コンテントヘッダー

時間巡る恋 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2017/4/19 遠野 春日 (著), yoco (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
時間巡る恋 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2017/4/19
遠野 春日 (著), yoco (イラスト)
とおの

内容紹介

大学院生の斉希は、ゼミの一環で
トンネルを奥まで進むうちに、
気づけば見知らぬ世界に迷い込んでいた。
19世紀のドイツのようなその場所で、
斉希は文筆家のヴィクターの
世話になることに。
知的で美しく上流階級でも
一目置かれる存在のヴィクターは、
1人異世界で心細く過ごす斉希に寄り添い、
力になってくれる。
そんなヴィクターが殺人事件の容疑者となり、
斉希は彼の謎めいた一面を知る。
誰も知り合いがいないこの世界で、
ヴィクターだけが斉希のすべてで、
彼を信じたいと強く願うが…?

感想
最後近くなると あれそうかなって 思うのですが それま
では なかなか19世紀ドイツを感じます^^
タイムスリップものですけど ちゃんとハッピーエンドになる
ところが安心^^;たまーに 可哀想な結末だったりするこ
とがあるからなあ・・宮本さんの漫画とか^^;
斉希は元からの性格なんだろうけど 綺麗で表情がなく
て感情も 割と平坦なんですよね。だけど 150年くらい
前に飛ばされて 色々な人に出会い 文筆家のヴィクター
に保護されて 好きになって 人間臭くなりましたね^^
びっくりするくらい情熱的になって 突進するから 恋って
凄いよねえ・・。
ヴィクターは イケメンでお金もちらしく 男女ともにもてて
ミステリアス。斉希に対して 優しいのだけど 自分に自信
があって やや俺サマなところがあるから マイペースだよ
ねえ^^;結構ちゃっかりしていて 別れることが わかって
いても斉希を抱いたりして・・ま 勝算あってのことだろうけ
どねえ。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

仮装祝祭日の花嫁: 砂楼の花嫁3 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/11/26 遠野 春日 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
仮装祝祭日の花嫁: 砂楼の花嫁3 (キャラ文庫) 文庫 – 2016/11/26
遠野 春日 (著)
かすが

内容紹介

誰もが素顔を隠し、思い思いの仮装で別人になりきるカーニバル──。欧州での公務の傍ら、街の祝祭をお忍びで訪れた秋成。そこで出会った育ちの良さが覗く人懐こい美青年から、一目惚れされてしまった!? 名前も教えず帰国したひと月後、イズディハールの屋敷でとある公国のVIPを接待することに!! ところがその客人こそ王子アヒム──秋成を捜し出すために来訪した、祭りの青年その人で!?

感想
第三弾ですね^^まあ 夫婦になって一年だけど 相変わ
らず お互いが大好きな二人で 秋成は 夫の弟だけで
なくて また別の王子までも 惹きつけてしまうという話で
す。夫のイズディハールは あまりに妻が魅力的で 落
ち着いていられないね^^;
アヒムは自覚がなくてもゲイだよねえ シルクハットに
ケープの秋成にはうっとりして 女性のスーツ姿の時に
は反応しないのだから^^;
秋成は 夫のためには 女性の方がいいのかと悩むの
だけど イズディハールは器が大きいというか 性別は
関係なくて 秋成が好きだと 両方あってもいいんだよ
と 言ってくれるのだものねえ それは嬉しいですよ。
自分を否定しないで ありのままを 受け入れてくれる
のだからねえ・・。
しかし ハミードは どうなるのかしらねえ・・いやー妊娠
させちゃって 責任とるとは言っているけれど・・。国王
夫妻は 凄く喜ぶだろうけれど サニアは 愛されてな
いのに 妻になっても仕方ないと思っているし・・。
やっぱり結婚したほうがいいのでは? 駄目なら やめ
ればいいから^^;なんて まずいかなあ・・。

禁忌の恋 無償の恋
イズディハールの弟 ハミードは 皇太子として多忙な
日々だ。兄の妻である 秋成への告白は 玉砕したも
のの まだ 思いきれないでいる。第三秘書のサニア
は 中産階級の地味な女性だが 一生懸命仕えてくれ
ていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

獣王と神獣花嫁 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2016/10/19 遠野 春日 (著), 駒城 ミチヲ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
獣王と神獣花嫁 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2016/10/19
遠野 春日 (著), 駒城 ミチヲ (イラスト)
とおの

内容紹介

「発情しているおまえの匂いを嗅ぐと、俺も獣になる――!!」
大学生の真幸は、卒業旅行中に欧州小国の皇太子・ユリウスと出会う。
傲岸不遜なユリウスの態度が気に入らないのに、
何故か近づくと身体がざわつき火照りだす、不思議な体験をする真幸。
ユリウスに『運命のつがい』だと迫られ日本へ逃げ帰るが、
無理やり連れ戻され、初めて感じる狂おしいほどの発情に、
真幸は身も心も犯し尽くされ!!
我慢できない疼き、貫かれては激しい法悦に翻弄され、
真幸は花嫁として迎えられるが!?

感想
運命の相手に巡り合った二人なんだけど 凄い相性が
悪いようなスタートで 今までにも そういう二人の話を
読んだことはあるけれど それにしても 仲が悪い^^;
これで ほんとに伴侶になれるのって 感じでしたね。

一つには ユリウスが ほとんど 自分の事をよく話さ
ないから 真幸は 不信感を持ってしまうのですよね。
そして真幸の方も あまりにもプライドが高くて 面倒
くさいと すぐなげだすから駄目なんだよねえ・・これで
友達ができるわけがないね^^;
この性格で 両親がいなくて お金がなかったら 周囲
の人に相手にされなくて 食べるのも困ると思うなア。
財産と美貌があるから もってるけれど^^;
ユリウスの方も 傲慢で どっちもどっちだから 結局は
ピッタリの相手なのかも^^;
モフモフ皇帝シリーズみたいに 子供が生まれるのが
ちょっと見たかったなア・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

疵と蜜 (キャラ文庫) 文庫 – 2015/3/27 遠野 春日 (著), 笠井 あゆみ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
疵と蜜 (キャラ文庫) 文庫 – 2015/3/27
遠野 春日 (著), 笠井 あゆみ (イラスト)
とおの

内容紹介
幼い頃に両親を強盗に殺害された過去を持ち、いまでは派遣会社の若き青年社長となった
里村。その陰には、里村の身体を担保に、無利子の貸し付けを引き受けた金融ローン会社の
社長・長谷の存在があった。里村の美貌と身体に魅せられ、取り引きを始めて半年──
ある夜、二人は政治家のパーティーを訪れる。そこで里村は、両親を殺害した犯人と思しき
男と衝撃の再会を果たし…!?

感想
面白かった!最初は 里村があまりにビッチだったので 進ま
なかったのですが 途中から 昔の殺人事件の話が出てきてから
進みましたねえ・・ちょっと怖かったけど^^;
今は 時効がものによってだけど なくなったからよかったけれど
それだって 犯人が捕まらないまま 迷宮入りになってるのもある
のでしょうから・・浮かばれないですねえ・・。犯人は年で 死んで
るかもしれないしね。里村は その点 まだ よかった・・。
長谷が どんな経歴か 謎のままですねえ ちょっとは 後半で
わかるのだけど 東大出て留学していて 何故 金貸し?家も
いいのに 謎・・。
そして 一番の謎は 里村の片腕である青柳!うーん 受けか
攻めかも わからないし とにかく 謎が多い・・長谷の同級生の
キャリアを狙ってるみたいだけど・・^^;
長谷も素直じゃないけれど 自分のものにしたら 凄く大事にす
るのねえ 意外でした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

闇のつがい~金狼とヴァンピール~ (ガッシュ文庫) 文庫 – 2015/3/28 遠野 春日 (著), 周防 佑未 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
闇のつがい~金狼とヴァンピール~ (ガッシュ文庫) 文庫 – 2015/3/28
遠野 春日 (著), 周防 佑未 (イラスト)
とおの

内容紹介
郊外の洋館に執事と住む霧人は、実は人のふりをして人間界で暮らす吸血鬼。
高飛車で横柄な彼の元には狼男のヴァルトが訪れる。
寡黙で荒々しく彼を抱くヴァルトはいわばセフレ――種族の仲間を失ったもの同士、人間界に潜み、体を寄せ合う刹那の関係だ。
彼に抱かれ、快楽に溺れている間はあてどもない無為な時間を忘れられる――。
そんな放埓な日々を送っていたが、ある日魔物ハンターに狙われるようになり……!?
監禁、触手、怒涛のエロスの果てに生まれるものは、愛?
美貌の吸血鬼とワイルドな狼男、運命のエロティック・ラブロマンス。

感想
なかなかHが多いのですが^^;主人公の霧人が ちょっとなあ・・。
最後の一人?ってことで 甘やかされてるのですよね なんせ
身の周りだけでなくて 生活も 何百年も執事の高科に みて
もらってるという・・。なんだそりゃ?^^;高科が株や何やらで
せっせと稼いでいるんですよねえ・・。
何故か 執事に弱い私なので ナイスミドルの高科に目がい
ってしまいました^^;彼にも 恋人できるといいのに。
狼のヴァルトは かっこいいのですけど ちょっと言葉が足らな
いというか Hばかりしてないで もう少し 好きだって言う態度
を見せれば 霧人がふらふらしないのでは?
それにしても 霧人は 簡単に騙されてしまい 呆れちゃう^^;
仲間が見つかるとよかったなあ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR