コンテントヘッダー

やさしいあなた… (EDGE COMIX) コミック – 2016/7/28 西田ヒガシ (著), 西田 東 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
やさしいあなた… (EDGE COMIX) コミック – 2016/7/28
西田ヒガシ (著), 西田 東 (著)
ひがし

内容紹介

紳士で暴力的で、誰よりもやさしいヤクザ――


仲間と酒を楽しんだり待ち合わせに使ったり…
そんないつものBARで、飛び込みで歌う春本とデート中の水田は出会う。
それから映画を観たりメールを送り合ったりと、
中学生のような距離感と気持ちで逢瀬を楽しんでいた。
互いに素性を明かせないまま、それでも会わずにはいられない二人。
このまま夢の様な時間が続くよう願っていたが…?
西田ヒガシが描く珠玉のラブストーリーがついに登場!

感想
うーん面白かったですねえ 西田さんの最初の頃の
マンガを思いだしましたね。願い叶えたまえ 可哀想
だったなア・・。
きっと違う環境に生まれたら やくざになることは
なかったのかもしれないけれど 生まれるところは選べ
ないから逃げられないのですよね。
春本なんかも やくざなんだけど 本当はまっとうな人
間に普通の人生をおくりたいって思ってるから かなり
読んでいて 可哀想になります。
水田はなんでしょうねえ・・なにしてきたんだか 資格は
く奪の医者で 更にもんもんまで入ってますからね。れん
それでも 恋愛に対しては 真摯ですよね。
春本の どんなに水田を愛していても 部下たちを裏切
れない 彼が好きだなア・・。

「やさしいあなた…」1話
春本はバーで飛び込みで モナリザを歌う。水田は大学
生と待ち合わせをしていて 春本が気になる。実は二人
は 

「やさしいあなた…」2話
偶然 再会した春本と水田は 食事をしたり映画を見た
りするようになる。水田は 春本にキスをしようと

「やさしいあなた…」3話
物件のことで 春本は会長に殴られて さっさと処理し
ろと言われる。水田は 問題の物件に住みだす。春本
は 水田と恋愛したいが 自分の正体を知られたくな
くて

「やさしいあなた…」4話
問題の家に 春本が雪崩れ込むと そこには 水田が
いた。レコードで水田が怪我をし 春本は自分の顔を
傷つける。二人は抱き合って・・

「やさしいあなた…」5話
恋人になった春本と水田だが 会長は薬を水田から
んで来いと言う。水田は一緒に海外旅行に行こうと
言われ喜ぶ春本だが 部下の田村が・・

「やさしいあなた…その後」(描きおろし)
春本は 水田と別れて 会長の目をつぶして 刑務所に
入る。そこで 再会したのは 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

フェイス (バンブーコミックス 麗人セレクション) Kindle版 西田東 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
フェイス (バンブーコミックス 麗人セレクション) Kindle版
西田東 (著)
にしだ

内容
ブンバー王国の王子・ノーラの警護を担当することになった、警視庁のSP・桜田。親日家のイケメンとの触れ込みだったが、出会った王子は若い男の子をはべらせたチャラくて胡散臭い謎めいた男だった。過激派組織から命を狙われているにもかかわらず、ふざけた態度で桜田を振り回す王子。おまけにエロ質問や不意打ちのキスを仕掛けてきたりとセクハラ三昧! しかし時折、ただ者とは思えない鋭い視線を投げかけてくる。
この男、本当に王子なのか――?
次第に疑惑を持ち始めた桜田は、男の真実を探るべく動き出し…!?

表題作ほか、母親を失った少年と刹那に生きる文筆家の数年越しの執着愛を描く連作シリーズ、同時収録!!

感想
ほんとに いいころかげんな主人公で・・でも西田さんの
描くキャラって こういうの多いんですよね^^;それがま
た 面白いのだけど^^ 
ナーナは王子と一緒でゲイなのよね?ても 桜田はゲイ
じゃないのでは?好きになってしまったのかな?
適当男だけど ナーナは魅力的だものねえ・・。
なんだかんだいって 日本に戻ってくるなんて 情熱的
だよ!^^まあ 半分 スパイお仕事も あるのかもしれ
ないけれど 恋人は裏切らないでほしいわ・・。
木村は 子供なのに あまりにしっかりしていて それだ
け生活が過酷だったってことよね。可愛げがないってい
うけれど 誰にも頼れない生活だったから 身に染みて
いるのでしょう。
友部も 気にいってるのだから もう少し 優しくしてやれ
ばいいのに。へそ曲がりだね。
最後は ええーって気がするなア・・木村の方が若くて
体格いいんですけど・・^^;

フェイス
警視庁のSP・桜田は ブンバー王国の王子・ノーラの
警護を担当するが ゲイで少年スキな王子は 桜田を
振り回し・・

それは秘密にしておきたい
諜報部員だったナーナと恋人になった桜田だが 忙しく
てなかなか彼に会えない。やっと会ったが ナーナが
自分を利用しているのではと・・

愛はない
木村は中学生で母親を亡くす。従兄弟の友部に引きとら
れるが 彼はゲイで小説家で いい加減な男だった。
最初は普通に暮らしていたが 友部が木村の母の貯金
を使ったと知って・・。

天国も地獄も 番外編
城田と姫野は 逃避行をしている。占い師の女が姫野に
占ってやると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

君が僕のすべて (1) (ディアプラス・コミックス) [コミック] 西田 東 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

君が僕のすべて (1) (ディアプラス・コミックス) [コミック]
西田 東 (著)
出版社: 新書館 (2013/10/30)
気味が

内容紹介
真実の愛を求め、彷徨う鍋島(なべしま)は
カフェで出会った和美という女性に心惹かれる。
しかし、彼女には武田という夫がいた。
最初は粗暴なオレ様男・武田に嫌悪感を抱くが、
彼の会社で雇われることになり
側に居るうちに印象が変わっていき……?

心ゆさぶる男と男のドラマティック・ラブストーリー!

感想
面白いです 西田さん一時期は ちょっと好みから外れたので 読
まなかったのですが また個人的に 好きなパターンに^^;
鍋島もすべて備わっているイケメンなのに 謎な感じで どうして
実家も裕福で 学歴も素晴らしいのに 無職になってるのか 妙な
人?なのかな^^;
武田は 元ヤンキー?みたいな 実力だけでのし上がってきた男
なのだけど 案外と繊細なんじゃないのかなあ・・。EDも精神的な
ものだろうし 何が原因なのか?色々謎で 2人の関係もどうなる
のか とても気になります。
おまけマンガは笑えました^^

君が僕のすべて 第一話
鍋島は仕事も金もなく 婚約者にも逃げられて 一人お茶をしてい
た。すると 彼女に似た人が店にいて 思わず追いかけるが人違
いだった。彼女は武田といい 鍋島に職を紹介しようと・・。

君が僕のすべて 第二話
雇い主の武田は中卒でアメリカに渡り 成功した男だった。鍋島は
妻の和美が綺麗で優しいので 気になる。家の家政婦として働く
鍋島は 武田がインポだと知り・・。

君が僕のすべて 第三話
武田の事を知り 鍋島も少しは歩み寄るが 和美が家を出て行っ
てしまう。武田は鍋島に暇を出すが 気になって会社に行き仕事
の手伝いをする。鍋島は好きだと武田に・・。

君が僕のすべて 第四話
仕事をやめるつもりが 武田はそのまま働けと言う。鍋島は散々
こき使われて 恋も辛くて 実家に帰る。また武田のところに戻る
と 寂しそうな彼を見て・・。

君が僕のすべて 第五話
キスした鍋島を殴った武田は 謝り また二人の生活が始まる。
鍋島は 嫌われても やっぱり触れたい。武田は接待で女の子と
セックスしようと 薬を飲むが・・。

おまけマンガ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

エースの休日 (花丸コミックス・プレミアム) [コミック] 西田 東

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
エースの休日 (花丸コミックス・プレミアム) [コミック]
西田東 (著)
出版社: 白泉社 (2013/4/26)
51tEIAMwOVL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

人気球団のエース・飛高は豪華客船に乗り込んだものの
同乗予定の彼女にすっぽかされ、一人旅を続けることに。
そこでワケありげな子連れの船長と出会うが、そりが合わず…。
反発し、競い合い、傷つけあわずにいられない大人の男たち。

意地の張り合いから始まるギリギリの恋愛感情を描くアダルト・ラブ。
二人の20年後を描いたお楽しみ描き下ろし付き☆

感想
面白かったなあ・・・なんか昔の西田さんのマンガって感じでした。シリア
スは凄くシリアスで コミカルなものは とにかくおかしいって印象が強く
て それからあたし的に 違うなっていうのは読んでなかったので また
前回のと今回で 昔の西田さんだーって勝手に思ってます^^;
傲慢なエースなんだけど 実はハードな子供時代を経て大人になってるので
乱暴に見えるけど 本当は優しいし 寂しい人なんですよね。愛してもらい
たいって思ってる。邪険にするけど船長の子供の優人が 気になってる。
家族が欲しいって こっそり思ってる 孤独なヒーローなんですね^^
船長の松堂も男らしいのだけど やっぱり寂しい男で家族に飢えてるので
息子を溺愛していて 好きな男ができても まずは息子って感じですが。
大人の恋って難しいね お互いが立場ってものがあるし それでも簡単に
忘れられるなんて できるようじゃそれだけの恋だろうし。
おっさん同士の恋愛なんだけど 情熱的ですねえ セリフがあくまでも
おっさんなんですけど。
一番受けたのが20ねんごかなあ相変わらずマネージャー
の黒田が変わらず優人の世話係っていうのも なんか笑えます^^

エースの休日 第一話
三冠をとった傲慢で粗暴なエース飛高は 女にだらしがない。イケメンを自
覚していて女を喰って回ってる。豪華客船に女と行くはずが降られてしまう。
面白くなくて 船内で乱暴なふるまいをする。すると 夜に部屋で男に襲わ
れる。

エースの休日 第二話
犯人を捜す飛高だが まとわりついてくる子供の優人が 吹き抜けのところ
から落ちてくるのを助ける。脳震盪を起こして目が覚めると 船長がいて
自分を襲ったのが船長とわかる。船長は息子を助けてもらったので 態度が
かわる。なんとかして松堂をぎゃふんと言わせたい飛高なのだが 一人ぼっ
ちの優人を見ると 自分に重なりほっておけない。優人から水泳が不得意と
きいて 松堂に勝負をかけるが・・。

エースの休日 第三話
最低の言葉で松堂を傷つけてしまった飛高は気になって なんとか謝ろうと
する。松堂がさけるのでなかなか 会えない。優人は ツアーも父親が一緒
じゃないので暴れてしまう。父親に捨てられると思うらしい。つい飛高は
優人にかまってしまい 孤独で頑張ってる松堂ひ惹かれて セックスをして
しまう。

エースの休日 第四話
お互いに好きなのはわかっていても 野球選手と船長では続かないと松堂は
諦めている。飛高は 船を降りることにする。優人は大泣きで 三人で一緒
にずっといようという。泣きながら飛高は 船を降りるが 松堂が・・。

20ねんご
飛高は選手を引退して 彼氏の松堂と マチュピチュに旅行に行き・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

きっと恋に違いない (はなまるコミックス・プレミアム) [コミック] 西田 東

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
きっと恋に違いない (はなまるコミックス・プレミアム) [コミック]
西田東(著)
出版社: 白泉社 (2014/1/28)
51M1QaHoYDL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

偶然のぞいた同期の牧野のパソコンに大量に保存されていた自分の写真。そういえば出張土産を俺だけにくれたり…もしかして俺のことを好きなのか? 佐々木の戸惑いの日々が始まった──。 2014年1月刊。

感想
相変わらずの ばかばかしさで 楽しい^^リーマンの話って好きなんですよ
ねえ。自分がOLだった時の事 思い出しながら にやにやして読んでます^^
いい年した おじさんたちが何してんだか そこがおかしいのだけど^^
瓢箪から駒?なのかしらねえ・^^
佐々木は 真面目を絵にかいたような男で エリート意識も強いのだけど
実は そんなに冷酷じゃなくて 妹を見捨てられないし 結構 流されてし
まってるしね^^
確かに友達もいなくて 恋愛もしてこなかったみたいだから これだけ強烈
な経験してオトコと関係したら 忘れられないかも。まあ 無職??っぽく
て ショウもない男だけど 情熱的で 悪い奴じゃないし 恋人としては
いいかもしれないです^^

それはまるで恋のような
佐々木は牧野と同期で 二人とも独身課長だ。ある日 牧野のパソコンを借り
ると 自分の写真が一杯入っていた。恋人の噂もきかないので もしかして
牧野はゲイで自分が好きなのでは?と・・。

きっと恋に違いない
佐々木の勘違いから始まった恋だったが 牧野も意識するようになり 恋人に
なった。が 2人ともゲイではないので なかなかHにたどり着けない。気持
ちがすれ違ったりするが・・。

おまえのいちばんイイ顔を 前篇
柏木は省庁勤務のエリートだ。しかし 妹はちょっとのんきで 友達に面倒事
に引き込まれてしまう。借金のアダルトビデオに 出るかもしれないと言って
くる。柏木が慌てて妹に会いに行くと そこには・・。

おまえのいちばんイイ顔を 後篇
佐々木は妹の代わりに ロン毛のAV男優をしている河瀬に いかされてそれ
を撮られてしまう。終わったと思っていたが 河瀬は仕事場にやってきて そ
れから 脅されて体の関係ができるが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR