コンテントヘッダー

桃色性感カルテ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [コミック] 柚摩 サトル (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
桃色性感カルテ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [コミック]
柚摩 サトル (著)
出版社: ジュネット (2012/3/31)
ももいろ

内容紹介
お医者さんで股間ときめく羞恥体験v

フツーの会社員・坂田君は下半身に重大な悩みをかかえていた。
決死の思いでやってきたクリニック、現れたのはイケメンドクターと美人♂助手…坂田君の運命は!?
  あのチン傑作「桃色vパンティノン伝説」の続編も描き下ろし付きで登場!!

感想
阿保みたいなんですけど なんて言ったら叱られる^^;でも 好き
なんですよねー柚摩 さんのマンガ・・楽しいですよ 疲れていると
きには とってもいいです^^シリアスなのもあるのですが やっぱ
りコミカルなのが いいです。あのシリアスな話は 泣けたし・・。
今回の本も 愛のコトノハは ちょっと可哀想だったかな。
コミカルとシリアスが ほど良くはいってます^^
笑える方は ほんとしょうもないけど 好きだなあ^^
桃色パンティノン伝説は 前の本からなんだけど 結局 解決し
ないじゃない^^;

僕のサラ泌尿器科日記
坂田はサラシーマンで ある日 血尿が出てペニスが痛くて クリ
ニックを訪れる。菊間という医師は ちょっと変態?で・・。

甘えんなよっ!マイヒーロー
サッカー部の南は 強い後輩が入ってきて いじけた穴熊の説得
に家に行く。裸エプロンしてくれたら クラブに出るというので 南
は するが・・。

こっち向いてよ エンゼル!
カメラマンの荘は 可愛い男の子が電車で隣で セックスしたいと
にやついていた。ところが その子はどうも 自殺志願者で・・。

明日の敵は今日のネコ。
朝比奈と夕は 恋人同士だが 実は裏の家業を持っている二人
で お互いの事は言ってない。朝比奈は貧乏学生だが 悪の組
織と戦っていて・。

花密恋のエデン
小谷は 同級生の風城が手首にあざがあるのを見てしまう。あ
まり学校に来ないので 先生にプリントを届けるように言われ
行くと 風城はとんでない・・。

愛のコトノハ
天根は 同級生の三笠に告白する。すると それが広まり 天
根はいじめにあう。三笠にフェラをしろと・・。

あなたの瞳でイカされたい
高校教師の相沢は美少年好きで 近くのコンビニの青柳がお気
に入りだ。同僚に 美少年がいろいろするショーに誘われて

続 ・ 桃色パンティノン伝説
京谷はパンツをはくと 災いを招くので いつもノーパンで そんな
彼に 勃起してしまう桜田は・・。

脱 ・ 桃色パンティノン伝説
桜田が馬鹿にするので 京谷がパンツをはいたら 大家の家に雷
が落ちて 引っ越すことになった。桜田は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

言わせてみたいの (GUSH COMICS) [コミック] 柚摩 サトル

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

言わせてみたいの (GUSH COMICS) [コミック]
柚摩 サトル (著)
出版社: 海王社 (2013/11/9)
51HNaCl6uaL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

いやんあかん方言エッチ、おあずけお仕置き、イメクラプレイ――スカした金持ち東京人×コッテコテ大阪人のイチャエロらぶ

大阪人の小坂は東京人の恩田と付き合って3年。ラブラブでカラダの相性もイイ恋人同士。
ある日エッチの最中に突然、恩田が「俺、関西弁嫌いなんですよね」とか言い出した!
いきなり何言うてんの! ? 今さら方言直せはないやろ~~! ? これは何か? セックスのマンネリ化を打開する新手のプレイなんか! ?
混乱しながらも関西弁を直そうとするけれど、「別れるなんて言わないでくだサ~イ」なんてヘンな丁寧語になってしまい…! ?
柚摩サトルのエロテク炸裂! エッチ&きゅん満載の作品集!

感想
いつも笑っちゃうんだなあ 柚摩さんのマンガ おかしいです^^ たまに
凄く切ない話とかもあるのですが たいていは あほらしい(いい意味で)
と思いつつ 笑えるんだなあ・・。関西って 普通の人でも ぼけとつっ
こみみたいな風に話していて テレビでいつも感心してしまう。その感じ
が そのままみたいな 漫画です^^
ログインすれば、女王様 これも妙にツボにはまって面白かった。結局
攻めと受けが SM逆転だったってことなんだけど それが 読んでいて
おかしいのよねえ・。

言わせてみたいの 第一話
小坂は恩田と付き合って 三年の恋人同士。ところがある日 恩田が関西弁
が大嫌いで 今日からやめてくれと言い出す。付き合ってくれと言ったのは
恩田で ラブラブなのに・・。

言わせてみたいの 第二話
やっと仲直りしてHをしていた2人だが 途中だというのに 小坂は阪神を
見るため やめてしまう。良かった恩田はテレビを壊して

やらせてみたいの
小坂の様子がおかしいので 恩田は驚くが またも小坂は不採用になったと
わかる。社長の息子でボンボンの恩田にはわからないと騒ぐ小坂に カチン
ときて喧嘩になってしまう。同棲を辞めようという話まで出て 小坂は先輩
によびだされて・・。

言わせてみたいの おまけ
小坂はどうして関西弁が嫌いなのか 恩田にきくと・・。

ログインすれば、女王様
三好は同期の中で出世頭だが ストレスを抱えている。自動販売機の補充員
にまで当たってしまう。実は 三好はある会員になっていて そこの女王様
が気に入っている。ある時・・。

ログインすれば、女王様 おまけ
自分はMだと思っていたが実はSで 女王様の成瀬のほうがMで・・。

オレにもさせてよ
今野はゲイで ホモビでアイドルだった男が 隣に住んでいるのを知ってし
まう。九重は真面目なサラリーマンになっているが 今野は彼が 気になっ
て仕方なくて・・。

百濁の湯へようこそ。
刈狩は役人で 大臣と視察に来るはずが押し付けられてしまう。村民は 森
をつぶすなんて公約と違うと大騒ぎで・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

トンガリ愛好家 / 柚摩サトル

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

トンガリ愛好家 (花音コミックス) [コミック]
柚摩サトル (著)
出版社: 芳文社 (2012/6/28)
51Z7cAiuGbL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
ツンツンとがった星野くんが
必死に隠してる“チクビ"の秘密★

それを知ってから、
星野くんに片思いしてた
クラスメイトの町田の
股間は爆発寸前で!?

他、天然受や
ドMヘンタイ攻など、
恋もHも笑いも盛りだくさんでお届け★
描き下ろしあり★

感想
なんでこう妙におかしいのかね?^^確かに柚摩さんの主人公って 度々変態さ
んが出てくるなあ。あたしは笑えて 好きなんだけど。町田はホントに変態?さ
んだけど星野が好きなんだなあ。星野は鈍すぎ^^おま ソレ俺んだろ? こう
いう主人公の小説読んだことあるけど 面白い。なんていうか既成概念と違うっ
て 不細工好きって味わい深いんだよね^^;死なない男の咲田!凄い苦手!
いつまでも付き纏ってきて怖い・・でも好きなんだよね有薗が・・素直になれば
いいのに・。

トンガリ愛好家
町田はとんがってる星野が好きで なにかと物を借りている。消しゴムも借りて
は返さず 実は他のものも引き出しにコレクションしている変態くんだ^^;星
野が好きだが 声をかけても共通点がなくて話もできないから こうして切っ掛
けを作っている。ある時 星野が空を見て歩いていたので 危ないよというと
今日は見えるかと思ってというので 流星群?というと食いついてきた。共通点
があったのだ。二人で星を見に行くことに・・。

トンガリ愛好家 2
星が好きだと言うことで 町田は星野と親しくなりキスもした。そして星野のコ
ンプレックスである 陥没乳首の事も知ってしまう。どうにかして乳首を普通に
しようとしたり 消しゴムに角がないといやだとか変わってる星野だが 町田は
やっぱり好きで 胸は吸ったら出てくると言いだす。早速胸を吸って 下も吸い
だして 俺はトンガリ愛好家だという町田・・。

続・トンガリ愛好家
胸を吸うといってしまう星野に 敏感だなと喜ぶ町田。星野は俺の気持ちはわか
らないと怒るが 町田はずっとやっていれば乳首もでてくると・・。

クレームならお断り
菊地はクレーム係なのだが 変な奴が多くて とにかくストレスがたまる。先輩
の蒔田は にやにやして助けてくれない。3年以内に辞める人が ほとんだという
が おまえには頑張ってほしいと蒔田はいう。悪質なクレーマーもいるけど期待
してるから ずっと一緒にやろうと言われ 菊地はドキドキする。そんな時 H
系のクレーマーから電話が来て・・。

おま ソレ俺んだろ?!
新田はクラスメイトの中野が好きだ。ある日 告白してくるのでやっと両思いか
と思ったら なんと中野は まるでいけてない牧田が好きだと言うのだ。あまり
のショックで何も言えない。昔から新田は中野に振り回されていて 妖しげなツ
ボを買わされて 中野は払えなくて新田と一緒にバイトして払っているのだ。ど
こがいいのかきくと 中野は牧田の顔がいいというので信じられない。そこへ・。

死なない男
有薗はある日 大学で一緒だったが あまり親しくない咲田から連絡をもらう。
無職で女の家を転々として とうとう食べられなくなり転がり込んできた。家で
グータラしてるくせに 有薗の生活を引っ掻き回して いう事がふざけたことば
かりなので とうとう切れてぶっ飛ばすが Mなのか喜んでいる。とうとう追い
出そうとして 咲田の家にいき両親に言おうとする。咲田は両親に有薗と同棲し
ていると嘘を言い・・。

貴さまに召すまま 続・死なない男
咲田にいいようにされて 結局抱かれてしまう有薗だが 相変わらず どMでど
Sの咲田が 気になっている。咲田は突然 原稿が売れたので部屋を出ると言い
だす。保証人もいるし一緒に両親の家にと言われて 有薗がついていくと咲田は
両親の前で有薗と結婚するといいだす。驚くが・・。 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

欲情アンチラバー / 柚摩 サトル

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

欲情アンチラバー 1 (アイズコミックス BLink) [コミック]
柚摩 サトル (著)
出版社: ホーム社 (2012/10/25)

517OpSlctsL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
卓球プレイヤーとしてスランプに陥っていた真柴。そんな真柴の前に現れたのは天才卓球プレイヤーの広瀬だった。2人の初の対戦で「お前に足りないのは才能、俺に足りないのは貞操観念かな…」と広瀬が挑発してきて…!? 努力型プレイヤー×ワケあり天才プレイヤー、ライバル同士の熱い恋のラリー!!
【収録作品】覚悟をキメろ。

感想
いつものように エロエロもあるのですが^^;でも話は真面目!スポ根ってい
うほどじゃないけど なかなか面白くて 卓球は好きだから余計に楽しい。広瀬
のコーチがほんと感じ悪いから これから先が 凄く気になる。真柴がつぶされ
ないといいけど。恋人の過去は 確かに気になるかもしれないけどそれを言って
たら きりがないかも^^;まあ 真柴は真面目だからねえ・・。

欲情アンチラバー ゲーム1
真柴は卓球の選手で スランプだった。俺に足りないのはなんだと 雨の中 ベ
ンチに寝て瞑想していた。そこへ覗いてきた男がいて 驚くと天才と謳われ そ
の外見からアイドル扱いをされている 卓球界のプリンス 広瀬だった。そのス
ピードは真柴の憧れなのだが 広瀬はコーチと揉めてスポンサーにも逃げられた
ので 地元に戻ってきたという。そしてなんと 真柴のいる小さいクラブに入っ
てきて・・。

欲情アンチラバー ゲーム2
広瀬と試合をすると何故かエロくて ドキドキする真柴だ。広瀬はお前は才能が
足りなくて 俺は貞操観念が足りないという。部屋も同室で 真柴は広瀬が気に
なってしかたない。試合をするが 広瀬に負けてしまう。だが孔は 真柴が真剣
にやっていないという。広瀬は 俺の脚の事 わかっているのだろうという。や
り過ぎで半月板が・。

欲情アンチラバー ゲーム3
広瀬は真柴に そういう意味で俺が好きなのかときかれる。お前が挑発している
と真柴はこたえる。すると 広瀬は俺が憎いなら ここから海に落とせと言う。
真柴は怒って広瀬を抱きしめてキスする。あまえはまだできると 真柴はいうが

欲情アンチラバー ゲーム4
広瀬は部屋に戻ると 仲直りにHしようという。だが真柴は俺の憧れなんだから 
簡単に身を投げ出すなという。2人は結局 抱き合うのだが 広瀬が初めてでは
ないと知って真柴は嫉妬する。広瀬は15歳の時 コーチに言葉巧みに抱かれて
しまい そのまま関係があったことを後悔していると・・。

欲情アンチラバー ゲーム5
ぎくしゃくしている二人の前に 広瀬のコーチだった堀北がやってくる。そして
真柴を一流にしてやると言うだ。ただし 広瀬と試合をして勝ったらと言うのだ。
こんな奴のいう事を聞くなと 広瀬はいう。しかし同じ土俵に立ちたい真柴は

覚悟をキメろ。
熊谷は気が付くと 上司の三島に乗っかられていた。2人とも酔っていて勢いで
寝てしまう。起きると遅刻だと 二人で慌てて会社に向かう。しかし車の中で
上司の三島は後悔したような発言をするので 熊谷は切れて 忘れましょうと言
う。しかし忘れられなくて 三島が仕事で側に来ても苛々する。そして三島は
やっぱり忘れられないと 熊谷を・・。

欲情アンチラバー / おまけ漫画
広瀬はすっかり怒って 金輪際話しかけるな エロ河童という。そういいながら
一人Hで真柴の名前を・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

欲望フラグ/柚摩サトル

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

欲望フラグ (GUSH mania COMICS) [コミック]
柚摩 サトル (著)
出版社: 海王社 (2008/11/10)

51IRgbJr0fL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_[1]

内容
うわー俺のバカどうして今日こんなの穿いてきたのか。その日おれは紐パンツを穿いて登校した。だってクラスの二宮がくれたんだ。「羽野の可愛いお尻がもっとカタチよく見えるから」二宮って変態さんだったんだ!いつも俺の子と見ていたのはそんなこと考えていたからなんだ・・。言われるままに穿いてきたのに 一時間目は体育でおまけに二宮とペアで組体操なんて!二宮の視線が短パンの裾を覗いてる!そして指が入り込んできて・・!

感想
どうしても カウントのイメージが強いのですが 他のもちょっと切ない系とか
あっていいのですよね。絵も見やすいし 昔の読んでなかなかいいなと^^
どれもHですよねー^^キミと世界が と 欲望フラグ が結構Hで いい
なあ。みんな ちょっと切ないのが入っていて それがまたぐっときます。

メンタル不感症
大輝は高校生で銀がスキ。銀は好きじゃないというが 深いキスをする。銀はア
ダルトショップに勤めている。昔人をさしたことがあるという。相手は実の兄貴
で 今も寝たきりだというのだ。それでも今の銀が好きで やっぱり会いにいっ
てしまう。どうしても抱いてほしい大輝は・・

キミと世界を半分こ。
相田は環境美化委員 冴場と仲が悪い。髪の色とだらしない恰好をがみがみ叱ら
れる。眼鏡奉行と呼ばれている冴場は学校がモデル校になったので だらしない
生徒を叱る役なのだ。あまりうるさいので 相田もむきになってしまうのだ。
ある日 眼鏡がなくてごみの分別に困っている冴場にでくわす。メガネがないと
可愛いと思って手伝うのだが・・。

欲望フラグ
羽野は小さい自分が嫌い。背もそうだし細い。だけど二宮はそんな羽野が気に入
っていて お尻を触ってかじりたいと思うよという。二宮は俺がいつも見ていた
ことわかっていただろうという。そしてこれつけてきてとプレゼントねとくれる。
家で開けてみると紐パンツだ。真っ赤になってしまう羽野 こんなのつけていけ
る訳ないじゃないかと。と言いながら 穿いてしまう羽野だが 体育があって二
宮と組むことになる。セクハラしまくりの二宮に・・。

ヒーローが腕のなか。
スポーツトレーナーの有坂は24歳で甲子園であたった沢菜の専属トレーナーに
と 言う話が来て浮かれる。有坂は捕手で引退したが沢菜は今も投手なのだ。
先輩!と沢菜に言われて すっかり二人で盛り上がって話すが スタメン落ちな
んですと沢菜は落ち込む。可愛い沢菜に リハビリで絶対復活させるとメンタル
面も食事も気を付けて二人で頑張る。ところがあまりに沢菜が可愛くて どうし
ても触れたくなってしまう。離れようかと悩むのだが・・。

訳もしらないで
渡瀬は山田と付き合って半年なのだが とにかく山田は鬼のようで勉強をスパル
タで教える。意地悪でHでどうしてこんな奴好きなのかと思うが 追試は自分が
悪いし。学校では話してもくれないし だいたいデートだってしたことがない。
これって付き合ってると言えるの?西原は一緒に留年しようというが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR