コンテントヘッダー

野ばら (マーブルコミックス) コミック – 2010/6/20 雲田 はるこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
野ばら (マーブルコミックス) コミック – 2010/6/20
雲田 はるこ (著)
はるこ

内容紹介

あなたの人生、僕にください

両親を亡くし、若くして洋食カジワラの店主を勤める梶原武は、
そこに勤める離婚寸前の子持ち・神田惣一郎が気になって仕方がない。
ある日武は神田不在中に離婚届を渡しに店を訪れた妻の冬子により、神田が元々ゲイであることを知る。
今までの自分への態度や反応から、神田が自分の事を好きなのではないと思い当たるのだが…

小さくても華やかに、棘が刺されば痛いけど、それでも愛しい
野ばらのような二人の人生がここにあります。

感想
可愛い絵だけど 中味は結構 ハードなんですよねえ・・
好きだなア どの話も。
神田も 優柔不断だから 結局 周囲を傷つけてしまっ
だけど なかなかカムアウトって できないものねえ。
奥さんの気持ちもわかるけど 子供置いて行くな!
武みたいに 人のいい奴が 神田を好きになったから
よかったけど そうじゃなかったら 神田親子 暮らして
いけないよねえ・・。
神田も いい人だけど 自分でいうように 甲斐性が
ないよねえ^^;だから 娘がしっかりするのかも。
みみくんの話は 笑えないんだよね 好きで付き合って
も やっぱり セックスの相性ってあるからなあ。どんな
に頑張っても たち できない人もいるから^^;
トキオとバードの話・・バートが可哀想だったなあ 親は
選べないから 子供は不幸だよね。
見かけは バードが天使みたいだけど 天然なトキオが
本当は天使なんだよ バードを助けるために会ったのよ
ね。きっと バードのなくなったお母さんの導きなので
はって 思ったわ。今まで 悲惨な暮らしだったから こ
れから 幸せにならなくちゃね^^

野ばら
武は両親がなく 祖母と洋食屋をしている。そこへバイ
トで入る神田は 百音という女の子がいる 30代だ男性
だ。妻が出ていった 甲斐性のない神田は

野ばら 2
神田がゲイだと妻に告白して 離婚することになる。家を
出て娘と暮らすというので 武は 家に二人を 住まわせ
ようと

野ばら 3
無理して働き 神田は倒れてしまう。武は告白するが 
神田は酷い言葉で振る。それでも諦めない武に

野ばら 番外編
武は 家に神田親子を連れてきて みんなで暮らすが 
祖母もいるし セックスができなくて

みみくんのboyの季節
みみくんは お金をためて 女の子になろうとしている
男の子だ。バーテンの薫が好きで 私の王子様と言っ
ているが

みみくんのハートのイアリング
薫と付き合いだしたみみは 男の子に戻る。薫を抱い
ているが 実は 自分も抱かれたいと思っていて

鳥の国のララバイ
トキオは父を亡くし 母も最近なくなり 日本を出て 母
の国に来た。そこで バードという男に会う。恋人に捨
てられて お金も全部 盗られたといういう。トキオは
彼と 故郷まで旅をするが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いとしの猫っ毛3 (シトロンコミックス) [Kindle版] 雲田はるこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
いとしの猫っ毛3 (シトロンコミックス) [Kindle版]
雲田はるこ (著)
1はらだ

内容紹介
幼なじみで恋人のみいくんのもとへ上京してきた天然どさんこボーイの恵ちゃん。みいくんが管理人をする『またたび荘』で暮らしはじめて半年経った今日この頃。身も心もすっかりしっかり結ばれてますます愛が深まったほのぼのカップルは心が解きほぐされて甘い毎日を送っています。まさに2度めの恋におちた2人は新たな愛のカタチを求めて…? 天然ねこ系癒されボーイズラブ第3巻は恵ちゃんついに『脱童貞?』編。

感想
やっぱり読んでいるとほのぼのしていいですねえ^^でも ほ
ろってするところも あるんですよね。天然で優しい恵だけど
強いところもちゃんとあって 男らしい!みいくんと離れてい
た間に まあ色々あったわけで それも恵はちゃんと理解し
て 許してるのだから 偉いです。時々 むっとしてるけど
ね それは しようがないですよね^^;
みいくんの祖母との戦いも 実はきついと思うのだけど に
こやかに対抗しているじゃないですか なかなかできないで
すよ 恵は偉い!^^
今回で ついに恵も攻めの?楽しさに目覚めるでしょうか?
まあ 相手を気持ちよくさせて 自分もよければ ポジション
は どちらでもいいような 2人だけどねえ・・。意外とみいくん
拘ってますよね^^

いとしの猫っ毛3
恵が銀杏を掃いて集めて その上に寝っ転がっていると み
いくんがきて

18話 どんぐりの背比べのマキ
恵は 朝から みいくんにお願いして サンマを焼いててけ
んちん汁を作ってもらうが・・

19話 まいごの恵ちゃんのマキ
恵とどこか泊まりたいと みいくんに話しかけるがいない。探
すと 空き部屋で うたた寝をしていて・・。

20話 おとまりデートのマキ
みいくんと恵は水族館に来て その後 お泊りをしようと。とこ
ろがそこで 火野に出会って逃げる。ホテルでやっと二人は
Hができて

21話 モテモテ ハルくんのマキ
恵がケンタとサッカーしてると ゲイ友のハルがやってきて

22話 麻雀チュンチュンのマキ
みいくんたちが三人で麻雀してるところに火野がきて 恵が
童貞なのは可哀想だと・・。

23話 オヤスミみいくんのマキ
みいくんは 恵の童貞を悩みつつ寝てしまう。恵は寝ている
みいくんが可愛いとみているが・・。

24話 恵ちゃんの庭そうじ作戦のマキ
みいくんは 恵が少ないと仕事ができない。しかし恵は庭
掃除をしていて そこへ みいくんのおばあさまが・。

25話 ハルくんちの子猫ちゃんのマキ
みいくんたちは ハルちゃんちに子猫のテンちゃんを見に行く。
すっかり子猫に べったりなみいくん。恵は北原とビールを買
いに行くが

love in motion
北原とハルは海に来ている。かつて 北原は教師で ハルは
問題ありの高校生だったが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いとしの猫っ毛 小樽篇 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS) /雲田はるこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

いとしの猫っ毛 小樽篇 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS) [コミック]
雲田 はるこ (著)
出版社: リブレ出版 (2013/2/1)
41bcIgH3bTL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

「いとしの猫っ毛」の主人公、幼なじみのみいくんと恵ちゃんの高校時代編。
小さい頃から恵ちゃんに抱いてた気持ちが、恋心だとはっきり自覚したみいくん。しかし完全にノンケの恵ちゃんに、気持ちを伝えて関係が変わるのを恐れ、絶対に言わないと心に決めたのだった。思春期の好奇心を丁度良く満たしてくれる大人な相手もいるし、恵ちゃんとは、このまま友だちのままがいいかもしれないと思い始めたみいくん。しかしある日突然、恵ちゃんに彼女ができたと告げられ心が乱れてしまう…。


感想
とてもよかったです。なんか読んで ほっこしります。二人はキスくらいなのだ
けど 高校生の純粋な 純情な気持ちが 凄くよく描かれていると思うのです。
勿論 相手を好きだから キスしたい触れたい セックスしたいって言うのはあ
るのだけど とにかく相手が好きで 傷つけたくない それなら自分が我慢する
って言う気持ちが泣けるねー^^;やっぱり若いっていいわ!^^
東京に来てから読んだから これはその前の出会い編がら 恋を自覚して また
再会するまでなので 結構 長い時間が流れてるのですけど それでもずっと
みいくんは恵を好きなのですよね 偉いなあ・・。まあ 大人になってからは
ややつまみ喰いとか しているみたいですけどね^^;
みいくんの家族の事とか 清水さんの話しとか色々でてきて こういう環境で
育ったのね と興味深かったです。清水さんは 良い人だったから 可哀想で
したね。久保くんのその後も 知りたい・・。

いとしのねこっけ
東京から小樽に引っ越してきた みさぶろう一家は 隣の恵一家と仲良くなっ
た。恵は口が回らなくて何度も みさぶろうと言えなくて 結局みいくんと
言うようになり・・。

いとしの猫っ毛 小樽篇 プロローグ
高校生になった みいくんだが 恵が好きでしかたない。みいくんは父が亡くな
り 母は店をやっているのだが 男好きなので喧嘩が絶えない。今日は清水とい
う男性を連れてきたが 彼は女性に興味はないと言う。イラついて泣きべそをか
いていると 窓から恵が来て・。

いとしの猫っ毛 小樽篇 第一話
恵に恋人ができて みいくんはショックを受ける。他校の女の子だと言う。みい
くんは 喫茶でアルバイトをしているが そこには清水が時々来て みいくんと
セフレの関係だ。清水は無理強いはしないので 楽な関係だ。ある日 車で途中
までHしてると・・。

いとしの猫っ毛 小樽篇 第二話
清水との濡れ場を恵に見られて 動揺するみいくんは 久保と水族館で魚を見て
いる。久保は性格がとても変わっていて みいくんが恵を好きなのを知っている。
みいくんは 清水に今の関係をやめるという。清水は 自分の高校生の頃の 体
験談を話して・・

いとしの猫っ毛 小樽篇 第三話
みいくんは恵にキスして 二人は付き合うようになった。恵は断りたくない 一
緒にいたいという気持ちで つきあっている。色々 恋人らしいことをしたいと
思っているみいくんとは 温度差がある。久保がついに小樽を出て 倫敦留学を
した。みいくんの母親は 清水とドライブに出かけて・・。

いとしの猫っ毛 小樽篇 最終話
一人ぼっちになった みいくんだが 東京から祖母が来て 東京に来て一緒に
住もうという。大学も東京でと言われる。17歳のみいくんは 恵と別れて東京に
行く。あれから4年経って みいくんは祖母の所有する またたび荘の管理人を
している。面白い住人に囲まれ ゲイのクラブでは適当に遊んでいるが 気持ち
はいつも 恵にあって・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

いとしの猫っ毛 2  / 雲田はるこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

いとしの猫っ毛 2 (CITRON COMICS) [コミック]
雲田 はるこ (著)
出版社: シリカ編集部 (2012/2/1)

41ssqE6McNL__SL500_AA300_.jpg
内容
幼馴染で恋人のみいくんのもとに上京してきた天然どさんこボーイの恵ちゃん。みいくんが管理人をする愛の城 またたび荘で順調に愛を育みつつも実はまだやらなければならないことがあるのです。お誕生日を祝ったり恵ちゃんそっくりの甥っこ ゆっちがやってきたり火野さんのいつもの横暴に泣かされたり 北原さんとハルくんのラブにあてられたり 様々な小さい事件を乗り越えながらも天然ねこ系ボーイズラブは ついにみいくんはチキン卒業

感想
1巻の時と違って 恵ちゃんが段々強くなって アパートの住民にも負けないし 
逆に色々助けてもらったり 利用したりと(いい意味で)凄く逞しくなって感心。
草食からやや肉食系に?なったのかしら^^その変化に みいくんも驚きつつ自
分が甘えられるので 喜んでるのよね。ほわほわしていたカップルだけど 少し
大人になって 恵くんがおかんになって?ますますラブ度が高くなり 面白かっ
た。周りの人間も 相変わらず超個性的で 勝手ものの ハルくんも 実はのん
びりしてみえる北原さんに 気が付かないけど 紐つけられてるのがおかしい。
普通の何気ない生活の中に 恋愛があるって平凡だけど楽しいよね。

いとしの猫っ毛 描き下ろし口絵漫画
海辺に来た二人。恵君がアイスを食べていると みいくんがキスをしてきて・。

9話 みいくんかぜをひく のマキ
この間の恵君の風邪がうつってしまった みいくんは熱が高くて甘えている。恵
くんは驚いて ぽんちゃんにおかゆの作り方を教えてもらう。どこまでいったの
と ぽんちゃんにきかれて 真っ赤になる恵くん。元はノンケだから みいくん
の裸見てだめじゃないかと心配したと ぽんちゃんは言う。おかゆを持って行く
と みいくんは・・。

10話 おひるね恵ちゃん のマキ
やっと仕事が終わり 見ると昼で 恵ちゃんが寝ている。起こしても駄目で寝顔が
可愛いと なんとなくいじって遊んでいると 6歳のけんたがやってくる。恵ちゃ
んが遊んでくれると約束したという。仕方ないので みいくんがけんたの相手を
していると どうしてみいくんは 恵ちゃんにキスをするのかときかれる。男同志
でも 本当に好きならキスいてもいいと・・。

11話 恵ちゃんのお誕生日 のマキ
今日はお誕生日で みいくんがどこかに連れて行ってくれるというので 楽しみに
して帰ってくる。ところが 鬼の編集 火野がいてみいくんに仕事をさせている。
急に来て断れないとみいくんがいうので 恵くんはがっかりしているが 火野は
いちゃつかないで仕事しろという。其の上 恵くんにマッサージまでしろという
のだ。寝てしまった火野を見て いいこと考えたと恵がポンちゃんを呼んで・・。

12話 いい湯だな のマキ
びしょ濡れになった帰ってきたみいくんは お風呂にやはり濡れた恵くんを発見。
一緒に入ろうと恵くんに誘われて 大喜びのみいくん。狭い湯船で くっついて
キスして触り会って楽しいバスタイムだ。恵くんが大胆にも フェラをしてくれ
るのだが どうもバックを狙っていて・・。

13話 渚の甘えんぼ のマキ
ハルくんが 海辺にマスターが店をしていて 週末手伝いに来てと言ってるから
一緒に行こうと誘いに来る。みいくんは冷房して恵ちゃんとごろごろしたいと言
うのだが 恵くんは海に行こうと連れ出す。電車で三人で湘南に向かうが北原さ
んはときくと ハルくんは喧嘩してプチ家出だという。みいくんが休んでいると
ハルくんがきて・・。

14話 びっくり大作戦 のマキ
恵ちゃんは実家から送ってもらった食料で ポンちゃんにいろいろ作ってもらい
たいと言う。中には可愛いキューちゃんの枕がある。ポンちゃんが女の子の格好
も可愛いかもと言い出して 早速 恵ちゃんは女装させられる。みい君はそれを
見て驚いて・。

15話 お姉ちゃんがやってきた のマキ
北海道から恵ちゃんの姉 元ヤンのなつみが一人息子のゆうとを連れてきた。ま
たたび荘のみんなが勢ぞろいで出てきて その恰好に恵ちゃんはひくが なつみ
は気にしない。ゆうとは驚いているが けんとが遊んでくれる。すっかり二人は 
仲良しになる。恵くんは母親に みいくんとのことを話しているという。なつみ
も知っているが・・。

16話 みいくんのにおい のマキ
みい君が仕事しているので退屈な恵ちゃんは みいくんのHな本を読んでいる。
みいくんはそんなの読んだら駄目と言い もうちょっと待っていてと。キスした
り膝枕すると その気になって みいくんにフェラしてもらう。進もうとすると
火野がやってくる。恵ちゃんは中途半端で 苛ついて セックスのハウツー本を
読み始めて・・。

17話 恵ちゃんのふきげん のマキ
仕事を終わらしてやっとバーに行くと 恵ちゃんが寄って北原に寄りかかってい
る。みいくんが来るまで あちこちの男性にくっついて大変だった と北原に言
われる。みい君が怒るが 恵ちゃんは不機嫌だ。北原はハルが酔っているので部
屋をとってあるという。そうしたらと言われて みいくんは今日こそ恵ちゃんと
合体したいと思う。せっかくホテルの部屋をとったのだが・・。

いとしの猫っ毛 特別編 みいくんの一日 reported by ナナさん のまき
みいくんは 朝早く起きて 恵チャンを見送り また寝る。やっと起きてナナさ
んにご飯をくれて 仕事を始めるのだが 恵ちゃんの映像を見て 妖しいことを
している。そのうち火野が来て 本格的に仕事だ。夜 恵ちゃんが帰宅して お
かえりのキスを・・。

いとしの猫っ毛 特別編 恵ちゃんの一日 reported by はっちゃん のまき
恵チャンの朝は早い はっちゃんにご飯をくれる。猫は苦手っていうけど 段々
慣れてきている。みいくんは寝ているが 恵ちゃんは洗濯干して 掃除して 水
撒きをして 昼寝をする。みい君はやっと昼に起きてきて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

新宿ラッキーホール

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

51jL50OyLbL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー) [コミック]
雲田はるこ (著)
出版社: 祥伝社 (2012/7/25)

内容
桧山苦味は DVD製作会社の社長だ。佐久間とは昔からの腐れ縁で 親に売られた時からの知り合いだ。危ない目にあい 体を売らされ それでも必死に生きる苦味に 佐久間は自分のゆびをかけて・・。

感想
こういう話だったのねー。話としては面白くて 先の いとしの猫っ毛可愛かった
し その前のも ということで 油断していた?^^;あたし的に どんと切なく
なってしまった。最後があるから まあ救われるけど(個人的意見^^;)絵が
かわいらしいので 悲惨さがないし軽く感じるのでいいですけどね。シリアス絵だ
ったら・・もっと切ないかも。だいたい この写真って 二丁目の仲通りじゃない
の。想像したら うーんって・・でもまあ みんな楽しく生きてるから 彼らもこ
れからも(実は 結構愛されてるってわかったし)怪しい?商売ながらやってくで
しょう^^かるーく描かれれるけど 深い愛だわ。相手のためにここまで 普通
できないと思うなあ。

唇は苦い味
苦味のところに 真面目そうなサラリーマンが来る。謝金があって ビデオに出て
金を稼ごうというのだ。会社はリストラに会ったというので 今は無職だという片
桐だが ビデオに出ないかとスカウトされてきたというのだ。しかしゲイビデオだ
と苦味がいうと驚いて できないという。自分の出ていたビデオを見せて うまく
誘って抱いてみるのだが・・。

約束は一度だけ
佐久間はゲイビデオに出そうな男の子を誘ってみる。それは10年前に足抜けした
組の組長の息子だった。なんと このあたりで売りをしているという。組長はホモ
が大嫌いで それで組を出されたんだよね と竜はいう。初恋だったけど子供だか
ら 佐久間を助けることはできなかったという。抱いてほしいというのだが 冗談
じゃないと 今度は指だけではすまされない 殺されると揉めていると 組員が来
て竜は車に乗って逃げてしまう。残された佐久間は 組員たちに乱暴されて・・。

ハートに火をつけて
斉木は苦味が好きで 彼が出ている若いトキのAVがいつも おかずになっている。
ビデオに出ているハーフのレ二が来て 苦味の出ているお蔵入りの秘蔵AVを 持
ってきてくれる。今日は撮影だったがレ二達がいくと 佐久間が怒鳴っている。出
るはずだった子が逃げたというのだ。スタッフも来ているし とうとう苦味が出る
ことになり レ二は3pにしましょうと斉木も出させてくれと言う。嬉しくて何も
できない斉木に レ二が気を使ってくれて すっかり3人で楽しんでしまう。する
と終わってから佐久間は 金を渡して斉木に首だという。苦味は俺のものだと・。

陽当たりの悪い部屋 前篇
佐久間はゲイでヤクザの下っ端だ。金を貸していた社長の桧山が自殺して その高
校生の息子が 担保として攫われてきた。佐久間にしこませてゲイビデオに出した
り男娼として稼がせようというのだ。死にたいという苦味だが 犯されるとわかり
逃げようとする。しかし佐久間につかまり 散々抱かれる。快感を覚えたころお互
いに情が湧いくるが 組長は苦味を・・。

陽当たりの悪い部屋 後篇
売られると思った苦味は自殺を図るが失敗し 佐久間はなんとかして生かしてやろ
うとする。あれから数年経ち 苦味は23才になった。立派な?ゲイビデオの俳優
になり 佐久間が衣食住を保証してくれて管理されている。全部苦味をしょいこん
でいるのだ 親の借金もどうなっているか気になるが かかわるなと佐久間は言う。
苦味は疲れ果てている佐久間を見て・・。

描き下ろし lucky boy
徹夜明けでフラフラの苦味は死にたいといいながら 強壮剤を飲んでいる。佐伯
に 高級ホテルに来いと言われているというのだ。スーツでイケメンだと斉木に
言われてご機嫌だ。何しに行くのかと尋ねられて おじいさんの相手じゃないの
と言うので 斉木はそんなことしないでいう。しかし 楽な相手だし沢山御金く
れるからと 屈託がない。レ二が来る。彼が佐伯に土下座して 斉木の首はつな
がり レ二と斉木は恋人同士になった。苦味だって佐伯とできてるのではと言う
が そうなのかなと 苦味は寂しそうで・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR