コンテントヘッダー

無人島に持っていくなら (キャラコミックス) コミック – 2015/10/24 山田2丁目 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
無人島に持っていくなら (キャラコミックス) コミック – 2015/10/24
山田2丁目 (著)
やまだ

内容紹介

赤城は、6年ぶりに高校の同級生・一森と再会する。一森は将来有望な柔道選手で、
引っ込み思案な赤城にとって『無人島に持っていくなら一森くん』と言うほど憧れの存在。
けれど不注意からケガをさせ、その選手生命を絶ってしまった!
以来ずっと罪悪感を抱き続けていた赤城に、再会した一森はなぜか「居候させて」と、
強引に同居を始めてしまうが!?

感想
どちらのカップルも面白いのですが 社長と秘書の方が 
より笑えるなあ。
中学からの腐れ縁で 飛沢に見初められてしまったの
で?結局 ずっと逃げられなくて 恋人になるのだけど 
飛沢の思っていたのとは ちょっと違うことに。それでも 
とにかく秋保を 自分のものにできればなんでもいいの
ね^^;一途というか とても迷惑な奴なんだけど 結局は
秋保も 彼が好きなので 破れ鍋に綴蓋ってことかな^^

赤城は 一森が優しくて 自分が悪いと思っているけど
なかなか 一森は黒い奴で^^;今度こそ 逃がさないと
いう気構えで来てるのよね。しかも 実はゲイなんじゃな
いの!まあそうだよねえ あれだけH臭い事してるのだ
から 赤城も鈍いよね^^;
赤城もはっきりしないから あそこで 相手のためにと
言うのはわかるけど 再会したらもう大人だんだから
言うことは言わないと また 別れてしまうかもしれな
かった!危ないよー^^

無人島に持っていくなら
赤城は家の前で 高校の同級生 一森と再会する。柔
道をしていて 地味な赤城に優しかった一森を 怪我さ
せてしまい ずっと気まずいままだったが・・。

無人島に持っていくなら 2
一森を怪我させてから 赤城はなんでもすると言い セッ
クスの真似事もしていた。一森が居候するようになり 赤
城は思いだしては体が熱くなり

無人島に持っていくなら 3
高校の時から 赤城の家が金持ちなので にたかろうと
していた小名田が 同窓会で会ってからしつこく投資を
持ちかける。一森が撃退するが

無人島に持っていくなら 4
お互いの気持ちを言いあって 高校の時から好きだった
ことが分かり 一森と恋人になった赤城だが どうも満足
できなくて

ご主人は子供のようだ
秋保は祖父が庭師をしていて 坊ちゃんの飛沢を連れて
きた。中学生の時で 二つ年上の飛沢は頭はいいが 仕
方ない奴で 今は若社長になり 秋保は秘書で

ご主人は子供のようだ
飛沢を庇って腕を骨折した秋保は 無理やり同居させ
られる。なんでも世話すると いつもの立場が反対に
なるが 飛沢は オナニーまでも手伝おうとして

ご主人は子供のようだ その後
骨折が直ったので 直ぐにセックスしようと飛沢は言い
だし

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

口元に赤いのついてます (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/6/1 山田2丁目 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
口元に赤いのついてます (あすかコミックスCL-DX) コミック – 2015/6/1
山田2丁目 (著)
やまだ

内容紹介

アキはある吸血鬼を追うハンターだが、討伐に失敗しては吸血鬼に手料理でもてなされ血まで吸われてしまう毎日。そのうえ、なぜかアキに執着する吸血鬼のことが色っぽく見えて…? 鬼才が贈る日常系ライバル・ラブ!

感想
面白かったです^^ハンターが間抜けなのか 吸血鬼がおりこ
うさんなのか。吸血鬼のアダムは 誰も自分のことを覚えてく
れないのに アダムだけが子供の時から判別できるから そ
れは執着すると思うなあ ちょっとアキは おばかさんだし^^;
これは 楽に自分のものにできると!^^
まあ いいカップルです アダムはエロエロだし アキはまだ
子供?でふらふらいうこと聞いちゃうし でも お互い大好き
だしね^^
人狼の太郎が気になるーおにーさん 何も知らないで豆しば
だと思ってるのねえ^^;
他のカップルさんも もしかして ご近所のお店の人達なのか
なあ?結構 攻めたちって 鈍いよね^^;

口元に赤いのついてます
アキは子供の頃 公園にいつもいる外国人の男性にバイバ
イしていた。あれから10年 アキは吸血鬼ハンターとなって
いて 今日もアダムを始末しにマンションに行くが 美味しい
ご飯をご馳走になり・・。

口元に赤いのついてます 2
アキは父親から 瓶の薬をもらう。これを飲んでアキに血を
吸わせると動けないので 心臓に杭を打てというのだ。し
かし どうしてもアキはできないで 具合が悪くなり アダ
ムと寝てしまう。

振られたあの子にキス
牧瀬は 先輩のテツに紹介された店のオーナー辻が気にな
る。テツのことを好きなのか と牧瀬はきいてから 辻の態度
が乱暴になり

背中に届く愛
加瀬は 短気で 自分ちの電気屋の前に煙草の吸殻を捨て
る奴と喧嘩になる。隣の幼馴染 志布がいつも仲裁に入る。
加瀬は 彼が好きだが

どうして気づいてくれないの?
バーのマスター真泉は 男女共にもてる。小西は 真泉が気
になるが 彼は客の崎田と仲が良くて

食事の方法
恋人のアキと 食事したいというので 腕から血を吸えという
のに 舌を吸うので興奮して

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

だってまおうさまは彼が嫌い2 (ドラコミックス) コミック – 2014/10/25 山田 2丁目 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
だってまおうさまは彼が嫌い2 (ドラコミックス) コミック – 2014/10/25
山田 2丁目 (著)
だやま

内容紹介
どうやったらお前は俺を好きになるんだ?
何つーか、キスやセックスが優しくないか??

お待たせしました! 大人気シリーズ最新刊!!描きおろしマンガも収録。
現代に生きる勇者と魔王の征服ラブバトル第2巻!!!

征服方法はセックス!? 「魔王」の末裔である眞王と、「勇者」の神子は、互いの征服を目指して同居中。神子のハイレベルなHテクに翻弄されっぱなしの眞王は、負けじと拙いHテクで主導権を握るけど…。

感想
眞王って 真面目でいい子なんだけど・・天然なのか ちょっと
おバカなのか^^;魔王の末裔なのに どうしてこう 悪く考えら
れないのかしらね^^
神子なんて 悪子とか魔子って言ってもいいくらい 腹黒いけ
どねえ 内容が逆じゃない^^;弟の兄への評価も これくらい
嫌な奴いないって 感じだったものねえ・・。
でも だんだん 眞王が気に行って 彼にだけは 優しいみた
いだけれど。
なんといっても 気に行ったのは麻道で あのパジャマの柄の
センスもそうだけど とにかくしょうがなくて 眞王のためって
言いながら 自己中でわが身の益しか考えてないねえ^^;
なんか眞王だけが いい子で 周囲はどうしようもないなあ^^

だってまおうさまは彼が嫌い2 6
眞王は 相変わらず男が寄ってくるし神子とも 同棲?している。
相手を征服するためのはずが 神子へのプレゼントを買ってし
まったり 自分がわからない。その上 麻道が来て

だってまおうさまは彼が嫌い2 7
麻道に セックスしようとしているのを見つかってしまう。眞王
は神子を征服しようとしていると 話を合わせてもらう。しかし
まだ麻道は帰らず 神子は仕事でいないので・・。

だってまおうさまは彼が嫌い2 8
眞王は帰宅した神子と 延々とセックスする。麻道は納得する
が 帰らず実は家出してきたというのだ。

だってまおうさまは彼が嫌い2 9
眞王は 神子が中だしをしたら男が寄ってこないと思った。神
子の弟から連絡があり 会いに行くと・・。

だってまおうさまは彼が嫌い2 10
眞王は 要に神子のことを相談する。ぼんやりしているし 優し
くて 花束などをくれるので おかしいと・・。

ゆうしゃさまがなおすべきことのひとつ
相変わらず 男が寄ってきてしまい 逃げてる眞王だが 神子
がきて 外でお茶でもと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

だってまおうさまは彼が嫌い (ドラコミックス) [コミック] /山田2丁目

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
だってまおうさまは彼が嫌い (ドラコミックス) [コミック]
山田2丁目 (著)
出版社: コアマガジン (2013/5/2)
51RgRzBC8qL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

あんたを征服するって決めただから諦めてさっさと抱かれろ――征服方法はSEX!?
「魔王」の末裔である眞王には、目が合った人々を「下僕化」させてしまうという特殊な能力があった。そんな力を疎ましく思っていたある日、「勇者」だと名乗る神子が現れ、「魔王を征服する」と言う。しかも、その方法がセックスをする事で…!? 描き下ろしマンガ収録

感想
面白かった^^しかし しょうもない魔王で全然力がないのですけど あ
るけど それって無駄な力っていうか・・子分ができてもねえ^^;下僕
化できても 眞王は真面目であまり欲がないから これを悪用してのし上
がろうと思わないから 意味がない。逆に 恋人にさえ お仕えしますな
んて言われてがっくりしますよね^^;
神子の方は 勇者のくせに俗物で 最初は眞王を征服するということだけ
だったのに いつものまにか 全部自分のものにしたくなってるのです。
ぶっちゃけ 恋に落ちてる?^^;
眞王の方も 怒ってるけれど神子が気になってるし いやらしい子とされ
て嫌がっているけれど 気持ちは良い。それって好きってことなんだと
心の片隅では思っていても 否定してる。
大人のくせに どっちもちょっと 恋に素直じゃない二人です。

だってまおうさまは彼が嫌い 1
魔王と勇者の戦いは 千年以上続いている。便利屋の店長は魔王の子孫で
やたらと悪い奴に懐かれてしまう。眞王はその力を利用しようと思ってい
ない。ところが 変なふたりの男がやってきて 一人が突然 眞王にキス
をする。神子といい勇者の子孫で おまえを征服するというのだが・。

だってまおうさまは彼が嫌い 2
神子は金持ちらしくて 眞王のいるマンションを買い取る。そして眞王の
部屋に来て なんとかセックスに持ち込もうとする。神子が現れ2週間経
つ。部屋が狭くて汚いと 神子の部屋に拉致される。快適なマンションで
神子は食事まで作ってくれるが いやらしいことはやめようとしないで・。

だってまおうさまは彼が嫌い 3
何度も貞操の危機にあうが 眞王は回避している。だが 色々触られてい
るので 眞王の人を下僕化する力が強くなっている。このままでは まず
いと 祖父に電話してどうしたらいいか相談するが・・。

だってまおうさまは彼が嫌い 4
突然祖父が男たちと来て 神子をとらえる。こいつを始末すればお前の力
も収まると言われる。眞王はそれは駄目だというと 祖父は逃げてばかり
じゃなくて 自分でぶつかり解決しろと。神子に酷いことを言われて 眞
王は怒って・・。

だってまおうさまは彼が嫌い 最終話
ついに最後までした二人で 同棲状態だ。眞王は機嫌が悪かったのにプリ
ンまで食べられて 部屋を出て事務所で寝泊まりする。何かで勝ちたいと
将棋やらいろいろするが勝てなくて 負けるとHになるので どうも納得
できない。ついに 酒で勝負だと・・。

しかし ゆうしゃさまは彼が欲しい
眞王の人を下僕化させる力が 改善した。でも それが神子とHしたあと
二日しかもたないのだ。暗いので 神子がどうしたと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

デキの悪い子は手のひらの上 (キャラコミックス) / 山田2丁目

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

デキの悪い子は手のひらの上 (キャラコミックス) [コミック]
山田2丁目 (著)
出版社: 徳間書店 (2013/8/24)
51C5XuoXwJL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

ケンカ三昧な日々を送っていた猛は、堪忍袋が切れた父親に「二度とケンカをしない」と誓わされ、更生のために強制的に親戚の寺で夏休みを過ごすことに。
その寺で猛を迎えたのは、亡くなった叔母の旦那さんでイケメン坊主の智海。
最初は飄々とした智海を胡散臭く思っていた猛だけれど、一緒に暮らすうちに次第に気になる存在になってゆく。
そんなある日、猛はふとしたことで地元の不良たちに絡まれて、一触即発な大ピンチに……!?

感想
久しぶりに山田さんを読んだのですが 面白いです^^主人公たちがそれ
ぞれ笑っちゃうような人たちで・。猛はやんちゃなくせに 寂しがり屋で
ビビりで 一旦 智海に懐いて好きになると 大胆ねー!^^不良たちが
おとなしくなって 猛と仲良くなるところが 妙に気に入りました。
智海の弟の恋愛未満が 気になる。こんな大型カップルは どうなんでし
ょうね?^^;ちょっと屈折した気持ちの昌臣なんだけど ヤンキーの
名残があるくせに 伊東に強く出れないあたり 人はいいだよね。
せんせいのは Hだなあ^^;でもあり得る話で またよく谷戸も受け
入れるというか とにかく好きなのね。

誰のもの
羽柴と新開は 同じ事務所で働いている弁護士だ。羽柴はだらしない男で
新海が世話しないと ろくに風呂にも入らない。田舎から戻ってきた新開
は まず羽柴の髪を洗って身だしなみを整えてやる。羽柴はいつものよう
に甘えて・・

デキの悪い子は手のひらの上 前篇
猛は子供の時 叔母と結婚した大きな男を覚えている。今 高校生の猛は
素行が悪く 喧嘩ばかりしているので 父に親戚がいる田舎に送られてし
まう。ところがそこはお寺で 実は猛は霊などが嫌いで 怖がりなのだ。
亡くなった叔母の相手 智海は大らかなイケメン坊主だった。

デキの悪い子は手のひらの上 後編
せっかく 穏やかに生活していた猛だが コンビニで不良に絡まれてしま
う。怪我して帰ってきた猛に 智海は怒ったりしなかった。智海に嫌われ
たくないと おとなしくしているのに また絡まれてしまう。乱暴されて
いるところ 智海が助けに来て・。

デキの悪い子は手のひらの上 2
智海といい感じだったのに 熱を出してしまいそのままになった猛。見て
いると 智海は女にもてるので面白くない。キス以上の関係になりたいと
猛は思って 仲良くなった不良たちに相談する。そして・。

デキのいい恋愛は難しい
智海の弟の昌臣は 高校時代つっぱっていて 伝説になるほどだった。
いっぱしのものになると思っていたが 普通のコンビニの店長だ。そんな
自分にちょっとがっかりしてる。後輩の伊東が地元に戻ってきてからやた
ら 懐いている。子どもの時からお互い知っていたが 伊東はろくでもな
いことばかりする子供で・・。

秘密のせんせい
谷戸は高校を卒業してから半年 桐生先生を訪ねる。卒業の時 桐生に告
白して 綺麗な足も全部好きだよと言った。受け入れてはくれなかったが
顔を見に来たのだ。実は桐生には秘密があって それが谷戸にばれたので
はないかと・・。

おばけなんてないさ
夜中に猛が部屋にやってきて 何か音がして 怖くて寝られないという。
智海は 一緒に寝ようとするが・・。

気がつけば
伊東はしつこくて キスさせてという。断る昌臣だが・。

デキのいい髪型

彼のもの
羽柴は 伸ばしても 対してひげがのびないと

黒のひみつ
桐生の全部が好きなのだが どうも勘違いしていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR