コンテントヘッダー

淫らな男 / 神室 晶 (著), 高緒 拾 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

淫らな男 (ジュネットコミックス ジュネット文庫) [コミック]
神室 晶 (著), 高緒 拾 (著)
出版社: ジュネット (2011/10/31)

51ypa8XDHSL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
超イケメンで仕事もデキる鉄道マン・飯島。
性格は強引かつアクティブで、狙った獲物(♂)は逃さない肉食系男子。
可愛い新人への恋に悩む後輩の相談にのるフリをしながら、下半身はイケないエロ謀略でいっぱいに…!!
現在『Boy’s LOVE』誌で連載している大人気妄想シリーズの飯島さんの初登場漫画を中心に、
足フェチ変態カップルv明夫×幸弘のシリーズ、リーマンのハード調教、温泉でのスワッピングSEXなど、
アダルトエロな読み切りが、たっぷり読めます!!

感想
いやいや エロが満載でしたねーでもストーリーもありますから^^;たまに延々
とHしていて ストーリーがほとんどないAVみたいなのがありますが それだと
本当に感想も何もないのですよね^^;これは 主人公たちがそれぞれいて とり
あえず 好きな人とHするか してから恋人になってるからいいとしましょう?
この前と後にも 同じようなキャラの漫画があるのですが この淫らな男が一番H
かなもしれない?読んだことがあるのも いくつかあり懐かしかったなあ。ラスト
ソングは 悲しい話しだけどよかったです。

秘密のくちづけ
明夫は大学にパソコンを売り込みつつ 幸を半年口説いて やっと恋人同士になっ
た。今日も営業にいって こっそりキスすると恥ずかしそうにして可愛い。お邪魔
な木下先生が大荷物を持ってくる。フィギアで奥さんに整理するように言われて大
学に持ってきたのだ。ヲタクだと思っているという木下に 人に言いたくないこと
は誰でもあるとこたえる幸だ。なんだかセックスのあと 幸がおかしいと明夫は思
い何か隠しているのではと 友達に相談すると 浮気ではないかと・・。

ハイスクールメイズ
明夫たちは 今楽しい同棲中だ。ところが 明日から 幸が高校で臨時教師になる
と言うのだ。担当の教師が入院してしまったので ピンチヒッターに駆り出された。
しかし明夫は心配で 高校生となんかあったらと思う。教え始めると クラスの原
田というこが 不登校気味である。担任によると 両親が離婚して父親と一緒だと
いう。幸は気になっているが 明夫が学校に心配して偵察に来たので驚く。原田が
一人でバスケの練習をしているのを見つけて・・。

Sunrise Sexpress
河原は新人の有末が可愛くて なんとか手に入れたい。上司の飯島は河原と寝たこ
とがあって また抱きたいという。しかし河原は あれは間違いで 有末が好きだ
というと 上手くいくように協力しようと言う。有末をVIP室にいかせて 飯島
が客としていて 嫌がらせをさせて 河原が颯爽と助けるというストーリーを作っ
た。有末を飯島のところに行かせるが 何も連絡がない。心配になって河原が見に
いくと 飯島に有末はフェラをさせられて・・。

ランブル・ラッシュ
電車で痴女がでるということで 若い男ばかり狙われる。結構な美女だと噂だが
捕まえることになりおとり捜査で行こうと。若い秋山が餌となった。電車で触ら
れるが やたらうまくて思わずうっとりしていると 飯島が犯人を捕まえてなん
と男だった。佐原は学校の先生で秋山がタイプだと・・。

AFTER THE RAIN
雨が上がって 幸が傘を電車に忘れたという。明夫がコンビニ傘だからいいじゃ
ないかというと怒り出し 帰ってしまう。映画は見ないし 二人で夜も別に寝て
怒っている。幸は遺失物に行ってみると 沢山の傘がある。飯島が探してくださ
いといいつつ 好みだと幸をHな目で見ている。やっと見つけるとそこに明夫が
やってきて・・。

恋愛宅急便
国東は教師なので なかなか遊ぶこともできない。同僚の森山がいいなと思うけ
ど それだけだ。思い切って ホテルにデリヘルを呼んでみようと思う。恋愛宅
急便というところに連絡すると なんと来た男は同僚の森山だった。驚くが森山
は あっさりと趣味と実益を兼ねているという。抱かれた森山は色っぽくて 国
東は夢中になってしまう。しかしあくまでも森山は仕事で 店で国東に抱かれて
いる時も 他の男にも応じて見せるので・・。

One Night Heaven
裕也は大学生で崇はフリーターで恋人同士。大ゲンカした後 崇が温泉に誘って
くれた。奮発していい宿をとってくれたのだが 食事が裕也の食べられないもの
ばかり。そこでまた裕也は怒って一人で温泉に行く。そこには中年のダンディな
人がいた。つい愚痴ってしまい キスをしてしまう。一方 崇も怒っていてサウ
ナにいくと そこにも中年の男性がいて 上手く誘われてしまい 部屋でHにな
だれこみそうになり・・。

Dr.H
吉野が具合悪そうにしているので上司が声をかけると 不眠症だと言う。漢方薬
がいいぞと勧められる。胡散臭いと思いつつでかけると 髭の素敵な男性が 対
応してくれる。身体も見てくれると言うので 横になると 漢方医とある。手や
足を押してマッサージしてくれてすっかり 気持ち良くなる。すると軟膏を取り
出して・・。

侵淫
樋口は いつも年下の課長に営業成績で怒鳴られていた。むかつくので気晴らし
にMの男をいたぶってみても すっきりしない。ところがある夜 課長が縛られ
て後ろにローターを入れられて 倒れているのを路地でみつける。高梨はそれか
ら すっかり樋口にいたぶられている。優秀な部下の浪川は 課長がおかしいと
思い樋口のせいかと。丁度 来た樋口が じゃあ三人で営業に行きましょうと言
う。その前に打ち合わせをと会議室に入ると・・。

ラストソング
景山は刑事で バーでピアノを弾く西村と知り合った。武勇会の秦野が 店に来
ている。景山は同期の佐々木を呼び出し 武勇会の槙野が絞殺だったことをきく。
どうも痴情のもつれじゃないかと佐々木はいい 他の男の精液があったというの
だ。景山は20年前にあった 武勇会絡みの 資産家一家殺しを覚えているかと佐
々木に訊く。景山が 初めてもった事件だったが 解決しなかった。景山は西村
と会って抱くのだが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

抱かれたい男 / 神室晶/高緒拾

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

抱かれたい男 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [コミック]
神室晶/高緒拾 (著)
出版社: ジュネット (2012/5/31)

51uO4GM8SjL__SL500_AA300_.jpg

内容
「飯島さん 仕事中に勃起しないでください!」鉄道マン飯島は いい男に出会うと 淫らな妄想が大暴走!ツンデレ司書 ワンコ系保父 クール銀座テーラーなどと 現実を越えた いやらしすぎるセックスを繰り広げる!!超読みごたえあるドエロな・・。

感想
昔は結構シリアスなのもあって 可哀想と思うのもあったけど 最近は顔はシリ
アスだけど 中味が結構コミカルで たまに顔も逆になっていたりして 色々と
楽しめます。勿論 Hも盛りだくさんでがんがんいくんだけど 妄想の程にはも
てないのが残念!というか 飯島は入ったばかりにこの道なので 奥の深いこと
様々知って 戸惑っているのですよね。男同士のセックスは バリエーション?
が たくさんあって 刺激も多いし楽しめるのですっかり目覚めて 更に妄想を
高めちゃってる飯島ですが その割に彼氏はできないねー^^;そこがおかしく
ていいんだけど。

飯島さんのxxx
飯島はゲイビデオの篠に誘われて 迷っている。可愛い子が多かったなと結局行
くことにする。顔を出すのと受けはNGということで 主演することになる。気
に入ってる真木との絡みなので喜んでいるが 篠はこっそり真木に耳打ちする。
飯島は片目を隠して 中年のフェロモンを爆発させて 言葉攻めで真木を興奮さ
せる。真木のフェラに陶然となっているのだが・・。

秘密のライブラリー
適当にだした企画が通りA駅の資料が必要になる。嫌々図書館に行くと好みにの
司書に出会う。それから通うようになるが 親切だけど 親しくはなれない。お
となしい御園と 誰もいない図書館での あれやこれやHなことを妄想している
飯島だが 今日はいないのかなと探してみると・・。

秘密の救護室
司書に失恋した飯島は 後輩と飲むが酷い二日酔いで救護室に行く。ベットに着
崩した男が横たわっているので驚く。髪が白いのでおじいさんかと思うが タオ
ルを外すと綺麗で若い。水をくださいと言われて渡して これはいいと救護室で
のHを妄想して楽しんでいるとそこに・・

はたらく☆お兄さん トシキ先生の場合
上司から社会見学に 幼稚園に行けと言われる。嫌々行くが 子供の扱いもわか
らず黙って立っている。男子がぶつかってきて 強面の飯島を見て鳴いてしまう。
保育士のトシキがすぐきて なだめてくれる。可愛いと飯島は エプロン姿のト
シキとHするのを妄想する。トシキは 大人の人が好きだと・・。

はたらく☆お兄さん 靴職人の場合
駅の階段で落ちそうになり 人に掴まってしまう。がっちりした若い男でそのま
ま何故か 靴をじっと見られる。連れて行かれたのは靴屋で 職人だと言うのだ。
店には 飯島好みの男がいて足を見てくれる。オーダーはどうすかというが高い
ので中敷きだけを頼む。これでまた会えると喜ぶのだが・・。

はたらく☆お兄さん THE 職人編
会社に行くと 部下たちがいちゃついている。恋人同士で お揃いのネクタイが
むかつく。袖のところが虫食いではと言われて焦ると いいお店がありますよと
紹介してくれる。行ってみると 確かに飯島好みの店員がいるテーラーだ。飯島
の体型が理想で 測りたいと言われる。これは脈があるかと喜び 測ってもらう
が彼との妄想で しっかり勃起してるところを見られてしまう。測るとウェスト
が 2センチ理想より大きいと言われて・・。

はたらく☆お兄さん 危険な誘惑 イケナイ味を覚えて
部下たちに太っているかときくと 外食だらけだから自炊したらと言う。有末は
男飯倶楽部に 通っているというのだ。彼氏に美味しいものを食べさせたいから
だ。今落としたい男のために 痩せたいと言うのでこのクラブは先生が若くて
イケメンで 生徒も20代から30代ですよというと さっそく乗り気になり行っ
てみるのだが・・。

飯島さんのxxx version2
飯島はどうしても テーラーらの白井とHがしたくてウェストを細くしたい。
漢方と施術でウェストが細くなるという 看板を見て思わず飛び込んでしまう。
髭が素敵ながっちりとした 中年の男性がいて さっそく施術してくれ・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

イケナイ男 / 神室 晶 , 高緒 拾

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

イケナイ男 (ジュネコミックス) [コミック]
神室 晶 (著), 高緒 拾 (著)
出版社: マガジン・マガジン (2008/8/30)

51fUfbv6tvL__SL500_AA300_.jpg

内容
いけてる男のイケナイらぶHパラダイス!H下手が原因で振られた涼はH修行のため イケメンばかりのゲイビデオ会社JSプロを訪れる。早速攻め役でデビューするが大失敗!!そこで憧れの男優 達哉を相手に初めての受けに挑戦するが・・。

感想
久しぶりに読んでみても まあHが満載で 話しがゲイビデオだから当然だけど
ね。でもこういうのに有り勝ちなストーリーなくて Hだけというのじゃないから
この二人の漫画が好きなんですけど。涼も可愛いし 受けで十分愛されていいじゃ
ないですか というかリバになったのね。篠たちのなれ初めの話も 面白かったし
それから先も 仲が良くていいなあと。篠は優しげに見えて 案外食えない奴なん
ですよねー^^;

イケナイ男
涼は 自分勝手なセックスで 早いと恋人に詰られる。ビデオでも見て研究すれば
と言われる。見てみると 攻めの男が好みで 諒は思い切って勉強にと ゲイビデ
オの会社にモデル募集を見て行ってみる。白人の大きな男が出てきてジョシュとい
い カメラマンだ。メガネの男が次に来て 社長の篠だという。今撮影しているが
人が足りないから手伝ってと言われ 涼は照明をやる。見ているうちに勃起すると
カメラテストも兼ねて 一人Hをしてくれと言われる。しかし涼は 見られている
と勃起しないという。真人が呼ばれて フェラをしてくれる。其の上 洋平も来て
2人に いちもつをいじられて いってしまう。

どうしようか1週間悩み やっと涼は事務所に行くと みんな来るか来ないか賭け
ていたようだが 来たのを歓迎してくれる。モデルになりたい理由をいうとみんな
に爆笑されるが そんな恋人はいなくていいよと 今度は本番ありを真人とするこ
とになる。攻めで頑張るが やはりあまりにはやい。落ち込んでいると 涼が憧れ
ている達哉が来る。そこで達哉との絡み有のものを撮ることになる。涼は緊張して
バーでたっている。達哉は優しいのだが さすがにビデオを撮るときは真剣で涼は
初めて受けをするので 怖くなって逃げてしまうが・・。

Take love easy
ジョシュがクッキーを作って みんなでまったりしていると涼が暗く来る。どうし
たのというと 元彼にビデオに出ていたのがばれて 恥ずかしい奴と言われたとい
う。みんなはそんな奴ほっとけと。達哉も抱きしめてくれるし 篠にも慰めてもら
う。営業に行くからとジョシュにキスして出かける篠を見て 涼は二人のなれ初め
はと質問する。ジョシュは嬉しそうに話す。アメリカの大学で映像を勉強している
時に 寮の部屋にあたらしくきたのが篠だった。篠を入れて4人部屋だった。ジョ
シュは篠を見て驚いた。持ってるゲイビデオに篠がでていたからだ。「先生と僕」
の僕で抱かれているのだ。それから意識して 避けるようになるが ばったりゲイ
バーの入り口で会ってしまう。入れない篠に ジョシュは口添えをしてくれる。
それから二人は話すようになり・・。

イケナイ誘惑
いつものメンバーでゲイバーにいると 篠が来て あたらしいゲイビデオをまた撮
ろうと思うという。今度は全く違ったのものでいきたいといい カウンターにいた
美中年に声をかける。みんなが見つめていると 篠はメンバーの写真を見せて出て
みませんかというのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR