コンテントヘッダー

金魚の恋【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版 サガミワカ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
金魚の恋【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版
サガミワカ (著)
さがみ

内容紹介
【電子限定版】描き下ろし番外編「衣食住愛」収録。●欲しい物はすべて手に入れてきた――クールで自信家なセレブ男子と恋多き美貌の先輩の究極の執着&監禁ラブ!! なに不自由なく暮らしてきたセレブな大学生・歩(あゆみ)。ある日、プールで泳ぐ恋多き男と噂の先輩・千晶(ちあき)の美しさに目を奪われてしまう。その後どういうわけか千晶から声をかけられ、友人として付き合うことに。妙にウマが合い次第に親密になっていくが、実は千晶が年下の高校男子に密かに想いを寄せていることに気づく。誰とでも寝るくせに初めての恋に怯える千晶に、今までにない執着心を煽れらてしまい――!?

感想
あれ どっかで見たような?って思ったら この千晶って
キラキラの日々 に ちょっと出てきた人ですね。
あれは 高校生の恋愛だったけど それにちょっかいを
出す しょうもない美形の大学生だったのよねえ・。
千晶の家の事情はわかったけど だからといって
自分を安売りするようなことは 駄目だよね。ファザコン
なら 身持ち悪いなら 父をより悲しませることになるの
では?しかし 気持ち悪い義弟だわ・・。
まあ 歩もどこかしら ずれていて 怖いけど^^;だけど
これは 愛ゆえにって事で・・監禁も許そう?^^;
なんだかんだいって 結局 千晶は凄い玉の輿だったの
では?年下の高校生は 可愛いけどね・・こんなに大事
にしてくれないし 甘やかして いい暮らしさせてくれない
よ^^;

金魚の恋
セレブの円蔵寺歩は 先輩の千晶と会話を交わす。魚
みたいに綺麗に泳ぐ千晶だが 気にいれば男女と寝る
という噂だ。

金魚の恋 2
千晶は 水泳部の部長と寝ている。他にもセフレはい
るが 実は 夏のバイトで知り合った高校生の夏庭に
恋をしている。ずっとそばで見ている歩は 意外だと

金魚の恋 3
夏庭は 同じ高校生の七波と恋人同士になり 千晶は
失恋して大泣きする。歩は 夏祭りで欲しかった金魚と
同じように 千晶を手に入れようと

金魚の恋 4
失恋して歩と寝た千晶は 起きると部屋に監禁されて
いた。豪華な部屋で 至れり尽くせりだが 鎖をつけ
られていて

金魚の恋 5
歩は自宅のプールで千晶を泳がせ 家になにか問題が
あると知る。千晶が 義弟の匡人に無理やり抱かれて
いると知った歩は

年下なのでなおさら
千晶の義弟と喧嘩して 歩は自分の家で同棲を始める。
千晶におねだりをされて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ドラマチック・マエストロ (ビーボーイコミックス) Kindle版 サガミワカ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ドラマチック・マエストロ (ビーボーイコミックス) Kindle版
サガミワカ (著)
さがみ

内容
超フェロモン色男・ナツに彼女を連続で奪われたマオ。仕返しにひっぱたいてやったら、「キス」と「だっこ」でセクハラ逆襲→誘拐→学園で有名な"達人集団"(注ヘンタイ☆)との受難で愉快な日々がスタート!? 「俺のこと、一生許さないで」イケメンズ、不器用に、真剣に、恋にハマる。超速で大ヒットの話題作!

感想
最近のも話は面白いけど 主人公があまり好きになれ
なくて これは みんな好きだなア・・というか この中の
しょうもない教師が 今の話のあまり好きになれない主
人公に似てるのねえ ビッチなんだなあ・・^^;
真緒は 気が強いのだけど どちらかというと 可愛い
男子だよねえ 女子と付き合うよりも 男子と付き合うっ
ていうふうに見えるのだけど^^;
奈津にしてみたら 真緒はべたべた近寄ってくる女の子
と違って 新鮮だよね。だから どんどん 惹かれていく
のだけど 真剣な恋愛したことないのかなあ・・真面目な
真緒には いい加減な態度は駄目だよね。
加賀美と姫の関係もよくわからなくて 姫は真剣に加賀
美を好きみたいだけど 適当に流されてるねえ・・。
教師の篠と 二年の高弥の二人も いまいちわからなく
て なんでこんなビッチな男が 高弥はいいのかなあ・・ 
恋は理屈じゃないって 奈津は言うけれど・・でもなあ・。
みんな どうなっていくのかしら・・。

ドラマチック・マエストロ
真緒は 続けて三度彼女を フェロモン男子奈津秋に
とられる。ナツたちはセレブで理事長室の住人だという。
何故か奈津に気にいられた真緒は そのメンバーの中
に入れられてしまい

ワンダフル サニーデイズ
アルファは加賀美家で飼われているが 時々 学校に
連れてこられる。姫さんが いつも可愛がってくれるけ
れど 機嫌が悪いと

愛あるしつけが大切です
カリスマ編集長の瓜生はゲイで 人使いが荒い。バイト
の桃井は 大きあワンコの様で 瓜生の使いについて
くる。がっちりして爽やかな桃井は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

一途なしかめっつら (ビーボーイコミックス) コミック – 2010/5/10 サガミ ワカ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
一途なしかめっつら (ビーボーイコミックス) コミック – 2010/5/10
サガミ ワカ (著)
さ

内容
昔の上司で好きだった男 新の上司になって再会した美樹。気もちに鍵はかけた なのに 新の過剰なスキンシップと力強いまぶしい優しさはかわらない。愛想も可愛げもないはずの自分が変えられていき 新の無自覚の愛情もエスカレート?

感想
なんかやっぱり この頃のサガミさんの作品が好きな
んだなア^^;お話も可愛いし キャラも素直でいい人が
多いからなな?
美樹は 外に見せないけれど 結構 情熱的ですよね。
新は 仕事はできて 頼りがいのある男性で 世話好き
だけど 恋愛に関しては 鈍感な感じです^^;
だから もてるけど ふられるのよ^^;美樹は 好きでた
まらないから 恋人になったら 新を捨てるなんてありえ
ない。
新の方も 実は美樹がとっても可愛いと知ったので こ
のまま ずっといくと思うけどねえ・・
晴友はハリネズミみたいな 可愛い男子なので 男性に
愛される方が 似合うような気がする^^;
宇堂は 優良物件だけど 性格に問題ありだなあ 女性
はよってくるけど これは 続かないわね^^;
最も 可愛い晴友に すっかり ぞっこんになったら 宇
堂もちょっと変わったけれどね^^

一途なしかめっつら
美樹は 上司の新が好きで苦しくて会社をやめたが 
また 新と仕事をすることになる。新は 女たらしだ
が 仕事もできて人に好かれる。5年前と同じく ま
た 新を好きに

一途なしかめっつら 2
期待してはいけないと思うが なにかと助けてくれて 優
しい新に 美樹の心は惹かれる。接待の後 美樹は新
の部屋に泊り

一途なしかめっつら 3
好きだったのは5年前だからと言われるが それが嘘
だと新にわかる。受け入れられないと思うが 美樹を
好きだと自覚して

こんな恋をするなんて
新は 美樹と恋人になって 構ってくれないと嫌だと思
うようになり

恋人と住みたい部屋
晴友は不動屋に勤めている。エリートサラリーマンの宇
堂が 恋人と住むマンションを探しに来る。美丈夫の宇
堂だが ワーカーホリックなので いつも恋人にふられ
るという。晴友は・・

ワーキングビューティ
晴友と宇堂は恋人となり同棲してる。しかし 仕事が忙
しすぎて 二人は あまり話す暇もない。会社の所有し
ているマンションで ストーカー騒ぎがあり 晴友は

Holiday
晴友が 宇堂と同棲しているマンションに 同僚の女
の子達が

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

くちづけは嘘の味 (GUSH COMICS) [コミック] / サガミ ワカ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
くちづけは嘘の味 (GUSH COMICS) [コミック]
サガミ ワカ (著)
出版社: 海王社 (2013/10/10)
51tFGuNYlGL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

あんたは誰にも渡したくない俺のカモだ。
連載時から話題沸騰! 酷い男×悪い男の危険な情事、待望のコミックス化!

経営者としてはおそろしく優秀。だけど情が薄く人間的に難アリの青年実業家・和智は、知人に紹介された店でバーテンダーの槙尾と出会う。
話題が豊富で美しい槙尾とは以前に一度会ったことがあり、再会に運命を感じた和智は、槙尾とベッドを共にする…が、朝目覚めると、槙尾の姿は既になく服も財布も消えていた…!
薄情な青年実業家×元・天才詐欺師のしたたかな恋の駆け引き!

感想
最初は 和智も槙尾も似たようにしょうがない奴と思ったのだけど 和智が
知らないうちに 惹かれていって おいおいこんなビッチで 得体がしれな
いけどいいのかよって 突っ込み入れたくなりましたね^^;恋は盲目って
ことなのかしらねえ・・尻軽なのは いまいちなんだけど その上 詐欺師
で 普通は恋人にしたいって思わないのでは?って そこが恋の恐ろしいと
ころですね^^;
わかりにくいけど 槙尾も和智好きなんだよね?^^;
騙したつもりが 騙されてというような話 4が 面白かったなあ。

くちづけは嘘の味 act.1
和智は若き経営者で敏腕だが 寄ってくる女に冷たい。満員電車でぶつかっ
た 綺麗で純情そうな青年はよかったなとひそかに思っている。同じ実業家
の中年美男子の加倉井にバーに連れていかれる。そこには 今朝の男が
バーテンダーとして・。

くちづけは嘘の味 act.2
槙尾とめくるめくセックスをして 満足した和智だが 気が付くと財布と
スーツがなくて 騙されとわかる。しかしそれからも バーに通う。加倉
井には 元詐欺師だからかかわるなと釘を刺される。槙尾は バーにいな
くなり・・。

くちづけは嘘の味 act.3
和智は加倉井に 槙尾をだましたいと相談する。ほかの男と 同じ扱いを
されるのが悔しいのだ。加倉井は 溺れて何もかもなくすぞと 忠告する。
和智は 槙尾に電話して加倉井に言われたから もう会わないと・。

彼がそこに住み始めた理由
家に帰ると 槙尾のくつがある。勝手に合鍵を作ったらしい。ベットで
猫のように寝ているのを見ると・・。

くちづけは嘘の味 act.4
槙尾と半同棲状態だが ついに1千万貸してくれと言われる。セックスの
途中で 諦めて貸してやる。和智は 同級生の佐武にばったり会う。飲ん
で 佐武が実はうちの会社が上場するといい 買わないかと持ち掛ける。
槙尾にどう思うかきくと・・。

くちづけは嘘の味 act.5
一体一千万を何に使うのか 和智は槇尾を信じられない。でも騙されても
槙尾が欲しいと思う。槙尾は 黙って秘書として佐武と会う。話をきいて
これは胡散臭いと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

君が大人になる前に (あすかコミックスCL-DX) [コミック]

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

君が大人になる前に (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
サガミ ワカ (著)
出版社: 角川書店 (2013/4/27)
51nT42KCT2L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
受験生の都留貴文は片想い相手の予備校講師・仙波が実はアルバイトの大学生だと偶然知ってしまう。そして、都留の気持ちを見透かしていた仙波から口止め代わりに恋人ごっこを持ちかけられるが…?

感想
どれも可愛い話で 都留がやっぱり高校生らしくてよかった^^リーマン同志の
恋愛は大好きなので 日生はちょっとずる賢い気もするけど  彼氏をゲット
するのは 鹿も好きな人を手に入れるのは大変な事だから しょうがないかな。
世界で一番長い夜の旅が 一番好き。黒田は可哀想で 瀬能は適当な奴だ。
といっても 大学生でこのまま黒田と付き合っていく勇気がない というのは
確かに 責められないなあ・・。その後も知りたい^^

君が大人になる前に 前篇
都留は予備校の人気講師 仙波に憧れている。初めてこんなに好きになった。見
つめているだけだったが ある日 カフェで仙波とばったり会って 実は大学生
だと知る。既婚ということで勤めていたので 内緒にしてくれたら 付き合うと
仙波はいう。仙波はバイセクシャルで 都留の気持ちを知っていた。付き合いだ
すと 都留は夢中になり・・。

君が大人になる前に 後篇
恋に溺れて成績が落ちて 動揺する都留に 仙波は付き合いをやめるという。
そして 仙波は 突然予備校をやめる。大泣きして会いたいと思うが 大学に
いっても意味がないと猛勉強を始める。そして ついに同じ大学に・。

いい男には秘密がある 前篇
日生は営業だが 一課と二課は仲が悪い。一課のエースの梶は 仕事もできて
イケメンだ。実は 日生は大学で梶の先輩 親しいのだが内緒にしている。2人
で 休みの日はテニスをするが ゲイの日生は 梶の肉体にドキドキする。会社
で話していて 他の人が来て二人で慌ててトイレに入ると・・。

いい男には秘密がある 後篇
日生はひょんなことから梶と関係して 恋人になる。セックスも普通の付き合い
も上手くいっている。ところが 二人で休日にデートしているところを 会社の
人間に見られる。二人が 仕事で情報漏えいをしているという 噂が流れる。
梶は 絶対日生と別れないという。日生は・・。

世界で一番長い夜の旅
黒田は リーマンで出張帰りに 新幹線に閉じ込められてしまう。其の上なんと
大学時代に初めて付き合った恋人に 再会してしまう。初めてだらけで セック
スにも夢中になったが ある日 ノンケだった瀬野は やっぱり女がいいと別れ
を切り出したのだ。最悪の思い出で・・。

先生のリスト
大学生になった都留は 仙波の家で食事を作っているのだが ちょっかいをださ
れて・。

長い週末
日生は仕事で手を抜かないので 忙しくて梶はあまり構ってもらえない。不満で
キスをすると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR