コンテントヘッダー

濡れねずみたちの恋 (arca comics) コミック – 2016/11/25 理原 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
濡れねずみたちの恋 (arca comics) コミック – 2016/11/25
理原 (著)
り

内容紹介

カーテンの向こう、あの人の痴態。
カーテンの向こう、恋した人のあられもない痴態―。高校生2人と教師、それぞれの愛の求め方。
綺麗で優しい養護教諭・朔巳に恋する高校生の直輝はある日、同級生の菅尾から「あの人と幸せにはなれない、目を覚ませ」と忠告される。宣戦布告か、それとも…? 構わず向かった保健室で、直輝は朔巳のあられもない痴態を目の当たりにして―。激しい愛欲、そして恋の行方は…。当て馬救済ラブラブ編は描き下ろし、大量100超ページ! 脅威の実力派新人・理原のエロ切ないデビューコミックス。

感想
切ないですねえ・・好きな人に こたえてもらえるとは
限らないし 付き合っても 思ったようにはいかなくて
喧嘩したりして 別れちゃうこともありますしねえ・・。
ましてや 同性同士って 同じ人と 続くことがまれの
ような?^^;
自分たちだけじゃなくて 周囲の人々や状況に負け
ちゃうことが ありますねえ・・勿論 男女もそうです
けどね。
鷹崎は 中学で酷い目にあったけれど 前向きだね
自分の気持ちを偽らないし ストレートに直輝に愛情
を示して  いい彼氏だと思うなア^^
菅尾は なんでまた こんな面倒なのが好きになったの
かねえ^^;
朔巳は 最初の恋愛?が悲惨だったから すっかり
ねじ曲がったようですが・・その間 いい男に巡り合わ
なかったのかしらねえ・・。
最後は 誠実で頭のいい彼氏ができたから よかったで
す^^
でも 先輩たちが 不幸になってないと 納得できない私
です

淵底の蛇
高校生の直輝は 養護教諭・朔巳を好きになる。同級
生の菅尾は 成績が一番だが 誰とも接することがな
く一人だ。ある日 菅尾に 朔巳を好きになっても無駄
だと言われて・・。

濡れねずみたちの恋
高校生の時 好きだった先輩とその友達にレイプされ
た朔巳は 今 高校の養護教諭だ。失恋した直輝は
転校性の鷹崎と 友達になる。彼はゲイだとカムアウト
していて

濡れねずみたちの恋 2
鷹崎は 直輝に好きだと告白してキスをしてくる。直輝
は返事をせず 友達のままだ。朔巳が鷹崎に俺と遊ば
ないかと誘い

おもいで
同棲を始めた直輝と鷹崎の部屋に 菅尾たちが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

投愛 (gateauコミックス) コミック – 2016/7/30 りべるむ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
投愛 (gateauコミックス) コミック – 2016/7/30 りべるむ (著)
とう

内容
男のセフレを捜すためだけに ファミレスでバイトを始
めた藤原託也くん。いい感じに流されそうなイケメン
大学生 茶園義崇さんを発見。いつもどおり 誘って
やって適当に遊んでと思っていたが 初めての手作り
ご飯 頭を投げる手

感想
これ 先はどうなるのかしらって 凄く心配になる話でし
た^^;義崇は 大学生で託也は高校生なんですね。
義崇が就職とかしたら どうなるのかしらねえ・・託也
は 高校出て 働くのでしょうけど二人は やっていけ
るのかしら!^^;
なんといっても このビッチの託也が 普通にしてくれ
るのかが 心配で・・^^;家庭環境のせいもあって 下
半身がゆるすぎるよねえ・・愛を求めているのだろうけ
ど それにしても こんな相手とは 危なくて 寝たくな
いなア^^;
義崇の大きな愛に 脱帽ですよー託也が 他の男と
寝ていても 受け入れるなんて なかなかできない。
勿論 まだ 付き合っていなくて 身体だけにしても
世話だってやいてあげてるのだし・・普通 嫌だよね。
まあ 義崇の 広い愛で これから 変わっていくの
だろうけどね。既に 付き合うってことを始めて 一人
としか関係しないと 理解できたから よかったよー^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

おれの神様 (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2016/10/8 街 こまち (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おれの神様 (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2016/10/8
街 こまち (著)
まち

内容紹介

「その願い、叶えてやろうか? 人間」

神社に通うのが日課の上総の前に現れたのは
オレ様な"自称"カミサマの朱+お付きの狐)。
ドン引きする上総だが、不思議な力を持った 朱の姿は自分以外の誰にも見えない。
そして願いを叶えるかわりにそいつは上総の身体を要求 してきて!?
不器用でひとりぼっちな上総に興味を持ち、
いつもひっついてくる朱に次第に心を許していくが、 実は朱の正体は――。

感想
可愛いのだけど 切ない話ですねえ・・。みんな一人で寂
しい人が 相手を見つけるという。
まあ このさい 人外でも異種でもいいですよ!一人で
いるよりは 楽しいしね^^
事故で両親を亡くして 親戚の家で居候の上総・・確か
に酷い目にあっているわけじゃないけど あまり待遇は
よくないし やっぱり 寂しいですよねえ・・。
前野の気持ちはちょっとわかるな この頃って 人から
言われたことが 結構 ぐっさりきたりして・・特に 性
的なことだと ダメージが強いです。
あほこの狐ちゃん 可愛い!
肉を食べないで生きていけるのか まあ雑食だから
なんでもいいのかも?^^;

おれの神様
高校生の上総は いつも一人だ。毎日のように古い神
社で 神様に頼み事をしている。ある日 朱という神様
が現れる。体を差し出せば 願いをかなえるというが

ひきこもりの処方箋
前野は ひきこもりだ。中学の時 塾で 環と言う子を好
きになり告白する。ところが 環は 男で それがひろま
り 前野は 外にでられなくなり

ぼくの獲物
弱虫の狐は いつも獲物がとれなくて おなかがすいて
いる。ウサギを見つけて ウサギに化けて食べようとす
るが

描き下ろし
上総は朱に人間になってもらい デートするが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ゆずりは橙嫁が君 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 44) コミック – 2011/1/31 真生 るいす (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ゆずりは橙嫁が君 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 44) コミック – 2011/1/31
真生 るいす (著)
まき

内容紹介

母が亡くなって七年。
母の再婚相手で料理研究家の義父である和明に、気がつけば、健人は叶わない想いを抱いていた。
まさか母に嫉妬する日がこようとは・・・
眠れない夜から、解放される日は来るのだろうか?
愛すべき義父と、愛すべき義息子の
焦ったい恋を描いた「踏む青」をはじめ、
愛すべきひとたちの珠玉の恋の作品集!!

感想
どれも いい話ですねえ。郁己は タイミングが悪かった
ね せっかく 好きな相手から言われたのに その手を
とらなかった。思い返して 戻っても もう相手には別の
人がいた。まあ 運命の相手じゃなかったと 思うしかな
いねえ・・。
いい加減だけど 店主は 大事にしてくれてるじゃない。
ジルとルークの関係 寄宿舎だからねえ ありがちな
関係で 卒業したら終わりっていうのも 多いかもしれ
ないけれど 続く人達もいるんだよね。愛の力?で
継続していく いいよねえ^^
建人と義理の父の恋 ありがちだけど 好きなシチュ
ですね^^可愛い息子からの気持ち 和明 断ることが
できるわけないですね^^義理の息子で恋人 いいじゃ
ないの^^

プラチナローズブレンド
大学生の郁己は 親しかった同級生に失恋して なん
でも絵の具にしますという 三日月堂に来る。店主は
ちょっと大きな イケてる男で

ローズヒップセレモニー
郁己は 店主と寝て 彼の店の隅で絵を描かせてもら
う。ある日 指輪をいくつかもってきた若い男がいて
何人もパトロンがいるのだが

もういいから オヤスミ
ジルは歌うことを目的とした学校の寮にいる。同室の
ルークは見た目も頭もよくて 歌がうまい。ジルは彼
が羨ましくて 誘って寝るようになるが

踏む青
建人は 高校生の時に母を亡くす。母の再婚相手に
育ててもらうが その和明に恋をして 就職したので
家を出ようとするが

ゆずりは橙嫁が君
建人は 義理の父である和明と恋人になるが 地方勤
務となってしまう。久しぶりに和明のところに帰るが

その後
ルークはテノール歌手となり ジルと恋人に 建人と
和明は相変わらずで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

今夜も泊めてよ! (Charaコミックス) コミック – 2016/7/25 松吉アコ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
今夜も泊めてよ! (Charaコミックス) コミック – 2016/7/25
松吉アコ (著)
まつど

内容紹介

結婚目前で彼女にフラれ、しがない男の一人暮らしを満喫中の花田。
ある日、家出をして道端で眠りこけていた高校生・優木をなりゆきで一晩だけ泊めてやることに。
ところが翌朝目覚めると優木の姿はなく、枕元に脱ぎたてパンツが――!?
なんと優木は、泊めてくれそうな男の家を渡り歩き、宿代としてパンツを渡していたらしい!!
危なっかしくて放ってはおけず、奇妙な同居生活が始まって…!?

感想
面白かったです^^まあ ふらふらしてる 中高生は
やっぱりなんか 理由があるよねえ・・。
明るくて友達が多い ひさめだけど 実際は とっても
寂しいのだと思うのです。怒ってもらうのが嬉しいなん
て それだけ 構ってほしいのですよね。
しかし ひさめは どれだけ危ないことしていたのか
下手したら どこか売られるとか 殺されたかもしれな
いのに・・。
神崎みたいな 子供の時のトラウマでって いるのです
よねえ 大人が子供の人生を壊してしまうようなことを
したら 重い罪にすればいいのに・・。
神崎は 国府田に出会えてよかった^^
飯崎みたいな人いるのですよねえ 怖いです・・これが
権力持っていたら もっと怖いわ^^;

今夜も泊めてよ!
花田は5年付き合った彼女に浮気されて 破局する。
学校をさぼって ぶらぶら遊んでいる 学生をみかける。
夜になって その男子が 泊まるところがないからと

今夜も泊めてよ!  2
両親がいない ひさめは高1で 叔母に養ってもらってい
る。お金に困っていないが 寂しいので 男性に泊めて
もらい パンツを置いて行く。花田は 危なっかしい ひ
さめを しばしば泊めるように

xx恐怖症のカレ
大学生の神崎は  あるトラウマで キスやセックスが
できない。付き合っていた男性に 無理やりホテルに
連れ込まされそうになり 国府田という男に助けられ

xx恐怖症のカレ 2
神崎は 国府田と 親しくなるが キスされて 動揺す
る。国府田は謝ってきて つきあおうという。セックス
は ゆっくりでいいと・・。

xx恐怖症のカレ 3
順調に付き合い キスもできるようになったが 国府田
の仕事相手である 飯崎は無理なことばかり言い そ
の上 神崎を・・

今夜も泊めてよ!
大阪に行くのはやめて ひさめは 花田と同棲するよう
になる。花田は ひさめの性欲に呆れていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR