コンテントヘッダー

視線の先に (GUSH COMICS) コミック – 2010/6/10 七織 ニナコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
視線の先に (GUSH COMICS) コミック – 2010/6/10
七織 ニナコ (著)
しせん

内容
五年前 担任を受け持った教室の中で ひときわ目を引く生徒がいた。派手な容姿 それとは裏腹な真面目な正確そしてなによりも 心惹かれたのは印象的なその瞳。再会したら離れがたくなることはわかっていたはずなのに・・。

感想
甘いキスと甘い嘘がよかったなあ。これって 付き合っていた二
人が 別かれて それぞれの相手を見つけるのだけれど あまり
修羅ばらず その後も あっさりしていて よかった^^修羅場も
嫌いじゃないのだけど あまりに激しいとちょっとねえ^^;
いくら 体から始まった関係でも 嫌なら続かないし 情もわくか
ら 辻は読みが甘いね 初めての相手ってこともあるけれど 明
がそんなに割り切ってるはずもなく 好意を見せてるのにねえ・。
可哀想だった明だけど ちゃんといい恋人ができてよかった^^

視線の先に
高校を卒業して5年経った 生徒たちが同窓会をして 教師の私
は招待された。印象的で心に残った生徒 水野に会いたくて

寂しがりやの指先
サラリーマンの智は 家の近くて幼馴染の祥太郎に出会う。
遅くなので 部屋に誘い食事をした それから祥太郎はよく
部屋に遊びに来るようになり・・。

その手を離さない
立弦は同じ大学生で 高校からの友達の祐介を好きになる。
一緒にいるのが辛くて 避けるようになるが・・。

甘いキス
明は 好きで付き合っていた奴と別れた。辻は好きな奴がいて
自分を見てくれなかったからだ。ぼんやり坐っていると 隣の
サラリーマンも振られたようで 誘って寝てしまうが・・。

甘い嘘
辻はゲイかもしれないと悩んで 店までいくが その前に明と
いう男に声を掛けられる。明と寝て そのまま関係を続ける
が クラスメートの夏目が好きな辻は・・。

好きでたまらない
一応恋人?になった 辻と夏目だが 好きすぎて辻は手を
出せないでいる。家に呼ばれて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋と駆け引きとオムライス  / 七織ニナコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


恋と駆け引きとオムライス (ビーボーイコミックス) [コミック]
七織ニナコ (著)
出版社: リブレ出版 (2012/7/10)
516VkqnkOtL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介
「まゆ、おっきくなったらたっちゃんのお 嫁さんになる! 」「なにーっ!? 許さん ぞ! 」大学時代の後輩・達也は、冴えない 子持ち男の俺の所へ毎週やってくる。しか も、身の回りの世話までして、あろうこと か俺を好きだとほざく。俺のあとをついて くる可愛い後輩だったのに、娘を味方につ け外堀埋めて、俺を逃がすまいと迫ってく るのだ…。ラブな描き下ろしありv

感想
凄く好きな絵とかいうわけでもないのですが 気が付くと結構読んでいて^^;
ほわほわとした感じが 安心できるのですよね。そういうのも 個人的に貴重だ
と思ってます。子連れで それもポイント高いです^^しかし先輩もこれだけ長
く付き合っていて 往生際が悪いと言うか さっさと観念したらいいのに・・。
シアワセのカタチは可哀想だけど よかったなあ。昔の深井さんの漫画を思い出
します。この先も知りたい。幸せになっていくといいのだけど。

恋と駆け引きとオムライス 一回
大学の後輩の達也は 毎週のようにやってきて 食事を作って娘のまゆと遊んで
いる。正直迷惑だが 娘は懐いている。達也の作るオムライスがお気に入りだ。
達也は好きだといつも言うが 本気なのがわかっていても・・。

恋と駆け引きとオムライス 二回
家に帰ると 達也とまゆが楽しそうに遊んでいる。宿題も一緒にやっているので 
なんだか気に入らなくて 達也に帰れと言うが まゆは怒って達也の味方だ。
まゆがいないときに 達也が来た。帰ると言う達也と話をして どうしても応え
てやれないから もう来るなといった。まゆは達也が来なくなり 仲直りしてと
大泣きだ。段々 二人とも元気が亡くなり とうとう達也に電話を・。

恋と駆け引きとオムライス 三回
達也は新入生で先輩に誘われて サークルに入った。しかし 先輩の側には可愛
い彼女がいた。先輩と知り合って15年が経った。まゆちゃんはすっかり大きくな
って もう達也のあいてをしてくれない。だから嫁にもらってくれと先輩に言う
が相手にしてくれない。好きだと言っても応えてくれないので 達也はいかなく
なる。まゆは 達也に連絡すればという。そんな寂しい顔でと・・。

恋と駆け引きとオムライス 四回
来いと言われて喜んでいく達也は もしかしてセックスできるのかと期待してい
る。風呂から上がって ベットにいると先輩に追い出されるので 迫ると殴られ
てしまう。自分と同じ重いじゃないと知ってショックな達也。其の上 家から電
話でお見合いとを言う。しないと断っていると 先輩は好きなようにというので
もうだめだと・・。

恋と駆け引きとオムライス その後
やっと恋人同士になったので 達也は一緒に風呂に入りたいと思うが却下されて
しまう。セックスでは可愛いのにと思い・・。

シアワセのカタチ
夏希は祖父母の家にいる。二人が大事にしてくれるので 平穏に過ごしている。
ちょっと前まで夏希は塀の中にいた。そこでは 同室の連中から犯される毎日
だった。苦しくて逃げたかった。倉田だけは 夏希を抱かないでじっと見てい
た。時々話すこともあったが 夏希は先に出て それっきりだ。でも出すこと
もない手紙を 倉田宛に書いている。そんなある日 倉田が来て・・。

シアワセのカタチ その後
夏希は倉田に抱かれて 愛してやると言われた。携帯を買って やっと倉田と
逢える。半年ぶりに会った倉田は髪が伸びていて・・。

彼の口癖
秋山先輩は酒がはいるといつも 佐野に好きだなあと言う。仕事ができてクー
ルな先輩だ。これが口癖なんだろうと佐野は思う。誉めてくれるので嬉しいの
だが スキンシップも激しい。先輩の家に行って飲むと どうも妖しい雰囲気
になり佐野はドキドキする。酔って気が付くと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

理解できない / 七織 ニナコ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

理解できない (GUSH COMICS) [コミック]
七織 ニナコ (著)
出版社: 海王社 (2012/7/10)

51UicqrJ3CL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
一級建築士の久我は、工務店で働く作業着の若者・中川になぜか懐かれた。
ぽわわんで天真爛漫な中川は、ことあるごとに「久我さ~ん」とやってくる。
じっ…とまあるい目で見つめてきたり、時にはほにゃ…と笑ったり。
素直な彼の瞳にふと見つめられた時、つい吸い寄せられるようにキスを―…。
ヤバイ、こんな天然純粋培養に、本気になってしまったかもしれない―。

感想
一寸見たら 七織さんの5冊読んでいて やっぱり読みやすいのだなと一人で納
得。漫画家さんも読みやすい人とそうでない人がいて(読みにくい人は少ないし 
途中からすきになったりも しています^^;)七織さんは 読みやすいです。
絵も癖もなく 話しもするーって読めます。久我ってちょっと 曲がってるよう
だけど 翔とかかわるようになって人間らしく?なるし 好きって気持ちも理解
できてよかったなあと。宮前と佐藤のカップルが好みで もうちょっと話が読み
たかった。少し切なくて甘いという話がいいなあと。

理解できない
久我は建築士で 鳶の若い子に懐かれる。何故か知らないが行くところに必ず現
れて 話しかける。諦めて相手をすると建築に興味があり 久我の設計が好きな
のだという。家が凄く貧乏で 家をててると こんな家に住みたいと思いわくわ
くすると話す。若い子は中川翔と名乗る。思っていたのと違って 明るくいい子
でキラキラしていると久我は気になるようになる。翔の現場に差し入れを持って
行ったり 親しくなって ついキスをしてしまう・・。

理解できない 2
久我はどうして翔にキスしたのか 自分がわからない。翔は怒りもせずに 久我
が好きだからいいというのだ。悩んでいると熱があるのがわかり それから3日
寝込んでしまう。翔は急に久我が来なくなり がっかりしている。先輩の宮前は
翔を可愛がっているので心配する。久我は風邪が完治したが 仕事が山のようで 
処理するのに ひと月近くかかってしまう。宮前に久我の事を相談すると それ
は冗談かアソビなのではと怒り出す。宮前は久我に話があるといい・・。

これが恋というものか
久我と翔がくっついしてまい 一人になってなんか面白くない宮前は コンビニ
前で争っている男二人に腹がたち 邪魔といいリーマンの方を追い払う。ところ
が 他の日に懇意ビニに行くとレジの若い男から ありがとうと言われる。この
前争っていた一人は コンビニの佐藤だったのだ。それからコンビニに行くと
ちょっと声をかわすようになったのだが 今日は佐藤は顔に怪我している。転ん
だというが 殴られたようにしかみえない。気になって待っていると 佐藤が仕
事終わり出てきて 驚いている。心配でというと佐藤は泣いて 彼氏が乱暴する
と話す。最初は優しかったけどといい 別れたいと・・。

友達以上
千野は教室に忘れ物を取りに行くと そこで男同士セックスしているのを見てし
まう。 驚いていると後から谷川が来て やはり見てしまう。千野の前を見て苦
しいだろうと 俺が手伝ってやるという。それからずるずる 千野と谷川は触っ
ていかせるような間柄になる。千野は どうしてこれを続けているのかわからな
い。谷川は明るくて人が周りに集まってくるような奴なので 俺なんて相手にし
なくてもいいのにと千野は思う。谷川が好きなので辛い千野は もうしたくない
というのだが・・。

友達以上 2
千野は相変わらず谷川と付き合ってるが あれ以来谷川は触れてこない。しかし
帰りは一緒で わざわざ家まで送ってくれる。はっきり好きと言われたわけでも
ないし もやもやとしたままだ。放課後谷川から みんなで食事に行くから一緒
にと誘われる。千野は女の子に好きな人はときかれて いないと答えてしまう。
谷川の家に行きたいといっても断られたので 千野はやっぱり何とも思われてな
いんだと 落ち込んでしまう。そして女子が谷川に触れているのを見て 嫉妬で
息苦しくなり・・。

悩ましきメガネの君
佐治はメガネが大好きでメガネヲタクだ。いつも人のメガネを見て 色々言って
いる。似合ってるとか女子にも言うので 郁は気が気じゃない。誤解されるぞと
他の男子が佐治にいうが 眼鏡を誉めているだけだという。郁は家に呼ばれるが
メガネだらけで 呆れてしまう。ちょっと病的と思えるが 好きだから仕方ない
でも 自分に眼鏡をかけさせて 可愛いよと笑う佐治に ときめく郁だ。それで
もメガネばかりで自分を見てくれないので・・。

やっぱり理解できない
翔は 久我に宮前がおかしいのですという。自分たちがやったかどうかきいてき
て 翔のキスマークを見て怒っていたというのだ。でも最後までしていないので
いつするんですかと しつこく翔はきく。だが久我は 宮前が怖いしと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

誘い誘われ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

誘い誘われ (GUSH COMICS) [コミック]
七織 ニナコ (著)
出版社: 海王社 (2011/10/8)

513pp8p8CLL._SL500_AA300_[1]

内容
「やらしい顔して誘っとるん?」サラリーマンの藤川が思いを寄せる相手は 取引先の和食食器屋の若旦那・聡。三年かけてやっと一緒に飲みに行く関係にまでなったけど 聡が他の客に使うお世辞に嫉妬したり 飲み潰れて無防備に眠る姿に欲情する自分を戒める日々。ところがある日普段は仕事でしか着物を着ない聡が色っぽい着物姿で家に訪ねてきて・・。

感想
それなりにHもあり^^;でも キスくらいしかない 代わる世界が切なくていい
かな。もうちょっと濃厚でもいいのにねーって^^;

誘い誘われ
藤川は聡のおっちょこちょいで のんびりてるところが好き。三年経ってやっと
一緒に飲みにいき愚痴もきかせてくれる。普段と違い着物じゃないので雰囲気が
ちょっと違う。藤川の部屋にきてかなり酔って抱き着いてくる。藤川はドキドキして
罪作りな顔で寝ていると そのうち襲ってしまいそうだと思う。また飲みに誘われ
ていくが 今度は聡は着物で来た。その上また部屋に来たが 着物がはだけて
色っぽい。誘ってるのかって冗談で言う藤川に 聡は誘ってるのやという

ずっと見ているくせに手を出してこないからいい加減しびれ切らしたと言って藤川
に乗ってくる

着物の聡はエロくて 藤川は夢中になってしまう。お尻が痛いとたかびーな聡だが 
俺の事 好きなんだよなと低姿勢な藤川だ。

会えない時間は恋しい
聡と恋人になった藤川だが 聡が出張で3日いないから来週は会えないと。結局2
週間会えないのでがっかりしている藤川だが 聡はあっさりしているのでちょっと
悔しくてまた抱く
。同僚の竹井に飲みに誘われ いつもいけないから一緒に行く。
竹井は泣き上戸?でなんで器を売ってくれない中川ーみたいに騒いでいる。
聡の声だけでもききたいと思っていると 女子から飲みに行こうと誘われる。
みんなも一緒だと思ったら2人だけで困ってしまう。外に出て 別れようとすると
彼女に袖を掴まれて ふと見ると聡が知らない男といて こちらを見るが行って
しまう。


聡に 今日会えるかとメールしても返事が来ない。昨日の女の子には告白されるし
ため息がでる
。店に行くと 聡がいて メールの返事がこなかったからと藤川は
いう。聡は はっきりしないことばかり言うので 藤川が言いたいことあるなら
言えと。女と一緒でいい感じだったと言うので なんだ焼きもちかと藤川は言う
おまえだって男と一緒に親しそうにしていたと。聡は仕事の相手で案内していた
だけだと。好きな人できたなら身を引こうと思っていたんだと聡は泣き出す藤川は
好きなのは聡といつも言ってると。女にはちゃんと好きな人いるからと断ったから
という。
そのまま藤川は聡を抱こうとするが 聡の母親がきてしまい中断する。聡は
俺が勝手に嫉妬して八つ当たりだと。藤川は聡が好きと言ってくれないから不安
だと。

変わる世界
付き合っていた女に追い出されて友達も誰も泊めてくれない。公園のベンチで今日
もここかと言っていると 行くところがないならうちに来るかと見知らぬリーマンが
誘ってくれた。泊まって起きるとリーマンはいなくて することもないのでまた寝て
いると男が帰ってきた。なんかお礼しないとというと 体で払ってくれるのかと。
それでもいいよというと誰でもいいのか と怒り出し追い出される
。1週間はなん
とかなったが また宿無しでベンチに寝ていると 同じ男が来て置いてやるという。
男は篠田といい偉そうだが 美味しい食事も作ってくれる。寝床があることに安心
してまた友達とあったりしていると篠田が怒りだし 仕事が決まるまでだと言った
ろうと。また追い出され 玄関で待っていると篠田が帰って来た。仕事も見つけた
から置いてくれというと
 どんな仕事だとクラブのボーイで食費もいれるからと。
高校の時足を痛めて 大塚はハードな仕事はできないのだ。

給料が入ったから入れると言うといいと そんなことしていたら部屋借りるお金が
貯まらないだろうと。大塚は居心地がいいので出て行きたくない。親切心だけで置
いてくれるはずはないと 部屋になにかないか探すと アルバムを見つける
。なんと
同じ高校だったことがわかる。当時 大塚はバスケで有名だった。怪我で駄目になり
生活が荒れて家から追い出されたのだ。俺を嘲笑い同情しているのかと悩む。でも
やっぱりここにいたいと料理を作ったりもしたが そろそろ出て行ってくれと言われ
部屋を借りた。もうでていくので 大塚は篠田に餞別と言いキスをする。すると篠田
はいてもいいというので 大塚は馬鹿にしているのかと。篠田は高校時代大塚に憧
れていた
。いつも明るく笑っていたから。ベンチいる時は驚いたが 家に連れてきて
誰とでも寝るときいて 憧れが怪我されたと思い 大塚が好きだっとわかったと。


篠田はあの時と同じように大塚が笑いかけるから どんどん好きになったが気持ち
悪いと思われると。大塚は篠田に抱き着いて 好きなのに離れなくてはいけないの
かときく。
結局 大塚は出ていくがまた遊びに来るよとキスをする。

計算いキス魔
飯田は樫本と同期だが彼は要領がよく仕事ができる。しまも好青年だから女性に
もてる。しかし40代のお局にしつこく迫られている。比較されても嫌なので樫本
にあまり接することはなかった。あるときトイレで あの婆!と怒ってる樫本に出
くわす。例のお局様の事らしい。樫本は飯田に気が付き 誰にも言うなよと。こん
な一面もあるのかと飯田は思う。
今日もお局様に絡まれていたので 部長が呼んでると嘘を言って助けてやる。樫本
は感謝して 弁当まで作ってくると嫌がっている。飯田は男と仲良くしていいと逆に
羨ましいと。それから親しくなって喫煙で話すようになる。

ある日飲みに二人で行こうとしていると 樫本がみんなに知られてついてくると。
飯田は他の時二人で飲もうと決めると樫本は嬉しそうにする。遅れていくと樫本は
お局に捕まっている。村井という女性が飯田の側で一緒に飲んでいると樫本が来て
そっと手を触りもたれてくる。
トイレに行って戻ってこない樫本を迎えにいくと個室
で寝ている。起こすととろんとしてキスをしてくる。これで二回目だ。
憶えてるかと飯田がいうと 酔っ払いの事だから忘れてくれと樫本はいい それから
避けるようになる。
しかしこっそり樫本はこちらを見ているし 答えはでていると飯田
は思う。樫本は喫煙室で 初めて会ってからいいなと思っていたが 酔った時つい
キスして 
気持ち悪いなと自嘲気味に樫本がいう。飯田はむしろ嬉しいしとキスをす
る。
2人ともたってしまって 夜まで我慢できるかなって言う飯田に 真っ赤になる
可愛い竪本に惚れ直す飯田だ。

その後の誘い誘われ
どうしても言わせると張り切っている藤川は いかせないようにして聡を苛める。
いやーんって可愛い声を聴かされて藤川も必死我慢してついに聡に堪忍してって
いわせて大満足だ。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR