コンテントヘッダー

まだ足りない!?

まだ足りない!? (花音コミックス CitaCitaシリーズ) [コミック]
浜野リカコ (著)
出版社: 芳文社 (2010/7/29)
madatarinai.jpg

内容紹介

お年頃男子・智晴君の初恋の人はやさしくてかっこいいお隣のお兄ちゃん。初恋は実らないっていうから彼氏をつくってみたもののHの最中を親父に見られちゃって、破局!!!!!傷心のを癒してくれるのは!?拾ってしまった好みの男との同棲LOVEから昔の男との再会愛まで、SWEET&BETTERな作品集v 愛の放浪者・南くんの描き下ろし付! ※もちろん最後は甘々ご安心!

感想
まだ足りない?! 隣の翔x高校生の智晴 最初っから 告白すれば
よかったのに ってそれじゃ話にならないけど・・。気持ちはわかるけどね
翔も押しが足りない!ガンガンいけばいいのにね。智くんは可愛いけど
実はちょっと強引そうで危うし翔です^^;

ラインを越えて リーマン稲村x風来坊の松田 訪ねてきた人が
引っ越していて困っている汚い男松田を拾ってしまった稲村。部屋で
松田を飼うことになるり仲良く暮らすうちに いいなと思い出した。 
そこへ前の男がやってくる。松田にゲイとばれ出ていくのだろうと
思っていたら好きだと言われる。結局二人は同棲することになる。

霊感ファンスタジア 大学生の理は霊感体質で霊体の飯島が見える
飯島は理にセクハラをしては慌てる彼を見て面白がっている。
理は先輩の敦司が好きなので飯島にが乗り移りHしてやるという。
しかし理はいざという時 飯島としているようで拒否する。飯島は
好きだから理としたかっ言う。そして 死んだわけではない言い残し
消えてしまう。理は友達ととんかつ屋に向かうが そこには戻った
飯島がいて・・。

ANSWER 会社員真治x高校生の和己 七つ下の和己は 付き合っていた
女の弟だった。偶然 やり友の孝博と一緒の時に和己に会うが 自分より
はるかに大きなイケメンになっていて 覚えてる?と寄ってくる。家に
来た和己は今度は自分に抱かせろと真治に言う。中学生だった和己に欲情して
抱いてしまった負い目がある真治。広い背中の男になった和己に気持ちが傾き
孝博にさえ嫉妬する。結局 和己に抱かれるが 4年前に何故 自分が和己を 
抱いたのかの答えをしる。

CHAPTER02 孝博x夏生 真治と別れてひとりになった孝博は昔の
友達 夏生を思い出す。DV彼氏に怪我をさせられて歩いているときに心配
して声をかけてくれた。それから夏生の働く焼き鳥屋に顔を出すようになる。
ある日つき放された物言いをされ孝博は店にいかなくなった。
水商売の女の子の喧嘩に出くわした孝博はそこで仲裁をしている店長の夏生と
再会する。焼き鳥屋は親父がなくなりやめて 借金があったからここの店長を
して女社長の愛人をしているという夏生に驚く孝博。また付き合いが始まるが
夏生は今度結婚するから別れると言う女社長が好きなようで孝博は面白くない。
そんな女より自分の方が・・慰めてあげると言ってセック0をするが 空しい
だけで連絡をとらなくなる。
飲み物を買っている孝博に声をかけてくる夏生 墓参りに一緒に行きたいと
そして彼氏をして一緒にいたいと すれ違った二人にもやっと春が来たんだね。
この話が 本の中では一番いいかな。孝博は馬鹿じゃんと思うけどここまで
回り道をしないと 巡り会えなかったのかもしれない。

南俊介17歳 他2篇 うーんどうもこの南くんが気にいらなくて^^;
悪い子ではないけど 妙に自分が可愛いというか だからいいと思う相手には
振り向いてもれえないし 変なのに摑まるんだよー^^;

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

TOY★PET

TOY★PET (花音コミックス Cita Citaシリーズ) [コミック]
浜野 リカコ (著)
出版社: 芳文社 (2009/5/11)

toipetto.jpg

内容紹介
恋人・隼人にふられて、やさぐれ中の阿津原の前に突然隼人そっくりの男が現れた。でもその性格は正反対。偽ハヤトはわがままで、Hで乱暴者! とまどう阿津原だったが、「心とカラダを癒すために存在する」という偽ハヤトの誘惑に負けて、ついつい美味しく頂いてしまい…。一体、真実の恋人は誰!? ちょっぴり辛口な大人気連載が描き下ろし付きでついにコミックス化★

感想
構想がもう突飛でもないと言うか・・呪いの藁人形か 是の人形か^^;
でも話としては面白いです。笑えるけどシリアス部分も垣間見えて。
阿津原も軽っぽいからふられるんだよね 恰好はいいけど必死さが
見えないから隼人は口説く時だけ熱心でベットインしたら不安に
なったんだと思う。本当は隼人の事好きだけどそれをもっと表に
出せばいいんだし据え膳あればすぐ食べるその性格がいけない

人形のハヤトだって 蓮っ葉に見えて 実は阿津原に未練があるから
戻らなくて人間のままかもしれないと思う。平気なふりしてちょっと
寂しい表情してるよ。だって身代わりなんてやっぱり嫌だよ。
だからハヤトが隼人に嫌がらせで阿津原の人形渡すのも無理はないと思う
意趣返しくらいしたいよね。でも 結局一人が寂しくなって阿津原の
人形を手元に戻すあたりがかわいい
ひとりでは生きていけないって 人形でも心があれば。

しかし最後の最後まで両方ともしょうがないカップルで この状況が
ひとつも理解できてない 不思議と思わない斉藤君がいいキャラで^^;
おじいさんも実は美少年とかでは?って思える最後まで?の多い
楽しい話でした。 

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

迷走セブンティーン

迷走セブンティーン (花音コミックス Cita Citaシリーズ) [コミック]
浜野 リカコ (著)
出版社: 芳文社 (2008/6/30)

mesisou.jpg

内容紹介
「新婚旅行に行ってくるわ~」突然再婚しちゃった母親に、そう告げられた純朴少年・実くん。状況を把握できないまま新しいお兄ちゃん・芳幸くん家に居候することに。ところが、芳幸くんはとってもいじわるで、なんだか怖い。でも、たまに優しかったり、ちょっとエッチだったりして、ドキドキしちゃうんだけど…。大人気表題作シリーズ+ドSな彼氏満載の読み切り3作品+描き下ろし。気鋭の新人・浜野リカコの初コミックス★

感想
迷走セブンティーン 義理の兄となった芳幸にいいようにこき使われる
可哀想な実君だが Mなのか これだけやられて ちょっとしか優しく
ないのにひかれていってしまう。芳幸も本当は可愛いくせに意地悪ばかり
して 実が振り向いてもらえなくて じれてるのを見るのが楽しいんだよねー
ほんと趣味が悪い奴だよ^^;根っこのところでは 悪人になれなくて
危ないところから放そうとするし ぎりぎりまでHもしないのだけど・・
はたからみたら かなり実は気の毒なんだけど 苦にならないくらい
芳幸が好きなんだねー

僕の中の一番は 会社員の純は社長の息子の裕希にそっけないが裕希は
べたぼれでなにかとじゃれつくが 通用しない。これだけアプローチ
してるのに気が付かないのかわざとなのか?しかもHないし

SくんとMくんの恋愛事情 聡x正紀 大学時代の友達で正紀は聡にキス
しようとして殴られそのままに。会社員の正紀とオカマバーで働く聡は偶然
再会する。聡には嫌がられるが店に通う正紀は あの時のキスはバカに
してではなく好きだったからと言う。親の借金のために働く聡に少しお金を
融通しようかとまでいう正紀にほだされていく聡だが。もう とにかく
まどろっこしくて さっさとくっついてといいたくなる可愛い二人です。

せいしゅんの自爆装置 幼馴染の雅巳と洋司、雅巳は頭がいいが空気
読めないのかわざとなのか年下の洋司のについてまわりかき回す。
挙句の果てに洋司と離れたくないから大学行かないと言い出す。雅巳は
洋司の邪魔になりたくないから大学いって寂しくなるから距離を
置いているのにいるのにわかってくれない雅巳に切れてしまう。好きだから
離れようとしていると言う洋司に雅巳はキスをしてきて
頭のいい雅巳には敵わないんだよ洋司っていってあげたい・・うかうかと
相手の作戦にはまってるじゃないの・・幸せだからいいのか・・。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR