コンテントヘッダー

イベリコ豚と恋の奴隷。 (GUSH COMICS) コミック – 2014/10/10 SHOOWA (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

イベリコ豚と恋の奴隷。 (GUSH COMICS) コミック – 2014/10/10
SHOOWA (著)
いべりこ

内容紹介
―――最高にイカした奴らが帰ってきた!

大人気シリーズ続編!
不器用で一途な源路×トラウマ持ちの吉宗、身体から始まった関係に変化が―――!?

見た目はちょいワルだけど、ゴミ拾い活動をするエコな集団「イベリコ豚」。
リーダー・入江のお目付け役・吉宗は、人に話したくない過去がある。
後輩の源路は、そんな吉宗に随分長く報われない片想いをしてきた。
ひょんなことから身体の関係になったものの、セフレから先に進めない…
心を手に入れたい源路と、自分のトラウマを背負わせたくない吉宗…
お互いを想う気持ちはすれ違って―――!?
BL界にヤンキー受旋風を巻き起こしたイベリコ豚シリーズ待望の続編、遂に登場!

感想
前のも面白いけど こちらの2人の方が 切なくて 好きなカップル
だなあ。って まだ 恋人同士といえないのかしら・・両想いだと
思えるのだけど。吉宗の過去に何かあって 恋愛もセックスも い
まいちな感じです。源路も 何か変だと思っているのだけど 吉宗
が 原因を言わないからねえ・・そこがどうなるのか。
源路は大型のわんこで ひたすら 吉宗に尻尾振ってるみたいに
見える。好きでしょうがないのですよね あー幸せになってほしい
わ。吉宗がもっと素直になってくれたらいいのに これは 何かが
トラウマになっていて 自分が汚れてるとか思ってるのでしょうね。
負けるな源路!思ってるよりずっと 吉宗はあなたを好いてるわ
よ と言ってあげたい^^;

やさしいブタ
源路は吉宗先輩が好きだが 体だけと言われている。心も欲しい
が体も欲しい源路は 家に吉宗を誘うが 母親が帰宅する。吉宗
は家に源路を連れて来るが・・

イベリコ豚と恋の奴隷。1
掃除が終わって みんなでお茶して ボーリングに行こうとか 
海の話などして盛り上がる。源路は二人になりたくてしかた
ない。セックスしても 吉宗が一方的に奉仕で・・。

イベリコ豚と恋の奴隷。2
源路はデートだと喜んでいるが 吉宗は 元カノとその友達を呼
んでしまう。もやっとして 源路は出てしまう。吉宗は追いかけて
きて 驚くことを言いだして・。

イベリコ豚と恋の奴隷。3
怒った源路は 吉宗をホテルに連れ込む。やっと思うように抱い
た源路だが 気が付くと吉宗は寝ている。ほっとして源路も寝て

イベリコ豚と恋の奴隷。4
目が覚めた二人は 仲良く風呂に入ったり 恋人みたいな感じに
ひたる。相変わらず みんなでゴミ拾いをしているが 吉宗は源路
が気になる。雨が降ってきて・・。

イベリコ豚とボーリング
みんなで ボーリングに行くことになる。しょうがない面々だが 意
外な奴が強い。吉宗は負けて・・。

表紙の下のマンガ 色々

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

月影 (バンブーコミックス 麗人セレクション) [コミック] SHOOWA (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
月影 (バンブーコミックス 麗人セレクション) [コミック]
SHOOWA (著)
出版社: 竹書房 (2014/4/26)
つき

内容紹介
真冬の夜に廓の前で拾われ、女郎達に育てられた清人。
運命に身を任せながらも清人は担当医への想いを幼い頃から人知れず胸に秘めていた。
伝えることが出来ぬまま、14歳で客を取らされ、16歳で店の稼ぎ頭となっていったが―――。
ひとりの男の切ない愛を描いた表題二部作を含む、読み切り5編を収録した才知に長ける作家SHOOWA初の麗人コミックス!!

感想
駄目なんですよねえ 廓ものって ただただ泣けちゃって・・。
凄く辛くなるのです。いい話なんですが。愛してる人とは 結局
抱いてもらっても 添い遂げることはできないって 悲しいですよ
ね。相手も 愛してくれてるけれど 時代や背景がそれを許して
くれない。最初の人も 二番目に愛した人とも あの世で会えた
のでしょうかねえ。
肉体関係がろくになくても養父として 愛情を注いでくれた人も
いたし 清人は ある意味恵まれていたのですよね。立派な男
性たちに愛されて 一人だけ子孫を残しているわけですからね。

月影
異国人との赤子で廓の前に捨てられた男子は 清人と名付けら
れて 女たちに育てられた。しかし世話をしてくれた女郎が死んで
しまった。廓に来る医師 伊部が好きな清人だが 14歳で無理やり
客を盗らされるようになり・・。

ホモ連隊 守るんジャー
ホモ連隊 守るんジャーは 異星物組織ゲインズと戦っている。
暇な時は 何でも屋だ。敵も味方もゲイだらけなのだが・・。

罪隠し
ショージは 組長の息子だが 父親が死んで 組は崩壊しそうに
なっている。恩田が組を支えてくれている。 ショージは恩田が好
きなのだが・・。

ジュグリノ・ジュグノ
違法物資を運ぶ 運び屋のジュグリノ・ジュグノは相棒のプルシ
エと仕事をしている。国際警察A-キチはいつも ジュグリノ・ジュ
グノたちを追いかけて来る。そして

逃げ水
清人は廓から見受けして学校に行かせてくれた 伊藤を病で亡く
す。戦争は目前だが 清人は医学校に通う。同級生の山口は軍
人一家の 四男で・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

縄がなくても大丈夫 (花音コミックス) [コミック] SHOOWA

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
縄がなくても大丈夫 (花音コミックス) [コミック]
SHOOWA (著)
出版社: 芳文社 (2013/1/29)
51KcqhpQeJL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

有徳学院オカルト研究部3年ビビリの副部長・佐々木先輩は、
ちょっと影のある美形後輩・幾三くんの
エロ&縛りテクに 翻弄されるさだめの男だったのだ!
でもこれって、エロなの? ラブなの!!?

「愛」を知ってしまった童貞高校生の変わりゆく日々★
注目度No.1著者が贈るミステリアス学園ラブコメ
描き下ろし憑き。

感想
面白いのだけど 普通の面白さじゃなくて ちょっとブラック?^^;
幾三君は美少年なんだけど・・やっぱり男なのねえ・・。佐々木は上背も
あるし 男らしいのだけど 内容がびびりで 怖いもの絶対ダメなのね
だから 幾三君にやられちゃうのよー^^;緊縛もだし 掘られちゃうし
ねえ でも愛があるから?リバーシブルでいいのかな。
パンツ好きな赤亀くんは どうなったのかなあ・・。
っていうか 10年目の再会って ほんとなの?
それちょっと 悲しいラストなのでは?でも最後の後姿二人は まだ高
校生だよねえ・・。

愛だよ!有徳オカルト研究部!
今まで オカルト部が活動していないのがばれてしまい 内申がもらえな
いかもしれないという事態に。早速活動として 夜の学校で謎の部長岡を
探すことになった。3年佐々木 美形一年の幾三 赤亀 香坂などが一緒
に行動する。幾三は緊縛が好きで 赤亀はパンツが好きで・・。

縄がなくてもだいじょうぶ
佐々木はビビりで頼まれると嫌といえない。剣道部以外に いくつもかけ
もっている。佐々木は縄で縛られてから どうも幾三を警戒してしまう。
ある日 家に呼ばれると立派な家で 幾三は母子家庭とわかる。佐々木に
キスしてきて・・。

縄がなくてもだいじょうぶ 1
まだ佐々木と幾三は仲良くしているが 恋人ではない。H臭いことはして
も いつも寂しそうな幾三を見て 佐々木は自分の家に呼ぶ。狭くて兄弟
がたくさんいるが 幾三は楽しそうにしている。弟がAVを持ってきて・。

縄がなくてもだいじょうぶ 2
佐々木は幾三にキスをして やっぱり好きなのかなと悩む。幾三は親がい
ない時に 泊りに来てくれという。幾三の家で 触りっこをするが 本番
まではできなくて・・。

間の大丈夫
お泊り一日目 二日目・・。

縄がなくてもだいじょうぶ 3
佐々木の引退式は 夜の神社ですることになる。怖がりの佐々木は嫌がる
が 花火などしてそれなりに みんな楽しい。幾三が変わってきて友達が
できて 佐々木はちょっと寂しい。幾三は佐々木がもてているので嫉妬

知らなくても大丈夫
佐々木の卒業に何を上げるか みんなで考えて 色紙とパンツを・。

10年目の再会
大學を卒業して普通のリーマンをしている佐々木は 久しぶりにオカルト
部のみんなと飲んだ。今は女性と同棲しているのだが 幾三と再会して

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

僕らの三ツ巴戦争  / SHOOWA

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

僕らの三ツ巴戦争 (ダイトコミックス BLシリーズ 310) [コミック]
SHOOWA (著)
出版社: 大都社 (2012/11/26)

51JVpVlAdwL__SL500_AA300_.jpg

内容
タカヒコはクラス違いの相沢の事が大嫌い。何故なら仲良しの壮太を相沢が狙っているから!壮太を魔の手から救うために温泉旅行を計画して相沢の化けの皮を剥がすのだ!そんなタカヒコのあほな計画を親友の 真義は快く協力を引き受けてくれた。当然計画が思い通りに進むわけもなく タカヒコの予想もつかない展開に!同じ学校を舞台に恋の花 乱れ咲き!

感想
いやなんか アホだねーこの人たち^^;まあそこがいいんだよね 可愛いとい
うか 男子高校生ってこんなもんだよね(爆)このおバカ感が癖になるというか
高校生同士のカップルはHなんだけど なんか笑えるんですけど この先生と王
子は激しいので唖然と言うか・・。とにかく王子がしないと我慢でいないと言う
淫乱ちゃんで^^;もう可愛いけど しょうがない子です。お話は馬鹿馬鹿しい
ような でも笑っちゃいます^^

若気でいたす!
国枝とダイキは幼馴染で ついやってしまった。ダイキは意識してしまって避け
るようになる。すると上背もありイケメンの国枝に女ができて ダイキは好きだ
ったんだど後悔する。ダイキは国枝の幸せを涙ながらに見守ろうとするのだが。

僕らの三ツ巴戦争
タカヒコは相沢が大嫌いだ。何故なら友達の壮大を狙っているからだ。近寄るな
と相沢に言うが 相手にされない。ムカついて 化けの皮を剥がすためにみんな
で温泉に行くと タカヒコは真義も誘う。相沢に壮大を襲わせて嫌われるという
計画を立てたのだが 壮大は酔って寝てしまう。すると相沢がタカヒコにキスし
てきて・・。

愛があるならお願いします。
温泉で相沢と真義に散々Hなことをされてしまったタカヒコだが 相沢は嫌だが
真義は意識してしまって うまくいかない。真義が タカヒコで勃起しているの
がわかり 思わず逃げる。追いかけてきた真義は 半裸のタカヒコに欲情してそ
のまま 襲い掛かってしまい・・。

ウンポポ王子と下僕教師
体育の新田は留学生のウンポポ王子が 純真で可愛いと思っている。ある夜クラ
ブを見回りに行く。男と一緒のウンポポ王子をみつけて声をかけると 逃げるが
転んで怪我をさせてしまう。新田は謹慎となるが そこにウンポポ王子が訪ねて
きて・。
 
ウンポポ王子乱れうち
ウンポポ王子とセックスしてしまった新田は 彼がとてもするのが好きだと知る。
ウンポポ王子は学校でも我慢できないし 家にも来てセックスしてしまう。ある
日 ウンポポ王子にセックスを教えた教育係がやってきて・・。

ゆるい人たち。

はじめのいたす。
最初はクラスの仲間の一人だったが 段々 国枝はタイキが気になってくる。
タイキが理科室のカギをゲットしてきて ふたりの秘密基地にする。タイキの
家に遊びいった国枝は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

パパ’sアサシン。~龍之介は飛んでゆく。~ / SHOOWA

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

パパ’sアサシン。~龍之介は飛んでゆく。~ (ミリオンコミックス Hertz Series 118)
SHOOWA (著)
出版社: 大洋図書 (2012/3/1)

51FaAd5SY+L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
高校生の龍之介は、常にモテる男前の父・ダニエルと二人暮らしをしている。
龍之介は知らされていないが、14年前ダニエルがある女性から託された子どもだった。
気の置けない友達もいて、楽しい毎日を送る龍之介。
けれど、ダニエルには言えない秘密を抱えていて・・・!?

感想
面白い!でも 続きだって知らなくて・・ショック こんな途中で^^;龍之介
はまだ16歳にしては かなり奔放だなあ^^;男女構わず?でも男が好きなんだ
なあ パパが好きというか。ちょっとは可哀想だと思うけど節操がない!ダニエ
ルが外も中もいい男で かなりお気に入りいいわーこんな男が
転がってないかな。龍之介がどういう理由で 親から託されたのかそのあたりの
謎が 次でわかるはず・・。龍之介の恋の行方も知りたい^^

パパ’sアサシン 息子さんがムラムラしてます
ダニエルは足を洗って モナコでのんびりしてパリで画廊でも開こうと思ってい
た。しかし 逃げる途中 川に飛び込むと見知らぬ女から お願いこの子を受け
取ってと男の子を託される。そして女は爆死した。あれから14年 ダニエルの
未来はまるで違ったものになり 東京で肉体労働をしながら息子となった龍之介
を育てている。いい子に育ったとダニエルは思っているのだが・・。

パパ’sアサシン パパ 呼びされます
高校生の龍之介は モデルにスカウトされるくらいイケメンだ。だが 友達のゴ
ンとアーやんと3人でセックスする仲だ。龍之介はダニエルが好きなのだが ま
さか言えない。ダニエルは部屋の掃除で ゲイ雑誌を見て驚く。まさかと思って
いると 学校から呼び出しをくらう。龍之介がアーやんと 学校でセックスして
いたというのだ。それは困るがゲイじゃなくてよかったと ダニエルはほっとす
る。アチャコから電話で 龍之介は一緒に食事をして・・。

パパ’sアサシン 若さぐるぐる 天使降臨
実の父親が好きなんて変態だと嫌われると大泣きしていると ホームレスのおじ
さんが慰めてくれる。おやじのことは諦めようと もっと好きな人ができるはず
だと龍之介は思う。ダニエルは陰で まだ仕事を請け負っている。龍之介は泣き
すぎて具合が悪い。ダニエルは心配してシャーロットを看病に頼む。龍之介はダ
ニエルを諦めようと 彼の付き合ってる涼子と会ったが・・。

パパ’sアサシン 心の穴 ジュリアナ●京
ダニエルと涼子の二人を見て 辛くて大泣きしていると大丈夫と男が声をかける。
それが驚いたことに 父のダニエルんそっくりだ。勿論 若いのだけどハンカチ
を貸してくれたので 実は父にそっくりだと言う。ヴィスと言う男はよかったら
食事でもと言う。彼は父がデンマーク母がイタリア人だという。龍之介は父はフ
ランス人で 母はオーストリアと説明する。だが再婚相手が芥川という日本人の
女性だったのだ。すっかり気に入った龍之介は ヴィスをクラブに誘う。帰りに
ヴィスが・・。
 
パパ’sアサシン パパのアナちらり
ヴィスとセックスした龍之介は付き合い始める。ダニエルは気になるが あさこ
にも言われて過保護はやめようと。涼子は いい父親だと言う。龍之介はヴィス
に夢中で 外泊が多くなる。ダニエルは心配している。たまたま昼間帰った時 
龍之介とヴィスに出会う。パリの母親から電話があり 龍之介が雑誌に載ってい
て 龍之介の親権を譲れと言う手紙が来ているというのだ。

パパ’sアサシン パパ THE パニック 2011
なんとしても 龍之介を折ってから逃がそうと思い どこで誰といるか調べるこ
とになる。龍之介はヴィスと会って 二人で買い物して部屋に行く。会話をダニ
エルは盗聴している。龍之介が男とセックスしようとしているので ダニエルは
動揺している。わかっていたことだが我慢できなくて電話して 今すぐ出て来い
という。外を見た龍之介は・・。

ダニエルのセクシー日記
ダニエルは朝早く起きて軽く運動シャワー ご飯を作って龍之介に食べさせて弁
当を持たせる。現場で肉体労働。龍之介は友達とセックス。ダニエルのキスで妙
な気分になって でもキスして欲しい。ダニエルの裸を見ると・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR