コンテントヘッダー

うばわれ上手 (花丸コミックス・プレミアム) コミック – 2015/12/22 西原ケイタ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
うばわれ上手 (花丸コミックス・プレミアム) コミック – 2015/12/22
西原ケイタ (著)
にしはら

内容紹介

弟・将人の異常な独占欲に心悩ます兄の詩朗。幼少の頃母が死去したので将人が淋しくないようにベタベタに甘やかしてきた。そのせいか将人の行動がエスカレート。兄弟愛の範疇を越える事態に…!?
2015年12月刊。

感想
どのカップルも可愛い^^
まあ陽介と友貴は 幼馴染で 年下の友貴を可愛がって
いたら下剋上という^^;でも 健気な年下じゃなくて 腹黒
で 激しい性格なのよねえ 実は^^;あっさり騙されてる
陽介なんだけど 好きだから?可愛く見えるのね・・。
詩朗とその弟 将人のカップル・・これはお兄ちゃんの長
年の作戦勝ちだなあ・・。って まるで将人がわかってな
いから なんだけど 幸せと思っていれば それでいいよ
ね^^;
光成と堺のカップルが好きだな!堺は 木崎くんみたい
なんだけど 嫌われてはいないけど あまり可愛くない。
だけど すごーく 一生懸命で 健気なところは一緒です
ね^^
真坂は 単純なので いつの間にかしっかり 皆本の手
の中にいれられちゃっています^^
みんなそれぞれ幸せで よかったです^^

愛のいいわけ
陽介は 年下の友貴を可愛がっている。今は体が大きい
けれど 気弱な友貴を いつも助けている。ところが実は

うばわれ上手
陽介のクラスメートの詩朗は ブラコンの弟 将人がいる。
誰よりも兄が好きな将人は 詩朗に他の人がそばに寄る
のが嫌で・・。

あいされ上手
詩朗は 弟の将人と恋人になった。毎日毎日 抱かれ
るようになり くたびれた詩朗は・・。

おまけ漫画①

恋と きみと 俺と
光成は 仲がいい友達 堺に告白される。いい奴だが 
可愛くもないし 自分はゲイじゃないし断る。しかし堺は
めげなくて 美味しいお弁当を作り

眠れないのはxxのせい
皆本は 悪魔の話が好きな真坂という親友がいる。最近
変な夢を見るといい 真坂はげっそりして

笑えないのはxxのせい
付き合うことになった皆本と真坂だが 真坂は 夢の内
容がどんどんエスカレートして セックスしたいと

おまけマンガ ②

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

大月くんと嵐の日々 (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/10/1 西原 ケイタ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
大月くんと嵐の日々 (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/10/1
西原 ケイタ (著)
いい

内容紹介

高校生の大月くんのシェアハウス先には受難がいっぱい! ? しかも、一番苦手な管理人の五十嵐さんに告白されるわ、断ったら泣かれちゃうわで、ビックリしたけど、なぜだか気になっちゃって…。

感想
なんか面白い二人なんですよねえ 最も 大月くんたちの
周りの3人も 結構 変わってますが^^;
大月くんたちは 最後にやっと 恋人らしきものになれた
けど それでもキスまで??^^;
松雪は あんなに恥ずかしいと言っていたくせに 大月た
ちが付き合いだしたら 負けたくないと 村瀬に電話したり
して 妙な方向に 面白いですよねえ・・。
雨森は 困ったちゃんですが まあ 児童には 向かない
から いいかな?
母親としては複雑だけど 五十嵐は このままだとずっと
一人で寂しい人生だから 恋人できて よかったのでは?

大月くんと嵐の日々
高校生の大月は母子家庭で 母親が海外赴任なので 
母の親友が経営している シェアハウスにいく。管理人は
大家の息子の五十嵐だが いつも無表情な男で

大月くんと嵐の日々 2
同居人の雨森は保育士で 松雪は大学生 保志は 何し
てるかわからない。五十嵐は相変わらず わけが分から
ないが 三人は大月が好かれているという。

大月くんと嵐の日々 3
なかなか心を開いてくれない五十嵐だが 大月に 他の
3人の本性を見たら 嫌になると言われる。美少年の松
雪には 秘密があり・・。

大月くんと嵐の日々 4
松雪が ストーカーをしている相手がやってくる。村瀬は
松雪の親友だが 松雪が意識して 逃げ回っているとい
う。村瀬は・・。

大月くんと嵐の日々 5
松雪と村瀬はいい方向にいくが 五十嵐が 大月に偏見
がないのなら 自分と付き合って好きになってくれと言い
だす。一度は断るが

大月くんと嵐の日々 6
なんとか断ろうと思う大月だが そこに 五十嵐の母が来
る。松雪達の大月の態度は 大家から家賃を下げてもらう
ためだと知って・・

大月くんと嵐の日々 final
五十嵐がショックを受けているのを見て 大月は みんな
に彼と付き合うと宣言する。五十嵐母は驚いて 最初は
反対するが・・。

その後の話
同居人に大月は 五十嵐と付き合うからと 宣言する。
五十嵐は嬉しくて泣いてしまうが それが可愛くて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

俺×キミ×彼 (Dariaコミックス) コミック – 2014/8/22 西原 ケイタ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

俺×キミ×彼 (Dariaコミックス) コミック – 2014/8/22
西原 ケイタ (著)
にしはら

内容紹介
世渡り上手な高岡は、目付きも口も悪くクラスで浮いている八重野が、クラス委員で人望の厚い崎本と仲が良いことを不思議に感じていた。
ある時、八重野の思わぬ可愛い一面を見て、不覚にも惹かれてしまった高岡は、八重野を構うようになる。
しかし、距離を縮めるにつれ見えてきたのは、八重野と崎本の奇妙な依存関係だった…。
崎本は言う。「あの子は可哀そうで可愛いだろ?」と——。
大量描き下ろしも収録!

感想
これって 面白い話なんだけど ちょっと怖いかった 気持ち悪い
というか 悪い意味じゃないですよ。人の気持ちを操るというか
ある宗教で有名になった マインドコントロールみたいな感じで
こんな感じがずっと続いたら 八重野は崎本のいうことを唯々
諾々ときいて 自分に不利なことをずっとしそうで怖いです。

この時点ではまだ 高校生だからいいですけどねえ・・崎本は
性格悪いなあ 裏の顔が怖いです。八重野のことが好きなの
かもしれないけれど わが身が一番大事な男ですねえ。

単純な高岡だけど ちゃんと見るところは見ていて おかいしと
わかってるのだから 頼りになる男ですね。まだ子どもだけど
好きって気持ちは しっかりしてるしね。これからが知りたい
です^^

俺×キミ×彼 1
高岡はクラスの中で浮いている八重野と 彼をいつも庇っている
クラス委員の崎本の関係が気になる。いつも八重野を大事にし
ているようにみえて 彼を孤立させているのではと・・。

俺×キミ×彼 2
崎本に はっきり八重野に係わるなと言われて わざと彼を孤独に
させて 自分に依存させるようにしていると 高岡はわかる。姉に
影響されたのもあり 高岡は八重野が好きだと自覚する。

俺×キミ×彼 3
高岡は 八重野に告白してキスをする。しかし次の日 八重野は
片方ピアスをしてくる。自分のものという独占欲をむき出しにした
崎本の仕業だ。高岡は 崎本の支配から八重野を解放しようと

俺×キミ×彼 4
高岡が八重野の家にいくと 一人でカップラーメンを食べている。
父子家庭で育ちで いらない子と育ったことを知る。八重野は
崎本に告白して振られるので 高岡は・・。

俺×キミ×彼  その後
高岡は 八重野に好きだ付き合おうというが その後の発展が
ない。家に連れて行くが BL好きの姉が待っていて 次々と余
計なことを言いだして・・。

俺×キミ×彼  彼のその後
崎本が八重野を家に呼ぶので 高岡が警戒してついて行く。崎本
の弟がいて みんなで遊ぶが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

両手に野獣! (カルト・コミックス) [コミック] 西原 ケイタ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

両手に野獣! (カルト・コミックス) [コミック]
西原 ケイタ (著)
やじゅう

内容紹介
高校2年生の桃山比呂は、横峰宗吾、相馬充と中学時代に出会い、今も大の仲良し3人組。
ある日、比呂は親友だと思っていた宗吾から告白され、困惑する。
明らかに普段と様子の違う比呂に対し、充までもが……! ?
3人の危ういラブバトルを描いた表題作ほか、不幸体質だけど癒し系の高校生と、隣に住む高校保健医のほのぼのとした恋模様を収録した待望のコミックス! !

感想
重しかったです 西原さんって キャラが 腰乃さんのキャラを思い
出します。ちょっとお間抜けで 人がよくて いつの間にか ながさ
れちゃって あれ?気が付いたら 恋人になっちゃってる?みたい
な・・^^;
比呂は 両方好きで選べないとか そんなこと言うから 充たちに
いいようにされちゃうのですよねえ。でも それでも離れるのはい
やなので これでいいかな?しかもHもうまくて いい思い?してる
し(爆)ほかのことでも 甘やかしてくれて このまま 大学も その
先も いってしまいそうです^^
奏が可愛いの!健気で 不幸体質なのに 凄くポジティブシンキン
グで 普通そこはめげるだろ!ってとこも 明るい^^神崎はそこに
やられちゃいましたね^^

両手に野獣 第一話
宗吾 充 比呂は 中学からの友達で 三人で仲良しだ。比呂は
最近 宗吾が元気が無いので 心配する。すると 内緒だよと宗
吾が 実は お前が好きなんだと・・。

両手に野獣 第二話
宗吾が告白して でこちゅーしたことを知った充は怒り 俺も好き
なのにと 2人で比呂にH攻撃をしてくる。二人の喧嘩が嫌で 比
呂は Hもそんなに嫌じゃないと・・。

両手に野獣 第三話
結局流されるままに 宗吾と充に 比呂は抱かれてしまい・・。

両手に野獣 おまけまんが
三人でデートの計画を・・。

隣の先生! 不幸体質男子の救出 前篇
校医の神崎はアパートに戻ると ドアーの前に 男子高校生が 
頭に怪我をして横たわっている。慌てて 部屋に入れて 手当て
して事情をきくが 奏では 非常に不幸体質で・・。

隣の先生! 不幸体質男子の救出 後編
性格がよくて 料理もうまく 神崎はすっかり 奏でが気に入ってし
まう。しかし男で高校生と悩んでいると 学校から生徒が怪我をし
たと連絡がある。戻ると 奏でがいなくて・・。

隣の先生! 不幸体質男子の救出 おまけまんが
同棲を始めた奏たちは・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

それを恋と呼ぶのかい (あすかコミックスCL-DX) [Kindle版]

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

それを恋と呼ぶのかい (あすかコミックスCL-DX) [Kindle版]
西原 ケイタ (著)
出版社: KADOKAWA / 角川書店 (2014/2/10)

51K6LdWUBML__AA278_PIkin4,BottomRight,-41,22_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

高校のときから常にお互いをライバルとして底辺の戦いを続けてきた吉田と鈴木。そんな二人のどんぐりの背比べに、とうとう終わりが訪れる…!? 似たもの同士のドタバタラブ!

感想
面白かったです^^西原さんのは 昔のから 結構 読んでるのですよねえ
爆笑っていうほどじゃないけど にやーってして読んでます。そのあたりが
またいいんですよね。
どれも なかなかおかしいのだけど 由一とか まるで浮いているのだけど
ミキちゃんのことだけ なんでもできて すべてミキちゃん中心で基準とい
うのが とにかく凄い!
それを恋とよぶのかいの 鈴木とと吉田のカップルもいいなあ。ずっと い
がみ合ってるのだけど 実はお互いしか見えてないとか 笑える。友達?の
井上が いつまでも名前を覚えてもらえなくて いるのにあまり認識しても
らえなくて 可哀想なのね^^;

だって好きだもの
芦屋は高校時代から仲の良かった後輩に 大学卒業時に好きだと告白したが
ふられた。今は  焼き鳥屋を経営しているのだが 何故か須田はそのまま
店で働いている。いちいち言うことが芦屋を 好きなのかと勘違いするのだ
が・・。

おまけ
一緒に住もうと須田はいい もう次の日に・

厄介なワンコ
ミキは今 幼馴染の由一にかじりつかれている。好きだから食べたいという
ので ミキは ほかのみんなと仲良くしないと絶交だという。すると由一は
愛想がよくなり 周囲でもてだし ミキは・・。

ミキちゃん基準のおまけまんが
周りの人を覚えるように由一に言うが・・。

困ったニャンコ
的場は 幼馴染で2歳下の都を可愛がっている。部屋に行くと 知らない男
にのしかかられていて 的場は怒り狂うが 同意だという。男が好きなの
かと 的場は驚くが・・

なんだかおかんな おまけまんが
都はねこっぽいなと的場が言うと ねこしか・・。

彼の様子がおかしいです
イケメンフランス人のロジェが 雅に好きだと告白してきた。それも失礼な
言い方なので雅は怒ってしまう。三か月前に道に迷っていたロジェに 声を
掛けたのがきっかけで 友達になった。女の子たちが・・。

異文化コミィニュケーションな おまけまんが
雅とロジェが付き合ってると知り 女の子たちは・・。

それを恋と呼ぶのかい
吉田と鈴木は同じ会社で いがみ合っている。学生時代から 些細なことで
ぶつかり合って 成績その他で争っていた。ところが 鈴木がお見合いする
というので 吉田は一人だけ幸せにするかと・・。

ちょっと長めな おまけまんが フラグクラッシャー
仲良くセックスも順調な二人だが 吉田は童貞を卒業できないので 役割を
替えたいと・・。

名前は覚えてくれたかな? おまけまんが 親心井上
鈴木たちを見守る井上は お父さんみたいな気持ちになっているのだが 変
な相談を・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR