コンテントヘッダー

リバーカレント (アクアコミックス) [Kindle版] 梶本 潤 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
リバーカレント (アクアコミックス) [Kindle版]
梶本 潤 (著)
かじもと

内容紹介
画家・鷲尾に初めて“愛されること”を教えられ、同居して2ヶ月。那緒は、あの日以来自分に触れてこない鷲尾の真意がわからず、不安になるのだが…『MELT DOWN』。昭和初期、高校進学のため上京していた英一は、四年ぶりに伊麻の里に帰郷した。その夜、蔵の中で男とまぐわう従兄弟・夏をのぞき見てしまう。秘密を知られた夏は…『籠嬲』ほか、元気なライトコメディも同時収録!

感想
楽しいのが基本好きで 悲しいのは苦手ですが 梶本さ
んの悲しいのは好きですねえ。でも これはちゃんと ハッ
ピーになってますけどね。他の漫画家さんでも ちょこちょ
こシリアスものが 入ってますが やっぱり最後は ハッ
ピーエンドなのでほっとします^^;
籠嬲 可哀想だけど・・ラストはよかった。こういう古い習
慣と言うか因習にとらわれているところって 戦後でも
まだあったんですよねえ 今でも ええって思うところ
あるようですからね。
閉鎖的なところで 囚われて逃げられないなんて 悲惨
ですよねえ。生まれた子供には 罪はないし 夏に対す
る暴力は 今だったら 罪にできるのにね。
夏も 英一が 助けてくれなかったら どうなっていたか
ぞっとします。これからの2人を ちょっとでも 見たいなあ。
きっと慎ましく 幸せに愛し合って暮らしていると思うけど^^

Melt down
那緒はホテトルをしていたとき 画家の鷲尾に引き取られ
る。同居して2か月 モデルとしているが 那緒は抱いても
らえないので イライラして

ポルノグラフティ
ハーディはアメリカからの留学生で優秀だが ずるがし
こい。レポートを女にやらせたのを 助教授の古賀に
ばれてしまう。離婚したと聞いたのでおことしてやろうと

1Kハイスクール
会社員の沢田は 同僚の甲斐と 犬猿の仲と言われて
いたが 色々あって 恋人となり 同棲するために

籠嬲
四国に住む英一は 叔父のつてで 東京で教育を受
けることになる。分家の英一には 将来がない。本家
の夏は家を継がなくてはならない。ところが 突然夏の
父親が亡くなり・・。

籠嬲 2
4年が過ぎ 英一は新聞記者になった。夏が養子に出
されるから戻って来い と父から連絡がある。驚いて
帰省すると 夏はかごめにはいっているという。夜に
夏を見に行くと

籠嬲 3
夏は 英一に見られて舌を切ったが 助かる。夏はずっと
因習にしたがい みんなの慰み者になっていた。英一を
好きだという夏に・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

三上くんの秘め事。(ダイトコミックスBLシリーズ412) (ダイトコミックス BLシリーズ 412) コミック – 2015/4/13 梶本潤 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
三上くんの秘め事。(ダイトコミックスBLシリーズ412) (ダイトコミックス BLシリーズ 412) コミック – 2015/4/13
梶本潤 (著)
かじもと

内容
「乳首触っただけで漏らしちゃった」俺は隣人の嵯州さんに 密かに恋をした。二十歳過ぎてるのに 女にも男にも恋愛感情を持ったことが無いのに 初めて嵯州さんを好きになった。本棚の奥にあるのぞき穴から 嵯州さんの部屋が見える。女の人を抱いているのを見てしまった。嵯州さんは 僕の気持ちに気が付いて・・。

感想
相変わらずおかしいです^^なんていうか 最近は コミカルなの
が多いのですね。昔のは 泣けるのもあったのですが コミカル
は 楽しいから 好きですねえ^^
三上君がとにかく可愛いので ケダモノの?嵯州も簡単に手を
出せなくて 悶えているのが面白いです^^;本気になると 相手
が 大事ですからね 泣かせたくない^^男らしく見えて 案外
嫉妬深いのですよね。確かに先輩は 三上を狙ってる雰囲気で
したものね。
もっと 色々な二人の生活が 読みたいなあと思います。実は
可愛い三上に 振り回されている嵯州ですよね。

三上くんの秘め事。 1
三上はアパートの隣人 嵯州さんがスキだ。大柄で男らしいが
女にだらしがない。壁に穴が開いていて 嵯州さんのセックスを
見てしまう。嵯州さんは 三上の気持ちを知り 付き合うかと

三上くんの秘め事。 2
嵯州と付き合い半年になるが 三上が怖がるので 最後まで
してない。三上はコンビニのバイトから 先輩のレストランで
働くことになったが・・。

三上くんの秘め事。 3
嵯州と付き合いだして 1年になる。三上は 相変わらずレスト
ランで働いているが 最近 嵯州が 冷たいような気がして

三上くんの秘め事。 4
嵯州が旅行に行こうと言ってくれて 三上は舞い上がってしまう。
ところが徹夜で働いた嵯州は 旅館で熱を出してしまい

三上くんの秘め事。 5
点滴をして やっと目覚めた嵯州は 三上が可愛くて ちょっと
でも抱きたいといい 最後まで・・

幕間の真実
嵯州とAV俳優の三上は 付き合うことになったが 仕事で
セックスシーンを・・。

三上くんの秘めコト。
三上が 野菜の世話をしていると・・。

ああ 生殺し 生殺し
嵯州は 勢力のつくものを食べさせるのに やらせない三上に

ハイ ご褒美の時間ですよ
セットのぼろいアパートから いい部屋にうつると・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

詩緒ちゃんのエロすぎる飼育 / 梶本 潤

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

詩緒ちゃんのエロすぎる飼育 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [コミック]
梶本 潤 (著)
出版社: ジュネット (2012/5/31)

61LI1LeRzfL__SL500_AA300_.jpg

内容
兄と父の結婚で家族になった詩緒と栄。詩緒の恋心に 栄はなかなか応じない。本気で愛して抱いてほしい。詩緒の情熱に栄がオスの本性を剥きだす瞬間が!純情淫らな下半身に欲しがり息子が絶対服従!

感想
先の 穂積くんの続きで 黒津吾郎のシリーズですが ちょっと意外な展開で驚い
た。穂積君たちは10年以上経ってもラブラブでいいのですが 詩緒が相変わらず
可愛いんだけど 小悪魔で 更にもっと悪魔になってしまうのには へーって感じ
でした。いやいや こういう展開もありで楽しいです。年下の彼氏がいる調もまだ
でてきて 相変わらず散々な目にあわされて でも好きでどうしようもにない。
まあ みんな強く愛し合ってるからいいんでしょ^^; 

詩緒ちゃんのエロすぎる飼育 欲しがりなブラザー
詩緒は16歳になったが 義理の兄弟の栄のところにしばしばくる。自分がいない
方が兄と彼氏がいちゃつけるというのだ。だが本当は栄が好きで 変な虫がつかな
いか見に来ている。今夜も会社の部下の男女が寄ってきているので 機嫌が悪い。
愛してると言ってくれたというが 栄は相手にしてくれない。風呂に入ってる間に
詩緒は酔った部下を誘ってみると相手が本気で抱こうとして 騒いでいると栄が出
てきて鬼のように怒る。詩緒は嫉妬してほしかったと・・。

詩緒ちゃんのエロすぎる飼育2 欲張りなブラザー前篇
詩緒はやっと栄に抱いてもらえて恋人になった。絶倫の父にて栄もHがうまくて凄
い。が それにもまして大学生になった詩緒は セックスに貪欲で さすがの栄も
くたくただ。どうしてあんなにセックスしても満足できないのかなと 兄の穂実に
相談する。嫌がるので 詩緒は栄の父 吾郎ちゃんに聞いてみる。エロ親父なので
やったことないことしてみればと ろくでもないアドバイスをする。おまえたち兄
弟はだいたいが 色情狂じゃないのと笑う。穂実は怒るが 吾郎は10年以上抱い
てもいい体ということだと 早速押し倒して・・。

詩緒ちゃんのエロすぎる飼育3 欲張りなブラザー後編
栄が疲れていても何度も抱いてもらい 一応満足するが まだなんかひっかかる。
詩緒は栄を食べる夢を見て こんなに愛してもらっているのに 全部欲しいのだと
どれだけ栄が好きなのかと思う。栄は帰宅すると ご馳走が待っていて喜んで食べ
ている。いいことがあったのでと詩緒が言うのでどうしたときくと 実は栄を抱き
たかったんだよねと言いだす。全部が欲しいとそういうことだと。焦る栄だが体が
しびれて動けないし 淫靡な気持ちになる。薬を盛られたのだ。ごめんねーと言い
ながら詩緒は・・。

ヌードなラブレター前篇
梅本はカメラマンを目指しているが 今の事務所を首になりそうだ。テレビで紀行
ライターの瀬戸が出ている。先輩でファンなのだ。隣の部屋がうるさいので怒ると
引っ越してきたからと 瀬戸がいる。どうしてと驚くが よろしくと梅本は言われ
る。お茶していると カメラマンなのと瀬戸に聞かれ 昔を思い出す。高校生の時
に瀬戸が学校に来て 庭に一人でいるとき 綺麗だと思わず写そうとしてみつかる。
怒られるが 撮ったのおくれよと言われる。それから憧れているのだ。瀬戸は暇な
ら 取材旅行について来いという。梅本は夢かと喜んで 一緒にでかける。そして
写真を撮るのだが 瀬戸だけは写すことができない。旅館で寝ていて 気が付くと
裸で縛られている。瀬戸がのしかかってきて・・。

ヌードなラブレター後編
瀬戸に散々抱かれてしまった梅本だが まだ写真は撮れない。瀬戸にいつもすがる
ような目で見てる癖に と笑われ 思ったように俺を写してみろと。取材旅行が終
わり後で金を振り込むと言われる。これで終わりなのかとがっかりすると ちょっ
と付き合えと。一緒に行くと 梅本が首になりそうになっている 勤めているスタ
ジオで 瀬戸は知り合いだからと言う。スランプな弟子がいるときいて見たら お
まえだったというのだ。全部知って取材に連れて行ったのだ。じゃあいいなとまた
アパートに戻ると・・。

年下的調教ライフ
調はマンガ家で恋人は6歳下の大学生だ。ラブラブだけど 直人はものすごい嫉妬
深い。他の男と会うのが許せないと同級生でも駄目なのだ。今晩も友達と会う約束
だったが 散々セックスして 原稿も汚されてしまう。締切がぎりぎりになり結局
友達には会えない。独占欲に呆れるが調は 直人が好きでたまらない。ところが直
人の母親から電話が来る。大事な跡取りだから 変な女がつかないように同居して
もらって 助かるというのだ。現実を考えて 別れた方がいいのでは と調は悩み
始めるが・。

穂実ちゃんのドSなダーリン 黒津吾郎の野獣すぎな飼育
穂実が働きたいと言い出して吾郎は大反対 家で家事して夜はHすればいいじゃな
いかというが そんなのは嫌だと 少しはお金を稼ぎたいというので 俺のところ
で働けという。詩緒の世話や 栄の弁当もあり忙しいのでバイトとして吾郎のとこ
ろで働きだす。ところが可愛くて真面目なので 女の子たちに人気があり吾郎は面
白くない。用事を言いつけて 倉庫に連れ込むと 無体なHをして・・。

巻末おまけ漫画 詩緒ちゃんは強悪無敵ハニー
詩緒は 本を見て吾郎と穂実に負けていると怒っている。自分がこんなに可愛いの
に目立たないのは 栄のせいだと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

穂実くんのドSなダーリン / 梶本 潤

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

穂実くんのドSなダーリン (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) [コミック]
梶本 潤 (著)
出版社: ジュネット (2010/11/30)

612ZH7W-SVL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
不良中年がツンな男子をエロくするv
夫婦になれ! 男同士の新婚性生活!!
隣りに住んでる吾郎さんは、ドSでキチクで絶倫で、本当は優しい大人の男!
幼い弟を抱えて健気に暮らす穂実くんが、心もカラダも彼のキスとHで征服されていく!!
エロ楽しすぎる表題シリーズのほか、エロ切ない主従SMシリーズ「秘密」、
さらに読みきり2本と描き下ろし収録!!

感想
梶本さんは好きで昔から読んでいているのですが Hですよねーエロエロです。
昔のは結構純情路線で ぐっとくる恋愛ものもありますが ハッピーエンドじゃ
ないのもあるので 最近は 明るいH満載でハッピーと言うことみたいで これ
はこれで 楽しいので好きです。小さいキャラが いろんなのに出てきて 生意
気なんだけど可愛いのですよね。今回の詩緒も わかってんのかなんだか 兄思
いなんだか自己中なんだか^^;秘密はいいなあと 切なくて甘いです。

穂実くんのドSなダーリン 黒津吾郎が恋する事情
詩緒は小さいくせにろくなことを言わない男子で 夜中に帰宅した黒津に また
一万円くれたら援助交際するというのだ。叱り飛ばしていると 兄の穂実が探し
に来て黒津が何かしたと思い 怒鳴る。しかしエロ雑誌を作っていても まさか
何もしないと黒津はいい 穂実は誤解したことを謝る。しかしぼろアパートにつ
いてきて 蝋燭をなんで持っているのかと 黒津は言う。詩緒が電気の代わりに
するのと言う。ガスや水も危ないの うちは借金があって貧乏なのという。その
上 二人ともお腹を鳴らした。黒津は じゃあ援助交際するかと笑い 二人に寿
司とかば焼きを奢る。断る穂積にたまには甘えろという。可愛い顔をする穂実に
黒津はつい 手を出してしまって・・。

穂実くんのドSなダーリン 2 黒津吾郎の華麗なる戦略
穂実が内職していると 黒津がやってくる。ドアを開けないのだが 詩緒は夜這
いに来て 何か食べさせてくれるかもと言う。ちくわはもう食べたくないという
と 黒津が開けたらすき焼きというので 詩緒が開ける。黒津は内職を見て 相
変わらずド貧乏だなと呆れて 俺の家に二人とも来いという。詩緒はすき焼きお
泊りと興奮してるが 穂積はいかないというが 黒津は面倒だと担ぎ上げて甘え
ろという。すっかり満腹したら一人で寝れるなと言われて 行ってしまう詩緒。
黒津も風呂に行き 何もないんだとほっとして寂しい穂積だが 黒津は甘くなく
台所で抱かれてしまう。黒津にちゃんと面倒見ると言われて 捨てないでずっと
いてと泣く穂実だが・・。

穂実くんのドSなダーリン 3 黒津吾郎の完全家族計画
引っ越してきた穂実は本当にいいのかと悩んでいる。荷物を入れようとクローゼ
ットを開けると アダルトグッズがたくさんある。驚いていると黒津が来て 会
社で使うが置くところがなくて預かっているという。せっかくだから使ってみる
かと言い出し 息子が帰ってくるだろうと穂実がいうが まだ平気だとセックス
を始めてしまう。黒津の息子は高校生で 夜遊びばかりして六に帰ってこない。
しかし今日は紹介したい相手がいるというので 真面目に帰ってきた。部屋に入
ると詩緒がいて お菓子をたくさん食べてベットがぐちゃぐちゃになっている。
怒って着替えさせようとすると逃げるので 栄はおいかけると詩緒は黒津の部屋
に入り・・。

年下的恋愛ライフ
調は大学を出てから上京して就職していたが挫折し 今は漫画家として細々と食
べて一年になった。田舎から見合いして結婚しろとうるさいので 彼女がいると
嘘をついている。田舎には帰りたくない理由がある。ある夜中 幼馴染が突然や
ってくる。もう大学だよねと調がいうと20万を渡してきて しばらく世話にな
るという。6歳も下の男の子に いつのまにか背を越され 上京する時好きだと
キスされた。調は怖くて そのまま逃げてしまった。直人は何もしないで家事を
して本を読んでいる。漫画家になったこともばれた。明日帰ると直人はいい・。

斜陽するカリギュラ
中津は有名なデザイナーで多くの弟子がいる。その一人が勇真だ。今日も店に中
津が来た。酷い扱いで勇真を抱きに来たのだ。せっかく出した店も 逆らったら
つぶされてしまう。嫌々相手をする日々だが ある日 若い知らない男がやって
きて 一緒に店をやらないかというのだ。森園と言う男は センスのいいアクセ
サリーをつくる。店の一部に置くと よく売れるようになる。そこへ海外から中
津が戻ってきて 勝手に男を入れたなと言い 乱暴を働き・・。

秘密
英貴は金持ちの息子で 運転手の息子を遊び相手にと父が連れてきたのが敦だ。
六年生の敦に フェラをしないと父親を首にすると脅す。こいつは俺のおもちゃ
にしようと英貴は思う。もう今では敦は英貴より大きいが 相変わらずおもちゃ
にしている。だが今では 敦に心を惹かれていて 抱けと命じるのだが・・。

扉 秘密2
敦は最初 英貴を見た時綺麗な人だと思った。中学になり みんなのエロ本を見て
あの行為を意味を知り 英貴に対する思いがわかった。手が届かないと思っていた
が 英貴に抱けと命じられた。道具として扱われても嬉しくて 扉が開くのをいつ
も待っている・・。

代償 秘密3
いつものように性器で奉仕するだけだったのに 我慢できなくて 敦は英貴を前か
ら抱いてキスをしてしまう。英貴に殴られて部屋を追い出されるが・・。

約束 秘密4
小さい時から 使用人も友達も 英貴が社長の息子だからちやほやするとわかって
誰も信用できなくなった。冷たく固まった心を揺さぶったのは敦だけだ。敦は英貴
があの晩の事を何も言わないので 何故なのかと思う。英貴はあんな風に抱かれる
と愛が欲しくなってしまうので 拒否したのだ。いつもと違い乱暴なので 帰れと
いうが敦は従わない。貴方を愛してるから抱きたいといい・・。

巻末おまけ漫画 黒津吾郎のドMなハニー
泊まり込みで3日 黒津がいないので穂実は平和だと喜んでいる。食事しようとい
うので 穂実は栄と詩緒を連れて行く。鉄板焼きだと詩緒は喜ぶが 栄は裏がある
のではと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR