コンテントヘッダー

イケないスイッチ / むつきらん

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

イケないスイッチ (GUSH COMICS) [コミック]
むつき らん (著)
出版社: 海王社 (2012/9/10)

51FwmQk1m6L__SL500_AA300_.jpg

内容
部活ばかりで成績が落ちていた俺にいきなり家庭教師がつけられた!無表情なメガネ美人!西沢さんというらしい。淡々とはしているけれど いつも真剣に接してくれる先生がふと見せるしぐさにドキドキしてしまい 気がつけば触れたくなっていて・・。熱血純情男子xクールビューティな年下攻めラブほか 園芸男子のピュアラブ 不思議ちゃんの不器用な恋など

感想
どれもくすっと笑ってしまうような恋愛なんだけど 片方が純情っていうのが
またいいわね。遊びの恋はなれてるけれど 本当の恋愛は知らない 眼鏡美人
の西澤は ちょっとからかってやるくらいの気持ちだったのに すっかり高校
生の洋二に嵌って 急に可愛くなってしまうのよね^^西澤は受けのクセに
肉食系とか凄いなあ^^;拓弥と恭平の恋も可愛くて あまりにストレートな
恭平には笑ってしまう。ここまで こられたら なかなか断れないかも。先生
と生徒もいいけれど もうちょっと先まで欲しかったかな。

唇に近いキス
ヤンキーが入っている拓弥はサボテンが好きで みどりちゃんと名前を付けて
キスをしている。ところがそれを 下級生の恭平に見られてしまう。自分もみ
どりちゃんみたいに愛してほしい と言い出す。サボテンにしか愛はないとい
うと 恭平が愛を拓弥にそそぐと言う。それから毎日 ほっぺとかにキスをさ
れるのだが・・。

イケないスイッチ
洋二は部活にのめりこんで成績が落ちたので 母親が拓弥ママから紹介された
家庭教師をつける。メガネ美人で冷たい感じの大学生西澤は 少し苦手だと
洋二は思う。しかし習っていくと先生は結構 熱い人で洋二が部活と両立した
いというのをきいて 協力的だ。段々 西澤が気になって 勉強ができなくな
る。西澤は他の人に代わってもらおうかというので・・。

アブないスイッチ
実は肉食系だった西澤にすっかり捕まってしまった洋二だが 幸せだ。しかし
キスと軽いペッティングだけで 本当にはセックスしない。悩んだ洋二は拓弥
に聞いてみる。恭平はとにかく拓弥が好きでいちゃついているのを見て 洋二
は西澤の部屋に行ってみたいと アプローチしてみる。すると・・。

しあわせスイッチ
やっとHもするようになった洋二だが 西澤と会うとセックスしかしてない。
これで恋人同士なのか わからなくて教えてほしいと言う。西澤は今までの相
手は Hだけというのが普通だったのでどうしようと思う。そこへ拓弥たちが
通り いちゃついているのを見て つい質問してしまう。恭平は一緒にいるだ
けでとても幸せだと言う。それをきいて西澤は 洋二のいる体育館に行き・。

甘い約束
平賀は高校で数学を教えている。一人問題児がいて越智という。授業で目の前
の席で いつも寝ているのだ。補習だと呼んで 試験の名前にどうして平賀の
名前を書いているのかと聞く。間違えたと越智はいう。平賀は信頼されてない
のかと心配になる。他の生徒はそれなりに なついている。女生徒も寄ってく
るが 平賀はゲイだ。顔だけなら越智が好みなのだがと 密かに思っている。
補習で悩みがあるなら 相談に乗るぞと平賀がいうと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ふぞろいなふたり

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ふぞろいなふたり (GUSH COMICS)
むつき らん (著)
出版社: 海王社 (2011/8/10)

51FXqbvNB6L._SL500_AA300_[1]

内容
「でかいしトロしい邪魔!」幼馴染の大和は口は悪いけど本当は優しい。そんな大和が僕は大好き。言うだって助けてくれて僕が落ち込んでいると好物のクリームパンを分けてくれる。だけど大和に追いつきたくて好き嫌いせずに何でも食べたら大和の身長を追い越してしまった。これじゃあ大和に守ってもらえない!凸凹ラブ!

感想
どろどろってした?大人の恋の後に高校生のを読むと ああ可愛いって思うのだけど
やっぱりもっとエロ欲しいよねと おもうあたしは汚れた大人なのねー^^;
可愛くって初心者?達の恋愛です。

奏太パン買ってこい!っていつも大和に言われていくんだけど 周りはパシリだと
思っているけど実は役に立って嬉しい。お昼は女の子からお弁当を貰って食べてる
が大和は奏太のパンも食べてる。でもちょっと悲しい。大和より大きくなって守って
貰えないし可愛くな
い。大和はへこんだ奏太にパンをわけてくれる。ちょっと抱き
しめてもらったらドキドキして 自分の気持ちを隠せない奏太は 大和を避けるよう
になる。
怒る大和に捕まるが 大和は急に倒れてしまう。保健室で成長痛とわかる。
大和に「俺が嫌いなら出て行け そうでないなら鍵をかけろ」と言われる。奏太は
嫌いになった事なんかない 大きくて可愛くなくても大和を好きでいていいと泣いて
しまう。
大和は綺麗になったってことだよといい ずっと好きだと。おいでとベットに
誘われ抱き合う。


恋人同士になったが奏太は もっと対等に恋人同士とみられたいと願う。校内で手を
繋いでいる二人を見ると羨ましい
。触ろうとすると避ける奏太に怒り出す大和だが
ドキドキするからとこたえる。恋人ならキスしたり触りたいのが当たり前だと言われ
手を繋ぎたいという。笑う大和だが繋いでくれる

キモチ周波数
守屋と牧野は営業企画で一緒だ。いい案を持っているのにいつもうまく説明でき
なくていいところは牧野に攫われて 彼が責任者になってしまう
。牧野はいつも
気を使ってくれて今日も飲みに誘ってくれるのだが 人付き合いが苦手だ。守屋は
今ネット掲示板に嵌っていてウシという優しい人とチャットしている
。へこんだ時や
辛い時愚痴をいったりしている。ウシには好きな牧野のことも言える。ある日上司に
ガンガン怒られる(たいしたことなくてもただの八つ当たりなのだ)牧野が追いかけ
てくるが今は顔を見たくない。どこにも持っていけない気持ちをウシさんに言うが
牧野に捕まり 腕を振りほどこうとして 牧野の携帯が落ちてしまう。すると牧野の
携帯に守屋からのメールが
!自分を馬鹿にしていたのかと怒る守屋に おまえが
ネット掲示板では本音が言えるのを知って俺にも言ってくれるのではないかと思い
参加したのだと言う。好きな相手とはおれじゃないかと思うようになり おまえに
もっと惹かれていったんだと でも本物のおまえがいいと言われる。
守屋は勇気を
出して好きだと伝える。


デリシャスリップ
賢人はいい奴だが好きと言ってくれた相手を好きになり貢ぐという悪癖がある
だからいつも続かない。相手が重くなって 嫌気がさすのだ。だから仏様という
あだ名がついている
。アラタはいい奴でいつも賢人を心配してくれる。女にカバンを
買ってやるより俺にお菓子を貢いでいいよってアラタはいう
。だから賢人はアラタに
クッキーとかあげるのだが。元カノがきて合コン数が足りないから来てと言う。元
カノはみんな友達になり なにかと賢人のところに来るのだ。しかし今日はアラタが
元気がなく帰って行って 賢人はそれが気になる
。お菓子も食べてなかったし・・。
次の日アラタのために新作のチョコをたくさん買っていくが アラタが他の男子から
そのチョコを貰っているのを見て賢人は頭に来る。
引っ張って行って俺の貢癖が重くなったのかと怒る。他の奴からもらうなんてと。
アラタはなつみと元鞘に戻るのだろうから またお金がいるからと遠慮したと言う
のだ
健気だよ!可愛いこと言われ賢人はアラタにキスをする。気持ちをきか
せてというとずっと賢人が好きだったと言う。確かめさせてとアラタを抱くがもう
可愛くてもっとはやく好きっていってくれればと賢人は思う。

未恋男子の事情
大輝は最近すり寄ってくる女子と付き合うのに疲れた。好きでもない相手だから
余計だ。なつみとキスしてると透という なつみの年下の幼馴染の子が声を掛け
睨んでくる。大樹は性格が悪く有利になる相手としか付き合わないお姉さまなら
貢がせるとか同じ年なら皆が振り返るような容姿じゃなきゃダメとか
息抜きで
透と付き合うことにする。透は思っていたのと違いとても純情だとわかる
。じゃあ
今後のためにと恋人になるレッスンを始めるが2人で買い物したり甘いもの食べたり
なかなか楽しい。透の可愛い反応も新鮮だ。段々透が気に入るが なつみを好き
なのだろうと思うと面白くなくて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR