コンテントヘッダー

続・滴る牡丹に愛 ~レオパード白書 5~ / 扇ゆずは

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

続・滴る牡丹に愛 ~レオパード白書 5~ (ディアプラス・コミックス) [コミック]
扇 ゆずは (著)
出版社: 新書館 (2012/8/30)

51iSz9HHDrL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
ヤクザの鴉門(あもん)と共に逃避行を続け、
強引に彼のキスや指先に慣らされるうちに、
雛胡(ひなこ)は鴉門を愛するようになる。
しかし、そんな雛胡を、鴉門は突き放し?

雛胡と鴉門の道は、重なるのか!?
山荘の一夜を加筆しておくる、完全版!!

感想
ものすごいバイオレンスなんですけど^^;アイスドールのような雛胡が 段々
人間ぽくなっていくところがいいですね。鴉門も 最初は救えなかった相手を雛
胡に重ねているところがあるのだけど 途中からは雛胡自身を救おうとして か
っこいいのですよ^^郡司がいい味出してる おっさん?で 命を助けられたか
ら常に鴉門が一番で 雛胡も邪魔になるなら消そうとするところが 凄いなあと
やっぱり任侠?^^;しかし いつもそうだけど 今回もHはてんこ盛りで と
ても楽しめます^^。

PAGE21 滴る牡丹に愛 4
鴉門は郡司に 雛胡をここで見張っておけと言い出かける。手錠をかけようとし
た郡司は 雛胡から鴉門が命を助けると約束したときかされる。郡司はかつて 
鴉門の連れを助けた。その時 鴉門が 郡司の危ない時は絶対助けると約束して 
殺されそうになった時に 助けに来た。郡司は雛胡への本気を感じて 鴉門を助
けるために 雛胡を見捨てることにした。逃げ出して交番に駆け込んだ雛胡だが
そこにも・・。

PAGE22 滴る牡丹に愛 5
鴉門が追われてる雛胡を助けたのだが 車でHなことされたので怒っている。三
人で旅館に来る。若頭が帰国すると言う連絡があり 後二日で雛胡のことはチャ
ラになるからと鴉門はいう。遺産から金はいくらいるんだという雛胡に 鴉門は
笑っているが やくざは信用できない。郡司はこっそり 雛胡に初恋のアキに似
ているから 助けるつもりになったのかもしれないが どれだけの犠牲を払った
かわかってるのかと雛胡にいう。鴉門は 雛胡の事を調べて体液恐怖症は 子供
の時の事故のせいだと言う。過去を暴かれた雛胡は・・。

PAGE23 滴る牡丹に愛 6
郡司の隣でHを始めてしまう鴉門たちだ。雛胡は散々いじくりまわされて後ろで
いくが 気が付くと鴉門は寝ているし郡司も寝ていた。あんなに体液がいやだっ
たのに それにも気が付かない。朝 旅館を出ると折っての車が五台もいた。逃
げて途中から山に入るが 郡司と別れてしまい 雛胡が谷底に落ちそうになった
のを助けて鴉門はメガネを落としてしまう。逃げながら鴉門は どうして初恋の
アキが死んだのかを話す。追ってと撃ちあい鴉門は・・。

PAGE24 滴る牡丹に愛 7
血を流している鴉門は 誰かを愛して幸せになれと言う。郡司が追い付いてきて
やっと事件は終り 雛胡は財産を放棄して もう狙われることがなくなった。ま
たホストを始めて 同じ日々だ。鴉門は関西で経済やくざになり来て東京に来て
10年36歳。稼ぎ頭だったのに 雛胡を庇い自分の組は解散で行方がわからない。
郡司が来て あまえは鴉門の危険の芽だという。殺す前に頼みたいことがあると
雛胡はいい 鴉門の潜伏先に連れて行ってもらう。そこで鴉門と・・。

PAGE25 その後の燐花編 4
燐花は年上の男が好きだ。付き合った男は最低で 酷い目にあった。今は何故か
ズット年下の周防と付き合っていて 月500万稼ぐホストで学生だ。とにかく性
欲が強くて 燐花はくたくたになる。進路を聞いても 一緒に暮らしたいとアホ
なことをいう。こんな男に夢中になって泣きたくない と燐花は思う。店に行く
と蘇芳が雛胡とキスしていた。誤解だと言うが あんな綺麗な人に太刀打ちでき
ない。蘇芳はどうして嫉妬しないと怒り 行ってしまう。何日も連絡がないので
とうとう蘇芳に電話するが・・。

dangerous leopard
店に イケメンで渋いが 見るからにヤクザの男が入っていくので 周防は心配
になり戻ると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

滴(しず)る牡丹に愛~レオパード白書 (4)~ /扇 ゆずは

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

滴(しず)る牡丹に愛~レオパード白書 (4)~ (ディアプラス・コミックス) [コミック]
扇 ゆずは (著)
出版社: 新書館 (2012/3/30)

51vs34ss1RL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
なんで俺は、この男と、唾液が繋がるキスなんかしてんだ……。

ホストクラブ『レオパード』の毒舌ホスト・雛胡(ひなこ)に、亡くなった客から巨額の遺産が転がり込んだ。
その金を狙い、雛胡の前に現れたのは、銀縁メガネでエロいオールバックのヤクザ・鴉門(あもん)。
鴉門は、雛胡が他人の体液の恐怖症だと見抜き、強引にキスをしてくる!!

感想
絵が綺麗で セックス描写も強烈なんで好みー^^お話も面白いし・・。もう4冊
目。雑誌ではまだ続いているので楽しみです。みんなある程度の大人でそれなりに
経験しているのに 本気の恋にはどうしていいかわからなくて 右往左往するのが
可愛いんだなあ。

Page16
周防は元ホストで高校三年生の19歳。数多の女性を誑らしては月500万も稼ぐ
とかいう男だったのに 今は普通の高校生物教師薬師寺にぞっこん。いつでも一緒
にいたいし学校でも キスしたり触れたりラブラブなのだが 27の薬師寺はそこ
まで常識とばせない。しかもこういう状態になれてないので とまどってしまう。
朝起きるといないと もっといちゃつきたいと 雛胡に文句を言うが 贅沢だと言
われる。やっと振り向いてもらえて セックスもセフレの時とは まるで違う気持
ち良さ。でもこっちを向いてほしいと思う周防だ。薬師寺も照れながらも一緒に寝
てくれたのだが・・

Page17
ポストには写真が入っていて 薬師寺は愕然とする。周防は戀愛したからこんなに
独占欲が強いと知り自分で驚いてる。薬師寺は叔父さんがスキ。小さい時に父をな
くしているからファザコンなのだ。おじさんと話していると周防は嫉妬する。薬師
寺の言動で 気分が上がったり下がったりする。最近 メールや電話がかかってき
ているので どうしても我慢できなくて 周防はこっそりや指示詞の携帯を見て電
話すると 出た相手は・・。

滴(しず)る牡丹に愛~
雛胡は周防がホストを辞めたと豹堂からきいた。勿体ないという豹堂はこの美貌と
キスだけで 女たちから金を巻き上げていた。今は富裕層の頂点 真行寺とめでた
くゴールイン。雛胡はどうかというと ホストだがちょっと変わっている。驚くほ
どの美貌ではあるのだが 暗いめをしている。今日の客は遠山で週に4回も通って
いる。マンションにつくと遠山は死んでいた。心臓に持病があったらしい。
雛胡はある特定の条件を満たした相手のところにしかいかない。たまに手を握らせ
ることはあっても 話し相手が基本なのだ。

遠山は優しい人だったなと思い出していると 宅急便がきて出るとやくざに拉致さ
れる。遠山はやくざで全財産を雛胡にと遺言所を残したのだ。金を返せと・・。

滴(しず)る牡丹に愛~ 2
雛胡は鴉門にキスされて失神する。気が付くと鎌倉のある家にいた。雛胡は鴉門の
初恋の人にそっくりだから酷い目にあわせないよと言われる。組長たちは雛胡を捕
まえて 金を取り戻せという。雛胡は体液が一切タメなので 誰とも性的関係はな
いと話す。一体どうやって誑し込んだのだというと 雛胡には15歳より下の記憶
がない。わかっているのは病院からだ。両親は事故で死んだらしい。体液が一切ダ
メなのは気が付いてからだ。と言う話をすると たいていのやつは落ちると雛胡は
いう。ただし嘘じゃない 昔の新聞を調べろという。

アンナ泥の目をしてと鴉門は怒り 郡司がアキに似てるからというと アキはあん
なすれっからしじゃないと怒る。電話が来て 郡司が雛胡がさらわれたと・・。

滴(しず)る牡丹に愛~ 3
相続放棄の書類を組長に渡して 鴉門は雛胡を取り戻した。普通にさせると言い軽
い薬を飲まて これから抱くと。雛胡は病院で目覚めて 学校を出ると滅菌された
工場で働いていた。ある日男にスカウトされて ホストになったのだ。鴉門に手錠
をかけられ乳首や性器をいじられる。他人の体液は嫌悪するが 自分の体液には興
奮して執着するのだ。雛胡は鴉門に咥えられて いってしまう。お前を絶対助ける
というので アキの変わりなのかと雛胡はきくが・・。

~レオパートは心配性~
けんかのきっかけは三者面談だった。燐花の親父が来たのだが かつて薬師寺は門
下生だった。しかも 好物のおじさんだ。舞い上がると面談の後 周防は切れて薬
師寺を嫉妬で 無体に抱いた。だいたいホストだったくせに どうしてそう一途で
嫉妬深いのか。ホストは仕事だろうがと周防は怒る。ところが 今度は周防が女の
子から 何かを受け取っているところを見てしまい おちつかなくなり連絡する。
周防は家の前で待っていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR