島は 附属学校のゴルフ部だ。高校三年で大学に推薦のため
の試験がある。ところが 先輩の宇田川が 勉強嫌いで留年し
このままでは 大学に行けないので 蓜島は・・

君に恋う この罪を
向坂は執事の息子で 田丸家の当主の息子 尚宗と 子供の時
から一緒で 好きなのだ。尚宗は向坂が自分の名前を呼びながら
自慰をしているのを見てしまい

熱速パンチ
藤掛は 格闘技馬鹿の岡田が足を骨折したときいて お見舞い
に行き エロビデオを持っていくが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

レンアイ実習 / ミズノ 内木

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

レンアイ実習 (アイズコミックス) [コミック]
ミズノ 内木 (著)
出版社: ホーム社 (2013/2/25)
510CNluxrFL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

離島にある全寮制の中高一貫男子校でスタートした相見の教育実習。彼はある理由から「必ず教師になる」と心に決めているが先生や生徒からのアプローチが激しく実習は難航の予感!? 特にやんちゃな生徒・神名の言動には翻弄されっぱなしで…。

感想
なんなんだこの学校はって一人にやにや。凄い同族経営で適当で 理事のおじい
ちゃんが可愛い^^相見も 人がいいけど ぼんやりで^^;ちょっとは危機感
を持った方がいいのでは?うーんせっかく神名も大きくなったのに そこまでで
おしまいなのは 可哀想だなあ^^;案外 相見も思わせぶりなのかな?^^;
八月の花は よかったなあ・・。でもどうしてこう ひきこもりなのか 親友を
好きになったから・体も弱いの?途中がいまいちわからない。でも二人が両思い
になって よかった。最初からそうだったんだよね。
最後の話しの 受けもそうだけど 不器用な人が多いよね。恥ずかしがり屋って
いうか 男性の方が 大和撫子だわ・・。

レンアイ実習 前篇
相見は山の中の中高一貫男子校で 全寮制で 教育実習をしている。生徒には嘗
められているが 蛯田は優しくて 尊敬している。生徒では 神名というのが札
付きで 塀を登って逃げようとしたのを捕まえて ちょっと怪我をする。気にな
り相見は神名を探すが 不良に絡まれ 生徒の能馬に助けられる。神名は何故か
妙に相見になついて・・。

レンアイ実習  後篇
鞠方は相見にいつもセクハラをしてきて キスまでされた。其の上 自分のもの
になれば この学校で雇ってもらえるようにすると言うのだ。そこへ神名が飛び
出してきて 相見は俺のものだという。呆れる相見だが 実はこの学校は同族経
営で・・。

八月の花は
柊とは大馳は幼馴染だ。柊は不登校で 大馳が週に一回全寮制から 花を持って
帰ってくる。そして必ずセックスをする。大馳と一緒に勉強していて 友達から
メールがくると苛々する。ずっと大馳と一緒に居てセックスしたいと思っている
のだが・・。

ずっとずっと続く 前篇
佐保は男子高に教育実習にいき ちょっと男に目覚めた。全寮制で男同士で発散
しているのを あちこちで見たからだ。そしていつも自分を見ている院生の事も
わかった。佐保は相手が自分に気があるのがわかり 飲みに行こうと誘うが断ら
れてしまう。それでも何度も鵜野に・・。

ずっとずっと続く 後篇
やっと飲みに行って酔った二人だが 鵜野が部屋に誘ってくれて そのままセッ
クスしてしまう。鵜野は色っぽくて可愛かったので 佐保は大満足だ。しかし
鵜野に会いに行くと 忙しくて相手にしてられないから 恋愛は無理だと言われ
てしまう。佐保は思わず・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いけないことかな / ミズノ内木

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

いけないことかな (Dariaコミックス) [コミック]
ミズノ内木 (著)
出版社: フロンティアワークス (2012/9/21)
512pbmokTrL__SL500_AA300_.jpg

内容
眼鏡で地味な大学生の雪浦は深刻な悩みがあった。それはオナニーがアナニーなこと!!誰にも相談できず悩んでいた。ある日 雪浦はひとりHしているところを親友の初芝に見られ 目の前でいってしまう。絶対絶交されるととショックで泣きそうになるが 何故か初芝も興奮してしまい?!

感想
どれも つぼに嵌って なかなか楽しかった^^青柳兄たちのカップルもいいん
だけど やっぱり初芝たちカップルが笑えるなあ。地味でも お互い凄く好きで
相手しか見えないから いいじゃないのね。赤刎はユニークで それが自分でわ
かってないのがまたおかしい。進士の仲間たちはいい奴で 思いが届かないから
と 赤刎に八つ当たりするとちゃんと怒って 赤刎を庇うところがいいね!進士
は 爽やか系に見えて結構我儘?な奴だわ^^赤刎が 一番好きかなあ。なんか
勘違いばかりしてるけれど そこが撫でたいくらい可愛いわ。

 願い事をひとつ 前篇
瀬領は企画に異動して 青柳主人の下についた。面倒見がよくて 残業に付き合
ってくれる。しかしあまりに大変で 早朝にしましょうかというと 青柳はそん
なことしたら 由樹との時間が減るというのだ。腹違いの弟で年が離れていて大
学に進学したので 同居しているというのだ。可愛くて仕方ないと青柳はいう。
ブラコンが酷くなり自分が怖いというので・・。

願い事をひとつ 後篇
瀬領は弟離れしましょうといい 青柳を連れ出す。下心でデートのつもりなのだ。
ところが 由樹は朝帰りもするようになり 青柳は動揺している。また出かけよ
うと瀬領は誘うが 今回は由樹もきてしまい・・。

見かけより純情です 前篇
赤刎はどこから見てもヤンキーかホストに見えるが 大学生だ。大学での目標は
バイトして彼女を作るなのだが まずは友達を作りたい。しかし見るからに強面
なので 友達ができない。同級生の進士は いつもたくさんの友達と一緒で見た
目もよく カフェでバイトしている。赤刎は憧れて・・。
 
見かけより純情です 後篇
最初はバカにしていたが 知れば知るほど赤刎を好きになっていく進士は とう
とうキスしてしまう。進士の友達にも受け入れられて 楽しい学生生活になった
のだが 恋人がほしいと言うと進士が不機嫌になった。赤刎は進士に意地悪され
るようになって・・。

いけないことかな 前篇
雪浦はオナニーの時 後ろもいじらないと気持ちがよくない。そんなこと誰にも
言えないで悩んでいる。友達も地味同士で初芝しかいない。彼は苔の育成やそば
打ちなど 変わった趣味を持っている。大学でも二人でつるんでいるが 最近
青柳とも 友達になった。初芝が修理しているボロイ家で こっそりオナニー
しているのを見られてしまい・・。

いけないことかな 後篇
青柳が初芝を好きなのだとわかったので 雪浦はショックを受ける。友達もいな
いのに 初芝が取られてしまう気がする。Hのおかずも今は初芝だ。初芝が風俗
ライターに知り合いがいるので 悩みをきいてもらえばという。質問を初芝に話
していると Hな雰囲気になって 二人は・・

おまけまんが ちえりさんとBLな仲間たち
従兄弟の 初芝が雪浦と付き合っているというので ちえりは驚く。だが仲間の
進士と赤刎もつきあいそうで・・。

カジュアルクールビスがなんじゃい
瀬領は 青柳にキスマークをつけたいというのだが・・。

何にも同意が得られない話
由樹が家に帰ると 兄が瀬領とHなことをしようとしていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

目障りな男 / ミズノ内木

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

目障りな男 (Dariaコミックス) [コミック]
ミズノ内木 (著)
出版社: フロンティアワークス (2011/6/22)

51BHjxWOzML._SL500_AA300_[1]

内容
新開には唯一切らな男がいた。男を誘うオーラをだし色々な男と噂のある同僚の小倉だ。しかも突っかかってくるのは自分に気がるからじゃないのかと小倉に嘲られ我慢の限界が・・!だが一緒に仕事をするにつれふてぶてしくて可愛げがないと思っていた小倉だがただ誤解されやすいだけだと知りなんだか急に気になりはじめ・・・?

感想
目障りな男 新開は小倉がどうも気に入らなくて でも朝のラッシュで痴漢に
あって嫌がってる小倉をみつけ助けてやる。なのに ゲイを嫌がってるくせに
興味津々なノンケが多くてと いかにも新開がそうなように言われむかつく

新開の部は物がなくなるので有名な部で締切間際で焦っていると小倉が
こそって予備持ってますと
。それから何かと頼むことが多くなってまたよく
処理してくれる。頼み込めば面倒なことも引き受けてくれ 恩着せがましくない
こんなに助けてもらって食事でも奢らなきゃって思う新開だ。もしかして誤解して
いただけでいい奴なのでは?仕事の仕方は最悪だけど仕事は最高にいいと誉めて
くれたり新開はますます小倉が気になる。携帯をよく見る小倉に彼氏からの連絡
かと思うと苛々する。小倉があんあんいって抱かれるところを想像して悶々とする。
ストレートに寝てみるかって言って殴られる

そのくせキスしてきて 新開は小倉をトイレに連れ込み思わせぶりな顔したり
ないそうな顔するくせにという。小倉は強がっているがやはり泣きそうで新開は
目障りな小倉を性的にぐっちょんぐちょんにして可愛がりたいと・・
ってどうなるの?^^;

一坪楽園 地元で近所だった直士はカムアウトして家を出てきた縁はやつれた
直士を家に連れてくる
。半同棲の彼女に出て行かれ傷心中だったし都会にはゲイ
なんていっぱいいるぞって慰めて同居を始める。二人の生活は楽しくて変に気を
使うこともなく快調だった。ところが風呂から出て半裸とかやっぱり直士は気に
なるけど縁は平気の平左。それは直士が綺麗な顔をしているので受けだと思って
いるからなのだ^^;酔っぱらて直士に抱きしめられると気持ち良くてキスしたい
と思ってしまう縁だ
。直士は縁が好きで一緒に暮らすのが苦しくて部屋を探すと。
縁はバイトしている飲み屋の上に住んでいる。飲み屋のオーナーは大家でもあり
賄を直士にも食べさせてくれる。
飲み屋の客 松さん杉さんはオネエで直士を狙っている?ようである。ソファで
寝ている直士を起こすと抱き着いてきて濃厚なキスを!でも朝覚えてない
そのくせ直士は縁が好きだから襲う前に出て行きたいとはっきり言う
縁は直士とHできるか試したいと言いだす。勘違いって直士がいうならキスして
気持ちいいとか直士をどこにもやりたくないっていう気持ちは なんて説明
すればいいんだと縁は言う。そして二人で抱き合ってみるのだが・・。
話も可愛いし 大家がいい味だしてるわ^^;

それがきっかけで バイトで一緒の建部は同じ大学二年でありながら大きくて
頼れる風格だ。椚はちょっとむかつく。建部は歌手のメイナのファンらしい。
ある日 家に来ないかと誘われる。そこには姉がしてメイナのメイク係をして
いるという。あっという間にメイクされ メイナにそっくりなる。姉は出て行って
しまうが椚はこんな似てるから俺にチューでもしたらと建部をからかう。
建部はメイクを落としてくれるが それがあまりにエロ臭く腰にきてH臭い声が
思わずでてしまう。それからなんか意識して触られると変な気持ちに
。お客が
しつこくて手を離してくれないと建部が怒ってお客を追い払う。ゲイAVに誘わ
れていたので余計怒る建部だが・・。

名刺渡して受け取って 郷田は仕事で松が谷から名刺を受取るとき手の動きが
綺麗だなあと見惚れる。ひと月悩み玉砕覚悟で告白し気の迷いという松が谷に
ひと月後にまた告白すると宣言。友達だからって付き合いだすが時々会ったり
食事するくらい。それでも段々気持ちは近くなりやっとキスをした。
うーん・・これどのくらいかかるのかねー?Hまで・・。

手に余る男 新開はやらせてとデリカシーのかけらもない。やだと小倉は言う。
やっぱり同僚はなーと小倉は思う。冷やかしの延長で火遊びと思っているから
迷惑だ。商売人とすればっていうが 新開はお前がいいと。とうとう一度寝れば
満足するだろうと小倉は新開と寝る。自分は後悔するだろうなって思いながら。
朝電車にのろうとすると新開がいる。朝起きたらいなかったからという。その上
黙っていなくなった御仕置だーといってトイレで抱く。
もうーどうしようもないオトコだねー^^;

楽しかったけど最後のようにほかのもH多くてもいいのよーって誰にいってるのか・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR