コンテントヘッダー

ドラマチックに落雷 (ドラコミックスDX) コミック – 2017/3/3 嶋二 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ドラマチックに落雷 (ドラコミックスDX) コミック – 2017/3/3
嶋二 (著)
しま

内容紹介

寂れた商店街にあるフーゾク店にはヒミツがいっぱい
「環さんを指名できるんですかっっ⁉」
こういうコトは、運命の相手としないと…。

役場勤めの瀬尾が道端で拾ったのは、喫茶店と風俗店に勤める環という男だった。
どこか艶めかしい雰囲気を持つ環をつい意識してしまう瀬尾だったが、理由はそれだけでは無くて…。
なぜなら環を拾ったあの夜、彼とキスをしていたのだ。ところが、当の環は瀬尾のことなど覚えていない様子でーー?
それぞれに事情を抱えた人々の愛おしい日々を描いた日常系ラブストーリー、描き下ろしもあり!

感想
瀬尾って 悪い子じゃないけど むしろいい子なんだけど
ちょっとなあ^^;思い込みが激しいというか 勘違いが酷
いというか ちゃんと確かめたらいいのに・・。
善人ではあるけれど ある意味 人のふれたほしくない
ところを ぐさっといくなあ・・。人に騙されたり酷い目に
あったことがないのかな?暖かい家庭みたいだしね。
それにしては 転職してきて みんながいいひとというか
らには  前の職場は ブラックだったのかしら?
環は今まで色々あったようで 簡単には人を信じないね。
棗は 強面だけど おかんみたいで いい奴だよね。
環が 実は好きなのかねえ・・。
まだまだ 謎?が多い人達です。

ドラマチックに落雷
瀬尾は 転職して 役場勤めになる。自分の部屋の前に 
男が倒れていて 自分の部屋に入れるが 朝は いなく
なっている。面倒な元ヤンキー上司に喫茶店に連れて
いかれ そこに環という

ドラマチックに落雷  2
先輩に連れられていった風俗に 隣の部屋の環が働
いているという。環にドキドキしていると 雷が鳴り土
砂降りに。すると環がお風呂が壊れているからと来て

ドラマチックに落雷  3
環の相手は 棗という男だった。彼も瀬尾の部屋に来
て風呂に入る。瀬尾は環に 風俗はよくないといって
しまい

ドラマチックに落雷  4
瀬尾は風俗娘のりのに会い 店に連れて行かれる。そ
こで 棗が働いていて 部屋に入れられるが 瀬尾は
逃げ出してしまう。雷の湯のイベントで 瀬尾は着ぐる
みをきて

ドラマチックに落雷 5 
瀬尾は 環にいっしょにご飯を食べようと 部屋に呼ぶ。
酒を飲むと 環は妖しい態度で襲ってくるが・・。

春雷
りのは瀬尾と風俗店の部屋で話して

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

花と裁き (ドラコミックス) コミック – 2016/1/25 嶋二 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
花と裁き (ドラコミックス) コミック – 2016/1/25
嶋二 (著)
しま

内容紹介

好きだから、終わりにしよう。
あの日、冬くんの淫靡な顔に欲情した――

花屋を営む夏希と検事の冬木。幼い頃からの知り合いでありながら、セフレでもある二人。そんなカラダだけの関係を続けてきた夏希だったが、冬木への想いが募るほど、いびつな関係になっていく一方で…。そこには、忘れたくても忘れられない『過去の秘密』が関係していて――

感想
いい話です。でも 冬木がちょっとねえ・・まあ 素直な人
だったら 検事なんてやっていないだろうけど^^;それに
しても 高校生の頃から なんであんなに 無表情で感情
を外にださないのかな?家庭に 複雑な事情でもあった
のかしら?
代議士の息子は嫌な奴だけど もしかしたら 冬木を好き
だったのかもしれない。
こんな広い東京で 数年たって また再会するって よほ
ど縁があるのですよね。やっぱり 運命の相手ですかね
え。冬木は これから ずっと一人でいたくなかったら こ
の夏希の手をはなしたら 駄目ですよねえ。
夏希はちゃらくみえるけど 真面目でひたむきですよ^^

花と裁き
花屋の夏希と検事の冬木は かつて近所で 子供の時
からの知り合いだった。大人になって再会し 今はセフレ
の関係だが・・。

花と裁き 2
頭が良くて冷たいように見えて 冬木は夏希に優しかった。 
中学生になった夏希は 高校生の冬木が同級生に脅され
無理やり抱かれているのを見てしまい

花と裁き 3
セックスは合意で誰にも言うなと冬木は言うが 夏希に
は そうは思えなかった。代議士の息子と冬木は言い
争いをして 夏希は思わず間に入ってしまう。冬木と
逃げるが・・

花と裁き 4
冬木は 東京の大学に行き その後はわからない。夏希
は東京に出て ホストになった。ある事件に巻き込まれて 
夏希は検事になった冬木と再会し・・。

花と裁き 最終話
冬木が好きな夏希は セフレが嫌になる。冬木は誰とで
も寝るので やめてくれというが きかない。花屋に元
ホストで 夏希を陥れた真吾が現れて・・。

花と裁き プレゼント
やっと恋人になった 夏希と冬木。夏希は 冬木の誕生
日に 花を・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

小さな恋のメロディ3 (ドラコミックス) コミック – 2015/4/25 嶋二 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
小さな恋のメロディ3 (ドラコミックス) コミック – 2015/4/25
嶋二 (著)
しまじ

内容紹介

春、同棲はじめました。

朝からえっちもやりたい放題
「今日もいい朝だ…(巽談)」

巽&栄司 貴明&喜一郎 ワッキー&縁先生
3カップルのラブエッチがたくさん読める大満足の一冊。
描きおろしマンガたっぷり12P!

 高校卒業を機に同棲を始めた巽と栄司。これでやっとイチャイチャし放題と思ったけど、二人の同棲生活は波乱含みで…? その他、貴明&喜一郎との温泉旅行編やオトナになったワッキー&縁ちゃんの甘々ラブも収録!!

感想
よかったですねえ^^親子で恋人と幸せで^^しかし これ
って いつかは お互いカムアウトするんだろうなあ。
まあ ばれちゃうかな?^^喜一郎のお父さんには ばれ
てる感じだけどねー。
貴明も一途で やっと手に入れたから喜一郎と もっと
いちゃつきたいし 相手からも愛情を示してほしいので
すよね。わかるなあ 喜一郎も恥ずかしいのかもしれな
いけど やっぱりお互いどうなるかわからないし 年だ
し?今が大事ですよ^^
巽と栄司は 若いからねえ 恋愛に浮かれてるのです
が(読んでいて楽しい!)これから 親たちの様に現実
に立ち向かうことになるのね。でも おじいちゃんになる
までと誓ったから 仲良く添い遂げてほしいなあ。
温泉で 御爺ちゃんの話が出たけど・・もしかして 恩師
好きだったのかしらねえ・・。

小さな恋のメロディ
同棲を始めた巽と栄司。巽は大學に行くが 栄司は 
主夫。バイトを探すが 歩いていると花屋で花を倒し
てしまう。それがきっかけで そこで働くことに

帰れない二人
巽と栄司のそれぞれの父親も 子供たちがいなくなっ
たので ゆっくりとセックスができる。しかし 貴明は仕
事が忙しくてストレスも多く・・。

気になるあの子
縁は 恋人である脇野が高校を卒業したのでほっと
してる。しかし前にみたいに会えないし 今は問題の
ある生徒がいて

小さな恋のメロディ 前篇
貴明の父が 温泉旅行をあてる。貴明は喜一郎と二人
で行きたくないので 巽たちを呼び寄せる。5人で温泉
に出かけるが

小さな恋のメロディ 後編
巽たちは 御爺ちゃんが旅館の女将と親しげにしてい
るのを見てしまう。貴明は喜一郎を抱きたくて 巽たち
もセックスしたいと・・。

代りに俺がするから
貴明は入れないからと喜一郎とHするが・・

僕らのしたいこと
エロビデオは 教師ものだったから見てたと脇野は力
説し

ゆびわとかんむり
栄司は 花屋のバイトのために花の名を覚えようと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

小さな恋のメロディ2 (ドラコミックス) コミック – 2013/6/25 嶋二 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

小さな恋のメロディ2 (ドラコミックス) コミック – 2013/6/25
嶋二 (著)
しまじ

内容
おじいちゃんになっても、ずっと一緒にいてくれるって誓う?
お父さんたちだってまだまだなのにッ?! 栄司と巽の初◯◯SEX
高校最後の夏、恋人ライフを満喫中の栄司と巽は、ある事件に遭遇した事から、大人の恋愛事情を目の当りにする。そんな彼らと自分たちを重ね、未来に不安を抱く栄司と巽だけど…?? その他、貴明と喜一郎の蜜月を描いた「帰れない二人」の番外編も同時収録!!

感想
いやいや 懐かしい・・これって 1が2011年なのねえ・・で 
その後 ちょっと雑誌で読んだのだけど これで色々繋がっ
て 3もあるのですね^^
まあ 子供たちは 高校生同士の恋で 可愛いのですが
親同士がねえ・・なかなか大変だ^^;
彼らも 高校生同士の時に 好きだったのだろうけど 
やっぱり その時は 今みたいな時代じゃないし 彼らにも 
勇気がなかったと思うのですよね。
今 中年になって 結婚も離婚も経験して やっぱりこの人が
好きだってことになったのですよねえ。これが 最後の恋!
かもしれないから 貴明は必死ですよね^^;喜一郎の方は
好きなんだけど 常識が邪魔して 素直になれない・・それも
わかるなあ・・。
子供たちは もっとフリーダムで^^;まあ 年齢も時代もぐっと
違うので 常識よりも愛を選ぶ!まだ子どもだしねえ これか
ら どうなるのかしらね^^
あの拾った 汚いおじさんの その後が知りたいわー写真だ
けじゃねえ・・。

帰れない2人
リーマンの貴明と書道教室をしている喜一郎は 隣同士で
幼馴染だ。二人とも男の子がいて シングルだ。両方の
家族が旅行で 貴明は泊りに来るが

小さな恋のメロディ
巽と栄司は お隣同士で幼馴染 そして 恋人になった。
栄司は 免許をとったので 巽をつれてドライブに行く。とこ
ろが汚い中年の男にぶつけてしまう。男は どうしても行き
たいところがあると言い

小さな恋のメロディ 2
男には 巽たちが恋人だと知られる。男の言うとおりにいくと
そこでは 結婚式が行われていて

帰れない二人
貴明はセックスしてから 喜一郎にべたべたするようになる。
貴明は子供にばれたくないので イライラしている。その上
栄司が 巽の受験の邪魔をしているのではと心配で

春が来ました
巽が大学に合格し 栄司と同棲することに

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

気になるあの子 (ドラコミックス) [コミック] 嶋二 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
気になるあの子 (ドラコミックス) [コミック]
嶋二 (著)
出版社: コアマガジン (2014/5/2)
あの子気になる

内容紹介
先生とはもう会わない。未練になる
健全な男子高校生なんでそろそろ限界きてんですよね
卒業後のラブラブえっちな後日談も収録した、大満足な一冊
高校生の脇野は縁先生に告白するも、立場上断られてしまう。卒業したらもう一度告白する約束をし、プラトニックな関係を続けていた二人だけど、思春期真っ盛りの脇野にはツラい毎日。ある日、うっかり縁先生に迫って、拒絶されてしまい…?

感想
なんかよかったなあ・・。高校生の恋愛 キラキラしてるね^^緑も脇野が好きなんだけ
ど 性格が臆病だし まあ先生じゃね 考えちゃうよね。自分が年上で 大人だから
脇野には 普通の道をって思うのだろうけど 好きな気持ちは止められない。
その切ない思いが キュンとしますね^^
そうだーこれって ずっとシリーズで 同級生カップルがいて 脇役だった彼が今度は
主役だったのね^^
最後の話は 可哀想だったけど よかった・・。あーその後も知りたいなあ。

気になるあの子 第1話
脇野は 先生の緑に告白するが断られる。卒業したら告白するとは 言ってある。受験も
あるのだが 先生が気になって仕方ない。緑は 成績がイイ脇野のことが心配で・・。

気になるあの子 第2話
脇野にでーぷなキスをされて 気持ちが乱れるている緑だが クラスの女の子が妊
娠するという大事件が起きる。緑は ちゃんとした恋愛を女の子とした方がいいと
脇野にいう。怒る脇野だが・・。

気になるあの子 第3話
緑は 自分から言い出しておいて 脇野にそっけなくされて 落ち込んでしまう。
脇野は緑に避けられているので ショックだ。いよいよ受験が始まる。脇野から
緑に電話があり

気になるあの子 最終話
脇野は大學に受かり 緑にまた告白して 付き合うことになる。卒業まで待っ
てといわれて 脇野はわくわくしているが 電話が来て。緑は待っているが
脇野が来ないので まさか女子と・・

雨男
小泉は妻とうまくいってなくて 離婚してくれと言われている。家に帰りたくな
くて 道でギターを弾いている男の子を見ている。彼はいつも雨の時に歌っ
ている。忘れ物をとっておいてくれた しずおと小泉は関係を持ち・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR