コンテントヘッダー

ラクダ使いと王子の夜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック] 緒川 千世 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ラクダ使いと王子の夜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]
緒川 千世 (著)
らくだ

内容紹介
ここは本当におとぎ話のようだよ。
寝床はふかふかで、おいしい料理は食べきれないほど。
おふろは薔薇の香りがするんだ。
――でも、ここは僕の生きる場所じゃない。

キャラバンの孤独な少年が、砂漠で出会ったのは王子様でした。
素敵な夢があって、努力家で、とても優しい王子様。
知れば知るほど、つのる想いを止められない少年でしたが、出て行く決心をして――。

広い夜空に瞬く小さな星のような、慎ましくも純粋な恋のおとぎ話。

感想
どれも 切なくて 自分がなんか すっきりしないのですよね。
カマルと王子の話は とても素敵なのだけど よかったです。
あとは 悲しいなあ。
岸と宇佐美はこれから 二人でうまくやっていくような気がす
るのだけどね。
拓海たちは これからも 落ちていくような気がして どうに
もやりきれない。それでも 拓海が手に入れば 弟はそれだけ
で幸せなんだろうなあ・・。
小金井親子も 似たような感じで 2人だけで完結している
愛情だから 異常だとか思ってもいないし 人なんて関係な
いのだろうからねえ^^;

溺れる魚
宇佐美はイケメンで いい加減な男で 同級生の女子を次々口
説いている。岸は水泳部でいつも泳いでいて 宇佐美をくだらな
い男だと見ている。岸の家は夫婦仲が悪く 喧嘩ばかりしている。
宇佐美は 自分を好きになる相手が嫌いで ひっかけてすぐ嫌い
になる。岸に興味を持った宇佐美は・・。

ラクダ使いと王子の夜
カマルは キャラバンに拾われた女が産んだ子供だった。白い肌
の男の子で 動物の言葉が分かる。ある日 若い男が砂漠で倒
れていて ほっとけといわれるが カマルは ラクダに載せて助け
る。ところが 気が付いた男は・・。

いびつな欠片
拓海は小さいころから 医者になることを当然として教育された。
それだけのために生きていたが 弟は明るく苦労なく友達も多く
勉強やスポーツもできた。拓海は 弟が自分を好きなのを利用し
て・・

くさった螺旋
小金井は 虐められていた高橋を助けてやる。高橋は俳優の金
井の大ファンだという。実は 小金井は金井の息子だ。しかし実
際の金井は 壊れていて・・。

あやうい饗宴
医学部にはとても無理だと言われた拓海は 腹いせに体を餌に
弟の綺麗な顔にやけどを負わせて・・。

ラクダ使いが消えた朝
アルファルドはカマルを引き取り 恋人にした。二人は仲良く暮ら
していたが カマルは 時々 元いた村を思い出しているようで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

誤算のハート (GUSH COMICS) [コミック] 緒川 千世

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
誤算のハート (GUSH COMICS) [コミック]
緒川 千世 (著)
出版社: 海王社 (2013/4/10)
510sR6S1oWL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

「俺と、付き合っちゃう?」別れ話でもめていた隣のクラスの烏童と付き合うことになった三城。気まぐれで始めた「恋人ごっこ」のはずなのに、烏童の隣は居心地よくて…。
セックスも彼の手管に翻弄され、快感に震えていることしかできなかった。優しい愛撫、甘い熱――俺の体はどうしちまったんだ。…ヤバイ、こんなの俺じゃない。
硬派彼氏×チャラ系男子、男子高生のふしだらな純愛。

感想
面白かったです^^まあ セックスだけはいっぱいしていても 三城は
本気の恋愛を しらなかったってことですね。烏童と恋人になったら急に
恋する乙女で 拗ねたり泣いたり可愛いもんです^^;
烏童の方は 気持ちに正直というか 駄目なものは女の子でも駄目って感
じで はっきりしてう。きついけど 誠意はあるんですよね。ふわふわし
て綺麗な恋人に振り回されて その上 危ない兄貴はいるし まだまだ目
の離せない烏童です^^;
リーマンの恋愛は 途中で勿体ないかな^^

誤算のハート 1
三城は恋愛にちゃらんぽらんで 本気の恋愛は面倒だと思っている。烏童が
女の子にしつこく言われているのをたまたま見て オレの彼氏だからと言っ
て撃退する。そのまま烏童と付き合うことに・・。

誤算のハート 2
冗談だったのに三城は 抱かれてすっかり烏童が好きになっている。しかし
烏童は あっさりしているし 女子には嫌われ 三城は面白くなくて 反抗
してみるが

誤算のハート 3
最近の三城は綺麗になったので 狙う男が多くなり 烏童の悩みの種だ。そ
こへ天敵の兄がやってきて 三城を恋人だと見抜く。近寄るなと注意するが
三城は友達と言われたことに腹をたてて・・。

ラストサマーブルース
久住は野球部のエースピッチャーだが 夏の予選で後一歩だったが負けて
甲子園にいけなかった。後輩の市ヶ谷は このまま久住がやめるのではと
心配して・・。

無防備な午後
企画の大村は気難しくて 仕事に厳しいので恐れられている。部下を怒る
と しんとしてしまう。がっくりしていると 同期の田町が来た。調子の
いい男で・。

誤算のデート
たまにはセックス以外にデートしようということになり 三城が来るが
大人のおもちゃを烏童の兄から

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

世界は君で廻ってる (GUSH COMICS) / 緒川 千世

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

世界は君で廻ってる (GUSH COMICS) [コミック]
緒川 千世 (著)
出版社: 海王社 (2013/5/10)
51clfSZULEL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

「牧くんてさあ、すげーかわいいよね」
まごうことなき地味顔の俺に、イケメンのクラスメイト・深町はのたまった。以来、キスしてきたり肌に触れてきたり、深町は俺につきまとう。逃げても泣いても執拗に追われ、ついには淫らな行為まで――。
美形コンプレックスの平凡男子がイケメンに振り回される表題作ほか、幻の商業未発表作をあつめた短編集。描き下ろしも収録。

感想
うーん面白かった それぞれの主人公がよかったけど 攻めはだいたいが 
意地悪っていうか 一癖あるというか^^;牧はしっかり深町に掴まって
蜘蛛の巣に捕まった蝶みたいなもので・でも可愛がられてるから幸せかな。
悠士も意地悪だし 忠近はややお間抜けだし・・。やっぱり受けのほうは
ちょっと天然だったりして いいようにされているかも^^;
晴海なんて ほんとおバカさんで でもそこが可愛いと亮平は思っている
のだから 二人ともおバカさん?^^;
里見達はちょっと切ないかなあ でも ちゃんと後日談があって ほっと
した^^

世界は君で廻ってる 一話
高校生の牧は 同級生のイケメンの深町に可愛いと言われる。牧は美形の兄
がいるので 可愛いという言葉やハンサムな奴が苦手なのだ。地味だと思っ
ているので深町に怒るが キスしてきた。激怒した牧は深町を殴るが・。

世界は君で廻ってる 二話
深町はしつこくて 牧を諦めない。誰にも愛されてないという牧を 愛して
あげると深町は言い・・。

世界は君で廻ってる 三話
牧が屋上で居眠りしていると 深町が来て 抵抗するが・・。

世界は君の腕の中
相変わらず牧は学校では冷たい。だが放課後は深町の腕の中で・。

偽床屋漫画 一話
化学実験室で 悠士は床屋の真似事をしている。父親が床屋なのだ。そこ
には 癖っ毛の忠近が毎日のように来る。男前だなあと忠近が見ていると
キスされて・・。
おまけ

偽床屋漫画 二話
キスされてから 忠近は化学室に行きたくない。髪がぼさぼさのままだ。
仕方なくいくと キスだけでなくて・・。
 
偽床屋漫画 三話
また毎日 悠士のところにいくようになり キスされる。

偽床屋漫画 四話
毎日 悠士は忠近を待っている。そして・。

偽床屋漫画
悠士がべたべた触ってくるので 忠近は怒る。俺の気持ちがわからないの
かと言われて 忠近はちょっと離れようと思う。ふざけて同級生に髪を切
られてしまうと 悠士が怒って帰ってしまう。動揺した忠近は 床屋に行
くのだが・・。

おろかしくも うつくしく
晴海は 綺麗な男だが頭も性格も悪い。亮平は性格がよくて世話好き 友
達も多い。入学式で出会い 晴海は亮平が好きになった。いつもキスをす
るので 二人ができてると思っている連中もいる。晴海は亮平に近づく女
が許せないと・・。

亮平は晴海が可愛いと思っている。抱かれているとき・・。

ヤスイ タマシイ
里見が牛乳を買おうとしていると 森という後輩が 頼めば誰にでも尻を
貸すのかと言ってくる。里見は森と寝るのだが 慣れていないので 森は
驚いてしまう。それから一回100円で 森と寝るようになるのだが・。

アカルイ ミライ
里見たちは 社会人になった。森は姉が結婚するのだという。二人は相変
わらずで 森が100円払ってセックスをする。森は10年でかなり溜まった
ので 二人の家を買おうかと・。

極上デザート
夏目は甘いものが大好きだ。女子からもらって嬉しいが 加地はもっと
もらっている。お菓子がほしくて 夏目は加地と仲良くなる。加地はキ
スしてきて 夏目は離れる。嫌いだと言ったくせに 加地にも嫌いだと
言い返されて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

王子の箱庭 / 緒川千世

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

王子の箱庭 (ミリオンコミックス Hertz Series 121) [コミック]
緒川 千世 (著)
出版社: 大洋図書 (2012/4/26)
51D6w-jC0zL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
甘美で優美な監禁生活?

その日暮らしの譲は、かつてお金持ちのお坊ちゃんだった。
住んでいた屋敷が、自分の世話係だった岩瀬のものになっていると知った譲は、ある日岩瀬を訪ねる。
今や注目の起業家となった岩瀬と8年ぶりに再会する譲。
だが、岩瀬を騙して利用するつもりだった譲は、逆に岩瀬に捕えられてしまうのだった。
それが譲の監禁生活の始まりで・・・!?
書き下ろし「王子の中庭」も収録

感想
こういう話は 胸が苦しくなってしまうので・・一杯甘やかして幸せにしてあげ
てーって言いたくなります^^;でも 過ぎ去った時間は戻せなから 切ないで
すよね。

王子の箱庭 一話
譲は12歳まで王子さまだった。彼専門の係りがいて 岩瀬という男で使用人の息
子だった。いつも世話をしてくれた。しかし親の会社が倒産して 家族はバラバ
ラになり 譲は叔父に預けられた。それからの人生は悲惨で 今は男相手に美人
局をしている。岩瀬が起業して金持ちになり 元の譲の家を買い戻したと聞いて
譲はやってきた。岩瀬は家に譲を入れて どうしていたのかときく。譲は金目の
ものをとって逃げようとするのだが・。

王子の箱庭 二話
譲は岩瀬に監禁された。ムカついた譲が煽ったので 岩瀬は譲を抱くが あんな
に大事にしていたのにと嘆く。汚くなった俺はくずだと譲は言うが 岩瀬は鎖を
外すことなく 毎日世話を甲斐甲斐しくする。大事にしてもらっているが 昔の
譲を好きだとわかっている。岩瀬は 譲の両親の事を言い出し ここに招くとい
う。昔みたいに三人で暮らせればと言うのだが 譲は今の姿を見られたくなくて
大暴れする・・。

王子の箱庭 最終話
両親に会いたくないので 岩瀬を誘いセックスする。両親は小さい店をして幸せ
らしい。岩瀬は 昔の譲ではないとわかれば 解放するのかと思ったが 相変わ
らず世話をして 鎖はそのままで肌をあわせることもある。うっかり岩瀬が鍵を
忘れるが 譲は逃げなかった。二人の生活が始まるが 美人局の相手の岩田とい
うのが迎えに来た。夢は終り 譲は元の生活に戻る。岩瀬が忘れられずにいるが
仕事で失敗して・・。

断熱線上の鼓動 前篇
千歳とシュウは同室だ。もてる千歳は次々と女を連れ込む。シュウが部屋にいて
も 平気なのだ。友達によく平気だなと言われるが 部屋の真中からこちらには
千歳は絶対に来ない。また女が部屋に来た。シュウはやめとけというが みんな
シュウのせいだと千歳はキスをする。秋は噛みついて 逃げていく。千歳が付き
合う女はみんな アキと呼べる女ばかりで・・

断熱線上の鼓動 後篇
秋は小学生の時 誰が好きと言う話で 男子の名前を言っておかしいとみんなに
言われた。それからずっと 息をひそめて生きてきた。しかし千歳と出会い寮で
同じ部屋になり 秋は俺の事をすきだろうと言われて キスされ抱かれた。こち
らにこないでと秋は宣言したが 千歳が女を抱くのに耐えられなくなり・・。

王子の中庭
譲は岩瀬の会社の近くで カフェのバイトを始めた。譲は雨の中 屋敷の門のと
ころで倒れていた。高熱が三日続いて 腐抜けていた。ご飯を食べてセックスを
するという日々が続いた。会社も売って 二人で静かに暮らそうと岩瀬がいうと
譲は 仕事はじめると言い出す。そして・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR