コンテントヘッダー

犬より愛して (SHYノベルス 138) 単行本(ソフトカバー) – 2005/7/25 藤森 ちひろ (著), 山田 ユギ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
犬より愛して (SHYノベルス 138) 単行本(ソフトカバー) – 2005/7/25
藤森 ちひろ (著), 山田 ユギ (イラスト)
ふじ

内容(「BOOK」データベースより)

「俺が、男と寝るはずがない。しかも、よりによってこの伊勢谷と」高校の同窓会に参加した翌朝、清家泰文は全裸で目覚めた。隣には、やはり全裸の男が…それは、泰文のファーストキスを奪った天敵で、獣医になった元同級生・伊勢谷だった!!愛犬マルさえいれば満足、クールでマイペースなはずの泰文だが、伊勢谷と再会してからは調子が狂わされっぱなしだ。なし崩しにエッチをしたり、快感に溺れたことを自己嫌悪してみたり。あんな男、大嫌いと思っていたはずなのに…。

感想
二人の恋愛が当然 主なんですが 飼い犬マルが 可
愛くて 涙がー^^;
やっぱり ペット失うと どうも この手は 悲しいですね
え。最も 清家は ペットが伴侶を 連れて来てくれたよ
うなものですけどね。
マルは 自分の命が長くないから 偏屈?な主を心配し
て 頼りがいのある彼氏?を呼んだのかもしれない^^
伊勢谷は 適当な男み見えるけど 実は 純情一途な
男ですね。そうじゃなきゃ こんなに 清家を思っていな
いですよ。途中で それなりに遊んでいるだろうけどね。
仕事も真摯だし いい男です。
清家は真面目で仕事もできるとけど ちょっと性格が
ねえ^^;マルがいたから それでも 人との関係が築け
たのだろうけどね。
おちゃらけているけれど 伊勢谷は清家を大事にしてく
れるだろうし いいカップルです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

伯爵と偽りの花嫁 (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2015/8/6 藤森ちひろ (著), 森原八鹿 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
伯爵と偽りの花嫁 (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2015/8/6
藤森ちひろ (著), 森原八鹿 (イラスト)
ふじ

内容紹介

英国紳士からの突然の求愛に!?

「君が私のものになった証拠に、孕むほどにかけてあげよう」
天涯孤独になった大学生の碧生の前に、突然現れた英国貴族・ケネス。その彼に英国へ連れ去られ、祖母の形見の指輪のために花嫁姿にさせられる碧生。期間限定の形だけの花嫁のはずが、彼の弟との仲を誤解されて、お仕置きとして陵辱される! そんな横暴なケネスが許せない碧生だが、犬好きな優しい一面などを知るうちに…? 英国貴族とのスイーツロマンスv

感想
ラブの?王道?なんですが よかったですー^^やっぱり結
末わかっていても こういうのが好きだなあ。
碧生は 都会の大学生とは思えないくらい のんびりしてる
し このままだと 肉食女子に食べられちゃうといけないか
ら 素敵な英国貴族のケネスが恋人でいいのよ!偏見?
かしら^^;
やっぱり異母兄弟は なかなか難しいものがありますねえ 
しかもケネスたちは 莫大な財産を相続するかどうかという
ことで 普通の兄弟だって 争いそうだわ。それなのに ケ
ネス兄弟は 義母に虐められて育ったのだから 恨みは
深いですよねえ^^;
碧生は ちょっと のほほんとしてるけれど いざという時は
なかなか男らしいところも見せてますね。まあ 泣いてばか
りじゃねえ^^;
碧生は ケネスの弟にまさかの反対をくらって ショックだ
ろうけど 一般的に あっさり認める身内はそうはいないも
のね。他人ならともかくもねえ・・碧生がいい子だってわ
かっていてもね 家族は複雑ですよね。

伯爵と最愛の花嫁
碧生は やっとイギリスの恋人の元に訪れる。ケネスは
二回日本に来てくれたので 今度は自分が会いに行った。
ケネスの弟夫婦に会うことになっていて できたら 二人
のことを話すという予定だが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

水の底に眠る恋 (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2015/4/17 藤森 ちひろ (著), Ciel (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
水の底に眠る恋 (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2015/4/17
藤森 ちひろ (著), Ciel (イラスト)
ふじもり

内容紹介
「そろそろ私も、おまえの極上の蜜を味わうとしよう――」
幻想小説家の晶は、義兄の隼士をひそかに想っていた。
ある日、隼士の故郷へ同行した晶は、龍神が祀られた壊れた祠を見つける。
その夜、気づけば身体中に蛇が舐めるように這いまわり、味わったことのない快楽に嫌悪しつつも、身悶える晶。
いつしか隼士への恋情を重ね、体を弄られ犯される悦びに溺れていく。
しかもその蕩けきった痴態を隼士に見られて…!?

禁忌で淫靡な官能エロス綺譚!!

感想
前半は 雑誌で読んだことあったのですが 続編は描き下ろし
で ちょっと後半 可哀想だったかなあ・・。まあ でも好きな人
と一緒なら これもありかなと。主人公たちは そのまま 幸せ
だから いいのですけどね。
晶も 難儀な体質で 普通だったら ノイローゼになってしまいそ
うだわ。なんか 晶の姉は 実は 他の能力とかあって 自分の
命の長さがわかっていたとか?晶の性癖も 知っていたのでは
なんて思うのですけどねえ・・自分が亡きあと 夫に世話しても
らいたいと 思っていたのでは?
嫉妬って やっぱり一番怖いですね 犯罪の原因の多くは 嫉妬
なのではって思います。隼人の祖母も 自分の気にいったオスを
絶対にはなさないで 子供を残すっていう 本能のままに生きて
る人に思えますねえ・・まあ メスの業みたいなものなのかな。
それにしても 馨は可哀想だったなあ・・といってもね 修羅場に
なる恋よりは 人外だけど^^;愛してくれる神様と一緒がいいか
も とっても大事にしてくれてるじゃないですかね^^

月と海に沈む恋
隼人の恋人になった晶だが まだ隼人が姉を想っているのではと
考えてしまう。近所でお葬式があり そこに隼人の同僚の杉浦と
出会う。
気が付くと また 晶は知也という男性の体に入っている。そして
杉浦と知也は 10年来の恋人らしいのだが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

秘匿捜査~蜜約の鎖~ (ガッシュ文庫) [文庫] 藤森ちひろ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
秘匿捜査~蜜約の鎖~ (ガッシュ文庫) [文庫]
藤森 ちひろ (著), 周防 佑未 (イラスト)
出版社: 海王社 (2014/1/28)

51BY8znbM4L__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

警視庁所属の監察官・羽鳥は、同じく警視庁所属のSP・小田切に弱みを握られていた。それは、小田切との情事でのあられもない自分の写真―。
とある若手政治家の不審死をきっかけに羽鳥は小田切の監察を命じられる。しかし小田切に怪しい動きは認められず、逆に監察対象であることがバレてしまう。
その事実を知った小田切は羽鳥を無理やり抱き、その姿を写真に収めて羽鳥を脅し事件の謎を解くために協力を強要してきて―!
複雑に絡み合った事件と淫らな駆け引き――SP×監察官のアダルト・ラブ。

感想
事件が大がかりなので 全部解明されることはないのですが 面白かったで
す^^
ある若手政治家の自殺から始まる話なのですが かかわった人たちは不審死
だと思っているのに どこからかの圧力によって もみ消されているわけで
すね。それをよしとしない小田切は 真相をつきとうめようとして その駒
として 羽鳥を巻き込むのだけど 自分が引き込まれちゃ しょうがないで
すねえ^^;まあ 恋は落ちるものだから・・。
小田切は確かに優秀でイケメンだけど 性格はやや頂けないやつで 後半は
ちゃんと男を見せてますけどね^^公安あがりなので 目的の為には手段を
択ばないっていうのが ありありとしていて 今SPだから 羽鳥もいいけ
れどね 小田切は恋人でも利用しなければならないこともあるかもで 怖い
です^^; 
セックスに対しては 熱心な?小田切は 危ない環境の割に ちゃっかり何
度も羽鳥を好きにして 自分好みの体にしてる食えないやつです^^;
それでも 恋人になってからは 大事してくれそうで ある意味 恋愛に天
然な羽鳥はよかった^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

獣愛の罠 / 藤森ちひろ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

獣愛の罠 (ビーボーイスラッシュノベルズ)
藤森 ちひろ (著), 海老原 由里 (イラスト)
出版社: リブレ出版 (2012/6/19)

51lP6l0+vHL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容
「おまえの体で俺を飼い馴らせ」公安の若きエリート・執行は、学生時代に仲違いし疎遠だったノンキャリの仁科と、極秘任務のため組むことに。不遜な態度の仁科に条件として体を要求され、無垢な体を開かれ蹂躙される執行。さらに潜入した教団の乱交パーティーの衆人環視の中、仁科に犯される。それは喉笛に牙を突き立てられ貪り尽くされる愛撫にも似て…。仁科の真意が見えないまま陵辱され、辱められるほど乱れてしまい―。事件の真相と再会愛の行方は。

感想
警察ものは面白いです。これは公安ですが 再会愛というのが またいいです。
大学の時はお互い 告白もしないのだけど。執行は 頭はいいのかもしれないけ
ど 恋愛とかには かなり疎いというか その年まで童貞って仁科と再会しなか
ったら妖精になるところだったわねー^^;最近 BLでも巷でも 乙女なのか
童貞の人が多いようで BLではあたしは彼氏が初めてって好きなんですけどね
仁科も素直になればいいのに 好きだと苛めたい 振り向いてほしい 好きにな
ってもらえないなら壊してしまえって 子供のようですね。恋で周りが見えない
二人のようです。情熱的でいいわー宗教がらみの その後の事件もよくでき
ていたし よかった。天寧が 結局どうなったのか ちょっと気になるなあ。 
 
獣愛の罠
警察官僚の父を早く亡くし 祖父が副警視総監だったので 目指すは東大しかな
いと私立の中高で必死に勉強して入った。そこで都立から近いからと受けて入っ
たという仁科と出会う。執行は神経質で線の細い美貌の男だが 仁科は大柄で明
るく大雑把で 人の中心で 友達が多い奴だった。たまたま隣に座って話し そ
の後もつるむようになり 執行は親友だと思っていた。ところが4年の時 仲たが
いをしてそれっきりになっていた。執行は警察に入り 今公安にいる。古くから
の父の知り合い津田局長から 事件のあらましをきいた。警察官の個人情報が流
れているというのだ。どうも 情報を流失させて捕まえられた加藤と言う青年は 
前から警察が見張っている ガイアという新興宗教団体の信者だったことが判明
した。加藤はもともとは覚せい剤所持で捕まったのだ。

加藤を調べていくと 覚せい剤はある組から流れていて そして宗教団体もから
んでいて もっと厄介なのが 加藤の友達が 警視総監の次男だったことだ。な
んとか外部に知られないように 事件を解決しなくてはならない。そのためガイ
アに詳しく エスを使っている刑事をチームにいれるという。その男は仁科だっ
た。卒業後ずっと会ってなかったが 留年して警察に入ったのは知っている。
キャリアでなく 一般の警官として入ったのが解せないが 警察でも一匹狼で上
や周囲を困らせているときいている。組みたくないが 津田に言われたら逆らえ
ない。津田は亡き父の後輩で 剣道で一緒だった。父が亡くなり執行には世話に
なり 父親のようにしてもらっている。美丈夫で鍛えた体は年を感じさせない。

公休なので仕方なく 仁科の部屋まで行く。前よりずっと男っぽくなった仁科に
執行は7年前のことを まだ許せない気持ちでいる。事件の事を話し 協力する
ようにいうが 乗り気でない。上司の命令だというのに お前の体を抱かせるな
ら 協力するというのだ。断ると 仁科は 津田とは寝ているのにと言う。稚児
の噂は知っているが それは嘘だと執行は怒る。しかし仁科が一緒にやらなけれ
ば事件は解決しない。津田にも迷惑がかかると とうとう抱かれることを承諾す
る。だが 執行は最後に会った時 二人で飲んで仁科にキスされたのが初めてで
あれから誰とも キスすらしたことがないのだ。あのキスにより 自分が仁科に
特別は感情を持っていることを知り 怖くなった。休みが終わって会った仁科は
前と同じ態度で あんなに悩んだのに 酒の上の冗談で終わりだったのが許せな
かった。これ以上惹かれるのも嫌で逃げまわり それきりになったのだ。

初めて他人の手に触れられて緊張しているが 仁科は津田にどうされてると し
つこい。乳首を責めたり 体中に触れてきて 緊張して固くなるしかない。だが
仁科は巧で 徐々に体は熱くなり貫かれて快感で溺れていく。仁科も執行の体に
満足して これから体で俺を飼いならせという。それから一緒に仕事をするが
仁科は孤立している。声をかけるのはベテランの木下くらいだ。ガイアは商売を
手広くしていて そこでまた信者を増やしている。仁科はガイアの経営する六本
木の倶楽部のパーティに参加できる券を手に入れたので 二人でいこうという。
乱交があるというので 恋人同士というふりでいこうと。そこには代表の天寧が
来るというのだ。早速二人で行くが 外国人はロシア人のようで ここと日本の
ヤクザ 教団と関係がありそうだと執行は思う。ところが 仁科がいない間に
天寧たちにつかまってしまう。

天寧は教祖の養子で 信者だった実の両親が事故で亡くなり 引き取られた。
ロシアの血が入っているので華奢であるが 驚くほど美しい。信者たちはうっと
りしているが 腹は蝮のように黒いのだ。捕まえられた執行だが 公安だとばれ
るわけにいかず焦っていると 仁科がやってきて二人で天寧の前に連れて行かれ
る。そして 彼らの前で恋人として仁科に抱かれる羽目になり・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR