コンテントヘッダー

ナイショの楽屋裏 (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2015/1/24 秋葉 東子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ナイショの楽屋裏 (バーズコミックス ルチルコレクション) コミック – 2015/1/24
秋葉 東子 (著)
あきば

内容紹介
鬼畜DVツッコミ・コジロー×天然男前ボケ・ムサシは、人気お笑いコンビ。ずっと一緒にいるために、この仕事を選んだ二人だが! ?

感想
いやいやこれ面白かった 一人で笑ってましたね^^秋葉さんの
は10冊くらい読んでいて その中では これがいっとうおかしい
かな^^勝手に あのキャラたちを お笑いの芸人に個人的に
あてはめてみたら なかなか楽しいですよ^^
いやーどうもコンビって 怪しいですよねえ・・コジローたちもい
いのですけど あの東郷がまたおかしくて 真面目なのにい
つも ムサシたちのとばっちりで酷い目にあってる^^;
マネージャーの磯山がまたまた いい味出して気の毒で胃痛
と口内炎が切れない苦労人^^;そのうち胃に穴が開きそうで
すよねえ・・。彼女がいないと 巌流島は成り立たないですね。

ナイショの楽屋裏 1
巌流島はお笑いコンビで 武蔵と小次郎だ。鬼畜つっこみのコジ
ローと イケメン高身長の天然ぼけのムサシは 内緒の恋人同
士で・。

ナイショの楽屋裏 2
五月雨ンジャーは 自衛隊あがりの東郷と五月のコンビだ。ず
っと売れなかった東郷だが 五月と一緒になって3年 売れてき
ているが・・。

ナイショの楽屋裏 3
ムサシとコジローがあまりにべったりで ゲイ夫婦とばれると困る
ので マネージャーの磯山が 別々にする仕事を持ってくる。ムサ
シは 離れていると不安で・・。

ナイショの楽屋裏 4
磯山が昇進して 忙しいので ムサシたちに新しいマネ^ジャー
がついた。それが社長の息子の仁志で 空気を読まないあほ
息子で

ナイショの楽屋裏 5
仁志はムサシがコジローに酷い目にあってると思いこみ 2人
を離して ムサシを俳優としてもっと売ろうと思う。ところがそ
れが みんなにばれてしまい・・。

ラジオの楽屋裏
グレーゾーンの番組に 巌流島が出るが 法曹事故が危ないの
で 東郷が呼ばれ・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

謎に恋するおとしごろ (キャラコミックス) コミック – 2014/10/25 秋葉東子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

謎に恋するおとしごろ (キャラコミックス) コミック – 2014/10/25
秋葉東子 (著)
あきば

内容紹介
同窓会で、クラスメイトの田丸だと名乗る美貌の青年に話しかけられた弁護士の門脇。
昔の面影がまったくない田丸にあせる門脇だが、さらに「実はオレ、殺し屋なんだ」と
妖しく囁かれ、そのミステリアスな魅力に負けて一目惚れv
酔いにまかせて、つい一夜を共にしてしまうけれど――!?

感想
笑えました^^いやーこの門脇のしょうもない性格というか・・自分
でもわかっているのだけど とめられないのでしょうねえー困った
相手ばかりを好きになる^^;ミステリアスな相手が好きっていうか 
トラブルメーカーみたいな人にぶつかって 見捨てられない?の
かねえ・・。田丸もある意味 トラブルメーカー?な相手かもしれ
ないけれど 真剣に門脇を好きなのだからいいよね。しかも
ストーカーみたいなところもあるけど ちゃんと門脇の役に立っ
ているからね。
なんだー謙吾と昴は 恋人にならないのー?^^これってみんな
その先があるのかしら?

謎に恋するおとしごろ 前篇
仕事に疲れ気味の門脇は 同級生の田丸がどうしてるかなと思
い 久しぶりに同窓会に出る。弁護士になりイケメンの門脇に 女
性が群がるが そこで隣に座ったのは さっきかかわった美形で
田丸というのだが・・。

謎に恋するおとしごろ 後編
二次会で酔った門脇は 目を覚ますと 田丸と寝ていた。驚くが
気になっていたので 連絡しようと友達に連絡すると 田丸は
医者になってアメリカにいると・・。

謎に恋するおとしごろ 2
ミステリアスな人を好きになってしまうという門脇は 同級生の田
丸だと思った相手は 田丸のいとこだった。彼と付き合うように
なるのだが 何故だか門脇のことをなんでも知っていて・。

優しくしてよ 1
双子の昴と隼は みんなが区別つかないのだが 幼馴染の謙吾
だけは 二人の違いが分かる。昴はいつも謙吾に ばれて冷た
くされるので いじけてしまう。ところが 謙吾には秘密があり

謎に恋するおとしごろ 2
謙吾は 何故だか昴だけ甘い匂いがするので 区別がつくのだ。
隼には それが知られていて 昴に肉欲ありの恋心を邪魔され

肉・草食系男子の恋愛事情 大学生編
柏木は 女にもてたい大学生だが がつがつしてるので振られて
しまう。友達の穂高は 背の高いイケメンだが 女に飢えていな
い。ところが・・

悪ぶりたいおとしごろ
門脇の恋愛遍歴はどうだったの?と田丸に聞かれる。やたら
変な女にひっかかる門脇は・・。

思春期ボンバイエ
謙吾は好きな昴と同じクラスになり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

新入社員のしつけ方 (花音コミックス) [コミック] 秋葉東子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
新入社員のしつけ方 (花音コミックス) [コミック]
秋葉東子 (著)
出版社: 芳文社 (2014/4/28)
社員

内容紹介
「人事部のひとって
そんなことも答えられないんですか?」

マジメが取り柄の人事部5年目・水守(みずもり)(童顔)は、
今年度の新人研修が憂鬱だった。

就活セミナーの時にとんでもない失礼発言をした
態度もカラダもでかい新入社員・槇村(まきむら)がいるからだ。

でも、なぜか水守だけにつっかかってくる槇村が
ヤキモチ…みたいな態度を取りやがるから、
男同士だっていうのに何かが生まれてしまいそうで──────!?

クーデレ新入社員×マジメ人事部先輩編ほか、
ドS眼鏡上司×空気が読めない新入社員編も収録! 仕事もデキるサラリーマン達の社内恋愛事情★
描き下ろしあり

感想
面白かったです。リーマン いいですねえ
二組のカップルそれぞれ楽しくて 水守たちは のほほんとみえて
しっかり姐さん女房と 仕事はできるけど 実は甘えん坊の槇村。
仕事ができるけど 強面で傲慢に見える村井と今時の おちゃら系
で 空気読めない今城の二人。
どちらかというと 今城たちが面白いですねえ。室井は 今城のど
こがいいのか いまいちわからないのですが・・ええ そこ?って感
じです^^;
まあ 人の好みは 各々あるから いいのですけどね^^

新入社員のしつけ方 1
水守は 新入社員の槇村が苦手なのだ。生意気で態度がでかい
のだ。最初から 答えられないような質問をしてきた。何故かほか
の人には普通の態度で 水守だけに つっかかる槇村に・・。

新入社員のしつけ方 2
槇村が告白しようとすると 水守に今城から電話があり 居酒屋
に行ってしまう。今城は 上司の愚痴を言い やめたいという。
水守が説得して 店を出ると槇村が待っていて・。

新入社員のしつけ方 3
槇村を殴ったりと 色々あったが 水守は槇村と付き合うようにな
り 二月だ。しかし時間があわなくて 会えないし 会社の中だけ
話してキスどまりだ。そこに 室井という水守の同期が現れ 思わ
せぶりな態度をとる。槇村はイラついて・・。

新入社員のしつけ方 社内恋愛研修中 1
空気を読めないお調子者の今城は 上司の透かした室井を嫌って
る。美丈夫で仕事もできる室井だが 今城は反発する。仕事でポカ
をするが 怪我の功名で・・。

新入社員のしつけ方 社内恋愛研修中 2
呑み会で寄った今城は 気が付くと村井の部屋で寝ていて セック
スをしたとわかる。怒るものの 村井はいつもと変わらないので
今城も 普通にする。しかし村井は案外 世話好きで・・。

アレと眼鏡
鳴海は 遼に眼鏡をかけろというが・。

漢のロマン
室井達は4人で飲んでいて 今年の新入社員は一発芸がないと
知って 水守はショックを受ける。水守はAKBの格好をして
コンテントヘッダー

天然素材のきみとぼく (バーズコミックス ルチルコレクション) [コミック] 秋葉 東子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
天然素材のきみとぼく (バーズコミックス ルチルコレクション) [コミック]
秋葉 東子 (著)
出版社: 幻冬舎 (2014/2/24)
51CUgNsUTQL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

天然受難体質の九条達樹の宿敵は、プロサッカー選手の綿貫博文。達樹がどんなに嫌っても怒っても、気にせず構ってくる博文の真意は?

感想
一人で笑ってました^^いるんだなあ こういう奴って・・。まるで人の話
をきかないというか 空気も読めないし 相手の気持ちもわかってない。
でも 別に悪い人じゃないから みんなもあからさまに嫌いとも言えないし
仲間はずしにもできない^^;でもって 勉強やスポーツできたり イケメ
ンだったりすると ますます嫌でも友達のままでいる羽目になったり^^;
なんか わかるわ・・。それが友達ならいいけど 恋人になったら もう迷
惑?愛されすぎて 大変ですよねえ・。
恋人になったらいいコンビじゃないですか 周りはひどく迷惑だけど・・。
三男と二階堂の関係はどうなるか 知りたいし 次男はどうなるのかなあ・。

天然素材のきみとぼく
九条は幼馴染の由宇の兄 サッカー選手の博文が大嫌い。小さい時から彼に
酷い目にあわされている。博文は可愛がってるつもりなのだが 大迷惑。
嫌がっているのに 博文はOBとしてサッカー部を見に来るというのだ。
博文の同級生の沢渡先生には・・。

天然素材のきみとぼく 2
由宇は イケメンだが残念な二階堂に迫られているので 九条に同情してい
るが 内心は博文もどっちもどっちと思っている。体育祭があるので 九条
は 一生懸命練習しているが借り物競争で 博文が・・。

天然素材のきみとぼく 3
真剣に怒ってしまった九条に 困る博文だが 由宇と二階堂に言われ反省す
る。謝りに行くと リレー選手がけがをして 九条しかいない。しかし い
つも肝心なところで転ぶので・・。

天然素材のきみとぼく 4
博文に応援してもらって リレーは勝った。しかし博文がおでこにキスを
したので また九条は怒ってしまう。沢渡を誉めてばかりなので 博文は
妬けるといい どうしたら付き合ってくれるのかと告白するが・。

天然素材のきみとぼく 5
九条はちょっといい気持になっていたが 沢渡に博文は帰っていく相手だ
からと言われ ショックを受ける。サッカーを辞めた時のように 博文に
冷たくされるのではと思い 避けるようになるが・・。

天然素材のきみとぼく 6
強引な アタックに九条は負けて博文とキスをする。壊したドアーを直し
に博文は来るが ちゃっかり九条を翻弄して抱いてしまう。学校で動揺し
ている九条だが 沢渡と博文の関係が気になるようになって・・。

その男、天然につき
プロサッカーの選手とアナウンサーの婚約をテレビで見ていて 博文が
やっぱり語学ができて サッカーのことを理解している・・。

その後の沢渡せんせー
九条が進路相談に来たので 沢渡は このままずっと 海外まで博文に
ついて行くつもりなのかと 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

俺を愛してもいいんだぜ?/ 秋葉 東子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

俺を愛してもいいんだぜ? (2) (バーズコミックス ルチルコレクション) [コミック]
秋葉 東子 (著)
出版社: 幻冬舎 (2013/1/24)

内容紹介
あのホマレ様がなんと記憶喪失に! 由宇に愛を囁かなくなった(まともになった)ホマレ様は、すごくすごーくいい奴なんだけど…。

orewo.jpg

感想
ええーって感じであります^^;途中の話は面白いんだけどなあ。これがまだ続く
のならわかるのだけど。続くのかしら?なんか 田中鈴木さんの アイツの大本
命を思いだして 一人で笑ってました。まあ両方美形でもいいんだけど やっぱ
り一人は普通か 不細工?がいいかも^^;美形が性格悪いのも 共通だし。こ
うじゃないと コミカルにならないのでは^^由宇もここまでされて 流されな
いのも根性があるわ。でも 恋人になったら 人生ハチャメチャになりそうだも
のねー。いい誉さまは普通すぎていつもの彼が 見ていて楽しいです。しかしオ
レさまな奴って どうして傍から見ていて こうもおかしいのかなあ^^;

俺を愛してもいいんだぜ?5話
由宇は二階堂だけでなく 三年の女子にまで纏わりつかれるようになった。中学
が一緒だと言うので 誉がどうだったかときくと 孤高の人で誰もよせつけなか
ったという。由宇は まるで接点のない誉がどうして自分を好きなのか納得でき
なくて・・。

俺を愛してもいいんだぜ?6話
由宇と誉は階段のところで言い争い そこに他の生徒が来て 誉は落ちてしまう。
頭を打った誉は記憶喪失になった。すぐに一部記憶は取り戻したのだが まるで
違う爽やかな誉になった。普通の先輩に対する態度になった誉に ほっとしたよ
うな物足りないような由宇だが・・。

俺を愛してもいいんだぜ?7話
蛇蝎の如く嫌われていた誉だが 由宇の兄妹も遊びに来た彼が 普通になったの
で喜んでいた。ところがその後 誉は由宇のところに来ない。毎日休み時間に来
ていたのに。しかしやっぱり新生誉も 由宇が好きで・・。

俺を愛してもいいんだぜ?8話
由宇は誉を殴ってしまうと また 元の俺様 誉が戻ってきた。迫る誉に股間で
も蹴ってやろうかと考える。うるさいことばかり言うので 由宇は面倒になって
また 放置することにして・・。

俺を愛してもいいんだぜ?9話
どうして俺に執着するのだと由宇がきくと 誉は急に今度にしようと去っていく。
みんなは 誉が元に戻ったと聞いて驚くが また面白くなったと言って由宇の顰
蹙をかう。誉は ささくれ立っていて・・。

俺を愛してもいいんだぜ?10話
なんだか機嫌の悪い由宇だが そこに誉の同級生が来て 教室が暗くて怖くて
誉をどうにかしてくれと言う。由宇は教室に出かけて 逃げる誉を追いかけて一
体 どうして好きになったかと又聞く。すると受験の時に由宇に会って・・。

Docchiのホマレ様SHOW
しつこい誉に疲れたのか 側にいることは許した由宇だ。今日も三年女子が遠征
してきて小川たちと 誉が童貞かどうかで盛り上がり・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR