コンテントヘッダー

青年は愛を乞う (drapコミックス) Kindle版 日野ガラス (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
青年は愛を乞う (drapコミックス) Kindle版
日野ガラス (著)
ひの

内容紹介
【ただ、俺はお前に愛されたい】自分がゲイである事をずっと隠してきた高校生の楓は、親友の奥田に想いを寄せていた。この想いは一生伝えてはいけない――そう心に決めていた楓だが…。交錯する想いが辿り着いた先とは…?

感想
自分が多くの人と違うって わかったときは やっぱり
怖いよね。人から色々言われて はじかれるのでは
ないかと思うし 孤独だよね。自分を隠して生きること
に 楓は疲れてきていたから 爆発したんだろうな。
そこで 奥田が たまたま たまたま 楓を好きで両想
いになれたから よかったけどねえ・・。
現実は厳しいよね 言いふらされて 虐められたかも
しれないしね。
彼方は 可哀想だけど いい奴 吉崎に再会してよかっ
た。どこまでも落ちるところだったよねえ・・。
それにしても 王子様みたいだった 彼方は高校出て
いったい何があったのかしら?家だって帰れなくて住所
不定なんだよねえ・・。ゲイばれしたって ことよね?
吉崎 いい奴!二人で 食べていけるといいのだけど。

青年は愛を乞う
高校生の楓は 中学の時に 男の愛されたいと自覚し
てから ひたすら性癖を隠そうと暮らしている。頭もよ
くて 綺麗な楓はもてるが・・

青年は愛を乞う 2
悩んでいる楓を 親友の奥田は 心配してくれる。奥田
は 楓に近寄る女たちが気にいらなくて

青年は愛を乞う 3
女と付き合う付き合わないで 楓と奥田は喧嘩に
なってしまう。楓は我慢できなくて逃げ出すが 奥
田が追ってきて

彼方の恋
吉崎は駆け出しのカメラマンで ゲイポルノの撮影を
頼まれる。俳優がなんと 高校の同級生の彼方で
成績優秀 容姿端麗で人気者だったが

彼方の恋 2
ゲイの彼方は辛い恋をしてきて 吉崎の部屋で居候し
て 恋人となる。背も高くてハンサム 優しい吉崎が
好きで 絶対 離したくないと彼方は

sweet morning
朝起きると 吉崎がご飯を作っている。彼方は幸せで

彼方の恋
仕事が徹夜で 数日してやっと家に帰ると 彼方が浮
気かと騒いでいて

奥田の自己主張
楓のネクタイを

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

地上より10センチ (Dariaコミックス) コミック – 2014/9/22 日野 ガラス (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

地上より10センチ (Dariaコミックス) コミック – 2014/9/22
日野 ガラス (著)
ひの

内容紹介
出会いは衝撃的だった——。

人と馴れ合う事を嫌い、学校で孤立している亮。どこにも居場所なんてない。
閉じ込めた想いにイヤホンで蓋をして、これでいいんだと、自分に言い聞かせていたのに。
亮のことを好きだという基樹に出会い、世界が変わっていくように感じはじめ…。

初恋の同級生との再会を描く「青に溺れる」など、思春期の不器用な恋をモチーフにした3作品を同時収録。

感想
なかなかどちらの話も 受けが切ないのだけど 亮は可哀想だな
あ。これから先どうなるのか 2人ともこのまま恋人同士でいられる
といいのだけど。亮の悲惨な状況に比べたら 基樹の家庭はよさ
そうなので そのまま ほわほわとした性格で 亮を温めてくれる
といいのだけどね。
一度 暖かさとか知って 自分が辛いのだとわかると 優しい手を
話せなくなるから 基樹には ずっとそばにいてほしいな。
見かけも勉強もできるけれど 薫って ちょっと胡散臭い。やっぱり
最後に自分で言っていたけど 性格はあまりよくないなあ。それで
も博久はべた惚れだから なんでもいいのね^^;一途だわ・・。

地上より10センチ
高校生の亮は 誰とも親しくならない。ある日 自転車で同級生に
ぶつかり 足に怪我をさせてしまう。怪我をした基樹は いつもに
こにこして 友達が多いが 亮が好きだという。自分の辛さを

17の距離
基樹は 恋人だからキスしたいという。しかし 亮は気持ちが不
安定で いつでも基樹に捨てられると思い・・。

青に溺れる 第一話
博久は 10年前のある思い出を消したい。同級生の薫は イケ
メンで頭もよくもてていた。女の子のように 博久は密かに薫を
意識していた。みんなで友達の家に行き アダルトビデオを見
ていて・・。

青に溺れる 第2話
みんなと寝たものの 博久は 興奮して困っていると薫が触れ
てきて いかせてくれた という夢を見て ショックを受け・・。

青に溺れる 第3話
町中で10年ぶりに 薫と再会した博久は飲みに行くが 酔って
気が付くと薫の部屋だった。そのまま泊めてもらうが・。

青に溺れる 第4話
中学時代から 今も オレのこと好きだったよねと薫に言われ
る。動揺して泣く博久に 願いをかなえてあげると 薫に抱か
れて・。

妄想の中の淫らな君
恭夜と陽向は中学から親友同士で 今は高3だ。性格がまるで
違う二人だが 恭夜は陽向といるのが楽だ。陽向は絶対俺が
好きだなと恭夜は思っていて・・。

おまけ
抱くと想像以上に 陽向は艶があり 恭夜は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

夕陽に及ぶ / 日野ガラス

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

夕陽に及ぶ (ドラコミックス) (ドラコミックス 327) [コミック]
日野ガラス (著)
出版社: コアマガジン (2012/9/25)

511q3HTMVTL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
実兄に異常なまでに執着する怜二。そんな怜二の前に高校教師・芳塚が現れる。全てを知った上で優しく接してくれる芳塚に次第に心を開いていく怜二だったが、ある夕暮れの放課後、彼から突然キスをされて…?

感想
内容はちょっと切ないけど 絵の感じのせいか(透明な雰囲気で綺麗なので)そ
こまで読んでいて辛くなくて ひたすら純愛の話です。芳塚が若いせいなのか
ちょっと頼りない気もするのですが 玲二と二人でこれからも仲良くやっていく
ように思えます。

夕陽に及ぶ sect.1
芳塚は 新しい高校に赴任してきた。恋人と別れたばかりで 嵐のように人を愛
せたらいいと思っている。小野崎玲二は不登校で 時々学校に来る。早速 上司
に生徒指導室に呼んで話をするようにと言われる。部屋に入ると玲二は想像とま
るで違い 金髪でピアスだったが おとなしそうな綺麗な男子だった。しかし喋
らないし無反応だった。一年の時に 数人に暴力を受けて怪我をしたことがあり
次の日から金髪ピアスになったというのだ。またも何も話さないが 兄弟のこと
を言うと反応があった。笑うと可愛くて 何度も会い つい惹かれて芳塚はキス
をしてしまうが・・。

夕陽に及ぶ sect.2
気持ち悪いと言われて避けるようになった芳塚だが 玲二は指導は芳塚がいいと
担任にいう。どうしてキスしたのときかれ とうとう芳塚は好きだからと答える。
普通に戻ったが 夜 玲二がコンビニにいるのを見て もう遅いから家に帰るよ
うに言うが帰りたくないという。仕方なく部屋に連れてくるが 玲二がいうには
両親は仕事で遅くて 兄の友達が来るのが嫌だと言う・・。

夕陽に及ぶ sect.3
それから時々玲二は芳塚の部屋に来るようになり 一緒に食べて話した。玲二は
小さい時から兄と一緒で 喘息の発作に苦しむ弟を兄はいつも心配している。大
きくなっても 過保護だと笑う。家に帰ると兄の男の恋人が来ていて キスをし
ていた。兄から電話があり 弟がまだ帰ってこないと言う。芳塚は驚いて電話す
るが駅前にいるといって電話が切れる。慌てて探しに行くと クラブのトイレに
男性と行ったというので・・。

夕陽に及ぶ sect.4
男たちから助け出すと 玲二は兄が好きなんだと告白する。そして芳塚に好きに
していいと言うが 返される。玲二は芳塚を 酷く傷つけたことを知る。いつも
と変わらない芳塚だが 寂しそうに笑うので 玲二は我慢できなくてキスしてし
まう。しかし それを女性教師に見られて 問題となる。

夕陽に及ぶ sect.5
自分からしたと玲二がいうが 芳塚は とうとう退職してしまう。玲二は追いか
けていく。玲二は先生の事を好きになっていたというが こたえてくれることは
なかった。学校をやめて出ていく芳塚を 待っていた玲二はまた 好きだと言い
卒業したら会いに行くとキスをする。

LAST SECT
あれから1年経って 卒業したから会ってくださいと玲二からメッセージが来た。
駅で待っていると 金髪にピアスの礼二が 改札から先生と笑顔で来た。思わず
抱きしめてしまう。卒業までは黒髪ピアスなしだったという玲二は カレーをま
た作って二人で食べた。今 塾の講師をしているという芳塚に 生徒に手を出さ
ないでねといいながら 玲二はキスをする。やっと芳塚も玲二に好きだといい・。

寒い日。
玲二は通ってきていて 芳塚の仕事の帰りを待っていて 布団が暖かくふかふか
しているので うっかり寝てしまい・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋愛軌道

恋愛軌道 (ドラコミックス 275) [コミック]
日野 ガラス (著)
出版社: コアマガジン (2011/4/25)
rennaikidou.jpg

内容紹介
同じ大学に通う富浦と白佐木は、ひょんな事からお互いがゲイだと知る。親近感から急速に親しくなっていく二人は惹かれ合いながらも、ずっと一緒にいられる関係を選ぶのだがーーー?

感想
恋愛軌道 相変わらず繊細な絵で綺麗ですよね。男との修羅場を見られて
しまう白佐木だが同じゲイだった富浦はいい奴で それが切っ掛けで親し
くなる。隣同士で行き来して食事をしたり買い物をしたりデートのような
日々。振れる指先から好きな気持ちが流れていくが 前の別れを引きずる
白佐木は付き合ってもし別れたと思うと 今の関係を壊したくないと富浦に
言う。
あれから2年が経つが二人は変わらずの日々で たまに富浦がキスをする
くらい。そろそろ就活が始まるのでこのままでは離れ離れになると思った
富浦は白佐木を誘い飲んでこれからどうしたいかきく。一緒にいたいと
白佐木は言う。不安になったり嫉妬したりそんな普通の恋愛。白佐木は
恋人になってと。二人のHシーンはとってもよくて愛が溢れてました
その後もほのぼのとした絵柄で可愛いです。
一番好きなのは 3years later かな
同棲してる二人だけど就職して喧嘩もして憎たらしく思ったり 恋愛は
綺麗なばかりじゃない いいセリフですよ。白佐木が案外だらしなかったり
嫌なところもしってるけど全部許せてしまう。うーん これ富浦が懐
大きいのか惚れすぎてるのか・・でもいい話です。

コトノハ 佐宮は適当な相手とばかり付き合っている 自分から愛する
ことができないからだ。別れたいと相手に言われて飲んでいると そこに
いつも真面目な藤城がきて振られたと。俺もそうだと二人で散々飲んで
過ち?を犯してしまう。血を見て動転する藤城は責任をとると。処女を
抱いたようなセリフ^^;佐宮は彼氏にでもなってくれるのか?と。
そして たいしたことないからと去って行く。藤城を忘れたいと元彼と
寝るが忘れられない。そんな時 藤城から声をかけられキスマークを
見られ「みっともない」と捨て台詞を言われる。
同級生が1週間も佐宮を見てないなというセリフに自分の暴言を想いだし
慌てて藤城は佐宮のもとへ。この間の事を謝りたいと言う藤城。話している
間にも佐宮の藤城への気持ちが伝わり 藤城は佐宮を抱きしめる。
結構遊び人に見える 成宮が純情だって言うことなのね。愛してくれる
人を探していたって事なんだろうけど・・じゃあ自分を大事にしないと
っていいたいなあ・・。

レッドライン 小野崎弟の 兄に対する執着心を描いた話。
こういうのちょっと怖い感じがします。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR