コンテントヘッダー

うそつきのおもちゃ (アクアコミックス) コミック – 2009/3/12 高岡 七六 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
うそつきのおもちゃ (アクアコミックス) コミック – 2009/3/12
高岡 七六 (著)
たかおか

内容
幼馴染の陽介は嘘つきだ。おバカすぎる アズサは子供の時から 陽介の嘘に言葉巧みにいいくるめられてばかりだ。ある日 大学の友達と 自慰の話になり 自分の話をしたアズサはドン引きされる。それは陽介に教わった お尻に//

感想
あまりにアズサがおバカなんだけど そこが陽介は
余計に可愛いのだろうなア^^;
だけど アズサには 付き合ってるっていう意識が
ないのですよ それは 陽介も怒るね^^;
ま これから ずっと こんな調子でいくんでしょう^^
ゆがむ片想いは 絵柄が明るいから そうでもないけど 
内容は ちょっと暗いなア・・。
鳥巣が 人間で来てるからいいけれどねえ・・普通 岡
田はこんなことしたら 仕返しとか されちゃうよ^^;
岡田は やや歪んでいるけれど 鳥巣がこれから 優し
くしてくれるから 大丈夫!この2人の同級生 正義と
栃原が 可哀想だったけれど・・意外と 栃原が あっけ
らかんとしてるのよねえ・・案外 一番いい学校に行って
しっかり 正義を養ってくれたりして?^^

うそつきのおもちゃ
幼馴染の陽介と大学が違うことを泣くアズサだが 実際
は一緒になり また 騙された。しかも 自慰の時に お
尻にオモチャを入れるのも嘘で アズサは 恥をかいて

うそつきは 恋ができない
アズサは 彼女ができたと 陽介にいう。ずっと セック
スして付き合っているのにと 陽介は怒るが

うそつきのウソツキ
恋人同士になったが アズサは どうもやられっぱなし
が面白くなくて

あなたと悪だくみ
外村は 上司の明石に叱られているが 実は 明石が
好きだ。明石は 紺野がライバルで

ゆがむ片想い
高校生の鳥巣は 同級生の岡田を中心としたグループ
に 嫌がらせをされている。岡田はフェラを強要し

ゆがむ片想い 2
正義は 鳥巣が嫌がらせをされているのを知り 何か
と庇う。グループは飽きたと鳥巣を虐めなくなる。岡
田は一人になり 栃原が

ゆがむ片想い 3
本当は 鳥巣が好きなのに 嫌われたと落ち込む岡
田。一方 栃原は 正義が鳥巣を構うので 面白くな
くて

ゆがむ片想い 4
本当のことを言ってくれと鳥巣に抱き締められ 岡田は 
思いを告白して そのまま抱き合ってしまう。ふたりの関
係を知った 正義は

ゆっくりと釦をはずす
正義は 栃原に何かと構われている。学校を休んだので 
栃原に届け物をする。新学校に通っているので バイトの
暇もないはずだが 栃原は学費のために働いて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

未婚の父と暮らしてます (ドラコミックス) コミック – 2016/4/25 高岡 七六 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
未婚の父と暮らしてます (ドラコミックス) コミック – 2016/4/25
高岡 七六 (著)
たかおか

内容紹介

萌木ゆう先生も萌えた!
「愛に一途で必死なイケメン攻と優しい素朴なホンワカ可愛い受がもうもうたまらなくイイ!!です」


高校生の秋人は、ある事情から養父の一義と同居中。ずっと一義を慕っていた秋人は、彼をオカズにひとりエッチをする日々。一義を抱きたい…そんな欲望を必死に抑えていたある夜、無防備な彼の寝顔を前に理性を失ってしまい!?

感想
面白かったです^^児童虐待は苦手だけど 少しだった
から ほっとします^^;
純情で優しすぎる一義が ちゃんと会社員で来てるのか 
心配になります^^;普通 引き取らないよねえ^^;
秋人は 最初は保護者って思ったかもしれないけれど
ここまで いい人で 好きになるに決まってるわ。
年の差はあるけれど 好き同士が一番ですよ^^
焔の気持ちもわかるけど ちょっと変態チック^^;普通に
告白しても なんとかなったかも?^^

未婚の父と暮らしてます
子供の秋人は 母親の虐待にあっていた。隣の部屋の
リーマンの一義は 耐えられなくて とうとう秋人をひき
とり 今は高校生の彼と暮らしていて

未婚の父と暮らしてます 2
秋人は養父の一義が 好きでたまらない。ウソを言って 
触りっこしてから ますます好きになる。勉強ができて
イケメンの秋人には 女が纏わりつくが

未婚の父と暮らしてます 3
相変わらず一義と エッチなことをしているが 本気で恋人
になりたい秋人は

穂先に君の蜜
ヒロは 青龍の書道教室でバイトをしている。昔は自分が
上だったのに すっかり 美丈夫で テレビにも出る書道
家になった青龍に 引け目があるヒロは

今晩のオカズ
焔は同級生の瑞希が好きで 彼のチン0を見たいと思っ
ている。一緒に猫の動画を見ようと誘い AVを混ぜて

明晩のオカズ
瑞希と抜きっこをしてしまい 恥ずかしくて焔は 彼をさけ
るようになるが

未婚の父と暮らしてます その後
秋人は大学を出て 働いている。一義が酔って帰宅して

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

仮免ラブクライシス (オークラコミックス) / 高岡七六

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

仮免ラブクライシス (オークラコミックス) [コミック]
高岡 七六 (著)
出版社: オークラ出版 (2010/8/11)
51zTiXKiCEL__SL500_AA300_.jpg

内容
中田啓は地味でさえない大学生。「これじゃもてない!」と気が付き 生まれ変わることを決意する。まずは免許をゲットしに教習所に通い始めるが そこで女子の理想を絵にかいたようなイケメン教官の飛石と出会ってしまう。しかも飛石から飴と鞭の指導を受けて 怪しい雰囲気に・・。

感想
読んでいるうちに 自分が教習所に通っていたことを思い出して楽しかっ
たです。主人公みたいに とろくて やっと出たって感じだったなあ^^;
教官は優しい人をお願いしたんだっけ^^;車運転するなって言われた。
でも 今でも毎日 運転してるけど^^;中田くんも免許取っても運転
しない方がいい感じ・・。彼氏がいるから 運転してもらえばいいよね。
あまりにドジっ子なので 飛石がほっとけなくて 結局 恋人にしてし
まったということなのね・・。

仮免ラブクライシス
中田はバイトで一緒の女の子に失恋して 自分をかえようと 自動車教習
所に来る。教官の飛石はイケメンで 優しく教えてくれるが 中田はとに
かく鈍くて・・

仮免ラブクライシス 2講座目
泣きながらも一生懸命な中田に 飛石は可愛くなって教えている。ところ
が飛石にライバル心を持っている片瀬が 中田に教えると言い出す。しか
しあまりに中田が・・。

仮免ラブクライシス 3講座目
中田は飛石にキスされてから ドキドキしてまともに運転もできない。挙
動不審が酷いので 飛石は謝るが 中田は本当は・・。

仮免ラブクライシス 4講座目
自分からキスをねだり 飛石が好きだと思うと 教習所にいけなくて さ
ぼってしまう。しかし気になり 夜こっそり行くと飛石に捕まってしまう。
2人はキスをして・・。

仮免ラブクライシス 最終講座
中田は飛石とキスをして 運転もやっと人並みになる。そろそろ卒業だが
それが寂しい。卒業したくないとごねる中田に 飛石は・。

ハードワークパラドックス
根津は新人なのに使えない先輩のせいで いつも残業ばかりだ。それなの
に先輩は帰ってしまう。あまりに疲れて 寝てしまうと いつのまにか仮
眠室に寝かされている。誰かに運ばれて キスされた・・

ライオンの檻 前篇
シンは財産家の祖父と二人暮らしで 祖父が入院して 叔母が子供を三人
連れて家に住むようになった。叔母は財産目的でシンに厳しくあたり次男
鉄二と三男美樹は嫌がらせをしてくる。長男ヒロトだけが優しい・

ライオンの檻 後編
シンは庇ってくれるヒロトを好きになる。しかし次男たちは おまえは
騙されているという。起業したのでお金がいるのでおまえを誑し込むつ
もりだと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

オオカミさんの発情理由 / 高岡七六

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

オオカミさんの発情理由 (Dariaコミックス) [コミック]
高岡 七六 (著)
出版社: フロンティアワークス (2012/6/22)

5154qxiT6+L__SL500_AA300_.jpg

内容
マイペースで他人に興味を持ったことがない酒徳。しかし同じ寮に住む同期の藤木が先輩に押し倒されているのを助けて以来 その時のエロスな表情が頭からはなれなくなってしまった。先輩から守ってやる約束をしたものの 一緒に入った風呂で妄想が溢れだしもっと藤木の可愛い顔が見たくなって・・?!他には和装フェチ眼鏡や男性アイドルを追っかけるイケメンなど妄想男子満載!

感想
面白かったけど せっかくここまできたのだから和装眼鏡も アイドル追っかけの
子も 先までいって恋人になるところまで見たかったなあ。残念!読むのは二冊目
かな。絵が前よりちょっとコミカルなのが増えて 可愛い感じです。オオカミさん
の酒徳が 飄々として でも下半身が妙に正直でおかしい。

オオカミさんの発情理由 前篇
飲み会の時 藤木はいつも酒徳を誘うが断られる。酒徳はイケメンで仕事はできる
が 人とあまり付き合わない。今日もさっさと帰って寮の部屋に出るゴキブリを
退治するために部屋を綺麗にする。ところがゴキブリが来て驚くが 隣の部屋から
きた。頭に来てみると 先輩の南雲が藤木を押し倒しているところだった。酒徳が
怒って部屋に行くと 巧は飛び出してくる。それから 巧のエロい表情が忘れられ
ない。巧に 南雲から守るし もっと親しくなりたいといい・・。

オオカミさんの発情理由 後編
風呂で襲われかけて巧は 酒徳とまともに顔をあわせられない。巧はずっと酒徳が
好きだが 彼は ただの興味でしたのだろうと思うと悲しい。でも乳首を降れて下
も触ろうとした酒徳を思い出して つい会社のトイレで抜いてしまう。南雲がまた
誘ってきて部屋に閉じ込めようとするが 酒徳が来て助けてくれる。変なことしな
いから また仲良くなりたいと酒徳がいう。巧はちゃんと言わないと決心して・。

オオカミさんの翌日事情
あれからいつでも藤木の裸が見えると・・。

オオカミさんのトイレ事情
本当のトイレの時もあるが つい藤木は酒徳と籠ってしまい・・。

粋な艶男と地味メガネ 1
あずまは呉服屋でバイトしているが 店の着物を映している男をみつける。ご遠慮
くださいと携帯を取り上げると 映っているのはあずまだった。理想の体型で和服
を着ているので嬉しくて撮っているという。ストーカーと言うと違うと言うが店に
買い物に着ては あずまをうっとり見ていく。帰りに 男がカツアゲにあっている
ところに遭遇する。うまいこといってチンピラから助けてやる。男は奈津といい着
物をコレクションしているから 着て写真撮らせてほしいと言う。あんまり自分を
好きみたいで面白いので あずまはからかうと 奈津は鼻血を出してしまう・。

粋な艶男と地味メガネ 2
耳鼻科に行くと また鼻血がでるようになったといい 理由をいうと先生が呆れて
告白したらと言う。考えるだけでまた血がでるが 頑張ってみようと。告白すると
勘弁して 俺ノーマルだからと断られる。がっかりする奈津に どうしてほしいの
とあずまはいう。そこで妄想炸裂でエロをいうと あずまは呆れている。男だから
どこまでできるかなあといい あずまは奈津にキスをする。部屋に行ってどこまで
できるかしてみようと 勃起するかなと・・。

スイートワルツ
都会で働く稔次は 会社が駄目になりそうで疲れていた。その時たまたま見ていた
テレビドラマに出ていたアイドルのミハルに 釘付けになる。今日はミハルの写真
集発売記念のサイン会だ。今日も来てるねとマネージャーが言う。背の高い男性が
女性にまじっている。ライブでも来ているし 目立つ男だ。背も高いイケメンの稔
次が 一生懸命ファンで7年前に 救われたという。ミハルは驚いて ありがとう
という。マネージャーは背もあし 磨けば光るのではと言う。稔次は田舎に戻って
働いている。サイン会の次の日 テレビ番組で田舎にアイドルが来るというので
どこか 止めてやってくれと言う。稔次は うちは大きいからいいですよというと
そのアイドルが ミハルだった。偶然に二人で驚くのだが・。

きみとおままごと
アミノは兄が出ていくのでアパートのルームシェアを張り出す。すると高校から同
級の コマが申し込んできた。コマは野球部だったが 怪我して続けられなくなっ
た。ブラスバンドだったアミノたちのところにきて 野球部を応援しようと。みん
なろくに楽器できなくて コマもトランペットを始めた。前からもっと仲良くなり
たいと思っていたのでアミノは喜んでしまう。起こしてもらったり コマの練習に
付き合ったり楽しく過ごす。ところが 寝ぼけて抱き着いてしまってからコマが
おかしくなり 避けられるようになる。アミノはショックを受けて・・。

同居開始の日
アミノは掃除はするよ 暇だから ついでに食事も作ろうかというので コマは

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋化け/高岡 七六

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

恋化け (アイズコミックス BLink) [コミック]
高岡 七六 (著)
出版社: ホーム社 (2011/12/22)

51dxjAohaDL._SL500_AA300_[1]

内容説明
「人間になって夢をかなえたいんだ……!」
タヌキの里の王子様・花助の夢は、人間になって野球選手になること。先輩タヌキの吾郎ちゃんに教わった“人間になる方法"は前途多難で…!? 巻き込まれちゃった人間の無愛想大学生・伊神くんと、花助のハートフル・ケモノ系男子(!?)恋物語。

感想
とにかく もふもふしてるの大好きなので 犬猫狐狸 可愛いので何でも許す^^;
これもちょっとおバカな狸で 凄く可愛い!攻めもこの可愛さにやられちゃってま
す。伊神は 自分じゃなく親のお金や職業で 好かれてるとわかってるので ナナ
メってしまい 純粋な狸に心が傾くんだよね^^

恋化け 一話
花助は一寸間抜けさんなのだが 野球が大好きで 今日もみんなと人間に化けて野
球をしているが 球が人間の伊神に当たってしまった。ごめんなさいと帽子を脱い
で謝るが 耳が見えている。伊神は頭を打ったせいかなと思っている。花助の夢は
人間になり野球のスターになりたい。人間になった吾郎は勘当されたがよく家に戻
ってくる。早速どうやったら人間になれるか聞いてみる。「人間の事を知る為の本」
「変化した身体を保つことができる魔法の木の根」「人間の体液」それに人間に恋
すること そして成就しないといけないというのだが・・。

恋化け 二話
花助はボールをぶつけた相手の伊神がバイトしているところで 本を買おうとする
がお金が足りない。伊神は親切にもその本を買ってくれるが 頓珍漢な花助が理解
できない。しかも字が読めないというので 読んであげることになった。また耳を
見てしまって 結局 家まで連れてくる。触ってみると本物だ とりあえず気にし
ないで本を読むが花助は寝てしまう。可愛い耳と尻尾が気になって 伊神は全部見
たいと洋服を少し脱がすが 驚かせたら あっという間に可愛い子狸に戻ってしま
ったのだ・・。

恋化け 三話
可愛くて危なっかしくて とんでもないことを言い出す花助が とても気になる伊
神だが 体液が欲しいと言われて汗をかいて嘗めさせてみる。これじゃあダメだと
吾郎ちゃんから電話できいたけど せーえきなら簡単で毎日飲めばいいと。伊神は
さすがにそれはできないという。そこに伊神の友達が兎川がやってくる。花助の耳
を見て驚き尻尾を握られ狸に戻ってしまう。今までの事を話し 精液がほしいとい
うとおれがなんとかしてやるというので 伊神が怒るのだが兎川は 花助を連れて
行ってしまい伊神は・・。

恋化け 四話
野球をしていると吾郎が来て 花助はいい人に当たり 人間になれるかもと話す。
吾郎にその相手と 恋愛も成就するかもと言われ ちょっとドキドキする花助だ。
しかしそれをきいた清は怒って 花助の邪魔をしようとする。花助はこっそり伊神
のところにきて本を読んでもらうが 内容がいまいち理解できない。告白しないで
去っていくなんてと 戦って恋人は勝ちえないとと花助は言う。伊神が優しく体を
撫でてくれるので 気持ちがいい。恋をするなら伊神とと花助は思う。清は女子高
校生に化けて伊神に術をかけるのだが・・。

恋化け 五話
伊神を屋上まで連れてきて落とそうとする清だが 花彦が追いかけてくる。そこに
兎川も現れて 清が可愛いと耳を掴むと狸に戻ってしまう。花助は伊神に謝り帰っ
てしまう。それから1週間 姿を現さないので心配していて あの時の返事をいっ
てないから ききにこいよと。やっと花助が狸できた 伊神は事故に会ったのかと
心配したと抱きしめる。親に閉じ込められていたという。俺だけの人になってとい
う答えはいらないのかと 伊神に言われる。やっと両想いになり・・。

その後のふたり
花助は伊神が女にもてるので怒っている。やきもちかと言うと 色目をつかうなん
てルール違反だと・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR