コンテントヘッダー

秋葉原くんと渋谷くん内回り (オークラコミックス) コミック – 2011/3/12 吉杜 玖美 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
秋葉原くんと渋谷くん内回り (オークラコミックス) コミック – 2011/3/12
吉杜 玖美 (著)
よしくに

内容
オタクの秋葉原くんとイマドキなオシャレ高校生・渋谷くん。まったく接点のない二人が恋に落ち、今ではすっかりラブラブバカップル☆ しかしそんな二人の前に、男の娘キャラ・中野くんがあらわれて…!?大好評の山手線・駅名擬人化キャラで萌えるシリーズの中でも大人気のカプをメインに、大人系の大崎×田町も収録!!※鉄分は含まれません※

感想
駅の名前というのが なかなか楽しいのですよね。擬人
化ってほんと面白いです^^
でも嵌ると なんでも 男同士に変換するから 人から見
たら 何者見てにやついているのか 危ない人 になって
ますね^^;
秋葉原はもっと渋谷に好きって 言わなきゃだめですよ。
恥ずかしいなんて もじもじしていて 誰かに取られるよ。
渋谷も もっと素直にならないと それなりに?秋葉原
だって もてるかもしれないしね^^;好きなら お互い大
事にしないとね^^
大崎と田町 なんかアイルが可哀想なんだよねえ どこ
かにいい相手がいないかしら・・。

アッチの世界 秋葉原×渋谷
恋人の秋葉原はメイド服が好きで 渋谷に着せては写
真を撮る。お洒落は好きだが 女装はちょっとと

暴走ツンデレーション 1
自分ばかり秋葉原の趣味に合わせているのに頭に来て 
原をショッピングに誘う。しかし原の恋人 メンズモデルが
海外から戻り

暴走ツンデレーション 2
一人で買い物しようと歩いていると 秋葉原が背の高い
美人と楽しそうに ゲームをしているのを見てしまう。
追いかけると 中野というのは男で 秋葉原は写真を
撮りだし

暴走ツンデレーション 3
頭に来て秋葉原を殴る渋谷だが 中野に 素直にならな
いと駄目だと言われる。中野の恋人 大須賀が来て 
一件落着。落ち込んでいる秋葉原に 渋谷は・・。

大崎×田町 hysteric honey
リーマンの田町は いつも大崎に翻弄されている。大崎
が構ってくるので 彼が好きなアイルが いつも嫉妬して

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

春吹雪桜嵐 (オークラコミックス) コミック – 2007/10/12 吉杜 玖美 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
春吹雪桜嵐 (オークラコミックス) コミック – 2007/10/12
吉杜 玖美 (著)
くみ

内容
親に置き去りにされた子供・春は、自分を救い親代わりに育ててくれた北原組の桜田を唯一無二の存在とし、ヨコシマな意味で惚れ込んでいた。そして月日は流れ18歳になった春は、女をあてがおうとした桜田に怒り「だったら、あんたが俺の女になってくれません?」と押し倒すが――!? シリーズ3話のほか、スピンオフ作品を一挙56ページ描き下ろし! 待望の吉杜玖美・最新刊コミックス登場!!

感想
読み返してると なかなか楽しくて やくざもんの 二つの
恋と それに関係した人達の恋なんですね。全部年の差
が 結構あって なんと 全部 年上が受け!^^;
そのあたりが やや苦手なんですが まあ 好きなら ど
ういう形でもいいしね みんな幸せそうだから^^
しかーし この嵐の暴力は嫌だなあ 好きな人は大事に
したいし かなり年上だから もっと敬えー^^;
若い子が攻めって 精神的に色々と大変ではあるけれど 
ずっと長い間 相手が年取るまで できるから いいよね
え・・(爆)

春吹雪
春は母親に置き去りにされて死ぬところだったのを 借
金の取り立てに来た組員 桜田に助けられた。親代わり
に育ててくれた桜田を 春は

桜嵐
春は恋人になった桜田に さかってばかりだ。そこに
関西に行っていた兄貴分の陽介が 帰ってくる。陽介
はゲイで なんと春の初めての相手で

北風と太陽
陽介は 半分血のつながった兄が好きだった。しかし彼
が結婚して 甥の嵐を 面倒見ることになる。嵐が関西
の大学にいったので一緒に暮らしている。嵐は暴力的
で 陽介を抱くが・・

Call me, Cry man
陽介のセフレだった澤木は 小児科医の西島が好きだ。
小学生の時 西島に助けてもらい 看護師になった。西
島は ストレスから・・。

暁回帰浪漫譚
子爵の跡取り実慶は 執事の息子の昭二が気にいって
いるのだが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

鷹之森工業高校色情交差点 (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2005/11/12 吉杜 玖美 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
鷹之森工業高校色情交差点 (アクアコミックス) (オークラコミックス) コミック – 2005/11/12
吉杜 玖美 (著)
よしもり

内容
情報システム課講師×日本史教師、卓球部主将×不良生徒…鷹之森工業高校を舞台に繰り広げられる恋の数々。吉杜玖美初コミックス!

感想
先生たちの部屋で これだけゲイ率が高いと大変ですよ
ね!笑ってしまいます。その上 生徒たちもカップルが
いるし どんな学校だよ^^
宮元は 自分がしかけといて 本気になって失恋してる
というどうしようもないですねえ・・それなのに真面目で
お金持ちの彼氏ができるのですよねえ 不思議。
真面目に恋愛する笹木とか塚原もいるけど 奔放な
寺尾とかもいて 色々ですね・・。

たぶんきみがすき
おとなしく長身の千堂は 駒田が好きでよく見ている。バ
スケ部の駒田は 千堂を誘うが

cross
教師の笹木は 生徒の宮元と付き合っていたが 実は
賭けの対象だとしり 別れる。講師で来た束原は笹木
の同級生で

cross 2
教師の野中は小柄で可愛い。電車で痴漢にあい その
ままトイレでセックスしてしまうが それが 他校の水泳
のコーチで

cross
風城は クラスメイトの宮元がおとなしいので心配して
いる。笹木が宮元と別れて塚原と付き合っていると

さっさと鳴いとけ
滝は先輩の秋山が好きで生徒会に入った。しかし秋山
は 生徒会長の寺尾とセックスをしていて

やまのあなたの
昭蔵は雨に濡れている美人を拾うが 男だった。琳は

ダブルバブル
瑛太は 先輩のひげ面の門倉が好きで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

神田さんと上野さん

神田さんと上野さん (オークラコミックス) [コミック]
出版社: オークラ出版 (2011/4/12)
楠原 彰 (著)

kanndasantouenosan.jpg

内容紹介
ミステリアスな古書店主・神田×大手建設会社勤務・上野のオトナ系をメインに、サラリーマン・大崎×田町+二人のジャマをする天王洲も収録!!大好評の山手線・駅名擬人化キャラで萌えるシリーズに期待のニューカマー登場! 楠原彰・初コミックス!!※鉄分は含まれません

感想
これって吉杜さんの「秋葉原くんと渋谷くん」に出てくる人たちなのね。
ショートもありでどの話も楽しめました。ジャンルもホラーぽいのから
戦争中 やくざさんものまであり 幅広い。攻め受けがあれ逆?って感じは
途中から違和感なしになりました^^;
最初っから狙っていた神田はいいのをみつけましたよ 10年も穏やかに
続くんですから。がたいは男らしいのに 純情な上野は捕まったっていう
意識もなくHは激しいけど 細やかな神田に大事にされて満足してる感じが
凄くいいなあ。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

大崎さんと田町くん

大崎さんと田町くん (アクアコミックス) (オークラコミックス) [コミック]
吉杜玖美 (著)
出版社: オークラ出版 (2010/3/12)

oosakitotamachi.jpg

内容紹介
大崎晋一と田町要は同期入社のサラリーマン。デフォルトSの大崎は、気の強いツンツン受な田町の反応がかわいくて、ついイジってしまう毎日。そこに大崎を追いかけて入社して来たラテン系ハーフの天王洲アイルがからんで来て…!? その他、甘えっ子攻・有楽町×気弱な中間管理職・新橋や、オタク秋葉原×イマドキ渋谷の高校生人気カプなどを収録。大好評の山手線・駅名擬人化キャラで萌えるシリーズ、アクアコミックス第二弾!!

感想
大崎x田町 これも再読で 全部最初から読んだらほんと面白かった
甘やかし攻めってこういうのなんだ ツンツン受けはわかるけど。
フェロモン出しまくりで 満腹の大崎なのにどうしてか男の田町に触手が伸びて
しまう。大崎は品川ばかり見る田町が面白くなくてホテルに連れ込み
ベットインするとこれがまたすごく可愛いくて手放せなくなる。苛めるのが
好きだねー。
池袋x新宿 社会人の新宿は大学生の池袋に自分に夢中になって欲しくて頑張って
奉仕するがそれは慣れていると誤解される。でも実はうぶで可愛いとわかり
二人は更にアツアツに。
有楽町x新橋 いかにもなキャラ。有楽町が若いバーテンはわかるけど新橋が
バツイチの中年・・そのものですねー。若い子相手に必死になる自分が
恥ずかしくてしかたない新橋だけど そんな彼を有楽町は愛しいと思ってる。
このカップル好きだ。親父受けがどうも最近急上昇中です^^;
原宿x恵比寿 現役高校生と売れっ子モデル。ちょっと節操がない恵比寿
だけど 今回はまじなのか 大人のセフレも切って(でも友達 そこが
ちょっとね)見かけによらず純情な原宿と交際。
御金よりなにより抱きしめあいたい相手をみつけてた恵比寿。

最後は相変わらずの秋葉原くんたちだけど 渋谷くんは なんでこんな奴
好きなんだろうって イケテル原宿カップル見ておもっちゃうんだけど
やっぱり自分を一番に好きでいてくれる 秋葉原君がじぶんもスキと。
うーん いいよね やっぱり愛し愛されるのって

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR