コンテントヘッダー

あまのじゃくに恋して! (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2016/8/10 相音 きう (著

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
あまのじゃくに恋して! (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2016/8/10
相音 きう (著)
あい

内容紹介
本当とは真逆のことを言ったり、ついつい悪戯をしてしまったり…
生まれながらのツンデレ・天邪鬼は、人間だけでなく妖怪からも嫌われ者。
唯一、天邪鬼っぷりが通用しない世話焼きの鴉天狗と会うと、最近なぜかドキドキが止まらない。
彼を喜ばせるために、他の妖怪の住処にお酒を盗みに入ったら、
あっさり見つかり媚酒を盛られてしまって――!?
大量ラブ描き下ろしありv
カッコいいから可愛いまで個性豊かな妖怪がいっぱい!
他、サラリーマンから学生の恋まで愛が詰まった一冊!

感想
かわいいー^^天邪鬼って 可哀想だよね 人間でもいる
けれど 素直になりたいって思ってるのにね。
やっぱり あんまり反対や嫌なことばかり言うと 嫌われ
てしまうものね 一人で寂しいよ。
鴉天狗は 人が悪い?から 天邪鬼が可愛いから みん
なから疎まれて 一人ボッチの方がいいんだよねえ^^
天邪鬼も 鴉天狗だけが 構ってくれるから 嬉しくて
好きになっちゃうしね 楽しい話です^^
この桃太郎は 怖いですよ でも もっと怖いのは犬です
よ!にこにこしながら しっかり自分のものに^^;
井上が一番 悲惨?課長はセクハラするし 好きな南に
は 呆れちゃうこと言われるし^^;
高校生の恋ちっこくて元気のいい裕城は
照れ屋で 好きっていえない可愛い男子 それでも好き
な相手のために 一生懸命チョコを買って・・青春だわ!

あまのじゃくに恋して
天邪鬼は 思っているのと反対のことを言ってしまうので 
人間や妖怪とトラブルが絶えない。本当は みんなと仲良
くしていきたい天邪鬼は悲しいが 鴉天狗だけは

あまのじゃくに恋して その後
恋人の烏天狗に 素直に好きっていいたい天邪鬼は 
ケサランという妖怪に頼んで

ざ☆ぴーち
昔 とても怖い桃太郎は 犬や雉たちを従え あっという
間に一人で鬼を倒して

いけない会議室
井上は 田神課長にセクハラをされている。井上は南が
好きで

はっちょこ!
裕城は 同級生のモテる男 福澤と付き合って半年に
なる。バレンタインのチョコをあげたいが

ガラス越しにアイラブユー
平倉は 窓を掃除している男と 月一回目があう。今回 
清掃の男性 城島と話してキスされて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

きみのにおいが好き (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) コミック – 2014/7/10 相音 きう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
きみのにおいが好き (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) コミック – 2014/7/10
相音 きう (著)
出版社: リブレ出版 (2014/7/10)
におい


内容
嗅覚が超敏感な洋司と同棲中の亜紀良。そんな彼には悩みがある。それは亜紀良の匂いが大好きなむっつり洋司がセックスの最中に 体中の匂いを嗅ぐことだ。毎夜くんくん嗅がれる羞恥プレイに もう耐えられなくて・・。

感想
面白かった。匂いフェチって 実際いるのですよねえ・・。なんか 
り合いがいうには 友達が(のんゲイ)わきの下の匂いが好きだ
とか・・ええーって みんなひいてたけど これも好みだからねえ
しょうがない^^;
この洋司も 匂いフェチをわかってくれる相手がいて ほんとよ
かったねえ^^;じゃないと ずっと一人だものね・・。
表紙下の四コマ漫画と ちびっこたちが可愛いです^^

きみのにおいが好き
亜紀良は 幼馴染の洋司と同棲中だ。洋司は匂いに敏感で す
ぐ具合が悪くなる。いつも助けていた亜紀良に 高校卒業すると
き洋司がプロポーズしたのだ。仲がいいのだが 洋司が体中の
匂いを嗅ぐので・・。

きみのにおいが好き 2
洋司は亜紀良の機嫌が悪いので 困っている。思い当ることが
多すぎるからだ。Hの時に嗅がないようにすると亜紀良が不思
議がる。実は亜紀良は 友達から 洋司が新人の男の子に
興味を持ったと聞いて・・。

きみのにおいが好き たれこみ屋とその同居人
洋司の上司である荻窪は 彼が新人の男のこに興味をもったと 
直人に話す。それを聞いて直人は・・。

淫魔ついてます!
一ノ瀬は 自室で自慰をしていたら 突然 目の前に淫魔が現れ
て驚く。淫魔のグレンは一ノ瀬が見えるとわかると しばらく憑くと
いいだす。それからは Hばかりしかけてきて・・。

淫魔同棲してます!
お互いに好きだと恋人同士になった一ノ瀬とグレンだが 相変わ
らずHがしたくて グレンは学校までやってくる。怒るがグレンが
すきだからしてしまうが・・。

遠くて近い 気になるアイツ
巻田は 最近ほかのクラスから遊びに来てる同級生が気になる。
名前も知らないか 爽やかなイケメンで・・。

淫らな声を聞かせてよ💛
智幸はバイト先の先輩 涼治に告白して恋人同士になった。と
ころがHの時に いつも声を我慢しているので気になり・・。

御曹司様の秘密の遊戯
神酒は 入社で一緒だった 会社の御曹司である斉藤に目をつ
けられる。みんなの前では猫を被っている斉藤は 神酒がゲイ
だと知ると 無体なことを・・。

御曹司様の終わらぬ遊戯
神酒は 無理やり御曹司の斉藤に抱かれて その後も慰め者の
ような扱いをされている。しかし最近は 斉藤が優しいような気が
して 神酒はこいつが好きなのかと・・。

御曹司様の秘密の素顔
神酒は 斉藤に告白して 彼からも好きだと言ってもらえた。すっ
かりキャラのかわった斉藤は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

僕達結婚しました! / 相音 きう

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

僕達結婚しました! (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]
相音 きう (著)
出版社: リブレ出版 (2012/6/8)

51ROh2kGJnL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介
「僕達結婚しよう」幸人が京哉にプロポーズした数ヵ月後、みんなに祝福されながら家族になった二人! ごはんを作って幸人の帰りを待つツンデレ奥さん・京哉と、京哉のために仕事を頑張る大型ワンコ系旦那さん・幸人は、毎日幸せい~っぱい★ そんな二人の新婚ラブライフvが、大量描き下ろしで登場! ほんわかイチャイチャストーリーに癒されちゃってください♪

感想
昔はこういう感じの漫画があっても ふーって読んでいくだけだったけど 今は
凄く現実味があって それだけ世の中が変わってきて ゲイに寛容になってきた
のだなあ と思います。まだ 道は険しい感じだけどね。4コマ漫画って好きなの
ですが これはもうちょっと長いのですけど 可愛くて楽しいです^^それぞれの
話しはHも結構ありまーす^^

僕達結婚します!
京哉は5歳の時に 同い年の幸人に結婚しようと言う。両思いだから誓いを立て
ればずっと一緒にいられるというのだ。幸人は京哉が好きなので 結婚すると
いい 大人になっても忘れないでね と答える。学生の時も愛情は薄れず 好き
だから恋人になりたいと幸人はキスする。そして25歳になり 幸人はプロポーズ
したのだが ちょっと考えさせてくれと言われて ショックを受ける。一方 京
哉は 高校時代の友達にお茶しながら相談している。そこへ偶然 幸人がやって
きて・。
 
僕達結婚しました!番外編
海外で結婚式を挙げた 幸人たちは新婚だ。しかしおかえりのチュウが どうし
てもできない京哉は熊のぬいぐるみにキスして それを幸人につける間接キスで
誤魔化している。

僕達結婚しました!4コマラブライフ
照れ屋の京哉がなかなかすなおになれないところが 沢山出てます。でも結局は
凄く幸人を愛しているのが わかるのですが・。なかなか可愛いです。

僕達結婚しました!新婚初夜
海外で結婚式を挙げて やっとホテルに入り 明日から観光だから早く寝ようね
と言う幸人に 京哉はむっとしてる。初めてじゃないけど 新婚初夜は今日だけ
なのに とお冠だ。ムードがなくて鈍いと怒っているが・・。

人は見かけによりません!
恋人の理が 無修正のDVDを手に入れたから一緒に見ようと言う。付き合い始
めて一月 やることはやっていても AVを二人で見るのはなんか恥ずかしい。
もじもじしていると 理は乳首や性器に触れてきて 両親はいないからという。
このAVと同じようなセリフを言ってと言われるが 恥ずかしいし・・。

いけない会議室
会議室で井上が 南 おまえのことが好きだと告白しようと 迫っているところ
田神課長に見られてしまう。仕事をほっぽらかしてオフィスラブかといわれる。
罰を受けて社内で知られてしまうか ここで三人でHするか?ととんでもないこ
とを言う。田神が後ろから南を抱えて 井上が抱くことになるのだが・・。

惚れたが負けよ!?
高校生の東は 人相が悪いので人から絡まれることが多い。その度に相手をぶっ
つぶしてきた。ところが 今回は調子が狂う相手で クラスメートの三輪だ。い
つも女に囲まれているナンパな奴だ。つい先日 三輪が絡まれているところを助
けてやったら いつでもどこでもついてくるようになり うざくて怒鳴ってしま
う。よく男に絡まれても友達がいないから誰も助けてくれないのに 東が助けて
くれたので 好きになったというのだが・・。

初体験のお味はいかが?
和気と真は 恋人同士になって間もない。真が先輩の誕生日と成人祝いを家でし
たいと言うので 色々買って持って行く。真の料理は上手で喜んでいるとお酒も
出してくれる。初めて飲むが キス魔にならないなと 真が内心がっかりしてい
ると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

アダルトティーチャーはお好き?

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

アダルトティーチャーはお好き? (ビーボーイコミックス)
相音 きう (著)
出版社: リブレ出版 (2011/7/8)

515CC6YsyoL._SL500_AA300_[1]

内容
高校生の雄飛は数学教師の亘理先生と絶賛お付き合い中・・のはずが いまだHしかしてない関係。恋人らしくいちゃいちゃデートしたいけどオトナな先生には言えない!こんなのうざいってわかってるけど・・先生本当に俺の事好きなの?

感想
なんだか H満載で^^;ピアス?じゃないけど楽しい一冊でした。

アダルトティーチャーはお好き?
付き合い始めたものの亘理先生はすごい女王様で翻弄されている雄飛。セックスも
いつも主導権は亘理でその上 下手くそっていつも叱られるデートもしたことない
のってセフレなの?って心配
になる。今日は美術の先生と楽しそうに話していてとう
とうブチ切れて亘理に「俺は餓鬼だから嫉妬するんだ!」ってからんだけどそのまま
熱で倒れてしまった。医務室で下手な奴とどうして半年も付き合ってるか考えてみろ
って言われて嬉しくて下半身が元気に^^;そのままHに

自分を満足させたらでーとしてやると亘理はいい 雄飛は受けてたち戦いは始まった
のだがフェラは完全に負け。次は本番で満足させると見せかけて焦らしプレイ
これは亘理もきつくてとうとう何故デートが嫌なのか白状する。雄飛はイケメンで学校
でも もてる。だからデートした場所でもてるのが気に入らないと言うのだ。可愛いことを
言われて全開になった雄飛に徹底的に抱かれてしまう亘理だ。

僕らのアツーい夏休み
優斗は雄飛の双子の兄で同級生の匠美と付き合っている。夏休みに双子と匠美そして
亘理先生でキャンプに来る。優斗は亘理に車出してもらいお礼を言っている。がそれを
匠美はしっかりみている。優斗たちはいちゃいちゃしているが亘理たちはできない
ので?ちょっと手を触れるだけ。夜はテントで寝たのだが雄飛は亘理が隣にいるので
我慢できなくて触りだす。と匠美も優斗にフェラをしだす。亘理も優斗も隣に声が
聞こえると我慢するので余計に感じて苦しい。でも気持ちいい 

アンイーブンズの夜事情
秋葉と志緒は高校の同級生で恋人同士なのだが 身長に差がある。受けの志緒が
背が高い。秋葉はそれを気にしていて セックスしながらキスをしようとしたら
届かなかったのだ
^^;志緒は優しく慰めるが・・。秋葉は今日親がいないから
泊まりに来いと言うが志緒はベットが小さいから^^;うちにきてと。志緒は
これがこんな立派で身長に栄養がいかなかったのでは?っていう^^;これが
こんなに立派だから気にしないでいいよって。それに身長がどうでも秋葉が好きだと

素直じゃないけど
友人の達矢と弟の亮は幼馴染で 望は大学生になっても時々遊びに行く。小さい時は
慕ってくれたけれど最近はなんだかそっけなくて寂しい。達矢が席を外した間に話し
かけるが黙っていて突然キスをしてくる吃驚したけど動揺した顔が可愛いって
思う望だ
。大学で達矢が何かあったのかと言いだす。弟が謝っても許してもらえない
と言ってたぞと。アイツはお前が大好きだからなあともいう。嬉しくなって亮に会いに行く。
テンパってる亮に「俺が好きすぎ?」というと真っ赤になって「おれはホモじゃないし・・」
とかツンデレ全開。素直じゃないおまえも可愛いっていうと 亮はそれは告白?と
問う。俺もどうしようもなく好きだと亮がいう。天然入った年上彼氏にこれから翻弄
されそうだわ。

わんにゃん恋ざかり
ジョンはレトリバーでランディは黒猫で一緒に暮らしているのだが ランディは
さかりがついて家のもの引き裂き中。注意したら顔をひっかかれて大型犬なめんな
とジョンがランディーの大事なところをなでなで。途端に色っぽくなるランディーに
今度はジョンが興奮してきてとうとう抱いちゃう。

そして僕らは笑いあう
弘文 鷹志 純の三人は高校2年で幼稚園からの大親友。一緒に登校して下校する。
でも最近 純が遅刻が多くて帰りも用事がると。鷹志が彼女でもできたのかもって
言うので弘文は胸が騒ぐ。とうとう後をつける弘文だが純が女の子と一緒でお茶を
している。弘文はショックをうけて泣いてしまう。鷹志は恋愛として純が好きなんだろ
と言われる。
哀しいけど純におめでとうと言わなくちゃと思っていると 純が来て
「お誕生日おめでとう」とプレゼントをくれる。弘文が欲しがっていたが これ高いよ
ねって驚くと だからバイトしていたという純。嬉しくて泣いて彼女出来て見捨て
られたのかと思ったという弘文に純はキスをして「プレゼントと一緒に告白しようと
お前がずっと好きだった」という。俺も純がすきって言うと もう我慢できないとあちこち
触れて来るが 鷹志が来てまだ学校人がいるぞと^^;そして三人での帰り道は
楽しかった。

アダルトティーチャーはお好き?
キャンプから帰ってきて1週間後 亘理は勇飛の家に来て縛ると仕返しだといい
隣に優斗がいるといっても気にせずセックスを始める。満足させたらデートに行く
というのだが あまりの色気と気持ちが良くて耐えられない。すると亘理は微笑み
性器を縛って^^;散々しぼりとる。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR