コンテントヘッダー

俺のツレが××だった件 (GUSH COMICS) [コミック] / 大月クルミ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
俺のツレが××だった件 (GUSH COMICS) [コミック]
大月 クルミ (著)
出版社: 海王社 (2013/5/10)
51pqD-g7mjL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

「俺、ホモかもしんない」
向かいに住む幼なじみの瑛太。幼稚園から高校までずっと親友でお互いの家に入り浸っていた関係は、瑛太の大学受験失敗で終了。
彼は現在立派な引きこもりでオンラインゲームの世界で生きている。そんな瑛太が衝撃発言!
おいおい引きこもりニートのオタク童貞のくせして…一体お前に何があったんだ!?
世話やきお洒落男子×甘えん坊ネガティブ男子の幼なじみラブ!

感想
画も話も 可愛いです。もう結構長く 描いていらっしゃいますよね^^
俺のツレが は 受けがお馬鹿で憎めない^^;でも 勉強して大学行こうね
って言ってやりたくなる^^;ミツバチごっこは なんかわかるなあ。恋人たち
のおなじみのテーマですねー。環境が変わると なかなか上手くいかなかくなる
のは よくあることで 今まで学生同士で 長く一緒にいたからね 仕方ないけ
れど これを越さないと 別れることになってしまうねー^^;
シークレットプレイの SPの性格が 思っていたのと違い 笑えた^^

俺のツレが××だった件
武志と瑛太は幼稚園からの親友だが 瑛太が大学受験に落ちて ひきこもりにな
ってしまう。暗い正確なのに ネットで明るく振る舞い友達をつくっている。
仲良しの海苔屋さんに 実際に会おうと言われ 焦って武志に相談する。実際に
会い 俺ってホモかもと瑛太が言い出して・・。

ツレの中身が小学生から止まったままなんだが
結局 瑛太とHして恋人になった武志だが 掃除していて 小学生の時 瑛太か
らもらったゲームを見つける。今も あの時と瑛太は変わらないと思っていると
泣きながら瑛太が・・。

恋愛コードS
泉は同僚の広瀬が 嫌いだ。仕事はできるが気になる子が 広瀬を格好いいと言
う。広瀬はぶっきらぼうで愛想がない。何故か一緒に仕事をすることが多くて
苛々する。ところが 有る時 広瀬が女に興味がないと知って 優越感を持つの
だが・。

妄想図書館
小野寺は図書館に勤めている。時々くる 粕谷という男性を気に入ってる。彼は
建築士の試験を受けるらしい。勉強している時 小野寺はこっそり盗み見て 可
愛い表情だと喜んでいる。ある日 本屋に寄ると そこに粕谷がいた。初めてゆ
っくり話した。それから 図書館で会ったときも放すようになる。一緒に電車に
乗ると・・。

ミツバチごっこ
亮太と和希は 恋人同士で同棲している。しかし亮太は院生だが 和希は社会人
だ。何時も疲れていて Hしようと言われても面倒な和希だが 亮太はそれなら
せめてフェラしてくれという。お互いの気持ちの擦れ違いで喧嘩になり・・。

シークレット・プレイ
優真は 大企業の跡継ぎだ。親から呼び出されて行くと脅迫されていて 副社長
の家が 燃えたと言う。社長の息子を殺すと言うので SPをつけられることに
なる。若尾と宮下という二人のSPが来たが 優真の好みの男は宮下だ。すっか
り嬉しくなり なにかと構うが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

6LDK~大型犬が入居しました/大月クルミ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

6LDK~大型犬が入居しました (GUSH COMICS) [コミック]
大月 クルミ (著)
出版社: 海王社 (2012/4/10)

51MSENOUtyL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
「お前、犬みたいだな」脱サラをして小説家を目指す俺は、節約のためにシェアハウス「椎の家」に住むことにした。
…が! 住人が個性派だらけで引っ越し1日目から先行き不安。
だけど、かわいいのに毒舌でひねくれ者の椎名さんが犬に向ける全開の笑顔を見ちゃってから、なんだか椎名さんにドキドキ&ムラムラ! ?
俺も犬になって、椎名さんの笑顔を独り占めしたいです! !
ヘタレ大型犬×毒舌ツンデレほか、シェアハウスで芽生えた3つの恋。

感想
可愛いお話でした。疲れている時には 何も考えずに単純に 可愛くてハッピーで
よかった と読めるのがいいです^^;結局 みんな彼氏持ちになるのね!って
まあ王道?犬の山下さんが 可愛くてつぼってしまいました。昔ながらの共同住宅
って面白いですよね。気が合わないのと一緒だと 大変だけど。ゲイでみんなで暮
らすっていうのもありで いいかも。しかし すぐに恋に落ちてしまうのねー^^;

6LDK~大型犬が入居しました
城戸は会社員を四年して いよいよ作家として生きるために 安いところに引っ越
した。椎の家という共同アパートだ。風呂トイレが一緒で 台所がある。男ばかり
の所帯でルールがいくつかある。まず椎名さんに逆らってはいけない 持ち主の息
子で 顔は可愛いけれど怖い。台所に入ろうとすると 勝手に触るなと松本さんに
怒鳴られる。ミュージシャンでコックもしていてい 台所は松本さんの聖域だ。後
はレナードという日本語ぺらぺらな外国人と 何を言ってるのかわからない小池さ
んだ。方言が恥ずかしいと 小池さんは人前で話さないがレナードが通訳している。
そして 犬の山下さんだ。椎名は動物好きで山下さんには とても優しい。やって
いけるか心配な城戸だが・・。

6LDK~大型犬が入居しました 2
山下さんが迷子になって それを城戸が見つけたので なんとなく気になるように
なった椎名だ。しかし城戸は急に仕事が忙しくなり 部屋にこもって原稿を書き
みんなと顔を合わせなくなる。憔悴していく城戸が気になる椎名だが 素直に心配
してると表せない。構ってもらえない椎名はいらついて 城戸に当たる。後で悪い
と思って謝りに行くと ちょっと寝たいというので膝枕をしてあげる。城戸はキス
してきて すいません ついと言うのだが・・

6LDK~大型犬が入居しました 3
城戸からのキスは嫌じゃなかったと思う椎名だが 好きと言われてないし 手をだ
してこない。苛々して 城戸にあたったり冷たくしてしまう。みんなの雰囲気が悪
くなり 城戸も椎名が怒る理由がわからないので 落ち込んでしまう。やっぱりキ
スのせいかと 部屋をでようかと思う。差し入れに来た松本に 実は椎名が好きで
というと 知ってるぞ 他のみんなもわかってるという。椎名もまんざらじゃない
のでは と松本はいう。松本はそのまま椎名に 冷たくするから城戸が出ていくと
言ってるぞというと・・。

6LDK~大型犬が入居しました マニアックラブライフ
小池が人前で話さなくなったのは 大学の入学式で方言を笑われたからだ。その時 
救ってくれて親切にしてくれたのが レナードだ。美丈夫のレニーは日本語がペラ
ペラで どんな小さい声で反しても 小池の言ってることを理解する。オタクだけ
ど 付き合ってる小池が一番可愛いとキスをする。城戸たちがセックス始めると
2人もむらむらしてくる。小池のコスプレが可愛いと レニーの知り合いのゲーム
会社の人が 女神のコスプレをしてくれという。見た目はばっちりなのだが 話す
とダメなので レニーが傍にいて通訳してくれて・・。

6LDK~大型犬が入居しました 子犬のしつけ、はじめました
大学生のコタローはバイト先で憧れのバンドの松本に出会う。ファンだったといい 
解散して悲しかったと。影響されてドラムしているという。松本が兄弟が下に四人
もいて学生なので 掛け持ちバイトして仕送りしているときいて驚き コタローは
感動してしまう。松本はアパートに戻り みんなにご飯を出すが 山下さんを見て
コタローが似ていると思う。飲み会に出るとコタローが待っていて 犬でもいいで
すという。バイトの合間に疲れてコタローの好意に負けて 部屋で寝かせてもらう。
しかし可愛いいワンコだと思っていたら・・。

6LDK~大型犬が入居しました 癒してあげる
レニーは風邪が酷いのに 薬を飲まない。小池に言われても首に葱を巻いて我慢し
ている。仕方なく 小池はコスプレ好きなレニーのために看護婦さんになる。すっ
かり喜んでしまうが 薬は飲まない その上 コスプレに興奮してしまい・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

そして、明日も君に恋をする/大月クルミ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

そして、明日も君に恋をする。 (カルト・コミックス X-kidsセレクション) [コミック]
大月 クルミ (著)
出版社: 笠倉出版社 (2009/7/31)

51MPhXKiH8L._SL500_AA300_[1]

内容
家業探偵の真実と幼馴染の富士太郎は 御崎財閥の依頼を受けて御崎理の素行調査のために全寮制の男子校 月館学園に潜入することに・・。真実と富士太郎のヒミツの関係に割り込む者 調査を阻むものが続出で 二人の学園生活と捜査活動は波乱含み。この二人の恋の行方と任務の結末は?

感想
また最初の本に戻って読んでい見たけど 可愛いねーなんていうか主人公たちも
話も ほやほやってする。だけど Hは結構激しいのよね^^;顔が可愛いんだ
けど やることはやると^^;そして、明日も君に恋をするの御曹司はちょっと
可哀想だったな 淡い恋で終わりなんだろうなあ・。SMOOCHは結構男らしい受け
で よかった。

C'mon C'mon
浩太と那智は幼馴染で 将来結婚しようねと約束して浩太はキスをした。浩太は21
歳になり 那智はもうすぐ18歳だ。二人は遠距離恋愛中である。最近どうも那智が
18歳を強調するのだが 何かあるのだろうか。免許 結婚?突然那智が来て驚くが
嬉しいには違いない。那智の親は経営に成功して大阪に越した。時々 浩太のいる
横浜に来るのだ。18歳になるからお婿にもらってと那智は言う。婚姻届を書いて
二人で新婚生活が始まった。浩太は会社に行き その間 家事をしているようだが
料理が滅茶苦茶美味しい。しかしどうも 挙動不審で明日仕事が休みだというと
きょときょとしている。朝からリュックしょって ちょっと出かけてくるというの
で気になり こっそり後をつけると・・。

Idling Clip
佐崎と小松は19歳のユニットで先月デビューした。カッコいい二人は人気が出るが
佐崎はいいのだが 実は小松は広島で方言が酷いので 話してはいけないことにな
っている。だから無口と思われている。二人は仲が良くて 実はHもするような関
係だ。今日の握手会は思ったより凄い人で 大丈夫かと小松にいうが 緊張してい
る。握手と一言だけなのでなんとかなった。次はライブだ。佐崎が話して 小松は
相槌だけということになっている。ところが ライブの終わりに うっかり小松が
愛しとるけんーと言ってしまい・・。

そして、明日も君に恋をする
富士太郎は真実の幼馴染で一つ下。9歳で母を亡くして真実の親の探偵の事務所に
入り浸り 今では戦力のうちになっている。2人は同居していて高校生だが 秘密
の恋人同士でもある。今回の依頼は面倒らしい。御崎理という財閥の御曹子の素
行調査だ。寮にいるのだが 春休みに帰宅しなかったというのだ。寮に二人で入
ることになる。真実は歩いていて 学生の一人にぶつかり転んでしまった。3年の
袴田は 真実に一目ぼれして付き合わないかと言う。惚れっぽい男らしい。真実
たちは 部屋がないからと一緒になってラッキーだった。真実は理と同じクラス
になり 早速話しかける。彼の好きな人を探ろうとすると 袴田があいつの好き
な人は よ と言いかけて・・。

SMOOCH
母親が離婚して数年たち 再婚相手を連れてきた。その男の連れ子が なんと同
級生だった。継父が海外出張でひと月行くので 家族で行こうと母がいうが 学
校休んでまできいたくないと。高校生だけで家に置くのはと母はいうが 大和も
英志も身の回りの事はできるからと 残ることになる。大和と英志は 特別仲が
良くなかった。大和は女にもてて ちょっと英志は悔しいと。ところが家族にな
り1週間で大和が 男しか愛せないと告白する。一緒に暮らすうちにすっかり大
和に堕ちてしまい お前の事好きだといい 付き合うようになる。両親が不在で
すっかり二人は新婚モードだ。ところが両親をいないとききつけた同級生が 家
にやってくる。それだけではなくて 後から女の子二人が来る。誰も呼んでいな
いのにおかしいと 上手く返してしまう。それから無言電話があるし 背中に変
な紙が・・。

ピカピカ・ポルカ
天気が悪いと深見は精神状態がよくない。特に雷が駄目なのだ。大学に行くがと
ても我慢できない。帰ると涙目の深見に 田浦はため息ついて雷とまるまで食堂
に一緒にいると言ってくれる。深見は小さい時に雷が庭に落ちて倒れてきた木で
死にそうになったのだ。田浦は大学で知り合い 下宿同士なので いつもつるん
でいる。世話好きでいいやつだ。雷が鳴ると田浦に電話してうちに来てという。
うざいと言いながら 田浦は深見のところまでいく。カラオケに付き合ったが
また雷が鳴り泣きべそで電話が来る。田浦はびしょ濡れでいくと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

初恋カンタータ/大月クルミ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

初恋カンタータ (カルト・コミックス X-kidsセレクション) [コミック]
大月 クルミ (著)
出版社: 笠倉出版社 (2010/11/30)

51ZkF7wLz1L._SL500_AA300_[1]

内容
拓海は近頃 オルガン教室で一緒だった同い年の女の子 和奏ちゃんの夢をよく見る。16歳になった彼女の事を創造していた矢先 引っ越していった彼女が再び近所に戻ってきたのだ。しかし和奏ちゃんではなくて 和奏君だっと判明する。お互い初恋の相手だったことがわかり 複雑な気持ちのままで交際をスタートさせるが・・。

感想
特にどうってことないけれど 普通の高校生の恋愛で可愛いです。大月さんのは
数えてみたら意外と読んでいて 読みやすいんですよね。順調に付き合っていく
のだけど 和奏には意外な過去があって うーんって感じ^^;恋人の拓海がい
い人だから これですんだけどねー。どうなんでしょうね 心広い相手でよかっ
たわ。

sound1 ダ・カーポ
最近 初恋だったオルガン教室で一緒だった わかちゃんの夢をよく見る。ある日
たっちゃんと呼ばれると小柄な女の子がいて 覚えてるまた仲良くしてという。驚
くがマックによって話すのだが なんか妙だ。なんと和美ちゃんは男だったのだ!
手紙をくれたけど 髪飾りとか入っていて変だと思ったよと。しかも猫をかぶって
いたらしく 結構きつい性格で拓海は驚いてしまう。そういえば子供の時に 遊び
に行く約束が 祖父の病気でいけなくなってそれっきりだったと思い出す。慌てて
謝るが家に来ないと言われ そこで・・

sound2 プライベートアクアリウム
付き合いだしてHもした二人だが 二人は違う高校で わかは音楽学校だ。勉強に
苦しんでいる拓海に つまんないからちょっと出かけようという。すると拓海は
ペットショップに寄りたいという。魚が大好きなのだ。今30匹も飼っているとい
うので和は驚く。じゃあ 水族館でデートしようというのだが いかないと行く
と夢中になるから というのだ。無理やり連れて行くと 拓海はすっかり夢中に
なって和を置いて行ってしまう。気が付くと拓海は女の子に質問されて 答えて
いる。かっとなって先に帰る和だが 元は自分がいけないのだ。慌てて和の家に
きて謝る拓海に もっと魚の事を知るから 俺の事も見てと言い・・。

sound3 サディステックワルツ
恩田は和のクラスメートで 管楽器の貴公子というあだ名がある。バイオリンが
上手くて顔もよくて 家も金持ちなのだ。だが別に高飛車なところもなく 普通
に和と話している。女子は二人が仲がよくて おにぎりを食べさせてもらってい
るのを見て 盛り上がってる。その話を聞いて 拓海は同じ学校ではないので心
配だ。しかし凄い女好きだよ と和は笑って相手にしない。ところが女子が恩田
と和のカップル説を話していて 和は他高校の生徒とも凄く仲良しだと言ってい
る。恩田はそれをきいて 彼女も今いないし退屈しのぎにいいかもと思う。早速
和の家に行くと食器も歯ブラシもふたつあるので 誰かと付き合って住んでいる
のかと思う。多分その男かなと。俺たち付き合ってるという噂があるだよと 和
に言った時 丁度拓海がきて・・。

sound4 モノクローム・ラプソディ
今日も仲良く二人でHしてると拓海が 偏差値いくつという。後輩が受けたいと言
ってるだというので 55だけど普通科はもうちょっとかなと和が答える。後輩
って女の子ときくので 告白されただけだよと 拓海はいう。ロック聞いてみて
と和はいい 一緒にライブ行きたいからという。そこで二人は和の先輩と会う。
女連れで派手そうな男は 中学の時の塚田先輩だという。和が幼馴染だと拓海を
紹介すると 例の子か と言いもう付き合ってるだろと。今でも和は上に乗るの
が好きかという。中学二年の時に 付き合っていたと和がいう。好きな人がいる
と言ったけど無理やり抱かれて でも先輩と付き合っていろんな人と出会って楽
しかったという。拓海はちゃんと わかれていないんだなといい・・。

sound5 ラブ・ボヤージュ
映画に行くはずだったが 和から連絡があり生活指導に呼ばれたという。恩田に
きくが知らないと。和がやってきて どうしたと聞くとドイツに三か月留学する
というのだ。倍率が高いから まさか受からないと思っていたという。よかった
なという拓海に 喜んでくれるのと言うと勿論と返事される。和は寂しいと思っ
てくれないとふてるが 恩田はそんな試すようなことはするなと怒る。拓海はい
い奴だから 寂しくても我慢しているんだよと言う。和がいない間に 修学旅行
があるな試験もと思う。事前にちょっと相談してほしかったなあと 拓海は思い
和の将来に自分は入っているのかと心配になる。行く日が近くなるとやはり寂し
くなる拓海に 恩田はパソコンにカメラ付ければいいよという。それでも耐えら
れないと・・。

sound extra ビタースイート
恩田は家に帰ると外国人がいる。名前はクリスといい 2週間ステイするので面
倒見るように親に言われる。引き籠りなので日本でも行ってこいと言われてたと
いう。学校までクリスは来て 恩田に懐いてしまう。バイオリンのレッスンもつ
いてきて キュートだといいキスしてくる。夜にクリスが来て 可愛いので愛し
たいといい・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋ひ恋ひて/大月クルミ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

恋ひ恋ひて (カルト・コミックス X-kidsセレクション) [コミック]
大月 クルミ (著)
出版社: 笠倉出版社 (2012/1/27)

517AYuh6N4L._SL500_AA300_[1]

内容
イベント企画会社に決まった木下光平は初めての現場 着物の展示会で須賀呉服屋の若旦那 京介の美貌に一目ぼれしてしまう。光平は抱えきれなくなった想いを告白し 交際をスタートさせるものの相手は女性客に人気の 更に老舗呉服店を継ぐ跡取り息子。多忙な仕事のせいで擦れ違いも多く 会いえない日々が余計に京介への想いを募らせていき・・。二人の純で切ない恋心ほか 周期で巻き起こるちょっと危ない恋模様を描く。

感想
面白かったです。絵も見やすくて好きなんです。ちょっと話は重いのがあっても絵
の感じと会話のテンポで そんな暗くならないので 読んでていて楽かな。彷徨い
騎士の話は えっと思うけど そうでもなくてほっとした^^;最近のもう1冊も
読んでみたいと思いました。

一話 呉服屋と青年の春
木下は不況の中やっと入った会社はイベント企画会社だった。企画から当日の運営
までするのだ。新人で当日に遅刻してしまった。怒られながら設営していると挨拶
に来た着物の男がいた。須賀呉服店の跡取りだという。紹介されて一目で恋に落ち
てしまった。それからはずっと 須賀のことを思っている。小宮が須賀呉服に届け
物をするというので 頼んで変わってもらった。話をするとますます好きになった。
小宮にほかに行く用事がないかというと 着物でも作ったらと言われる。早速出か
けえて 着物初心者ですと言い一緒に見てもらう。測りましょうと言って触れられ
ると木下は勃起してしまい 必死に赤くなり謝る。優しく大丈夫と須賀に言われて
とうとう好きなんですと告白して・・

二話 上司と部下の事情
小宮にはセックスフレンドがたくさんいる。今来ているのは池田と言う。奥さんが
妊娠しているので帰るという。菅野部長が話があるといい 池田と関係していると
いうのは本当かと。菅野の同級生だという。奥さんがいるんだぞと言われ 面倒だ
奈とじゃあ別れますと小宮はいうが 部長が相手してくれますかとからかう。木下
と飲むが 小宮は一人でいるのが苦手なんだと話す。部長と資料を差がいている時
小宮の上に物が落ちてきて 菅野が庇って手を怪我する。段々部長が気になってく
る。そんな時 小宮は風邪で具合が悪くなり 木下が部屋に連れて行くが遅いので
薬も買えなくて寝せて帰る。その話を菅野にいうと 心配で部屋に見に行くと・。

三話 彷徨い騎士と囚われ王子
雅人は呉服屋の次男で ニートだ。引き籠って対戦ゲームをしていたりする。家業
はしっかり者の兄がしていて たまに届け物をするくらいだ。蓮田さんに届けてく
れと言われて 自転車で行くと日本家屋の邸宅だ。和服の男性が出てきて 君が弟
かと言い 息子に渡しといてくれと外出する。書生が部屋に案内すると 若い男が
出てきて あれ?須賀じゃんという。同級生の蓮田だった。二人でコーラを飲んで
箱を開けるので大丈夫か問うと この着物は俺のだからという。だが女物だ。蓮田
に女の着物を着せて それを見て酒を飲むのが父親の趣味なのだという。蓮田は綺
麗な顔をしているが ちょっとそれは妙だと雅人は思う。実は蓮田は養子だと知り
危ないのではと 雅人は心配になり・・。

四話 漫画家と小説家の妄想的日常
花村ユキは官能小説家で 塚口彰良は漫画家だ。数人で生活していたが みんな漫
画や小説に見切りをつけて 二人しか残らなかった。貴志が来た 高校の後輩で小
説家の蓮田の家で 書生をしている。蓮田の新刊と差し入れを持ってきてくれたの
だ。塚口は部屋から出てきて貴志に手伝ってくれーという。修羅場が終わるとふら
ふらのはずなのに 塚口はクラブでイベントがあると遊びにいってしまう。だがす
ぐ帰ってきて 一緒にご飯をつくったりする。今度は花村がスランプで書けないと
嘆くので 塚口が無理やりキャバ嬢のところに連れて行くが やっぱり駄目だ。も
う俺が相手するしかないなと 塚口が冗談をいうと・・。

五話 呉服屋と青年の誓いの空
自分の企画が通り喜んでいる木下だが 2週間泊まり込みで京介に会えないのが辛
い。終わったらお祝いしましょうと言ってくれるのだが。知り合いの新田という男
がやってきて もういい年だから 身を固めたらどうだというのだ。押し切られて
食事だけでもと会うことになった。木下に連絡するが 通じない。弟は男の恋人を
家に連れてきているし 兄弟で結婚できないのも と悩む。木下はメールや電話を
もらったので我慢できなくて抜けてくる。しかし雅人に 兄貴はお見合いだよと言
われて驚く。ホテルにかけつけるが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR