コンテントヘッダー

彼氏のユウウツ (ドラコミックス 375) [コミック] さやき 愁那

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
彼氏のユウウツ (ドラコミックス 375) [コミック]
さやき 愁那 (著)
出版社: コアマガジン (2014/2/25)
51zgCndwg7L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

章造さんは俺とヤれる?
お前が触ると興奮する。

表題作の他、リーマンラブを描いた「目覚めたら、恋」&電子アンソロジー「drap milk」掲載のエロいっぱいな「淫乱彼氏はいかが?」も同時収録
ほっこり あま~い 胸キュンなラブシーンがぎゅぎゅっ!!!

雨の日に拾ったゲイの青年・亮に居つかれてしまった章造は、次第に彼が可愛く思え、ふとしたことでドキドキするように…。そんな時、酔った亮にキスをされ、うっかり興奮しちゃって!? エロかわ描き下ろしあり

感想
面白かったです^^最近 思うのですが こっちが攻めとか 思い込んだら
駄目ですね!見かけと関係なく 受け攻めなので^^;リバちゃんもいるか
ら フリーダムって思わないと えーってなるので^^;


淫乱彼氏はいかが?
おれは後ろを使ったオナニーが大好きなのだが 内緒だ。やっとできた恋
人の片桐とはやくセックスしてみたいが 初体験なのでちょっと怖い。だ
が片桐はなかなか手を出さず・・。

目覚めたら、恋 1
加藤は朝起きると 裸で男と寝ていた。焦るが酔って吐いたりしたらしい。
男は同じ会社の蒼井だった。それから 加藤は何かと蒼井に懐かれて 構
われるようになり・・。

目覚めたら、恋 2
蒼井が女性といたので嫉妬した加藤だったが 蒼井からキスされる。どう
していいかわからない加藤だが うっかり葉村との関係を誤解されて 家
に来いと蒼井に言われ・・。

飼い主のユウウツ 
章造は雨の夜 怪我をしている若い男を拾った。彼氏と喧嘩した大学生で
泊めてやると そのまま居ついてしまった。危ないなら警察にいえといい
たいが 章造は警察官で・・。

彼氏のユウウツ 前編
亮にフェラされて 無理だという章造だが やっぱり可愛いので引き止め
てしまった。恋人になったが 亮は抱いてもらえないので なんとかした
いと思っていると デートしようと・・・

彼氏のユウウツ 後編
章造と喧嘩して そのまま亮は飛び出してしまう。ゲイバーでの友達の
家に泊めてくれ と頼む。店を出ると章造が待っていて・・。


彼氏のユウウツ 番外編
章造がHをしようとして やめてしまう。亮がどうしたの?というと隣が
帰宅したというのだ。なんでもHの 声や音がうるさいと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

はじめてなんです。やさしくしてね / さやき

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

はじめてなんです。やさしくしてね (ドラコミックス) [コミック]
さやき 愁那 (著)
出版社: コアマガジン (2012/7/25)

519VBWzN9xL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
幼い頃、従弟の優(♂)に一目惚れしてしまった隼人。大学生になり、再会した優は、王子様系イケメンに成長していた! そんな優の度重なるセクハラ攻撃と、王子様スマイルに隼人はドキドキしっぱなしで!?

感想
うっかり初めて?なんて思ったら2冊も読んでました^^;最近 あまりにたくさ
んのBL漫画家さんを読んでいるので 手を広げすぎ?あれ?って思うコトしば
しば・・。あーそういえば この人 初めて読んだのは 可愛いーって感じの話し
でしたわ。今回も 可愛いですが この題名 まさに今の男の子の象徴かもしれな
いと^^;童貞男子が多いそうですから^^;;

はじめてなんです。やさしくしてね 前篇
隼人は大学生で 今年に入ってもう5人に振られている。家族に馬鹿にされて怒っ
ていると従兄弟の優が来る。なんと家から大学に通うというのだ。優は隼人に好き
だといって 憚らない。隼人は小さい時に あまりに可愛い優を女の子と思って
嫁にしたいと言ったことがある。ところが今は自分より大きくてイケメンで 勉強
もできて女にもてる。それなのに隼人が好きだと言って セクハラするのだ。家の
和菓子屋の手伝いもして 隼人に迫ってくるが・・。 

はじめてなんです。やさしくしてね  後篇
男同士でも恋愛できると優にキスされる。動揺しまくりの隼人だが 優はいつのも
のとおりだ。しかし優が額にキスしたのを 友達に見られてしまう。隼人は焦るが
優 は反応が面白いからという。かっとした隼人は いい加減にしろという。だが
優は部屋に来て 好きなのは本当だと抱きしめてきて・・。

はじめてなんです。やさしくしてね 2 前篇
結局 優と恋人同士になったのだが いつでもどこでもキスしようとして犬のよう
にくっついてくる。隼人は困るのだが 他の女にとられたくないし どうとう二人
で出かけることを了承する。二人で歩いていると優が手を繋いでくる。困っている
と優の大学の友達に出会ってしまう。一緒に食事にいこうと女子たちがせまる。
一人が 隼人に優を好きな人がいるので協力してくれと・・。

はじめてなんです。やさしくしてね 2 後篇
一人で帰った隼人はもやもやしている。優もやっぱり男同士は難しいかなと悩んで
いる。避けられているのかと思うが寄ってくる隼人に 我慢できなくてキスをする。
そこへ大学の友達が店に来て 優は買い出しを手伝いに行く。そこで 一緒に言っ
た子に告白されるが 好きな人がいると答える。隼人が何故か来て・・。

意地悪なキスと俺様なアイツ
俺様な恵星と付き合うことになった健斗。佐久間たちと遊びにいっていると 怒り
出して拗ねるので しょうがなくて初デートとなった。デートと言いながらどこに
いくというプランもない。一緒に居られればどこでもいいという恵星が恥ずかしく
て とりあえず 洋服でも見に行くかと店に行く。しかし恵星は天然でH臭いこと
を平気でするので 危険だとバッティングセンターに連れて行く。次はカラオケと
部屋に入るとキスされる。そこへ 女友達が来て・・。

はじめてなんです。やさしくしてね 番外篇
今日は親がいないで二人きりだ。食事は寿司とピザでもとろうと隼人がいう。待っ
てる間に優が キスしたり触るので・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

意地悪なキスと俺様なアイツ

意地悪なキスと俺様なアイツ (drapコミックス) [コミック]
さやき愁那 (著)
出版社: コアマガジン (2011/3/3)

ijiwarunakisuto.jpg

内容紹介
転校して以来会っていなかった高校時代の親友・恵星と大学で再会した健斗は、なぜか『俺と付き合え』と迫られ、キスされる毎日を送っていた。高校時代の優しくてイイ男だった面影はなく、超俺様に変貌した恵星に戸惑う健斗だったけど...!? ラブがぎゅぎゅっとつまった珠玉の短編集!

感想
愛なんてもんじゃない! 医者の森下x会社員の越智 陥落寸前の森下だが
越智にはどうやら男だけでなく女もいるようだ。こんな奴好きになってと
嘆いているが 若い男と親しげにしているのを見て嫉妬し越智に冷たくする。
でもやはり好きで越智から好きと言われ抱き合うがそこに例の若い男が・・。
男は従兄弟で誤解もとけて 熱い抱擁と・・

愛のカタチ 慎x健吾 後輩の健吾は無表情で自分を好きなのか時々不安で
確かめたくなる。だから浮気?っぽいことを繰り返す。星にそんなことしてると
捨てられるよと言われるが大丈夫と言い張っていた。ある日健吾から別れようと
言われ星と付き合うと。星と健吾が一緒にいるようになり いらいらする慎は
いつも一人になる。しかし星が浮気をしているとしり 健吾のために文句を言
うが・・。結果的に元鞘だからいいけど・・だめだなあ・・こういう攻め苦手
意地悪なのは嫌いじゃないけど 相手のプライドを叩きのめすようなのは
好きじゃない。

エクスバリュー 早生x小野寺 高校の同級生で小野寺は何でも屋。彼氏との
別れ話でガラスを割られた早生は 便利屋をよぶがそれが小野寺だった。
小野寺は早生に彼氏がいたとわかってもくったくなく 食事をするようになるが
早生はかつて好きだったので落ち着かない。食事をしていると女からの電話に
早生は耐えられなくて小野寺に好きと言いキスをして出て行ってくれと。
小野寺は好きじゃなければこんなに来ないだろうと。 

ネクストバリュー 付き合い始めた早生たち、仲がいいが 早生が付き合った
男が遊びに来たりする。下保は小野寺をからかったり挑発する。小野寺はまだ
セックxしていないので自信がないし前の男が気になる。嫉妬に燃えて
小野寺は早生を抱くが今までの男が全部自分に似ていたとしる。
うーん ちょっとなあ・・関係があった男とまた友達とか普通に話すって
どうも苦手^^;

オレの好きなオマエが好きなもの 高科x宝江 高科は分解マニアという 
ちょっと変態が入ってる宝江が好きだ。ある日宝江は高科のモバイルブレー
ヤーを分解しようと近くによって高科にキスをされる。ミケの真似なの?
という宝江に友達の三宅と付き合ってるのかと高科は思う。店にもいかなく
なった高科だが三宅に付き合ってるのかときいていると そこの宝江が来る。
高科を見て逃げるが捕まえて好きだと言うと俺もという。これかわいい話です
分解するのに擬えて焦らして脱がせるとか笑っちゃう。

意地悪なキスと俺様なアイツ 恵星x健斗 恵星は高校の爽やかなイメージとは
全くの別人のようになり健斗を独占して恋人にしようとする。今日も他の友人と
話させないようにして家で食事をといい そのまま抱こうとする。逃げだして
1週間話してないがなんか気になる。その日の合コンになんと恵星も参加して
いる。恵星が女子と上手く話しているとなんかイライラする。トイレで頭を
冷やしていると恵星がやってきて強引に連れ出してホテルにやってくる。もう
逃がさないと言う恵星。おまえに彼女ができてどんな辛かったかと告白され
同じ気持ちかどうかわからないが 身を委ねる。

読みやすいことはそうなんですけど 残るものがなくて ちょっとかなあ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR