コンテントヘッダー

責任とらせて! (あすかコミックスCL-DX) [コミック] 相葉 キョウコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
責任とらせて! (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
相葉 キョウコ (著)
出版社: 角川書店 (2013/11/29)
責任とらせて

内容紹介
酔ったはずみに友人の忍とカラダの関係を持ってしまったものの記憶が全くない滉太。おまけに生まれて初めての「告白」まで忍にされてしまい…! ?

感想
可愛い話です^^忍がいいですねえ 健気だし 綺麗で色っぽいです。
ちょっと彼氏の滉太は 軽くておバカ臭いのだけど 単純だし^^;
でも 彼氏を大事にする いいやつです^^


責任とらせて! 第一話
滉太はもてない人生を送っていたが 目を覚ますと裸で隣に誰かいる。
慌ててみると 友達の忍で しかもセックスをしてしまったという。責任
をとって付き合うというが・・。
陽太と俊介のカップルは 陽太が あまりに子供で引っかかりやすい
ので 笑ってしまう。でも そういうところが 可愛くて俊介は好きに
なったのでしょうね。いつまでも 受けでいないぞって思ってるけれど
きっと ずっと受けだよ 陽太くん^^;

責任とらせて! 第二話
つきあい始めたが 忍が何故かそっけない。触れさせてくれないし 勿
論 セックスもない。嫉妬させようと思っても失敗で・・。

いっしょにしてみる?第一話
陽太はもうすぐ二十歳なので それまでに童貞を脱したい、友達の俊
介は美丈夫なので いつでも彼女ができるからいいなと言うと 抜いて
やろうかと言われ・・。

いっしょにしてみる?第二話
ヒナが好きだと俊介に言われて 結局セックスしたものの 受けだった
ので童貞のままだ。陽太は自分がリードして セックスしたいので ま
ずはデートから主導権をとろうとするが・・

いっしょにしてみる?第三話
陽太は俊介と恋人として付き合って それなりにうまくやっている。
ところが 俊介とデートの約束をしたものの サークルの先輩に試
合に出ろと言われてしまう。デートをキャンセルすると・・。

責任とらせて! 第2.5話
忍は滉太がセックスに慣れているのが 面白くない。自分は経験
がないと言うと・・。

コンテントヘッダー

どっちにする?/ 相䈎キョウコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
どっちにする? (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
相葉 キョウコ (著)
出版社: 角川書店 (2013/5/31)
51qplun3f-L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

ごくごく普通の大学生、広尾瑛士の幼なじみ・晴輝と郁実は超美形だけど超強引。そんなふたりからある日突然告白をされた瑛士は、それぞれからすっごくエッチなことをされてしまい…! ?

感想
どれも可愛い話しでした。どちらか選ぶってちょっとできないねえ。それしたら
みんなの関係は終わってしまうものね・。黙って喰わせろは 平沢は案外抜けて
ると言うか 自分が喰われちゃダメじゃん^^;並木は可愛くて大型わんこなん
だけど 内容はオオカミさんでした^^

どっちにする?一話
瑛士は大学生だ。両隣には 幼馴染の晴輝と郁実が住んでいる。同じ大学に通っ
ているが二人ともイケメンで女性にもてもてだ。ところが2人は小さい時から瑛
士が好きだという。大学で珍しくラブレターをもらった瑛士だが それを晴輝に
知られて・。

どっちにする?二話
晴輝にいかされ郁実にキスされてしまった瑛士だが 二人はいつもと同じだ。
自分へのラブレターだと思っていたら 女の子は晴輝の事が好きだった。ショッ
クでもないのだが 郁実が気を使ってくれて・・。

どっちにする?三話
2人と途中までHしてしまったが やっぱりどちらかを選べない瑛士だ。しばら
く距離をおきたいといい晴輝に言われて 落ち込む二人。どちらも好きだから
選べないという瑛士に・・。

黙って喰わせろ。第一話
平沢は後輩の並木が 気に入ってる。大きなわんこみたいで可愛いくて 喰い
たいと思っている。じっと我慢してるが 女たちが並木が可愛いといっている
ので 取られたくないと飲みにつれだすのだが・・。

黙って喰わせろ。第二話
喰うつもりが逆に喰われた平沢だが 並木が可愛くて なんでも世話してくれ
るので すっかりそれに浸かってる。其れではいけないと思っていると平沢に
係長にと話が出る。何故か並木がそっけなくて・・。

どっちにする?3.5話
最近二人がうるさいので連休ゆっくりしたいと 手だし禁止と瑛士はいうが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

縛りたいほどI LOVE YOU /

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

縛りたいほどI LOVE YOU (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [コミック]
相葉 キョウコ (著)
出版社: ジュネット (2012/9/29)
511XBMurUiL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
――天然カレシをぎゅっと犯す。

天然エロオーラ垂れ流しの優一さんと
やっと付き合えた棗(なつめ)だったが、
無防備すぎる年上の恋人にドキドキはらはら…!!
そんなある日、優一さんが暴漢に襲われ縛られて!?

隠れドSな年下男×無自覚ドMな美人リーマンの調教ラブ!!


アブなくて可愛い表題作ほか、全7編収録!
超セクシー初ピアスシリーズ!!

感想
みんなHだねーってピアスだからね^^;それぞれシチュエーションが違って
キャラもかわっているので 楽しめます。^^この題名がまた意味深なものが
あって 読んでいて題名がH臭いので想像していたら ちょっと違う方向だっ
たりして笑えます。タネも仕掛けも君の中とか イケメン天地無用など題名で
一人で笑ってました^^;

縛りたいほどI LOVE YOU
柴崎は大学生で 事務用品業者の水原さんに告白して半年。毎日のように愛を囁
いて?やっと恋人同士になった。ところが 水原は天然で 自分がセクハラされ
たり口説かれていることに気が付かない。柴崎は心配で仕方ないが水原は笑って
相手にしてくれない。柴崎が買い物から戻ってくると・。

タネも仕掛けも君の中
巴はいじめにあってお金も要求されていた。マジックの得意な多々良が 巴を助
ける。巴は感謝して お礼をして それから二人は親しくなる。今までの友達と
疎遠になってというと 多々良は俺にも独占欲があると巴にキスをして・・。

ブロンドくんと保健体育
豊は父の仕事の関係で ウィリアムというブロンドの白人の少年を ステイさせ
ることになる。勉強していてそろそろ寝ようとすると 電気がついている。ウィ
リアムが赤い顔で苦しそうにしている。豊は自分でやるようにいうのだが・・。

くちでいってよ
真純は恋人の潮に対して不満がある。それは 決して自分から好きだと言ってく
れないことだ。自分から告白して始まったので 潮は本当は自分が好きじゃない
のではと考えてしまう。セックスをしていても言わないので 真純はもう別れる
と言って・・。

イケメン天地無用
榊原は恋人と別れたので 全く知らない土地に引っ越した。ところが引越業者が
別れた彼によく似ていた。其の上 相棒がお腹を壊したので一人でするという。
陸という笑顔が素敵な彼と二人きりと榊原はドキドキするが・・。

僕の野獣さん
野獣と言われていた男は村人に嫌われていたが 凛という青年が野獣の心を開か
せ 恋人になった。早速 凛がHをしようとするが彼には性の知識がなくて 驚
いて泣くばかり・・。

可愛いジゴロは発情中
秀は哲郎先輩先輩と同棲して 早数年。先輩はエリートサラリーマンで 秀はフ
リーターで紐のようだと自分で思う。Hがしたいが 先輩が忙しそうなので 言
いきれない。しかし会社から電話があって・・。

攻め立てたいほど I LOVE YOU
棗はもしかしたら優一はMなのではと思い ちょっと試してみる。Hの時に意地
悪して 騎乗位にさせた。そして言葉でも苛めてみるのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

俺のキモチも知らないで / 相葉 キョウコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

俺のキモチも知らないで (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
相葉 キョウコ (著)
出版社: 角川書店(角川グループパブリッシング) (2012/10/31)

51OkcmB5X1L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
イケメンだけどヘタレな航は、片想い中の幼なじみ・詩織と二人きりで旅行に行くことに。理性が切れて詩織を襲ってしまうのを恐れた航はお酒を大量に飲んで寝ることにしたが、夢に出てきた詩織にキスされてしまい…!

感想
自分の気持ちはバレバレなのに それがわからなくて 必死に気持ちを抑えよう
と あたふたしている航は可愛いね。詩織も知っているのだから もっとはっき
り言わないと 鈍い航には伝わらないね^^;こういう 傍から見ていて じれ
ったいのが またいいんだけどね。

俺のキモチも知らないで 1
航は詩織が好きだが 黙っていた。ところが 詩織が旅行に行こうと言いだして
友達4人で計画した。しかし まさかのドタキャンで 友達二人は来ない。詩織
と二人で理性が持つかと 航は焦っている。お風呂から裸で出て来たり 浴衣が
色っぽくて焦ってる。二人でお酒を飲むが 酔って詩織とH臭いことをした夢を
見る。朝起きると 詩織が怒っていて・・。

俺のキモチも知らないで 2
やっと恋人同士になり セックスした航たちだが 試験もあり その後セックス
してない。航は抱きたくて仕方ないが 何かと詩織は断る。実は最初の時 もの
が大きくて痛かったのでしたくない詩織なのだ。だが航は 詩織が嫌っていると
思って・・。

君のヒミツを教えてよ 1
海とフミは幼馴染で 恋人同志。海は大学でも もてる男だ。他の幼馴染の航た
ちも 最近恋人になったようだ。フミは海に何も不平がないのだが 絶倫で疲れ
るのは確かだ。そして海は絶対に泊まって行かない。おかしいと もしかして浮
気かと 追跡することにした。すると 大人のおもちゃの店に入る。だが自分に
は使わないし これは・。

君のヒミツを教えてよ 2
海が絶倫すぎて 止められないとわかり 浮気じゃないのでほっとしたフミだが
ある日突然 海が別れてくれと言うのだ。訳が分からないが 大学でも避けられ
るようになる。何の連絡もよこさないので フミは頭に来て 海のところに乗り
込んでいく。別れての理由をきくと・・。

まずはキスから
浅野は綺麗な顔をして華奢だ。だからいつも町では 絡まれたりする。今日もヤ
ンキーのような男たちに絡まれるが がっちりしてハンサムな荻原という男性に
助けられる。カッコいいので思わずお礼を と言う。話してみると荻原は気さく
でいい男だが 恋人はいないという。友達なろうと言われて クラブに誘われる
浅野はセンスもいいし遊んでいるように見えるが 実は童貞で遊んでいない。そ
れでも 荻原についていき・・。

俺のキモチも知らないで After
海は詩織のところにいくと航がいない。ちょっと頼まれて欲しいと詩織に言われ
て マッサージをしていると そこに航が戻ってきて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

やらしくてイジワル。/相葉キョウコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

やらしくてイジワル。 (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
相葉 キョウコ (著)
出版社: 角川書店(角川グループパブリッシング) (2012/5/31)

51bfKjibs8L._SL500_AA300_[1]

内容紹介
ちょっとダメなサラリーマン・近藤幹也は彼女いない歴早数年で右手が恋人という寂しい日々。隣人で上司の二階堂寿のことが気になるあまり、ひとりHをするときについつい彼のことを思い浮かべてしまうが…! ?

感想
なかなか面白かったです。君に伝えたい気持ち の続きが読みたいかな。

やらしくてイジワル
隣の部屋に二階堂というイケメンが引っ越してきて なんだか馬が合って飲み屋に
行った。幹也くんとは上手くやっていけそうだという。女に不自由しないだろうと
幹也は 二階堂の色気に圧倒される。仕事もそうできないし女もいないと むなし
く一人Hをする。ところが会社で本社から来た二階堂と紹介される。嬉しくて話し
かけると わたしは上司だからと冷たい。がっかりするが 飲みに行くと親しげだ。
公私ははっきりしたいという。それからは仕事で泣くほど厳しくされる。やっぱり
仕事むいてないのかなと落ち込んでいる。二階堂にアドバイスを頼んでみると・・。

君への独占欲
梓は近所のお兄ちゃん雄一が大好きで いつも遊んでもらっていた。強くてかっこ
よくて優しくて 憧れていた。今もそうだけど 更に女ったらしになっている。社
会人になり女がほっておかないのはわかるが なんかもやもやする。抱き着いてお
いでと雄一は子ども扱いするし 腹が立つ。大学の友達でユッコちゃんは可愛いし
気が合うので 付き合ってみようかなと思う。彼女ができればもやもやもないだろ
うと。ところが 雄一がユッコちゃんを車で迎えに来たのだ。ムカッとしてマンシ
ョンに行って 真面目な話があると雄一にいう。ユッコちゃんは友達だから遊びな
らやめてくれというと・・。

魅力的なアナタ
杉本は地味でおとなしい大学生だ。しかしスタイリストの万理川が イメージに会
っているからとモデルをやらないかといい 顔見てうっとりして はいと言ってし
まった。撮影で足を引っ張り落ち込んでいると 万理川が今日 俺の家に来てくれ
るという。お説教かと思うと 髪を切ってくれる。眼鏡も外すと かなり雰囲気が
違うよという。磨けばもっとよくなるという。杉本は真っ赤になっているので 告
白でもしてくれるのかな とからかう。万理川にとって自分は何なのかと思う杉本
だが・。

君に伝えたいキモチ
綾瀬は高校卒業式の日に ずっと好きだった男から告白されて嬉しかったのに何も
言えなくて 相手は数日後東京に引っ越した。三年経って地元に戻ってきて みん
なと一緒に飲んでいる須賀に頭に来ている。俺には一言もないのかと。ずっと待っ
ていたのに 何も連絡がなかった。綾瀬の家の側のホテルに泊まっているという。
帰りに 明日一日付き合ってくれと須賀がいう。明日は絶対好きだと言おうと綾瀬
は持った。出かけたが緊張して やっと二人でお茶をした時 話そうとしたのだが
友だちが来て・・。

恋は小説より甘く
ある日 孝司の前に現れてキスしたのは 死んだはずの親友 藤原だった。思わず
殴ってどういうことだときくと 記憶喪失でずっと病院にいたというのだ。身寄り
がないので引き取り手がなくて わからなかったが 突然 孝司の事を思い出した
という。海に落ちたのだが 他は大丈夫だと 俺は孝司が好きだという。記憶が戻
ってすぐに告白しようと思ったんだ 冗談じゃないからという。展開についていけ
ないが 身寄りもないので藤原を部屋に置くことにする。藤原は 食事はうまい
し家の事はいろいろやってくれていいのだが・・。

寝ても覚めてもイジワル
晴れて寿さんに恋人認定されて 合鍵も貰った。寝顔でも拝んでやるかと思う幹也
は こっそり部屋に入る。ところが あっという間に抱きしめられて いやらしい
ことをされてしまい・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR