コンテントヘッダー

痴話ゲンカは犬も食わない (GUSH COMICS) コミック – 2015/2/10 ケビン小峰 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

痴話ゲンカは犬も食わない (GUSH COMICS) コミック – 2015/2/10
ケビン小峰 (著)
げびん

内容紹介
大学生の太市と汐典は幼なじみ同士の腐れ縁。
破天荒な太市は常識人である汐典に怒られっぱなしで、ケンカの絶えない2人だ。
ある日友人から誘われた合コンで太市にカノジョ候補が!? 上がるテンションを抑えきれない太市だったが、汐典から「浮かれてんじゃねーぞ…(怒りマーク)」といつも以上に厳しく注意される。
その言葉にイラついた太市が思わずキレると「お前が好きなんだからしょうがねえだろ! 」と衝撃の告白をされて――!?

感想
太市が あほなんだけど ちゃんと好きだと自覚したら あまりに
潔くてびっくりですよ^^でもいいねえ ぐちゃぐちゃ悩まないで
好きな人に 一直線じゃないですか。
汐典の方が イケメンでなんでもできるのに 後ろ向きでくよくよ
して自虐的なんですよねえ・・まあ わからないでもない。
せっかく 恋人になっても 甘えないし 女じゃないからって ちょ
っと卑屈になったりしているんだけど 太市は 細かくないから
平気じゃないの^^;考えてないようで 考えてくれて きっとこのま
ま付き合っていけるよ^^
達也もあほで 梓がしっかりしてるからいいけど この高校生カ
ップルも この先 どうなるのかな?^^

痴話ゲンカは犬も食わない 1
大学生の太市と汐典は親友だが 太市はしょうもない人間で い
つも 汐典に怒られている。あまりに過干渉なので太市は怒るが
実は汐典が 自分を好きだと・・。

痴話ゲンカは犬も食わない 2
汐典に殴られて もう近寄らないと言われる。太市は納得できな
くて 話に行くがキスもできないだろうと言われる。悩んでいると
汐典が男と話していて・・。

痴話ゲンカは犬も食わない 3
太市は 汐典にキスをして恋人になる。太市は 汐典が可愛くな
って セックスしたいというが

好きなんて言えるか!前篇
達也には 幼馴染の梓がいる。最近 梓が可愛くて 妙な態度
をとってしまい梓が怒って・・。

好きなんて言えるか!後編
泣きながら好きだという達也と 梓はキスしてみる。セックスして
みようとトライするが 達也は興奮してすぐいってしまい・・。

汐典くんのメロメロスイッチ
太市は 汐典がやらせてくれないので 不満だが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

俺と彼氏と兄ちゃんと (花丸コミックス・プレミアム) (HANAMARU COMICS PREMIUM) [コミック] ケビン小峰

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
俺と彼氏と兄ちゃんと (花丸コミックス・プレミアム) (HANAMARU COMICS PREMIUM) [コミック]
ケビン小峰 (著)
出版社: 白泉社 (2013/10/25)
51pg2R4XdBL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

高校生の優(すぐる)は、とびきりかっこいい彼氏の大輔と
ラブラブな毎日(でもHはまだ!)。

だけど、困っていることがひとつ。
めちゃくちゃ心配性で超過保護の兄ちゃんが、
何かと邪魔をしてくるのだ。

こんなんで、俺たちいつHできるの!?

感想
面白かった。まあブラコンってこともあるけれどね お兄ちゃんは責任感が
強いんだねえ。確かに弟から見たら うっとうしいけど 愛情いっぱいな兄
だから 無下にもできないし 恋人も大事にしたいし板挟みだねー。だから
といって 兄の為に恋人の大輔とは別れたくないしね。
大輔はがっちりしてスポーツマンで かっこいいし なんといっても凄く優
を愛していて 大事にしてるのがいいなあ。優が心優しい性格で 困ってぐ
るぐるするところも面倒って思わないで 愛しいと思うなんていいなあ^^
最後の方は 兄の友達も出てきて 余計にめちゃくちゃになるのだけど こ
の友達は兄がスキみたいだから こっちもくっつくといいのにな^^
唯たちの話は ちょっとねえ 大輔ももっと早く 言えばいいのに。

第一話 結ばれたいな
野球部でイケメンの大輔は 優の恋人だ。今日こそキスより先に進みたかっ
たが また兄からの電話で帰ることになる。優は両親を亡くして兄と二人で
暮らしているので 過保護気味なのだ。今度こそと思っていたら兄が高熱で
大輔と・・。

第二話 みんな仲良く
大輔と結ばれて 浮かれていた優だが 兄に大輔が付き合ってると言ってし
まう。こんな礼儀知らずは駄目だ と兄が怒ってしまう。優は兄に大輔のい
いところを必死に訴える。二人の間で優は どんどん元気がなくなり・。

第三話 飛び出せ性春
兄がしぶしぶ認めてくれて 優は大輔とラブラブなのだが 何故か大輔が最
後までしてくれない。女にももてるしと 優は心配になる。お泊りでなんと
かその気にと・・。

最終話 大団円
優がデートしたいといっても 許してくれない兄だが なんと 友達がい
たらしくて 出かけるという。気になる優は 大輔を連れて兄を尾行する。
すると 友達が留学から戻ってきて 兄が研究を辞めて勤めていることを
怒ってしまい・・。

意固地な恋路
唯は ゲイで恋人とすぐ別れる。重い恋愛は したくないというのだ。同
居人の竜太は高校からの友達で そんな唯を心配している。そこへ もう
一人の同級生 圭太郎がやってくる。軽い男だが 唯のことを本当は
ずっと・・。

番外編 大輔目線
あまり人に関心のない大輔は 最初 優が隣でも 気にしてなかった。
ところが 優がドジなことと 両親がなく兄と暮らしていても とても
明るく・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

そんな王子に迫られて (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS) / ケビン小峰

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
そんな王子に迫られて (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS) [コミック]
ケビン小峰 (著)
出版社: ソフトライン 東京漫画社 (2013/7/30)
517K7pcxKJL__SL500_AA300_.jpg

内容
多田司 好きなもの女の子 嫌いなもの光武央児!!自分よりイケてる男が大嫌いな司は イケメンでもてもての央児から「必ず好きになってもらう」とストーカーさながらに付き纏われている。徹底的に拒否が恋人がいるふりをしようが 一向に諦める気配のない央児に いつしか司も陥落し?!

感想
これって「恋する丸メガネ」のほかのメンバーの話なんですね。あれは普通
のカップルだったけど ほのぼの可愛いカップルというかね^^今回は ち
ょっとあまりに 攻めがぶっとんでいて 司も本当は攻めなんでしょうけど
惚れられたが運の尽きって感じですね^^;とにかく 言ってることが一方
的で こちらの言語を理解してないのではっていうくらい 央児のアタック
が凄い!女子だったら まずアタックされる前に 自分か
らいくとおもうけど それは男だしね 女好きな司だから 自分がされるな
んて考えもしないし 恐ろしいだけだよねー^^;
漫画だから笑っていられるけれど リアルだと恐怖だわ・・。
前半は笑っているだけなんだけど 後半は浮かれてなめきった司が央児に
突き放されて 気が付いたら会社でも成績は悪いし みんなに冷たくされ
てしまうのね。それは自業自得なんだけど なんだか教訓めいていて成程
ねって納得しちゃったわ^^

そんな王子に迫られて prince1
司は 自分の家でゆっくりくつろいで 母親と談笑している央児に 頭に来
ている。同窓会で再会してから 央児はずっと司に愛を囁いているのだ。電
波野郎と罵ってもどこ吹く風で 会社まで押しかけてくるので・・。

そんな王子に迫られて prince2
やぶれかぶれの司は 同僚の奥山に 俺と付き合ってることにしろという。
すると奥山と付き合っている丸メガネの木村もついてくると言う。店で司
が奥山と付き合ってるからと央児にいうのだが 奥山は木村がいるので嘘
が言えなくて・・。

そんな王子に迫られて prince3
司は 央児が地元の大企業の御曹司で 家族とうまくいってないことを知
る。少し同情していると 央児が女と一緒にいるのを見て頭に来る。しか
しそれは妹だった。嫉妬なのかと悩んでいると 央児が会社に来て仕事を
司としたいといい・・。

そんな王子に迫られて prince4
司は央児の窓口になる。食事していると央児の父親が来るが 噂と違い 
いい人なので 央児に仲良くしろというと怒り出して 無理やり抱かれそ
うになる。逃げるがショックで会社を休む。そこへ央児がお見舞いに来て
謝罪して抱きしめ好きだという。司は央児を利用しようと思うが・・。

そんな王子に迫られて prince5
あまりにうざいので 逆手にとり利用しようとしたが央児に そんな司は
いらないと言われてしまう。央児が来ないのでイラついて 奥山カップルを
いじるが 心で繋がっているとから大丈夫といなされる。成績も酷くなり
周囲も冷たくなる。必死になって仕事をするが・・。

そんな王子に迫られて super prince1
司は成績も戻り 央児に逢いに行こうとするが 向こうからきて  さよな
らを言いに来たという。勝手なことを言う央児に 司は怒ってしまう。家で
悩んでいると 司が来て 少しでも希望はないのかと迫られる。とうとう
また友達からと始めて・・。

wonderful sunday
司は 両親がいない時に来た央児を押し倒した。自分が優位にと思ったが
抱いてもいいと言われて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋する丸メガネ / ケビン小峰

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

恋する丸メガネ (MARBLE COMICS) [コミック]
ケビン小峰 (著)
出版社: ソフトライン 東京漫画社 (2012/6/20)

51biZwwBZJL__SL500_AA300_.jpg

内容
社会人一年生のトモは 職場の先輩で超絶鈍男の奥山が大好き。本当は素直に気持ちを伝えたいのに ついプリプリした態度をとっては後悔する。

感想
なんかすごくいいなあと 次も楽しみにしてます。前回は「ビックリするほどド
ジな恋」 を読みました。今回もそれほどHがあるとかじゃないですが 主人公
たちが不器用なんだけど 恋に一生懸命なので ほのぼのしてしまい良かったで
す。知らない両想い の話しが好きかな。丸メガネも 笑える。トモは本当は大
好きなのに てれもあるし本心を知られたくないから ついつい上司の奥山を怒
ってしまうけど 傍からはトモが奥山を好きなのは もろばれなんですよね。
周囲も知ってるけど 頑張れーってささやかにエール送ってる。敵役の?多田が
またべたなんだよね。その多田も危険なんだけど そこで終わりで残念だわ^^;

知らない両想い
良介は夏のある日 お前の部屋に行ってみたいと言い出した。友達同士だからい
いのだけど 邦彦は良介が好きなのでちょっと辛い。部屋で良介が無防備に寝て
いると ついキスしたくなる。普段は あまり近くに寄らないようにしているが
良介はスキンシップが好きなので困る。とうとう邦彦は良介を避けだしたが・。

両思いだと知ったけど 前篇
邦彦はいつも良介を好きだって顔でずっと見ていたので すっかりばれていて晴
れて恋人どうしになった。コンパも断って邦彦は部屋に良介を連れて来たらもう
抑えきれくて 玄関でキスしてしまう。良介がお風呂に入っている間に綺麗にし
て さっさとセックスしたい良介に待っていてとお風呂に入る。良介は邦彦が
妙にドリーム入ってるので 面倒と思いながらそのまま寝てしまい・・。 

両思いだと知ったけど 後篇
セックスできなくて がっかりしている邦彦だが 良介と温度差があるのがわか
り更にショックだ。良介に触る同級生にも苛々するし 良介にも面倒くさい奴と
言われてしまう。良介を怒らせてしまい どうしていいか考えてまた寝られなか
った。良介に呼び出されて まさか別れ話ではとびびり・・。

恋する丸メガネ
木村は新入社員で 先輩の奥村が大好きだ。しかしつい がみがみ言ってしまう。
最初は茫洋としているので 大丈夫かと思ったが 一緒に仕事に回っていいとこ
ろをたくさん見て 好きになった。それを隠すために つんけん行ってしまうの
だ。周りにはすっかりばれてるなんて 思わない木村だ。ある日 奥村の同期の
多田に 奥村の事すきなんだろうと言われてしまい・・。

恋する丸メガネと先輩
多田の策略で 奥村と木村は恋人同士になった。キスはするけど それだけで
今度のバレンタインにかけている木村だ。多田にバレンタインはどんな予定だ
ときかれて 何もと奥村がこたえると恋人どうしなのに?と呆れられる。そう
言えば 付き合ってくれといってないなと奥村がいう。多田はメガネが可哀そ
うだと怒り なんかプレゼントでも考えろと言う。奥村は多田に付き合っても
らって・・。

そんな王子に迫られて
多田は機嫌がいい。ライバルの奥村がホモになったので これで女性は全部自
分を見ると思う。それなりに努力してもてるようにしている。ところが誘って
みるが 女性に相手にされない。家に帰ると同窓会の知らせが ここで彼女を
みつけようと参加する。ところがそこに 光武がやって来た。王子様と言われ
ていた男だ。そいつが転校して来てから 多田は人気者から落ちてしまったの
だ。悔しいが・・。

相変わらずのおまえ
邦彦への第一印象は 嫌におどおどした男だなと思った。それがまさか 自分
の男になるなんて と良介は思う。今も なかなか裸にならないし・・。

ほのぼのオフィスラブ
素直で一生懸命に働いているところとか すぐ赤くなるのが可愛いと奥村は
つい木村にキスをしてしまうが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ビックリするほどドジな恋

ビックリするほどドジな恋 (MARBLE COMICS) [コミック]
ケビン小峰 (著)
出版社: ソフトライン 東京漫画社 (2011/5/20)

51UIQqXTtwL._SL500_AA300_[1]

内容
「好きなんだナオ」幼馴染の十六から突然のビックリ告白。しかも「答えが出るまで距離を置く」なんて宣言つきで・・だってトム、すっごいドジじゃん!身だしなみには無頓着、歩けば電柱にぶつかり、何もない所ですっころぶ等など・・。一人じゃ何もできない駄目っこトムとそれを放っておけないお守りのナオ。この二人の関係がラブに代わる日は来るのか?びりっとクールな微炭酸男子シリーズ。

感想
ビックリするほどドジな恋 ドジで なんでもナオに例えば ネクタイ結んだり
教科書探してもらったりとかしてるくせに妙に律儀で「自分とのこと考えてくれ
よろしく
」なんて言ってる。距離を置くって言ってるくせにナオが他の男子と
映画に行けばもう嫉妬して大変だし ナオが構わないと女子が周りにたくさん
まとわりついてきて面倒だし・・。結局泣いてナオとお友達からスタートに
公園を二人で通ると恋人同士がいちゃついてキスをしている。それを見たトムはもう
頭の中はナオとのキスで一杯。何も言わず力いっぱい抱きしめて来るからナオが
苦しくてヤダと突き飛ばすと自己嫌悪で一杯
^^;面倒な奴だね・・。それから
ナオを避けまくり ナオがキスをいやがったんじゃないと説明したくてもできない。
とうとうナオを避けようとして階段から落ちて保健室に運ばれる。気を失いナオが
去って行く夢を見て起きて泣くトム。側にナオがいるとわかると「離れたくない 
嫌われたら死ぬ
ナオが好きだー」とまた大騒ぎ^^;可愛くなってとうとうナオから
キスしてあげる
初めてのキスに感激しているがナオが初めてでないと知って怒り出す。そして宥める
ためにHはしたことないからとナオが言ったから大変!もうトムはそれしか考えられ
なくて制服を穴が開くほどみつめてる^^;しかもタイミング悪くナオの両親が法事で
トムの家に泊まることになってしまう。もう何をいっても収まらないトムだがナオを
散々触っていかせると満足げ挿入もしたそうだがまず低いハードルから
ってナオが触れてあげたらそれで終わり また大泣き^^;;しつになったらセックス
できるのかね?

微炭酸男子 ミキオと壮太は部屋をシェアしてるが 壮太のミキオへの気持ちは
バレバレ
。壮太は家事をテキパキやってミキオは助かっている。女女とうるさい
先輩の野口がしつこくコンパに出ろと言う。ミキオは壮太にコンパ出ない?と声を
かける。絶対行かないとわかっているのに・・壮太は悲しい顔でミキオに出れば
という。なんで意地悪な事をいうのかなってミキオは悩む。それはねー好きな子を
苛めたいから!

同類の昭島だけが相談相手の壮太だがコンパの話を愚痴っているとそこにミキオと
野口先輩たちがくる。また壮太たち相手にコンパの誘いをする先輩。昭島はミキオの
態度で壮太の気持ちはばれてると知り 本気だからいじらないで変な遊びは無責任
だからなと釘をさす。

見つめるだけで真っ赤になる壮太が可愛くてミキオはキスをする。気持ちがばれたと
知った壮太は半泣きで出ていこうとするが 好きなら出て行かなくていいよとミキオは
言う。壮太は好きだといいキスをする。自分の気持ちを隠さなくてよくなった壮太は
全身で好きを現し世話を焼いてくれる

また野口先輩に摑まりミキオはビリヤードに行き女の子にすり寄られる。帰ってきた
ミキオに壮太は嬉しそうにまとわりつくが香水の香りに気が付き元気がなくなる。
昭島にやっぱりミキオに好きって言ってもらいたいと愚痴る。そこへ先輩が来て
ミキオが女にもてていたという。壮太は辛くなり帰るがミキオは追ってきて「好きと
いってほしいか」ときく。そうに決まってるよね!こいつはいじめっ子だね
泣きながら言って欲しいと訴える壮太にやっと好きとミキオは言う。
僕を好きなキミは些細なことで笑ったり泣いたり本当に忙しい なんてこっそり
思ってるんだよね!
吉田に女ができたと嘆く先輩は無理やりみんなを誘い飲みに行く。ミキオと壮太
昭島だ。なにかと昭島は壮太をかばってやり 壮太も昭島に頼っている。それを
みているアキオは面白くない。色々意地悪いったりしたりするが壮太はミキオが
好き好きと言い結局は可愛いので負けてしまう。
いやとにかく 受けの壮太くんの妙に可愛い事ここまで一途に愛されると
男冥利に尽きる?かも。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村




テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR