コンテントヘッダー

いちばん近くで恋をする (GUSH COMICS) [コミック]

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
いちばん近くで恋をする (GUSH COMICS) [コミック]
桐祐 キヨイ (著)
出版社: 海王社 (2013/2/9)
51i3WPj3+OL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

「俺、ゆき兄じゃないと勃たないんだ」
ヤりたい盛りなお年頃☆なのに童貞の俺は、義理の弟の樹がうらやましい。イケメンで背も高く、モテモテなのだ。
だけど、樹は俺のぱんつを盗んだり嗅いだりしちゃうくらい変態的に俺のことが好きだった!
そして寝込みを襲うこともできないヘタレ! とからかったら、いきなり真剣な顔して見つめてきて…。ヤベェ、こいつ本気だ! !
美形の爽やか先輩×強面ヤンキーの「獅子も拒まず」も収録!

感想
雑誌で最初読んで いいなあと思ったのですけど 通しで読んで やっぱり
面白いですね。ほっこり温まるというか^^樹は子供の時に 酷い目にあっ
ていて ゆきの家にもらわれてきたので ゆきを好きだっていうのは ちょ
っと刷り込みっぽいところも あると思うのです。でもまあ 幸せならなん
でもいいね^^ゆきが大雑把な性格でよかった^^
しかしイケメンなのに 変態さんだなあ樹は^^;
うーん 本郷がねえ・・意外な展開で 見た目ばりばりヤンキーですが な
んてことでしょう!お料理上手の新妻で^^;ほんと純情でいい子だわ。
いいのですけど里見が 意外と野獣なのね 見た目裏切るわ^^;

いちばん近くで恋をする 一話
ゆきは一つ下の樹のおかんのように 世話をしている。樹は背が高くイケメ
ンだが ぼーっとしている。ゆきに懐いていて いつも二人で一緒だ。とこ
ろが 樹に彼女ができた。兄としては複雑な気持ちだ。しかも 急に家を出
ると言い出し・・。

いちばん近くで恋をする 二話
樹は ゆきじゃないと勃起しない 好きなんだという。ゆきは驚くが 別れ
たくないので 俺を好きでもいいから家にいろという。彼女とも別れて告白
したら 樹は大胆になって ゆきのパンツをかいだりして 怒られている。
ゆきが教室で 女の子に告白されているのを見た樹は・・。

いちばん近くで恋をする 三話
樹は女にとられると思いあまって ゆきを押し倒したが 泣かれて途中で
諦める。そして告白は冗談だったので 樹はほっとする。雨が降ると樹は
ブルーになる。子供の時 実母に酷い面あわされて・・。

獅子も拒まず 二話
本郷は舎弟だといって 里見先輩の後ろにいつもいる。そこに本郷に絡む
同級生が来る。おかまと言い里見を馬鹿にするので本郷は激怒するが 喧
嘩は駄目だと里見にいわれる。里見は 本郷の料理が上手で驚く。一人暮
らしだから 引っ越して来いと・・。

獅子も拒まず 三話
恋人同士になって 本郷は里見と同棲を始めた。一緒にご飯を食べたり
Hも慣れてきて 本郷はほっとしていたが どうも里見が機嫌が悪い。
どうしたかわからなくて困っていると 里見の友達にばったりあう。悩み
を言うと・・。

嘘のような話 番外
ヒロが店にいると また菅が誰かに軟派されているのが見える。菅はヒロ
だけだからというが・・。

獅子も拒まず わんことあそぼう
里見は 本郷がまた同級生に絡まれているのを見つける。どうしたの と
きくと・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

夢のような話 2/桐祐 キヨイ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

夢のような話 2 (GUSH COMICS) [コミック]
桐祐 キヨイ (著)
出版社: 海王社 (2012/2/10)

51RyCcjt3oL._SL500_AA300_[1]

内容
「あなたをいじめていいのは 俺だけです」穏やかで人当たりのいい部下の沢村は わたしの恋人で ドS。私だけに酷いことをするのを この頃は嬉しく思っていた。ある日 沢村がちょっとした嫉妬を・・。目隠し放置プレイ。SMプレイの数々も愛の証ー。

感想
夢のような話1の続きなんですが・・。
相変わらず意地悪だねというか Sだからしょうがないけど そのつぼがいまいち
理解できないというか^^;理解できたらSっていうことなんだろうけど。お姉さ
んの苛めというか 仕打ちの方がまだ女王様で わかりやすい感じ。君に服従は
面白いなあ というか笑える。

夢のような話 5
加納課長は部下の沢村と恋人になり 二人でヒロと会う。勝手気ままに誰とでも寝
ていたヒロだが 恋人ができて機嫌がいい。加納にフェラはするのとされるのとど
ちらがいいときいてくる。恥ずかしがる加納に どっちもしたことないですと沢村
が答える。驚くヒロに恋人の菅がいい加減にしなさいという。加納はしたいなら下
手でも頑張ると沢村に言うが 下手そうだからと断られてクリーニングを取りにい
く。食事を作っておいてと言われて肉を焼いていると 沢村の姉がやってくる。彼
女もSで女王様だ。ちょっとやらせてよと首輪と ウサギ耳をつけて鞭でぶたれて
いると沢村が帰ってくる。姉は加納にキスして帰っていくが それから沢村は怒っ
て口をきかず・・。

夢のような話 6
沢村と同棲して数か月だが 出る時間はずらしている。社内恋愛は面倒と思いつつ
ラッシュの電車に乗ると 加納は痴漢にあってお尻を触られる。それを沢村に知ら
れて怒られる。一緒に出たら人に知れるからという加納に 俺はあんたに首輪つけ
て歩きたいくらいだと沢村はいう。しかし人と違うと知られた時の 相手の反応が
どんなものか加納はよく知っている。ある日電話がかかってきて 加納が冷たく応
えている。誰と沢村がいうと 勘当した親からの電話だという。会いに来いと言う
が気が乗らない 沢村は一緒に行ってもいいいですという。加納は沢村が出張の時
に こっそり両親と会うことにした。久しぶりに会った父は戻ってきて結婚しろと
言い 密かに怒りで震えていると そこに沢村が・・。

君に服従 一話
颯真は長身のイケメンだが家が女ばかりで酷い目にあっているので女が怖い。今日
も告白されたが逃げてしまう。実は好きな人がいて図書委員の響だ。小柄で黒い髪
大きな目で可愛いのだ。勇気がなくて告白できないが 隠し撮りした写真を持って
いる。眺めていると姉妹たちが部屋に乱入して 好きなのが男とばれてしまう。無
理やりラブレターを書かされる。持って行くが渡すこともできない。誤って渡して
しまい逃げてしまう。もうだめだと思っていると響が来て 僕も好きだよと言う。
まさかの両思いと浮かれて 二人で帰ったりと清い交際をしていると ある日響が
本性を出してきて・・。

君に服従 二話
実はまるでおとなしくなくて セックスが好きな響は 親が再婚したので一人暮ら
し。だから今までは男を連れ込んでいたが 颯真という恋人?のようなものができ
てから 男を連れ込もうとすると 颯真が来て邪魔をする。どうして他の人とセッ
クスするのと言われ しないと安眠できないんだと響はいう。あれは大きくて顔は
いいけどセックス下手だから といわれる颯真は泣きそうだ。慌ててセックスする
が一方的で終わると 帰ってと言う。これじゃ恋人と言えないと 勉強を教えてと
颯真はいう。響はできるが颯真は下の方だ。さっそく家に連れてくるが セックス
できないから俺の家がいいと響はいう。颯真が もっと恋人みたいに話もしようと
いうと怒り出して・・。

獅子も拒まず
高校生の里見はいつもキラキラして 女子に優しく接するので人気がある。悪い癖
だと言われるが 楽しければいいと思う。目つきの悪い大柄な下級生に 呼び出さ
れる。男は本郷といい 俺を射程にしてくれと土下座する。ピアスに茶髪のロン毛
で まるであってないのだが話を聞くと 父親同士が知り合いだというのだ。本郷
の親の会社が倒産した時に 里見の父親が助けてくれたという。父もなくなり恩返
しをしたいという本郷だが 朝も迎えに来て昼も一緒で 帰りも一緒なので女の子
が怖がって近くに来ない。追い払わないとと思って やらせてくれないという。
セフレだけどという。驚いて帰ったので これで厄介払いができたと思ったが本郷
は夜にマンションに来て・・。

夢のような話
最近沢村が触れてこないので 加納は飽きられたのかと心配だし 体がもやもやす
る。しかし 誘うにはどうしたらいいのかわからない。こっそりトレイに行くと・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

夢のような話

夢のような話 (GUSH COMICS) [コミック]
桐祐 キヨイ (著)
出版社: 海王社 (2011/3/10)

yumenoyounahanasi.jpg

内容
「もっと泣かせてあげますね」さわやかで人当たりのいいイケメンが私の前ではにっこりと酷いことを言う。こんなこときっと夢に違いない。わたしがずっと片思いしていた部下の沢村がドSなんて・・。縛られ監禁され目隠しされ・・。嫌だと思うけど愛される喜びを感じてしまい・・。

感想
これは一部雑誌で読んでいて今回通しで読んだのですが・・本格的なものでは
なくてソフトSMみたいだからよかった・・すかと0とか無理ー^^;

夢のような話 加納はゲイだとは思うが 勃起しなくてできない^^;会社では
厳しい課長として恐れられているが 実は部下の沢村にずっと片思いしていて
見ているだけのヘたれ。沢村が婚約したときいてがっかりしているが 沢村から
飲みに誘われる。したたかに飲んで沢村の家にいくが そこで「俺をすきでしょ」
と言われてしまう。あれよあれよと抱かれるが なんと沢村はドS!痛い思いを
させられるが 付き合うことになる。

付き合い始めたが沢村は加納に首輪や手錠をつけたり 変なものを突っ込んだり
相変わらず狩野は理解できない。ゲイバーで沢村と飲んでいるとオーナーの菅が
やってくる。かつて加納は半年ほど同居していた。急に優しくなった沢村に
別れたいのかと恐れる加納。しばらくすると沢村が苛めたくて仕方ない いい人
無理」と言い出す。「菅に優しくしてやってくれと言われて我慢していたらしい。
うーん どんだけSなのかねーほんとこの沢村っていい味?だしてますよ。

相変わらず 縛られたり妙なものを入れられ泣いている加納だが ゲイバーで
沢村の前で店子に一度寝ようとしたことをばらされ 菅にももう一度一緒に
暮らそうかと言われる。機嫌がわるくなった加納に気を使い加納の家に
いきたいと快諾され嬉しくていくがそこには女性が・・。動揺する加納に
下半身がだらしないからいつも見張ってないとと言う。加納は沢村に一緒に
住んでくださいと頼む。これは作戦なのに気が付かないだねー狩野は
菅となにもなくても同居が気に食わなくて自分も一緒に住みたいから
企ているのにねー^^;

同棲を始めたらますますエスカレートしてる沢村は加納を裸で縛り放置プレイ
ありえないー!ひとりになったらどうしようと泣く可能に沢村はご満悦で
激しいセックスをするが 狩野は具合が悪くなり看病をすることになる。
看病をした時お互いの話をちょっとするが 狩野はゲイだからと両親から
感動されていることを漏らす。店子が菅からのアイスを持ってきて加納が
いかに孤独で暗かったかを沢村に話す。一緒に暮らしていうくうちに沢村は
加納をどう扱っていいかわらない。苛めたいけど同時に優しくしたい。
それって深く愛してるからだよー沢村!加納が
「一緒に生きてくれるか」というのに「手離すわけないでしょ」とこたえる
シーンが好きだなあ・・

嘘のような話 店子のヒロはオーナーの菅さんが好きだが告白して一度
振られている。売りはもうやめているが 菅さんに構ってもらいたくて
買ってくれというが 断られてほかの男と寝て乱暴される。菅は心配して
くれるが中途半端な優しさが辛いとヒロは泣く。じゃあ売りもやめて僕と
付き合うかと菅に言われて喜ぶが19歳と知って二十歳までHしないと
言われる。
キスだけで じっと耐えるヒロだが欲求不満で菅の家に行きたいと。
やはりキスだけで寝てしまったが起きると菅は仕事で部屋には元妻が
来ている。元妻は菅がどれだけ浮気症かを言って去る。不安になるヒロは
お誕生日だからといって薔薇をくれる菅の前で大泣きをする。菅は元妻に
君はだまされたんだよといって やっと抱いてくれる。
なんかねーどうもこの菅って信用できないというか どんな人がよく
わからない。同居して半年加納に手を出さないとか 妻が浮気しても
自分もしてるから黙認とか・・ありえない。まあいいんだけど 売りしていた
ヒロを彼氏にするのもよくわからないなあ・・^^;
ドSでも沢村の方が好きですー

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR