コンテントヘッダー

男やもめも花は咲く (KARENコミックス) コミック – 2016/6/29 ゆくえ 萌葱 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
男やもめも花は咲く (KARENコミックス) コミック – 2016/6/29
ゆくえ 萌葱 (著)
ゆくえ

内容紹介

『お父さんが 恋している』
四十路になり、離婚。仕事は忙しく、部下は使えない。最近いいことがないサラリーマンの植松がそんな時に出会ったのは牛丼屋でバイトしてる大学生・旭川。仕事終わりの心がやすらぐ何気ない一時。親しくなったある日、突然旭川からデートのお誘いをされて…!!!ゆくえ萌葱が贈る、ワンコ系大学生×四十路やもめおじさん(娘あり)の年の差BL。

感想
楽しいのだけど あまりにスローペースで 植松そんなに
心が決まるまで 旭川を待たせたら 欲求不満になっちゃ
うよ。植松だって たたなくなるかもしれないし!^^;
なんでも早め早めがいいんだよ^^;相思相愛になったら
さっさと 愛を確かめないとね^^
旭川は ふけ専なのかしらねえ・・倍ですよ!まあ 好き
だからいいのね それに攻めだしね^^;
娘さんにもばれたし もう気にしないで 2人でいちゃつ
きましょう!

男やもめも花は咲く
サラリーマンの植松は四十になり 離婚して 使えない新
人が来て くたびれ果てている。ところが いつもいく牛丼
屋の大学生のバイト旭川と係わるようになり

男やもめも花は咲く 2
旭川と話すようになり 2人で出かけないかと誘われる。
スマートフォンもやっと使えるようになって 何か気恥ず
かしい植松だ。映画で旭川が手を握ってきて

男やもめも花は咲く 3
旭川は植松と焼肉を食べながら 好きだと告白する。
植松は自分の離婚のこと娘のことを話し ゲイでは
ないがつきあってみようかと・・。

男やもめも花は咲く 4
旭川が植松のマンションに来て いい感じになったら
そこに 植松の高校生の娘が 来る。娘に言えない
植松を旭川は気遣うが ・・

男やもめも花は咲く 5
植松は 娘の咲子に すっかり旭川とのことがばれてし
まう。はっきりしないと駄目だと言われて 旭川に 会う
ことになるが 相思相愛になると

男やもめも花は咲く
恋人になった旭川と植松は 家のみしている。旭川はキ
スをして

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

乙女心に恋心 (Canna Comics) [コミック] ゆくえ 萌葱 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

乙女心に恋心 (Canna Comics) [コミック]
ゆくえ 萌葱 (著)
出版社: プランタン出版 (2014/3/26)
乙女心に恋心 (Canna Comics)乙女心に恋心 (Canna Comics)
(2014/03/26)
ゆくえ 萌葱

商品詳細を見る


内容紹介
『モテる男』の裏の顔は、趣味・女装……!?

"似合わない女装萌え"の成瀬×女装初心者・桃子ちゃんの
ドキドキ☆乙女心炸裂BL!!

感想
読んでるあたしがドキドキするという?話でした^^この成瀬のほうが
小柄だけど なんだよね?!マニアックな趣味の男だねえ^^;でも彼
がいなかったら 桃司は女装を諦めていただろうし こんなに 可愛い
と言われて いい気持にさせてもらえなかったね^^
しかし 似合ってる女の子らしい 女装が好きなのではなくて 似合
ってない女装の子がスキって かなりかなりですよね^^;
桃司的には ラッキーだけど 田中が呆れるわけでわ・・。
同期の 道川も女やめて?こちらにくればいいのでは?(爆)

乙女心に恋心
成瀬は ウィッグ専門店の店長だ。ここにはバイトで大柄な女装子であ
る桃子がいる。彼は大学生で・・

続・乙女心に恋心
桃司は 女装に最近目覚めて 秘密にしている。大学で女言葉が出てし
まい落ち込んでいる。自分の女装は 可愛くないと落ち込むが 成瀬は
凄く可愛いと・・。

続2・乙女心に恋心
成瀬は 似合ってない女装の桃子が大好きなのだ。せっせと色々な洋服
も作ってあげようと思っている。今日は家に呼んで 採寸をするのだが
恥ずかしそうな桃司が 可愛くて・・。

続3・乙女心に恋心
成瀬は元気がないので 客の田中が心配する。実は大学が忙しくて桃司
が あまりバイトに来れないからだ。成瀬は 就職して離れていくだろ
うけどと桃司に言うと キスできると・・。

続4・乙女心に恋心
桃司は入った会社で 女性に人気が出る。同期の道川と親しくなる。
桃司は 休みは相変わらず 成瀬のところにいって女装してる。会社
では 仕事もできて・・。

続5・乙女心に恋心
道川は 気になる女の子が通るところで待っていると 桃司を見かけ
る。気になってついて行くと 桃司が女装しているのを見てしまう。
桃司も驚くが・。

続6・乙女心に恋心
とっさに 自己保身をしてしまった桃司は 成瀬を切ったので 自己
嫌悪で仕事もボロボロになってしまう。道川は酷いことを言ったのが
わかっているので・・。

嫉妬心にいじわる心
成瀬のところにひと月ぶりにいくと 怒っている。達川と飲んでいる
のが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

睨めば恋 / ゆくえ萌葱

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

睨めば恋 (GUSH COMICS) [コミック]
ゆくえ 萌葱 (著)
出版社: 海王社 (2013/5/10)
51re3zck2ML__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

今日も感じる鋭い視線――突き刺すように俺を睨んでいるのはスポーツ科のヤンキーで名前は“竜之介"。
会う度に理由もなくガン飛ばしてくるけど、何故か気になる。だって、笑った顔がすごく可愛いから。
道を歩けば喧嘩を売られる不良集団のボスのくせに、すごく優しく猫を触ったり、甘党だったり、料理がうまかったり、実は気遣いの人だったり…ヤバい、これは完全にハマる!
ゆくえ萌葱のヤンキーラブ見参!

感想
うーん 志摩ってちょっとあれだね B線が好きっていうか・・変わってる好み
っていうか^^;ゲイに残り物なしっていうけど それだね きっと^^;猫も
凄い不細工なのに 可愛いと言ってるし・・人の好みも 変わっているのかもし
れない。でも 竜之介は見かけは確かにバリバリヤンキーだけど 中身はいいや
つだよね!^^しかし 色んな意味で面白いのだけど 予想外の話しだなあ^^;
まあ幸せなら あたしは どんなシチュでもいいのだけど。

睨めば恋 第一話
志摩が不細工な猫を相手にしていると 近くで喧嘩がある。スポーツ科の不良た
ちだと 友達が嫌がる。普通科の連中とはあまり仲が良くない。その中で 喧嘩
ばかりしていて目つきの悪い男が 志摩を良く睨んでくる。意味が分からない。
生徒会長が猫が子供を産んだから 見に来いという。志摩は喜ぶが 彼女の菖が
お菓子を作ってくるという。甘いものが苦手な志摩は 閉口するが もう一人が
甘党だから大丈夫と。家に行くと・・。

睨めば恋 第二話
志摩は会長の家で竜之介に会い 甘党で猫にも優しいと知る。いつも睨んでくる
が ほかの時は普通なので自分の時だけ?と志摩は不思議に思う。もっと知りた
いと ドーナツただ券で竜之介をつってみる。すぐ来た竜之介は 実は料理もで
きるというのだ。喜んで竜之介の家に行くのだが ほかの高校生に絡まれて・・。

睨めば恋 第三話
せっかく親しくなれると思ったのに 志摩を庇って他校の学生と喧嘩になり 竜
之介は停学になってしまう。それから志摩は竜之介に会おうとするが いつも教
室にもいないし 避けられている。困っていると 同級生が後輩にきけと教えて
くれる。会長とその恋人が 竜之介の話をする。菖がいうには 志摩に一目ぼれ
したと言うのだが・・。

睨めば恋 第四話
志摩は強引に竜之介に迫って 抱いてしまう。好きだといい これで両思いだか
ら恋人だと。付き合いだすが 竜之介は相変わらず喧嘩を売られて買っている。
怪我ばかりなので 志摩は心配している。志摩が竜之介といちゃついていると 
美容師の兄が帰ってきて見られてしまう。ブラコンの兄は・・。

睨んだその先
志摩はどうして自分の事を好きになったのかと 竜之介にきく。一目ぼれの理由
をききたいが 教えないので志摩はセックスに雪崩れ込む。竜之介は志摩が不細
工な猫に・・。

思い出ドラゴン
木崎がサボって女と校庭の隅にいると 校務員だというおっさんに 声をかけら
れる。木崎は煙草を取り上げられて 相手に蹴りを入れるが 簡単にやっつけら
れてしまう。むかついてるが どこかで会ったような気がする。友達が来て 出
席がやばいから呼び出されてるよという。木崎は 新しい校務員の話をする。威
圧感にびびるが 尊敬するのは伝説の総長だけだと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

パラレルライン / ゆくえ 萌葱

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

パラレルライン (GUSH COMICS) [コミック]
ゆくえ 萌葱 (著)
出版社: 海王社 (2012/8/9)

51yCBu6W+dL__SL500_AA300_.jpg

内容
ゲイの一弥は専門学校に入学早々 顔の可愛らしい港 という男子に惚れた。しかし港の隣には 二郎と言ういけすかない髭の男がいた。一弥と二郎は港をめぐる戦いを始める。と思いきや いつも一緒にいて言い合いしているのは髭のあいつ「あいつの悪口を言っていいのは俺だけだ」この独占欲って もしかして・・。一人の愛をめぐる攻防がいつのまにか愛に・・?!

感想
味のある絵でなかなか好きなんです。線とかちょっと面白い感じで。「名前を呼
んだらが」よかったな^^三島がストイックそうで 実は手が早くて 勝が惚れっ
ぽいというか 意外と乙女みたいで^^「まっすぐ飛び立て大空へ」も同じく優
一が そうは見えないが 告白する前にキスしたりして 意外と情熱的?^^;


parallel line
一弥はイケメンだが ゲイなので女性が来るとうっとうしい。専門学校で可愛い
子をみつけた。港というのだが 隣には彼を狙う男 二郎がいた。一弥と二郎は
睨み合って喧嘩になる。それがきっかけで三人でつるむことになった。港はデザ
インのセンスもないし 絵が下手だった。一弥は呆れるが 可愛いんじゃないと
流すが 二郎は駄目だとはっきり言って 一緒にデザインしていく。それを見て
一弥はデザインに真摯な二郎を見直して・・。

Rise line
犬猿の仲だったのだが 何故か恋人同士になる。コンペは二人でやるようにと先
生に言われて嫌がるが 港の作品はほとんど手伝ったことがばれているので 三
人に単位をやらないと言われる。単位のために 一弥と二郎は一緒にやることに
なる。2人はキスはするが どちらも下になりたくないので そこから先に進め
ない。一弥は親孝行したいというので二郎は驚く。二郎の兄はカリスマ美容師で
昔も今までも比較されていて・・。

名前を呼んだら
まっちゃんは お弁当をいつも裏手の公園で一人で食べる。そこに ボクシング
をしている男が来た。首にかけてるタオルが好きなキャラだったから 話をする
ようになる。男はいつも練習していて まっちゃんは弁当を食べる。お互い名前
も知らないのだが キスする間柄になる。学校で痴漢が出るとの話を女子がいし
ている。フードをかぶっているので ボクシング部じゃないかと。勝は部体連の
紙を見ると ボクシングは一人で三島とわかった。公園に行くと・・。

まっすぐ飛び立て大空へ
優一は 棒高跳びの選手だ。成績優秀 文武両道 容姿端麗である。翔は同じ種
目だがとてもかなわない。しかし優一が気に食わないので いつも突っかかる。
みんなには馬鹿と言われるが やめられない。試験の結果が出たが 翔は追試に
なり このままでは合宿にいけない。優一が勉強を見てやると言う。みんなが二
人を見るので落ち着かないと翔がいい 人気のないところに行くと 優一がキス
してきて・・。

カフェ・ラテ・レター
種は一人でカフェをやっている。女の子たちに可愛い花柄のカフェ・ラテを出し
ていると むさい男が入ってくる。彼は小太郎と言い 世界を回って ふっと帰
国して 種のカフェに来るのだ。彼には四葉のクローバーにする。一年ぶりで
もう来ないのではと種は思っていたので とても嬉しい。小太郎は写真をたくさ
ン撮ってきたというので 二階のギャラリーに飾っていいよと言う。種は思いが
叶わなくても・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

見栄張りあってすれ違い

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

見栄張りあってすれ違い (カンナコミックス)
ゆくえ萌葱 (著)
出版社: フランス書院 (2011/6/27)

51rf1jQjdbL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
広告代理店の人事部で働く生真面目な山本には苦手な男がいる。それは同じ会社の営業部に所属する、遊び人の桜坂だ。正反対の二人だったが、社員寮が隣というだけの理由で社内ではライバル兼コンビ扱いをされていた。桜坂とは絶対に親しくなることはないと思っていた山本だったが、ある夜、鍵を失くしたという彼を部屋に泊めることになってしまい……。
描き下ろしは20p以上☆

生真面目な男と遊び人の男。二人の不器用すぎる恋愛の結末は――

感想
「冗談めかして一直線」と「見栄張りあってすれ違い」があるんですが自分としては
冗談のほうが好きかな。ちょっと腰乃さんチックなんですが・・

冗談めかして一直線 田町実26才製菓会社勤務 嘘と冗談がきらいな男深川真司
実がいきたかった会社の社員
で今一緒に仕事をしているが実に好きだといって胸や
尻を触りまくるセクハラ魔人
。仕事が出来て顔もスタイルもよく女に大もてだが
実のいうことは全部自分の都合のいいようにしかきかない大馬鹿野郎。2人で飲んで
酔っぱらって起きたら深川の部屋で 食事を作ってまめまめしく世話をしてくれるが
作ってくれたオムレツにはケチャップでラブってかく残念な男^^;でも仕事の時は
凄く真剣で馬鹿にした相手に実の為に怒ってくれる。最後にやっとわかった正体は
中三の時のサッカーの試合で一目ぼれした深川が実に好きだって言ったのが最初。
それから実の希望の高校大学会社を追いかけてきたストーカー?
一眼レフのいいカメラを持っているので実がちょっと見ると全部実の写真しかも
酔っぱらってのあられもない写真?を愛でている困った人・・。

最近は深川の過激なスキンシップにも慣れてきてとうとう実はキスをされてしまう
そんな時上司が深川にお見合いを勧める。夜酔っぱらって深川が実のところにやって
来る。実の妹は深川が彼氏でも気にしないわという。深川は両親の期待を背負っている
ので実の事は死ぬほど好きだけど 悩んで知ると本音をもらす
。実は自分からキスを
してこれで思いを振り切り 見合いをしろという。が 深川は感激して逆におまえ
だけを愛する!


深川との仕事が突然終了となった。奴から1週間も連絡がない。あんなにスキ好き
言っていたのに?苛々していると町で深川に会うがより背が高くイケメンと一緒で
桜坂という男だ。深川は電話は寄越さない癖にアパートの外には来ているらしい。
ストーカーやめろ!桜坂は突然実を飲みに誘ってくる。桜坂は深川と自分は似て
いてその深川をでろでろにする実に興味があると迫られてジョッキで殴ってしまう。
もう深川を好きと認めるべき?家に帰ると深川は待ってる。実は自分からキスを
して・・。
ううーん面白いけど ニヤニヤ笑えるし^^;最後はどうなの?これ

見栄張りあってすれ違い 桜坂の同期山本はくそ真面目。山本は桜坂のうわついた
ところが嫌いだ
。寮は隣同志で帰ると廊下で鍵をなくしたといって風呂貸してと
入ってくる。怒る山本にハードな失恋したから優しくしてよと。山本は怒りながらも
布団やコーヒーを用意して寝る。桜坂も起きたらきちっと始末して手紙を残す。
案外二人ともきちんとしていると苦笑い。会社では桜坂がフリーになったと女子が
大騒ぎで山本にきいてくる。帰宅すると桜坂は女といる。むっとして部屋に入る
山本は新入社員の時に桜坂にキスされたことを思い出す。突然部屋に入ってくる
桜坂は顔に殴られた跡をつけ山本にキスしてくる。

あれから桜坂は女遊びをやめたようで・・?死線を感じるが何も言ってこない桜坂。
そのくせたまに山本の部屋に来るようになっている。桜坂も意地悪なんだよね。
山本が嫉妬するように合コンの話を近くでしたり深川のネクタイをいじったり苛つく
山本を見るのが楽しいようで キスをして触れてきて・・。

にやっとするけどBLとしてはもうちょっと?って単にあたしがH好き^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR