コンテントヘッダー

ひみつカウントダウン  / スナエハタ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ひみつカウントダウン (B`s-LOVEY COMICS) [コミック]
スナエハタ (著)
出版社: エンターブレイン (2012/9/15)

51wfUdNHvbL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
悠真と、こ…こんなところで

春山田高校一ワルと名高い石神悠真には、みんなに“ひみつ"にしておきたいことがある。
それは、いつもヘラヘラしている同級生の赤坂冬希と、キスやエッチもしてしまうおつきあいをしているということだ。それを誰にも知られたくない悠真だったが、冬希はカミングアウトしたくてしかたがない様子。
考え方は違っても、一応ラブラブな二人の元に女子高校生がやってきて、冬希を連れていき……!?

天然ワンコ系×ヤンキーのラブラブ(?)ストーリーがコミックスになって登場!
描き下ろしもアリ♪

感想
こういう しょうがない二人って好きなんだな。しかも 普通の設定と逆ってい
う 意外なのがまた楽しいし^^強いからってオスとは限らないってことだよね。
冬希はへらってしてるけど そのくせ結局自分の思う通りにしてるから 凄いよ
ねと感心。二人の生活はなかなか楽しそうで もっと続きがみたい。めばえキッ
チンも せっかくここまで来たので完結で Hもしないと^^;

ひみつカウントダウン
悠真は学校一番の悪として知られている。しかし彼には秘密があって チャラチ
ャラしている冬希と Hなことをする仲なのだ。内緒にしないといけないが冬希
はいいたくて 仕方ないらしく何かと構ってくる。冷たくあしらうが冬希が女か
ら告白されるのを見て 内心動揺する。そして抱きしめているのを見て・・。

オーバーアゲイン
冬希の策略にはまって 学校中に噛むアウトしてしまった悠真だが 廊下を二人
で歩いていると 男同士でできている奴らと言われる。冬希は連中に言い返して
殴られてしまう。二人で昼ご飯を食べようとするが 冬希が母親が二人分作って
くれたという。驚くとカムアウトしたというので 悠真は 何も言えなくなって
しまう。冬希が悠真を待っていると・・

やってできないこともある
二人でいちゃつきたいが悠真は構ってくれないので 冬希がHな攻撃をする。諦
めて相手をし始めるが 冬希が悠真はHの時はマグロだという。悠真はそれを聞
いて 冬希に積極的にやってやろう というのだが・・。

かわいいかわいいハニーシトロン
光昭は可愛い梓と同棲中。レモンケーキを作ってくれと梓にリクエストしている。
可愛いとか女みたいは 梓には禁句で怒り出す。でも光昭は梓が可愛くてしかた
ない。梓は可愛いものも好きだが素直じゃなくて プレゼントした兎のぬいぐる
みも 気に入らないふりをしているが 実は大事にしていて・・。

やさしいハートの奏で方
澄人は長年の夢だった保育士になった。子供たちはお兄さんを求めて 先生たち
からはちやほやされて 充実した日々だった。ところが園長と同じ苗字の尚が入
ってきて 澄人はすっかり人気者だった座を奪われた。ピアノでもなんでも上手
で しかも ピカピカの19歳で可愛い。子供たちも慕うようになり 澄人は僻ん
でしまい・・。

めばえキッチン
星名と青井は同じ料理教室に通っている。星名はもう1年も通っているのだが青
井は コンビニ弁当ばかりなので料理ができるようにきたのだ。星野は若いが
しっかりしていて栄養がないと怒られてしまう。青井は頑張るのだが 料理にセ
ンスがない上に失敗ばかり。これじゃ娘に合わす顔がないというので 星野が驚
く。会社がつぶれたら 妻に娘を置いていかれて 逃げられたんですという青井
に星名は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

とろける半熟友情クエスト /スナエ ハタ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

とろける半熟友情クエスト (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
スナエ ハタ (著)
出版社: 幻冬舎 (2012/3/24)

51ldF4RHFFL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
地味な高校生・夕樹は、クラスの人気者・司から突然声を掛けられ彼の家で勉強することに。しかし、なぜかいきなりキスされて!?

感想
なんだか可愛い離しが多くてほっこりしたけど 攻めはちょっと変態チックだな
あ^^;受けが簡単に騙されちゃって そのまま付き合わされているのが気の毒
な気がするけど・・好きならいいのか?^^司も危ない攻めだが 千歳もかなり
危ないというか妄想が激しいというか・・攻めは全部普通っぽくない?ような。

とろける半熟友情クエスト 1
夕樹は地味な高校生で突然クラスで中心の司から声をかけられて 物理を教えても
らえないかという。彼の家に行くが あまりに綺麗で自分の部屋は本だらけだとい
うと Hなのもあるのと聞かれないよ と真っ赤になる。司は真っ赤になり可愛い
ちょっと勃起しちゃったという。夕樹は話についていけないで 司の目が綺麗だね
と言うと カラーコンタクトだよという。傍でじっと見ると キスされる。こんな
の友達だと普通だよと そしてたってきたら嘗めてくれないと言われ 俺もするか
らと司はいうが・・。

とろける半熟友情クエスト 2
司に付き合おうと好きだよと言われたが 学校では司はやっぱり人気者で夕樹は地
味なので 意外な組み合わせと言われてしまう。夕樹はいたたまれなくて逃げるの
だが 一緒に昼めし食おうと言ってくれる。話していると実は前から夕樹のことを
見ていていいなと思ってくれていたとわかる。しかし自分に自信がない夕樹は 司
の隣にいるのが辛い。司はまた夕樹が女の子と話しているのが気にくわない。家に
来いよというが 夕樹は帰るといい喧嘩になる。別れたことが気になって祖父に話
すと・・・。

とろける半熟友情クエスト 3
教室でH臭いことをしてくる司にこれ以上できない 誰か来たらというが大丈夫だ
ときいてくれない。最後までやろうとするので抵抗するが バイブまで出してくる
ので呆れてしまう。それは嫌だというと やめてくれるが愛撫はやめないでとうと
う我慢できなくて抱かれてしまう。司はいつも教室で抱きたいと思って 見ていた
というのだ。

最強のふかふかモンスター
要田は槙野という会話の通じない野生動物と 仕事をしなければならない。どこか
しら触ってくるセクハラ野郎なのだが ぬいぐるみのデザイナーで くまのムクム
クというヒット商品をだした。上司は新しいキャラをというが 槙野は嫌だという
ので 要田は間に入って胃の痛い思いをしているのだ。ムクムクはネットでも人気
が高く高額な値段になっている。槙野はまた作って 多くの人に買ってもらいたい
と思っているのだ。気晴らしに散歩に行こうと槇野は要田を誘う。公園で子供を見
て 可愛いなあとのんびりする槙野。段々要田は 槙野に惹かれていくが・・。

彼と彼の楽しい憂鬱のすごし方 前
千歳と歩は同じ職場の同期で親友 そして恋人だ。千歳は心配性でちょっとでも
歩の姿がないと騒ぎだす。三分のコンビニに行っても不機嫌で 攫われたらどう
するというのだ。付き合い始めはこんなに独占欲が強くなくて 普通だと思って
いたのだがと歩はため息が出る。イケメン教師で近寄りにくいと思っていたが千
歳から声をかけてくれて 家が同じ方向だからと車に乗せてくれた。実はもう歩
家も調査済だったらしい。毎日何かと理由をつけて誘うので 千歳は自分の事好
きなのかなって 思うようになった。飲みに行って必死に好きだという千歳にと
きめいたのだが・・。

彼と彼の楽しい憂鬱のすごし方 後
あまりにうるさい千歳に とうとう歩は度が過ぎると迷惑になるとはっきり言っ
てしまう。残業の千歳を置いて電車で帰ると言い 途中で買い物する。家に着く
と先に千歳はいる。俺といるのは窮屈かと千歳がいう。コンな性格で重いのはわ
かっているのが どうしても歩がいなくなってしまうのでは と不安になるとい
う。生徒に嫉妬したり このままじゃ歩に嫌われると思っても やめられないと
いう。歩は 大事にされてるとわかっているが 千歳がこんなに気を使うとその
うち疲れて離れていくのではと 逆に心配になるというが・・。

明日も美味しくめしあがれ
純人と睦は幼馴染で高校の同級生だ。毎日純人はパンを焼いて それを睦は食べて
おいしいという。将来は町でパン屋を開いて 俺とおしどりのように幸せに暮らす
んだよねと睦は言う。そんなことはないと純人はいうが 振り向いてもらえるまで
愛を囁くと睦は言う。睦は 毎日好きな人で来たと純人にきき できないというと
安心して眠れるというのだ。純人は高校の後 専門学校だが 睦は経済にいって純
人のお店を支えたいというのだ。お誕生日にはハート型をもらい之で焼いてという。
そんなある日 睦が交通事故にあって・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR