コンテントヘッダー

うそつきとおおかみ (Dariaコミックス) コミックス – 2014/3/22 箱石 タミィ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
うそつきとおおかみ (Dariaコミックス) コミックス – 2014/3/22
箱石 タミィ (著)
た

内容
俺はうそつきだ——。
天邪鬼な崇良は、大好きな幼馴染みの光月をいつも言葉や態度で傷つけていた。
心で好きと呟く度に、口では嫌いと告げてしまう。
でも素直になれない自分が、本当は嫌で嫌でたまらない。
そんなある日、光月に「好きな子ができたから協力してほしい」と相談され…。
不器用で切ない、青春ラブストーリー。
ほか、描き下ろしや短編を加えた可愛くてちょっと病んでいる作品集。

感想
どれも可愛い話でよかったです^^
でも 天邪鬼って どうもなあ・・不幸せを自分で招いて
いるみたいで 気持ち的にはよくないのよね。
わかる部分もあるのだけど やっぱり 素直がいいと
思うなア。勿論 崇良だって わかっているから後悔しては
泣いてるのだけど 泣くくらいならするなよー。
そんなことしていたら ずっと幸せになれないし 大切な人
を 失ってしまうからね。
昭島と新座のカップル おかしかった^^昭島は どちらかと
いうと 新座に流されて しょうがないのだけど・・これから
先がちょっと心配だよねえ・・確かに 新座は昭島を好き
なんだけど あほだからなあ^^;
堂ヶ島も後輩がわんこみたいで可愛いし 好きだけど 宮
瀬の性癖には ちょっと引いてますねえ・・まあ それでも
好きスキって懐いて 裏切らない可愛い男に ほだされて
幸せには違いない^^

うそつきとおおかみ
天邪鬼な崇良は 幼馴染の光月が大好きなのだが いつ
も嫌な態度をして来た。ところがある日 好きな子ができた
ときいて崇良は・・

ふまじめなキス
昭島は真面目で 不真面目でバカな新座にいつも怒って
いる。放課後 新座の数学を見ることになったが 俺の
こと好きなのと 新座に襲われ

ふまじめな視線
新座にキスされて すっかり昭島は なつかれてしまう。
怒るが 新座が気になる。ボールが当たり保健室に
運ばれるが そこで新座に好きだと また

ふまじめな舌先
文化祭で 新座と昭島は一緒に作業をしている。新座が
いない間に しんごが手伝い 二人が付き合っているの
かと

俺が好きなら手を上げろ
童貞の宮瀬は 先輩の堂ヶ島が好きだ。付き合って
三か月 初めて堂ヶ島の部屋に呼・・。

俺が好きなら口を割れ
やっとセックスできた 堂ヶ島たちだが 宮瀬が堂ヶ島に軍
服を着てほしいという。その上 ののしってくれと言われて

おおかみのてまねき
恋人になって 久しぶりに光月の家にいった崇良だが 
また天邪鬼のことを言ってしまい

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Love・drug (ダイトコミックス) コミックス – 2007/5/10 東里 桐子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Love・drug (ダイトコミックス) コミックス – 2007/5/10
東里 桐子 (著)
ひがし

内容
年下のイトコ・貴志は超テクニシャン!「俺、圭ちゃんもセックスも好きなんだもん!」なんて、キッチンでHしたり、高校教師の圭は貴志に振り回されてばかり。失恋の辛さから、自分から言い出したカラダの関係なのに、最近ココロまで貴志に惹かれていく圭。一方の貴志は、自分の「初恋」の人にカラダで告白(!)をしたけれど、その相手は何と…東里桐子が描く、超ハード&エロティックな恋の媚薬をキメちゃって☆

感想
東里さんは 実は何冊も読んでるのよねえ・・。
読んでるのは 主人公たちが 結構 あっけらかんと
エッチして 明るいのが多いです^^
ビッチと言えば そうなのだけど 割と そういうこと
気にしてなくて 己の欲望に忠実というか^^;ある意味
好きな人に突き進むので 純情?ともいえるのかも。
恋人同士で 片方が勃起不全は ちょっとなあ^^;
愛で乗り越えるしかないわねえ・・。
高校生同士の恋愛も可愛い 絵柄が可愛いので
幼い感じの子が多いです^^

初恋なんてふざけるな
圭は高校の教師で そこに 従弟の貴志が通ってい
る。圭は恋人に捨てられて やけで貴志と寝てしまう。
貴志は同級生の誠一が好きで 抱いてもらうが

微笑みの報酬
浩大は 幼馴染の生弥が体を売っているのを知る。
毎日自分が買うと 浩大はお金を渡し 更にデート
したいと

D 麻薬
類は セックスが好きで 次々と男と寝ているが ある日 
顔も名前もわからない男と寝て夢中になる。なんとか相
手を探そうと

絶対厳守!
高校生の真琴と竜明は 付き合っている。可愛い真琴
だが とにかく忘れ物が多い。とうとう竜明は怒って
忘れものするなら セックスしないと・・

恋狂想曲
永遠は 男子にしては可愛い高校生だ。モデルになって
くれとイケメン男性に

Knight gold
リーマンの住吉は ビデオ店の小野塚と恋人関係にな
る。小野塚は やっとセックスできると思ったが 実は
住吉は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

よりよりそいあい (BABYコミックス) コミックス – 2017/3/24 ハシスミオ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
よりよりそいあい (BABYコミックス) コミックス – 2017/3/24
ハシスミオ (著)
1はし

内容紹介

"つつがなく、
楽しく、
ずっとキミとの生活が続けば良い。"

なんでもないようでいて一瞬、一瞬が大切な時間。
2人の暮らしを覗いてみませんか?

あらすじ:
日里(ひさと)と郁(ふみ)は同性カップル。
同じ一軒家で食卓を囲い、風呂に入り、布団で眠る。
一緒に帰り道を歩いたり、たまには2人で旅行に出掛けたり。
彼らの時間はゆったりと流れていく。

表題作の他に亡き祖母のハイヒールを愛用するアンドロイド、
スポーツに涙する同級生を撮るのが趣味なメガネくん、
ちょっぴり不思議な男子達が登場する短編2本を収録。

爽やかなティータイムのおともに似合いそうなハシスミオのデビューコミックス。

感想
なんというか 普通のゲイカップルの生活が 読んでい
て しみじみしましたねえ^^
アンドロイドの話は 可哀想だったのですが 彼としては
その結果が 幸せだったのでしょうね。
どうも アンドロイド系は葛井 美鳥さんの ラストマスター
とか そのシリーズを思いだして 切ないです。
日里(ひさと)と郁(ふみ)が 日里の祖母の家で同棲する
までには きっと色々とあって それを乗り越えて ここ
まできたっていう感じに 受け取りました。
だからこそ 平凡な日常が貴重ですよね。
実際は あっさり恋人になって 家族にも問題なく受け
入れられたのかもだけど・・少ないよねえ・・そういうの。
男女のカップルだって 一緒になるまでは 結構 親や
周囲との面倒なことあるものね。
本当は二人だけの問題で 人に迷惑かけず 二人で
食べていけたら 周りなんて 関係ないのだけどね。
日里は 人間できてるなあ 暖かい家庭で育っている
から 思いやりもあるし 郁の方は わけありみたいだ
から ほんといい相手に巡り合ったね^^

よりよりそいあい
日里と郁は恋人同士で 日里の祖母の家で同棲してい
る。郁は在宅の仕事で 日里は 勤めていて 家事もし
ているのだが

くつのね
ケイが寝ついている祖父の家にいくと アンドロイドの
双葉がいる。彼は廃棄処分になるところを 祖父が
救ったのだが

一等星になれなかったひと
野球部の三田は 写真部の羽山に 撮りたいと言われ
ている。何が気にいっているのか わからないが・・。

ペットのはなし
日里は 同僚にペットの猫を見せられて

世間は狭いはなし
日里が地元に帰ると 友達のゆっちゃんが 家の手伝
いをしていた。何故か郁は ゆっちゃんを知っていて

床屋のはなし
郁は日里が子供の時に通っていた床屋に

布団を干すはなし
お天気がいいので部屋の中で布団を

うわさの
郁が日里を迎えに来て

うちのこ
ペットの猫に対抗して

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

さわっていーの? (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミックス – 2016/7/1 夏伐 とげ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
さわっていーの? (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミックス – 2016/7/1
夏伐 とげ (著)
なつ

内容紹介

会社員の川名は、ひとに触れられるのがとにかく苦手。
毎日を警戒しながら過ごす日々を送っている。
そんな川名の前に、ワンコ系大学生・大樹があらわれた!
大家の孫で、夏休みの間、手伝いにきたという大樹は川名に興味を持ちひとつの提案をする。
「触ってもいいってとこを決めよう 一歩ずつだ! 」
大樹の協力のもと、体質(?)改善の特訓がはじまるけれど!?

感想
可愛い話でした 最後に もうちょっとすすむとよかったな
あ・・。私としては がっちり恋人って感じが好きなので^^;
あまりに 純情な二人なんで・・キスとハグだけー?って^^;
まあ 川名にしたら これだけでも ひっくり返るくらい 
凄い進歩なんだけどね。
人から見たら それだけ?っていう理由でも 本人にとって
は かなりのトラウマなんだろうね 子供だったし 兄弟も 
いないもようだからねえ・・。
それにしても 預かる人もいないのかね?^^;育児放棄
だったのかしら?
大樹みたいにおおらかで太陽のような彼氏は 川名には
ぴったりだよね。見た目はおおざっぱなんだけど 実は
人を良く見ていて 思いやりがあるのですよ。
川名は びくびくしてるから 周囲あんまり見えてないから
丁度いい 相手だわ^^

さわっていーの?
リーマンの川名は 人に触られるのが嫌い。満員電車
にも乗れないし コンビニの店員に触れられるのにも
困ってる。ある日 大家の孫だという大学生の大樹が
現れ

さわっていーの?  2
体育大学の学生の大樹は ワンコのようでおおらかだが 
親切でよく人を見ている。川名にも 少しずつ人との接触
を慣れようと言ってくれる。髪も切らないといけないので
大樹が触れてくれて・・

さわっていーの?  3
川名は だいぶ大樹に慣れてきた。大樹は 学校の
バザーの手伝いに駆り出されることになり 川名も一緒に
いくことになる。そこで 大樹の優しさに

さわっていーの?  4
川名は 会社で雰囲気がよくなったと言われる。ついに
髪を切りに行くことになり 大樹の知り合いの店にいく。
そっと大樹も来て 

さわっていーの?  5
髪を切ることができて喜ぶ川名だが 大樹は川名を好き
だといい それから 連絡がとれなくなる。

さわっていーの?  6
川名は自分から大樹を追いかけて 触ることができる。
川名は 自分が触れられるのが嫌になった理由を
大樹に話し

さわっていーよ
冬になり 川名と大樹は かなり触れ合うようになって

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

雑踏に遊ぶ魚 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミックス – 2016/8/17 なりた 晴ノ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
雑踏に遊ぶ魚 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミックス – 2016/8/17
なりた 晴ノ (著)
りの

内容紹介

釣ってるつもりが、釣られてた! ?

29歳独身・AVスカウトマンの楢崎 夏海が街で声をかけた美人なお姉さん〝メイコ〟。
出会って30分でホテルに誘ってくる超肉食系女子なのか…と思いきや、事務所に連れて行くと実は綺麗な顔をした男だとわかり敢え無くリリース。

しかし、男でもいいから口説き落とせ! と言われて一緒に入ったホテルで気持ちよくされてしまい、まさかまさかの貞操の危機――! !
美人なお姉さんのその実態はなんと、ノンケを食い散らかす女装男子だった…! ?! ! ?

感想
面白かったなア ちょっと とらえどころのない主人公
なんだけど メイコと知り合ってから 人間臭さが 
でてきたというか 抜け落ちていた感情が はっきりし
ましたよねえ・・。
夏海は 特別な家庭環境ってわけでもないのに なん
か 人として欠けてるところがあるんですよね 主に
恋愛関係で。
一応 苦界に女の子を落としたっていう気持ちに 悩ん
でいるところもあるのだけど だからって 仕事はやめ
ない。
釣りが好きっていうところも この仕事があってるのか
もねえ・・相手が釣れるのを じっと待っていて 必ず
釣り上げる!^^;
でも 結局は 因果応報で 夏海がメイに釣られてしま
うのですね。
だけど 今まで夏海がしていたことと違い メイは釣った
魚を大事にしてますよねえ^^;だから 夏海も 少しず
つ 感情が出てきて ラストにつながるのだろうなあ。
割れ鍋に綴じ蓋カップル それぞれ 違う相手だったら
やってけないかも^^;

雑踏に遊ぶ魚
AVスカウトマンの楢崎は 町で美人を見つけて 事務所
に連れてくる。ところが それは 女装した男性だった。
もう一度 呼び出すと メイはバリタチで

雑踏に遊ぶ魚 2
メイは 女装してまた男をひっかけようとしていると 前
に 抱いた男たちに襲われ レイプされてしまう。そこに
夏海が

雑踏に遊ぶ魚 3
メイは 夏海がスカウトしたAV女優 りんごと出会う。
しかも りんごは 夏海の同級生で

雑踏に遊ぶ魚 4
メイは 夏海が好きなのかもと 会にいくが 気持ちは
応えられないと言われる。ショックを受けていると りん
ごに会い

雑踏に遊ぶ魚 5
りんごが 撮影に来いと言うので いやいや夏海がいくと
メイがいて 出演するという。夏海は黙っていられなくて

女神に恋したさくらくんの受難
佐倉は 美しいものが好きだ。美術部で いつも女神を
描いている。いけめんの久保は 女子にちやほやされ
佐倉は面白くない。ある日 女神が出てきて・・

田舎に遊ぶ魚たち
付き合うようになったが お互いのことは知らない。ある
日 メイが 突然 夏海を田舎に連れていき

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR