コンテントヘッダー

彼が残業する理由 (GUSH COMICS) [コミック] 鳥海よう子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
彼が残業する理由 (GUSH COMICS) [コミック]
鳥海 よう子 (著)
出版社: 海王社 (2014/2/10)
518NxFtNjJL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

たった一度の過ちのはずだった―――。
尽くしていた元カレに手ひどくふられて立ち直れないでいる樹。
寂しさを紛らわす為、残業続きの毎日で体調を崩して倒れてしまう。
その時、介抱してくれた優しい男に思わず身を委ねてしまうが、相手はなんと自社の産業医・遠藤だった!
「診察」の名目で呼び出されては繰り返される愛の告白…もう人を愛して傷つくのは嫌なのに―――。

感想
樹っていかにも 人が良くて他人に振り回されたり利用されそうなので 実
際そうだけど いい彼氏ができてよかった^^樹の先輩って嫌な奴で あた
しの大嫌いなタイプだわ・。
親戚の子と おじ?というカップルもなかなかよくて その先がないけどね
でも 攻めだろうと思われる大学生が 気にりました^^
ハッピーウォーリーは 今時にしては あまりに純情すぎる2人だろうと思
うのですが・・可愛いです。キスまでやっと やっとできたってことでいつ
になったら 合体できるのか?^^;

彼が残業する理由
樹は いつも残業ばかりしている。恋人だと思っていた男に 手ひどく振ら
れたので 仕事に没頭していた。振られた日に 誘ってきた男と寝たがそれ
は産業医の遠藤で 樹の勘違いで・・。

彼が残業する理由 2
遠藤は樹を口説くからという。相変わらずの残業に 遠藤が樹に また注意
する。一緒に飲みに行き優しい遠藤だが 樹は信用できない。先輩と残業し
ていると・・。

彼が残業する理由 3
先輩から逃げて 遠藤のもとに行った樹は 抱いてほしいという。遠藤に気
持ちを伝えて 遠藤は愛しているとこたえる。樹は 先輩の横暴にもやっと
言い返せるようになって・・

残業がこんなに甘いはずがない
中谷は残業していると 同僚が机の下で寝ているのを見つける。岡田は 明
るくみんなに好かれている。うっかり岡田にキスをしてしまい それから中
谷はミスの連続で 残業になる。その夜・・。

ラブリーリトル ラブリーロング
直樹は子供の時 法事で親戚の薫に出会った。学生の薫は 遊んでくれて 
それから 直樹は薫のところに通うようになった。直樹は大学生で 薫は
小説家で・・。

ハッピーウォーリー
健太と和は同じ大学で 付き合っている。健太のアパートに泊めてもらい
一緒に勉強するうちに 和は健太がすきになった。健太も・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ミッドナイト ドッグ ショー (ビーボーイコミックス) [コミック] / 鳥海よう子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
ミッドナイト ドッグ ショー (ビーボーイコミックス) [コミック]
鳥海 よう子 (著)
出版社: リブレ出版 (2013/4/10)
518P80hW9ML__SL500_AA300_.jpg

内容紹介

「おあずけは苦手なようだね」
勝手にイッた“オレ"を見下ろし“アイツ"は酷くイジワルな笑みを浮かべた――。
妖艶な見かけに反して、口が悪く暴力的な男娼の【仕事】は、客の情報を盗むこと。
だが今回の「エモノ」である漆黒の目をした客に、突然拘束されてしまって…?
ドSすぎる紳士と暴力的な狂犬、究極(!?)のSM主従ストーリー!

感想
いやいやHがなかなかで 違う出版社かと^^;でも話しによっては普通のHで
したので 大丈夫。それにしても 可愛がっているのか 苛めてるのかわからな
い主人ですねえ。男娼も逃げないのだから?好きなのか?
混沌は矢の先には 普通の恋愛ものだけど がむしゃらロンリーが 結構おかし
くて こういう猫かぶりが 酷い目にあうのは好きなんです。といっても 結局
は 幸せになってるのだけど^^;

ミッドナイト ドッグ ショー
若い男は 自分を売り暮らしている。あした来る客の情報を買いたいと 昨日の
客から頼まれる。その客とは 半年に一度 若い男を抱きに来る男なのだ。なん
とかして 客の名前を知ろうとするが・・。

プライベート ドッグ ショー
男に 犬として飼われることになったが・。

シークレット ドッグ ショー
買われることになった若い男は 飛行機で主人と移動する。衆人と同じくスーツ
を着ているが ローターを入れられていて・・。

one year after a dog show
激しいセックスの後 男は人に会いに行くと言う。裸で足枷の俺は・・。

混沌は矢の先に 前篇
大学生の武井は後輩の篠田に恋をしていた。どうせ実らないと 卒業の時に篠田
に酷いことをした。会社員になっていた武井は ある日 スーツの篠田が車で迎
えに来たので驚く。同じ会社に入ったのだと言う。復讐に来たのかと怯える武井
だが・・。

混沌は矢の先に 後篇
昔の事は 忘れたように懐いてくる篠田に 武井も普通に接する。が 二人で飲
んで 篠田は武井を押し倒す。武井は何をしてもいいから 終わりにしてくれと
頼む。篠田は・・。

確信は手の中に
恋人同士になった二人は・・。

がむしゃらロンリー
瞬は 可愛い容貌を使って 男を良いように扱っている。しかし 今回も二股し
てたのがばれて 宿無しになった。ゲイバーで粉をかけるが うまくいかない。
寝るところがないと ママに泣きつくと バーテンの城崎に泊めてやってくれと
頼んでくれる。ところが 城崎は 瞬の猫かぶりを見抜いていて 気持ち悪いと
いい・・。

がむしゃらオンリー
瞬は 城崎が持てるのが面白くないと 髭をこっそり沿ってしまうのだが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

6つ年上のくちびる/鳥海よう子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

6つ年上のくちびる (オークラコミックス アクアコミックシリーズ) [コミック]
鳥海 よう子 (著)
出版社: オークラ出版 (2012/6/12)

51bUueJpMAL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
クールビューティーという言葉がぴったりな高校時代の恩師・望月を、日向は卒業したあとも忘れられずにいた。ある夜、日向はバイト先の居酒屋に飲みに来ていた望月と再会する。これまでの姿からは想像もできないほど酔っていた望月を、同じく店に来ていた高校教師の秋山と介抱することになるが、見たことのない無防備で色っぽい表情に、日向は衝動をこらえきれなくなり――。 年下オトコの情熱と葛藤がギュッとつまったオール描き下ろしコミックス。

感想
面白かった 個人的には この前のよりもこちらの方が好きだなあ。でもリーマ
ンも捨てがたいけど^^;擦れ違いラブみたいなのが好きなので 望月と日向の
レンアイは楽しいです^^年下攻めの一途さがいいですー!秋山はちゃっかり
一寸やんちゃだけど 純情なかわいこちゃんを手に入れてずうずうしいね^^;

6つ年上のくちびる scene1
教師の望月は表情を変えず 堅い口調だ。相手を威圧する冷たい態度だ。いいのは
顔だけと女子に言われていた。それから3年 日向がバイトしているレストランに
化学教師の秋山が来ていた。見ると望月も一緒で 完全につぶれている。ちょっと
手伝ってくれと頼まれて 秋山と一緒に望月をホテルに連れて行く。秋山が甲斐甲
斐しくネクタイを外しているのを見て ちょっと妙な気になる日向だ。秋山はその
まま日向に押し付けて 帰ってしまう。帰ろうとするが 望月に吐かれて風呂に入
る。酔っている望月はエロくて 指を嘗めて吸ってくるので日向は・・。

6つ年上のくちびる scene2
二人で裸になって抱き合うと望月は積極的で 日向は夢中になって望月と呼び続け
る。上手く抱けなくて 日向はまた会ってリベンジしたいからと望月にいう。その
日以来 頻繁に望月と会うようになり抱いた。段々上手くなったのだが 望月を待
っていると秋山と親しげにしているのを見て嫉妬する。いつもホテルでセックスだ
けしているのがいけないと 夜の観光特集を見せて どこかいこうという。しかし
興味ないと望月はいう。がっかりして寝てしまう日向だが 望月は 日向のレポー
トがCなのを見て驚き・・。

6つ年上のくちびる scene3
望月から連絡が来なくなり ひと月になる。日向はどうしても会いたくなって 高
校まで来てしまう。高校での望月は厳しくて でも言うとおりに勉強すると 確実
に成績があがっていった。本当は優しくてエロいと知っている。笑えば可愛いのだ。
見ると望月が秋山に抱きしめられていた。俺のだと日向はかっとして 駆け寄り望
月の手を取り 走り出す。どういうことだときいても 君には関係ないと望月はい
う。自分の生活を大切にしろというので 秋山がいいんだな と日向は怒って帰る
が・・。

6つ年上のくちびる scene4
バイト先に秋山が来て 何かと日向を煽る。亘は頑固者だから誤解されるが 実は
へこみやすくて 甘えたがりなんだという。おまえより ずっと亘をわかってると
言うので ふざけるなと日向は怒る。俺を頼ってくれたらなんでもするし 一生そ
ばにいろって言われたら 離れないと怒鳴る。おまえより千倍も望月を好きだ と
怒る。胸倉をつかんでいるところに 望月がきて 何をすると秋山を怒る。秋山は
電話がきて急いで帰ってしまう。恋人からの電話だと望月はいい・・。

ギリギリジリジリラララライフ
桐嶋は勉強が嫌いで卒業も危ない。補修を受けるように言われているが ばっくれ
てゲームセンターにいると 秋山につかまる。全科目ダメだそうだなと言われ大学
の受験はどうするんだというと 俺は就職するんだと桐嶋は逃げる。しかし秋山は
しつこくて くそガキ逃がさないぞといい捕まえて 自分のマンションに連れて行
く。大学なんていかないしという桐嶋に 卒業だって危ないんだぞと秋山がいう。
さすがにそれはまずいと 桐嶋は秋山に勉強を教わる。同級生は 秋山はお節介だ
というがいい先生だと。親身になってくれる秋山に 段々心が惹かれていく。そし
て 成績も上がっていき 受験も夢じゃないかもと。しかし大学に受けると秋山に
会えなくなると・・。

6つ年上の距離
日向は 明日の入社式のスーツを着て望月に見せてみる。如何と言うと 似合って
ると望月はいう。惚れ直したと笑うと うんと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

スモーカーズメランコリー/鳥海よう子

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

スモーカーズメランコリー (ビーボーイコミックス) [コミック]
鳥海よう子 (著)
出版社: リブレ出版 (2012/5/10)

419pWQQt5lL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
会社の喫煙所で毎日会う男―――。上から 目線のタメ口で、大事なトコははぐらかす くせ、無防備に甘えてくる。男で30過ぎた 上司の友人。ハイリスクな関係に警告が なっているのに…その首筋のホクロから目 が離せない。飄々としたオジサンに振り回 される若手リーマンの葛藤! 期待の新人 初コミックスv 大量描き下ろし有!

感想
表題のスモーカーのほうは割とHに関してはあっさりで 心理のほうがずっと描かれ
ていて 他のはなかなかHが多くて^^それはそれで楽しいです^^;ギャングの
話とか好きだな もうちょっと膨らんでいると更に楽しい。弁護士の話も同じく。
画は見やすくて 話もわかりやすいです。

スモーカーズメランコリー1
野瀬は喫煙者で 同じ八階の別の部署の大場課長と喫煙室でいつも一緒になる。
上から 目線のタメ口で 大事なトコははぐらかす男で30過ぎた 上司の友人なのだ
が何故だが気になり目が離せない。女じゃないのに甘えてくると可愛くて つい髪
を直してと言われると 逆らえないずるい男。迷うな俺!と野瀬は自分にいうが気
持ちはどんどん傾いて・・。

スモーカーズメランコリー2
喫煙室で戯れなのか大場からキスされて 禁煙を始めた野瀬。大場に会いたいが会
いたくないのだ。禁煙すれば会う機会も減るし 自分の気持ちも収まると思ったが
煙草を吸ってる人を目で追っていると同期に言われる始末だ。大場の同期の課長に
探して来いと 会議なのにいないと野瀬は言われる。禁煙室にいくと何故か大場は
怒っていて 裏切られたというかつまらないよという。お前は俺に会いに来いと
大場は野瀬にキスをする。

スモーカーズメランコリー3
会うのはいつも喫煙室 野瀬は大場が好きらしい。どうしてあんな親父が好きなの
か自問自答を繰り返す。会社の旅行で同期と露天風呂に入っている。一人になると
大場が入ってきて お湯をかけられる ふたりで掛け合って騒いでしまう。大場は
何故かまた怒っていて どうも野瀬と同期の話をきいていたらしいが どこに怒る
ところがあったのか?野瀬は野瀬で 大場のみんなへのじゃれ付きがムカついて
しかも若い男性社員のセクハラ?まがいの態度に怒ってしまい・・。

まどろむ秤が今動く
ドン・ロベルトは他のファミリーとの抗争終結のために集まることになったが 警
察に摘発され 間一髪で逃げたものの それからずっと追われる身となる。息子の
ルカはその間にボスの地位についた。しかしそれは内紛を起こし 沈静化するため
に父のボスを抹殺することにした。ルカは 弟マウロに暗殺を命じる。クリスはマ
ウロに会いに来た。クリスはボスに引き取られてからずっと 仕えてきた。ボスを
安全に逃がすために奔走したきたのだ。だが いつも邪魔をするのがマウロだ。
おまえはどこへ行っていたと 怒鳴るクリスにマウロは会いたかった 愛してるよ
と抱きしめてベットに押し倒す。マウロが抱こうとして 暴れるクリスに銃をつき
つける。何を聞いても抱こうとするのでクリスも銃を出すが 結局抱かれてしまう

いつでも父であるボスが一番のクリスに不満なマウロだが・・。

土曜の22時の終焉
出会いはホテルのラウンジ 弁護士とSE。夜型で仕事優先 セックス好きという共
通項ですぐにベットに。ずっと続いているが 暗黙のルールがある お互い干渉し
ない 体だけの関係。ところが今日はこの関係を終わりにしたいと弁護士の宇崎が
言い出した。冗談かと言うと本気だというので 俺のいうことをきいて それでも
気持ちが変わらなかったらと条件を出す。宇崎は了承したが セックスに弱いから
最後は自分の想い通りだと俺は思う。一度ベットでいかせて風呂に入れと そこで
散々嬲るのだが 気持ち良くなり縋り付くような顔をするのに強情だ。やっぱりこ
の関係を終わらせたいといい・・。

土曜日22時の遊戯
恋人になった宇崎たちだが体だけの関係が長いので お互いの事を知らない。宇崎
は口下手で何を聞いても 返事が曖昧な時がある。言いたいことがあるのだが じ
っと見つめてもの欲しそうな顔をするのだ。今も足をじっと見つめているので自分
ではかったらというと 足を嘗めてくる。足でいかされたかったのかもしれにない。
足で嬲るとどろどろになっている
。抱くとずっと長谷川さんと 呼び続ける。足は
満足したらしいが 今度は左手をじっとみていて・・。

Looooop!
大場の首筋には黒子がある。ずっと触れたい嘗めたいと思っていた野瀬だが 言う
と大場はむっつりだなあと。温泉に社内できているが 喫煙者の部屋には誰もこな
いだろうと Hをしたい猪瀬なのだが 大場はちゃかすのでどうも 上手く進まな
い。やっとお互いを慰めあうが まだ足りない。残業が続いて 疲れている大場に
心配すると 俺にはタバコとお前だなと抱き着いてくる。野瀬は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR