コンテントヘッダー

アーモンドを七粒 2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/6/1 夏水りつ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
アーモンドを七粒 2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/6/1
夏水りつ (著)
なつ

内容紹介

律儀で不器用な葉月は、営業成績トップで顔も性格もいい渡辺を軽薄な男だと思っていた。
けれど、一緒に過ごすうちに距離が縮まり、葉月の恋愛対象が男だと知られてからは体を重ねるようになる。
渡辺を好きなわけじゃない―― でも、恋人のような関係が嬉しい葉月。そんなある日、渡辺にとって葉月は遊びで「ユウキ」という人物の代わりだと聞いてしまい…

感想
いやーやっと 恋人になれてよかった^^長かったわねえ・。
まあ 渡辺の気持ちもわからないでもないけれど・・やっぱ
り人の気持ちを傷つけたらダメだよね だから しっぺ返し
がきて 本当に好きな人ができた時 こんな苦しい思いを
するんだよねえ・・。ま 自業自得^^;
葉月は可愛い 好きだなア^^こんな純情な子を泣かせた
ら駄目だよねえ・・。
すれ違い感が いらいらしたー^^;せっかくだから もっと
いちゃついてる その後もいつくも 見たかったなあ^^

アーモンドを七粒 2 6
葉月は 渡辺と付き合ってると思っていたが 彼にとり 葉
月は遊びで「ユウキ」という人物の代わりだと知る。会社で
も 二人は 話すこともなくなる。

アーモンドを七粒 2 7
渡辺はゲイバーから追い出されて ますます 荒れて 会
社でも評判が悪くなる。冬も過ぎて春になり 渡辺は学生
の時の友達に 結城のことを

アーモンドを七粒 2 8
葉月は 渡辺のグループが仕事で困っているのを助ける。
渡辺は御礼がしたいというが 葉月は避ける。そんな時
葉月の妹が事故にあい

アーモンドを七粒 2 9
渡辺は 葉月と一緒に病院にいく。はるかは たいした
怪我ではなく 葉月は泣いてしまう。渡辺に家庭の話を
して 恋人みたいにできて 夢のようだったと・・。

アーモンドを七粒 2 10
渡辺は 昔の自分と今の自分を反省する。葉月が好きで 
恋人になりたいが 拒否されてしまう。やっと葉月と食事
にいくことになり 2人は

eight almond
やっと本当の恋人になった葉月と渡辺だが 毎週お互い
が用事ができて 一緒にいられない。渡辺がゲイバーで
愚痴っていると

NINE!
やっと 抱き合うことになって 渡辺は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋してほしい (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/9/1 夏水りつ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋してほしい (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2015/9/1
夏水りつ (著)
なつ

内容紹介

ホストクラブを経営する怜は、病院の息子で医者の真と7年ぶりに再会する。
真が路地裏でケガをしている怜を見つけたのだ。
昔から怜のケガの手当てをするのは真の役目だった。
不良で俺様な怜とまじめなおぼっちゃまの真。
正反対のふたりだけど!?

感想
真が可愛すぎて にまにましてしまいました^^;ほんとに
いいこで 健気で ちょっとずれてます^^;そこがいいの
よね すれてなくて 怜が夢中になるわけですよ。
子供の時から 二人は運命の相手で 忘れられなかった
のだから これからも ずっと仲良く(してるけど)してほし
い^^
結構 乱暴な怜だけど 真にはべた甘くて 弱いのよね
え・・^^
この 真の勤務してる病院のナースたちと 真の会話が
やたらおかしくて 真が真面目なだけに ナースたちの
誤解がどんどん大きく鳴っていくのですよね!^^

恋してほしい
ホストの怜は 店の裏口に来ているチンピラに殴られて
怪我をする。すると 幼馴染の真が7年ぶりに出てきて
手当てをしてくれて

恋してほしい 2
怜にキスされて恋人になった真だが 恋人らしいことが
わからない。デートをしたくて 映画にいくが寝てしまい

恋してほしい 3
怜は真とセックスをしたいが なかなか進まない。そし
て 気まずくなり 会わなくなる。ところが 真が婚約し
たと・・。怜は 真が 付き合っているという女と一緒の
ところに行く。

恋してほしい 4
怜は 真と二人で過ごすが お互い好きすぎて

恋してほしい 5
セックスもして うまくいってると 怜は思っているが 真は
なにかおかしい態度だ。怜は同棲したいと思っていて

まこちゃんの指輪物語
婚約指輪はどういうものがいいのかと ナースたちに真は

れいちゃんとまこちゃんの引越し物語
怜は早く同棲しようというと 真は一軒家を買って 犬も
飼いたいしと

恋のそれから
とりあえず マンションに引っ越した二人だが いちゃつ
いてばかりで 荷物が

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

アーモンドを七粒(1) (H&C Comics/ihr HertZシリーズ) コミック – 2014/9/30 夏水 りつ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
アーモンドを七粒(1) (H&C Comics/ihr HertZシリーズ) コミック – 2014/9/30
夏水 りつ (著)
なつみず

内容紹介
律儀で不器用な葉月が所属する商品企画部に、営業成績トップの同期・渡辺が異動してくる。
自分とは違い、容姿も性格もいい渡辺。
そんな渡辺に反感を抱いていたけれど、食事に誘われて以来、週末は渡辺の家で鍋を囲み、一緒に過ごす時間が密かに楽しくなっていた。
しかし、渡辺にある秘密を知られてしまい、ふたりの関係は大きく変わり始めて…?

感想
夏水さんは絵も話も好きなのです^^これはーあたしのツボにはま
る話で 切ないですわー・・。葉月みたいに ハリネズミみたいに
生きている子は 一度その殻を破ると ほんとに純情で可愛いの
ですよね。もともと 真面目でいい子だし ちょっと 斜めってるの
は 傷つけられたくないからなんだよねえ。
渡辺も きっと高校時代に なにかあったのだろうけど だからと
いって人を傷つけていいということには ならないし これで葉月
がどうかなったら 一生悔やむことに・・。
どうなるのかね まあ BLだからね^^;

アーモンドを七粒(1) 1
葉月は 真面目で一生懸命なリーマンだが 社内で浮いている。
営業トップで容姿も性格もいい もてもての渡辺が異動してくる。
実は近所だとわかり・・

アーモンドを七粒(1) 2
何かしてくるのではと警戒していた葉月だが 渡部とは一緒に
食事を作ったりして付き合っている。知れば知るほど渡部は
いいやつだ。接待の帰り 二人で飲みに行き・・。

アーモンドを七粒(1) 3
渡部にゲイとばれた葉月だったが そのままキスをされて体の
関係ができる。誘われただけで 好きじゃないと葉月は

アーモンドを七粒(1) 4
葉月は渡辺とデートをする。映画や買い物も楽しくて メガネを
壊して見えないながらも 楽しんだ。

アーモンドを七粒(1) 5
葉月はXmasに渡辺を誘い その前にプレゼントを買う。ところ
が渡辺が友達と話していて 葉月とは遊びだと話し 誰かの
身代わりだと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

先生、あのね! (あすかコミックスCL-DX) [コミック] 夏水りつ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
先生、あのね! (あすかコミックスCL-DX) [コミック]
夏水 りつ (著)
出版社: 角川書店(角川グループパブリッシング) (2010/11/1)
51a5mT65KoL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

ずっと好きだった日高先生を追って、同じ学校の先生になった弓月は、なんとか恋人同士に。次のステップに進もうと日高先生に迫るもあっさり拒否されてしまい…。

感想
このしょうもない弓月は K先生に虐められる担当者に似ているなあ・・こ
のまま大きくなり もうちょっとあか抜けていいメガネをかけると・・でき
あがり?^^;でもやっぱり 内容は どじなんだよね^^
だいたいが その体格で大柄な日高を抱こうということが すでにちょっと
間違っているのですけど ハムちゃんみたいに可愛いのに 獅子を押し倒す
のは無理だよねえ^^;あくまでも 自分も彼氏を喜ばせたいと思ってるみ
たいだけどねえ・・そのなんとなく ずれてるところが またいいんだよね。

先生、あのね! 1
高校生の弓月はみんなとうまくいかなくて そこを日高先生に助けられて好
きになる。大人になったらと言われて 必死に大学を卒業して 教師として
戻り 日高にまた告白するが・・。

先生、あのね! 2
保健室でキスとフェラをしてくれたのに それっきりになっているので 弓
月はどうしてもセックスがしたい。いくら誘ってものってこない。同僚には
遊ばれてるのではと言われて・・。

先生、あのね!3
やっと部屋に日高が来て 途中までHなことができた。恋人同士になって
少しずつ進んできた。ところが日高に脅迫の手紙が来る。避けられている
と弓月は気になっていると 話があると イケメンでチャライ男がやって
くる。日高は病気の妹の為にホストをやっていたというのだ。そして・。

先生、あのね!4
日高に嫌われたくなくて 男らしく鳴ろうと頑張るが 逆に日高に嫌われ
たのではと弓月は心配で 泣いてしまう。日高は可愛い弓月に我慢できな
くて とうとう抱いてしまい・。

先生、あのね!5
抱く気満々だった弓月を可愛くて 日高は抱いてしまい怒らせる。逃げ回
る弓月を捕まえて 話し合い・・。

先生、あのね!
シチューを作ると美味しいと日高が喜んでくれる。ではHもうまくなり・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

K先生の野獣な愛情 / 夏水りつ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

K先生の野獣な愛情 (花音コミックス) [コミック]
夏水りつ (著)
出版社: 芳文社 (2012/5/29)

519eV33j9wL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
編集者の小早川は
担当作家の鍛治(かじ)先生が大の 苦手。

ヒット作を連発する売れっ子小説家は
私生活では色事で悪い噂が絶えない不良作家…

そんな困ったモテ男に
小早川は猛烈にクドかれていたからだ!!!

「犬恋」シリーズおまたせスピンオフ
野獣系作家に愛されたマジメ編集者の受難★
「山田くんと田中課長」お着替えパジャマ編も収録
出版社からのコメント
大人気『犬恋』シリーズ・スピンオフ!

『犬恋』の大人気作家・今井の担当編集者・小早川と
同じく担当の
オラオラ系イケメン作家鍛治(かじ)先生
(今井のことが大嫌い!)の恋物語です!

感想
いやー楽しかった!犬恋の二人も可愛くていいのですが 脇役スキーのわたしと
しては とても面白かったなあ。しかも鍛冶のオラオラ系でイジワルさが気に入
ってしまって。鍛冶は偉そうにしてるくせに 変なところで純情なのか優しいの
か 好きすぎるのか 小早川に強引にできないんだよねーっていうところも凄く
いいわー続編もないのかな?山田君と田中課長 ほのぼのおかしい・・でもこの
ままだと ずっとHできないよね

K先生の野獣な愛情 1
小早川は鍛冶の担当だ。売れっ子の官能小説家で 顔も整っていて派手なので取
材も多い。しかし噂が多くて 小説のネタは女高生との恋愛が元だとか 鍛冶の
セフレ同士が取っ組み合いを舌とか 担当者を病院送りしたというのだ。でも作
品はちゃんとしている。が 小早川は鍛冶が苦手だ。今回も執筆中の写真を小早
川に撮れと言うのだ。夜だから泊まりと言うので またどんな難題を言われるか
と暗く鍛冶のところにいく。仕事は真面目だが 夜中にそばに来て 俺の事を嫌
いなのだろうと言う。そんなことないと小早川はいうと キスをしようとする。
アラームが鳴り 小早川は逃げてしまう。すると次の日 会社まで鍛冶が来て
みんなの目の前で よくも逃げたなと担いで連れて行き キスをして それ以上

K先生の野獣な愛情 2
鍛冶のところにいくと いきなりしゃぶれという。何言ってるんですかと怒ると
抱かないで 我慢してやっただろうがという。訳の分からない理屈で また触ろ
うとするので 頭突きで逃げてくる。鍛冶はおかいしいと小早川は思うが 編集
長は鍛冶の原稿がとれるなら お尻の穴のひとつやふたつ 先生に捧げて来いと
滅茶苦茶だ。転職しようかと思う小早川に また鍛冶から呼び出しが来る。この
間は頭突きして悪かったと謝るが  他の先生を誉めたのでまた機嫌が悪くなる。
もしも鍛冶と両思いになったとして どうなるのか想像できない小早川だ。誕生
日だから一緒に食事しようと鍛冶に言われて行くと 喫茶店で鍛冶は綺麗な女と
キスをしている。小早川は帰ってしまうと・・

K先生の野獣な愛情 3
結局逃げられなくて ベットを共にする小早川だが(本番なしで)告白してない
し されてもないと思う。だから 恋人じゃないと小早川は思っている。告白す
るときは心中する覚悟で言いますと 鍛冶に啖呵を切った小早川だが 覚悟はま
だかとせっつかれる。いつになったらやらせるのかと 俺にしゃぶらせただろう
と言うので あれは過ちでと言い返す。しかしさっさと俺を好きだと言って や
らせろと強引だ。やらせないなら当分来るなと言うので 小早川は怒ってしまう。
小木先生の誕生日パーティにも 鍛冶は参加しないという。小早川は出かけるが
小木の呼んだ怪しい男に・・。

K先生の野獣な愛情 4
ホストまがいの怪しげな若い男に抱かれそうになり 抵抗していると鍛冶が来て
男をぶっ飛ばして小早川を連れて行く。勝手に他の男に触らせたと鍛冶はカンカ
ンで来週末は絶対に抱くからなと言う。小早川は小さい時から本が大好きで だ
から現実が弱くて恋愛もできなかった。週末はみんなを誘ったが振られた。でも
鍛冶から連絡がないからいいやと 自宅に戻りからかったのかなと。それとも仕
事が過重なので まさか倒れたりしてないよねと思う。夜中に鍛冶が来て驚くと
ずっと寝てないのかフラフラだ。膝を貸せと言い爆睡している。朝 鍛冶に起こ
されると・・。

山田くんと田中課長
山田は課長の田中に女子から預かってきた お人形のパジャマを着ますか?とい
う。着ないと課長は怒るが 貫頭衣の下にズボンでもはけば大丈夫という。
だがピンクの花柄。着ないと怒って寝てしまう田中課長。スリッパのベットに
入って寝ているのだが ものすごくラブリーで・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR