コンテントヘッダー

ミスターコンビニエンス (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2008/7/15 阿仁谷 ユイジ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ミスターコンビニエンス (マーブルコミックス) 単行本(ソフトカバー) – 2008/7/15
阿仁谷ユイジ (著)
あにたい

内容紹介

「情」なのか「恋」なのか?
心乱れるときめきラブ&エロス★

そこそこのセンスにルックス、そこそこの肩書きに収入、不平不満もそこそこで、そこそこ良い女とそこそこに長い関係。
今までの人生、たいていのことが「そこそこ」レベルで足元が安定していた人生に色恋沙汰で天変地異が起きた!

コンビニ店長・北村誠光31歳。
バイトの年下男・南原に狂わされ、恋に乱れるときめきラブ&エロス★
2人のその後を大量に描き下ろし、阿仁谷ワールド炸裂のセカンドコミックス!

感想
これが 初めて読んだ阿仁谷さんの本だったような 結構 
インパクトが強くて おおーって読んでました^^
ちょっと 主人公が 北村がはっきりしない男で イラつくの
ですが (だから 不倫?の相手とだらだら10年も続けてる
のよね。)基本優しいのだろうなあ 優柔不断というか^^;
南原はだらけているようで ちゃんと仕事もして 人にも
親切にして 好かれる子ですよね。

北原は 人を見る目がいまいちなのでは?仕事できるか
もしれないけれど 春名は恋人や奥さんには向いてない
よー^^;というか 北村に向いてない・・。
南原って ほんと好きになると見えてないのね。前の男
も 彼氏なんて言えないような酷い奴なのに 必死に
なって 可哀想だ・・。暴力と金をせびるやつはクズだか
ら!俺についてこい系じゃないけど 北村の方がずっと
いい男だから^^よかったね^^

ミスターコンビニエンス 1
北村は さびれたコンビニの店長31歳。部長の愛人に
手を出したのがばれて とばされた。バイトの南原は
21歳で へらへらしてる。恋人の春名は上司で

ミスターコンビニエンス 2
春名に言われて いやいや南原を首にする。彼は北原
が好きだといいやめていく。ところが春名の妹と南原は
かつて付き合っていて

ミスターコンビニエンス 3
北村は南原と一緒の時 春名が男とラブホテルから出
て来るのを見てしまう。そのまま北村は南原とホテル
に入る。Hなことをするものの

ミスターコンビニエンス 最終話
コンビニは閉店で北村は引っ越す。南原は追いかけてき
て セックスするが そのまま帰ってしまう。北村は つい
に春名と別れて

ミスターコンビニエンス bonus track
南原に鍵を渡し2か月経つが 音沙汰がないので 北村
は落ち込んでいる。ある日 家に帰ると・・

Mr.&Ms. コンビニ
秋名は高校時代 南原と付き合っていた。しかしセックス
がよくなくて しかも南原はゲイだと自覚して

続きを読む

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ミクとネオ 下巻 (EDGE COMIX) コミック – 2013/5/31 阿仁谷 ユイジ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ミクとネオ 下巻 (EDGE COMIX) コミック – 2013/5/31
阿仁谷 ユイジ (著)
あに

内容
自殺未遂でネオに助けられたミクは お寺でお気楽に過ごしてい
る。しかし 段々記憶が戻ってきている。ミクのことを知っている
ネオは 心が重くなっていく。恋愛はもうしないと思っているネオ
だが・・。

感想
あーそういうオチだったのねえ・・まあ でも 幸せになったので
いいかな。ミクは最後まで 一般的に見たら 幸せじゃなかった
けれど 伴侶も子供もいたってことで 何もないよりはよかった
ね。
口は悪いけれど 真面目で情の深いネオには やっぱり不倫
なんてできないねえ・・。ただ辛いだけだよ。天然さんでお金も
ないミクだけど ネオだけ愛してくれるし みんなで 仲良く暮
らせて よかったよ!

ミクとネオ 下巻 第9話
ネオはかつての不倫相手に ミクのことを調べてもらった。それ
によると りかこの娘ミクは 殺されたのではなくて 交通事故
だったと・・

ミクとネオ 下巻 第10話
ネオは出て行くように ミクにいう。置手紙をおいてミクは出て
行くが・・。

ミクとネオ 下巻 第11話
森で迷ってしまうミクは 色々なことを想いだす。りかこと娘と
家族になろうとしていた。しかし りかこは病で亡くなる。娘は
事故でなくなり ミクは寺に戻るが・・。

ミクとネオ 下巻 最終話
ミクはすっかり記憶を撮り戻し ミクだったときを忘れた。彼は御
厨という名前で りかこが亡くなり ミクを育てていたのだが・。

ミクとネオ 下巻 後日談
霊になっている御厨は ネオには触れられて お互いに好きだと
いい 恋人になる。ミクには 御厨が見えないのだが 前田家に
ひきとられて 12年経ち・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ミクとネオ 上巻 (EDGE COMIX) コミック – 2013/5/31 阿仁谷 ユイジ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ミクとネオ 上巻 (EDGE COMIX) コミック – 2013/5/31
阿仁谷 ユイジ (著)
みく

内容
自殺未遂で記憶を無くしたミクという男は 第一発見者でお寺の
坊守 涅生に保護される。その時 ミクが持っていた幼稚園バッ
グに大量のお金が入っていて・・。

感想
前に読んだのと 印象がちょっと違って ちっこいのや可愛いのが
たくさん出てきて それだけで嬉しい^^なんといっても トリの
ピヨシがいいねえ^^;ドレッドヘアーの心は乙女の弟バンビも
ナイスだし^^;脇役スキーのあたしとしては 面白いです。
内容は重いのだけど コミカルになっているので そこまで怖く
ないです。あたしは この手がちょっとなんですが キャラ明るい
ので 大丈夫^^
言い方は酷いのだけど 実は情があって ネオはいいやつです。
ミクは 最初からこんなに天然さんなのか 記憶ないから違う性格
なのかねえ?謎は 次に続くー。

ミクとネオ 上巻 第1話
お寺の坊守 涅生は首つりをして失敗した男を助ける。ミクとい
う名前らしいが 彼の鞄にはたくさんのお金が入っていて

ミクとネオ 上巻 第2話
すっかりミクは お寺に馴染んだ。掃除は駄目だが 計算は
めっぽう強い。そんな時 涅生の弟 槃比が帰って来て・。

ミクとネオ 上巻 第3話
ミクは怖い夢を見るので ひとりで寝られない。毒キノコを食べて
しまったミクは寝ているが そこに女性が現れて・・。

ミクとネオ 上巻 第4話
バンビは心は乙女と知って驚くミク。ネオは 用事があると出て
行く。昔 不倫相手だった名士に ミクのことを調べさせて・。

ミクとネオ 上巻 第5話
仕事をやめて引き籠っていたミクのところに りかこが偶然来る。
生命保険レディーをして 女の子がいるという。ミクは上司を
好きだったが・・。

ミクとネオ 上巻 第6話
ネオとバンビがキャラ弁当競争をして・・。

ミクとネオ 上巻 第7話
時々 記憶が戻るネオの話では 子供が死んだのはネオのせ
いだという。りかこは先に死んでいて・・。

ミクとネオ 上巻 第8話
ネオはミクに思い出させていいのか悩む。ネオが押し倒したよ
うに見えたので バンビが怒って・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

完璧な飼育 / 阿仁谷ユイジ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

完璧な飼育 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS) [コミック]
阿仁谷 ユイジ (著)
出版社: リブレ出版 (2012/10/1)

51Za0h-yMlL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
コミックス未収録・阿仁谷ユイジBL読み切り作品集。
付き合ってセックスしかしていないのが悩みのカップルがいたり、年下の彼氏を男前に育て過ぎてオトナになって超混乱したり、覆面BL作家(ノンケ)が同居人(ノンケ)と始まりそう?だったり、乙女男子×乙女男子の肉食百合カップル誕生だったり。
エロいのに可愛い、淫乱なのに純情! 絶妙なリアルとドラマチック展開な7作品を収録。

感想
絵や内容も独特ですけど 今回はこの表紙ね!なんか子供の 飛び出す絵本みた
いな感じがしました。絵の色も綺麗だし 触ると浮き出ているのですよね ふわ
ふわしているのは水の中の泡?とっても不思議な感じで面白いですね^^話しは
可愛いのが多くて CHILD LIKEはその先はって 言いたくなるような^^
冬の星 春の夢 は一寸か可哀想というか 切ないなあ・・。

Yoyed
眼鏡の彼は 恋人と付き合いだして 三週間。してることはセックスだけ。最初
も酔っていて勢いで抱いてしまったらしい・。大切な事なのに覚えていない。本
当はもっと 映画観に九とか公園に行くとかデートらしいことをしたい。でも 
恋人の色気に負けてしまう。やっとデートしようといって二人で公園に行くが気
が付いたら 青カンになっていて・・。

完璧は飼育
要とドラは恋人同士。ドラにはデートの事からセックスから 全部何年もかけて
教えたのだ。些細なことから喧嘩して ドラは出て行ってしまった。いつまでも
子供じゃないと言って。気が付いたら三か月もたっていて そこへドラが帰って
来て荷物を持って出ていくという。要は大泣きして・・。

線の上でトモダチ
大学の謝恩会で 児玉と心は揉めていた。ようこにキスしたと児玉が怒っている。
児玉がようこを好きなことを 心は知っているのに キスしてと言われたのでした
というのだ。怒る児玉に心は ようこは児玉が俺を好きだと言ってるよと・・。

ライラ
ライラ


エイタニはBL漫画を描いていて 女性のふりをしている。それじゃ食べていけ
ないので 幼馴染のエヌイケの家に居候している。この家に男を連れ込んだら殺
すと エヌイケはいうが 俺はゲイじゃないとエイタニはいつも返事する。少年
誌で売れないので アイミズという鬼みたいにきつい女の担当者に BLを描く
ように言われて始めた。しかし気が付くと主人公は・・。

CHILD LIKE
家も隣で親同士も友達で ずっと自分たちも幼稚園から高校まで友達だった。で
も いっちゃんは大学生になって 久輝はふりーのぷーだ。1週間で 離ればなれ
になる。それが辛くて女の子になりたいって 久輝は思ってしまう。そうしたら
いっちゃんの側に居られると思うのだ。そのために デブなので痩せようと・。

冬の星 春の夢
櫓丹の生まれた故郷はほとんどが冬で 短い春に村を出た。両親もなくおばばし
かいないので 出稼ぎに行ったのだ。於逗に おばばとくらすように 仕送りと
手紙を楽しみにと言った。櫓丹は町の売春宿で働いている。そこに於逗が来た。
驚くほど大人になった於逗に 櫓丹は如何してきたかきくが 何を言ってるかわ
からない 於逗の頭は3歳のままで・・

DRIVE,N
大好きな先輩とバイト帰りに食事して酒飲んで ドライブもしたのだが道に迷っ
てしまった。ちょっとおバカな先輩で どうして好きになったのかと思うが車の
中で怪しい雰囲気になって・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR