コンテントヘッダー

鎖でつないで (ディアプラス・コミックス) [Kindle版] こいでみえこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
鎖でつないで (ディアプラス・コミックス) [Kindle版]
こいでみえこ (著)
こいで

内容紹介
高嶺(たかね)は、学校&バイト先の先輩で「アニキ」と慕う真山(まやま)に恋をしている。自分だけを特別にかわいがってくれることに期待して、想いを伝えるものの玉砕。「飼っていた犬に似てる」と言われたのをいいことに、「犬としてそばにいさせてほしい」と懇願するが……?高嶺→アニキのファースト・ラブ・ファイト!!

感想
これ好きな話で 高嶺ってちょっと単純というか 猪突猛進なとこ
ろがあるのですが それでもやっぱり 恋に一直線っていうのが
いいと思うのですよねえ^^今の世の中 恋愛も面倒だっていう
若い人が増えているようですが 漫画だから大げさかもしれな
いけれど 若いうちに恋愛しましょうー^^
この令司っていうのが まあ どうしようもない ブラコンなんだ
と 高嶺はいってるけれど・・普通はここまでしないと思うなあ
コンプレックスの塊なのかしらね?こんな感じでは 本当の恋
愛や恋人はできないねー^^;
ま 令司と高嶺の2人にあてられて ちょっと真面目に考えた
ほうがいいよー。

鎖でつないで 1
高嶺は電車で一目ぼれした真山を追いかけて 同じ学校に入り 
同じバイトで働いている。バレンタインで真山が持てるのが気に
なり とうとう告白するが 玉砕してしまい・・。

鎖でつないで 2
諦めきれなくて 犬でもいいから元の関係に戻りたいというが
最後のキスで やっぱり無理だと思う高嶺。真山は大学生に
なり 高嶺はまた一緒にバイトする。ある日 万引きを捕まえ
ようとして・・。

鎖でつないで 3
誤解からの仲直りで 真山にキスしてもらい浮上する高嶺。
真山も誰とも付き合わないといいながら わんころみたいな
高嶺が気になる。しかし留学から弟が帰国して 高嶺を守
ろうと・。

鎖でつないで 4
真山から絶交を言われたが わけがわからない。学校に
光司の弟である令司が入って来る。光司に嫌がらせをし
たので 留学させられていた。早速 光司を苦しめようと
高嶺に付き合おうと・・。

鎖でつないで 5
高嶺は 令司には付き合いえないというが無理にキスをされる。
その上 光司に迷惑をかけると嫌がらせをする。家に来いと言わ
れ 部屋で襲われそうになると 光司が入ってくるが謝るだけで
助けてくれない。それでも高嶺は

鎖でつないで 6
やっと付き合うことになり ドライブに誘ってもらう。ところが嬉し
くて 高嶺は寝坊して その後は計画がめちゃくちゃになる。
がっかりして泣いてしまう高嶺だが 光司は可愛いと・・。

ピロートーク
光司と恋人になった高嶺だが 令司から 男同士では続かない
と言われる。心配になった高嶺は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

片恋の奴隷 (キャラコミックス) コミック – 2014/5/24 こいでみえこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
片恋の奴隷 (キャラコミックス) コミック – 2014/5/24
こいでみえこ (著)
こいいで

内容
スポーツトレーナーの一久は、横暴で俺様なコンビニ店長の燈に絶対服従!
そして、燈が愛する従兄弟の一也の身代りとなって、燈に抱かれていた。
決して叶わない想いと分かっていても燈を幼い頃から必死に想い続け、
そんな一久に燈も次第に心を許し始める。
だが、その矢先に結婚して海外に言ったはずの一也が帰国して――!?

感想
二組のカップルなんだけど 成田と長谷川の方が より好きか
な。最も10年もムダ?にして 阿保だねえとも思うのだけど そ
の二人の純情さというか 鈍さがまた すれてなくていいのよ
ね^^成田は 不器用だし意外と奥手?長谷川もやんちゃなん
だけど 何か理由が無いと抱けないなんて さっさと言えばい
いのに 嫌われたくないとか いい年の二人で 高校生みたい
でした。


王様の命令 前篇
成田は設計事務所で働いていて 細かく厳しいので 鬼のよう
に怖がられている。仕事で長谷川工務店を使っているが そこ
の息子は 高校の同級生だ。彼とは腐れ縁で 高校の文化祭
で作った王様のチケットを持っていて

王様の命令 後編
毎年 王さまのチケットを使って 成田は長谷川に抱かれてい
る。ところが 長谷川から披露宴の招待状を貰い 成田は彼を
好きだったんだと知る。ショックを受けて 忘れようと仕事に忙
殺されるが・・。
一久は一途で ややお花ちゃんみたいなんですけど^^;背も
大きいけど可愛い感じで やさぐれた?燈にはもったいない
かな?^^;

片恋の奴隷 前篇
スポーツトレーナーの一久は 横暴で俺様なコンビニ店長の燈
を ずっと好きだ。燈は一久の兄の同級生で 怪我するまでは
Jリーガーだった。そして・。

片恋の奴隷 後編
燈は兄が好きなのだと知り 一久は 身代わりでいいと抱かれ
るようになる。 ところが 海外に赴任していた兄が帰国して燈
が浮かれているのを見て 一久は悲しくなる。しかも兄は離婚
するかもと・・。

片恋のくれたもの
燈が一久と付き合うようになって 彼がとても もてることがわ
かった。誰にでも優しくにこにこしていて 背も高いからだ。
燈は 面白くなくて・・。

スウィートホーム
燈は一緒に住むかと言ってくれたが 実際問題 コンビニの上
で 無理なので・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋する嘘つき 2 (キャラコミックス) コミック – 2010/2/25 こいで みえこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

恋する嘘つき 2 (キャラコミックス) コミック – 2010/2/25
こいで みえこ (著)
こいで

内容
「主人を抱いて慰めるのも仕事のうち」そんな口実で主人の一美を抱く新。けれど真実を隠して関係を続けていても 何も始まらない。悟志の身代わりはもうやめようと・・。

感想
展開が次々変わって 読んでいて飽きなくて面白かったです^^
お互いが気になって好きなのだけど 新は葉書のことがあるし
一美は 悟史を想いきれなくて 進まないですが それでもや
はり目の前にいる人の勝だなあ^^;そばにいなければ 抱き
しめてもくれないし キスだってしてくれない。片思いだけして
いても 心も体も寂しいです。
偶然 新が葉書を目にしなかったら 2人が出会う事はなかっ
たのですから 運命って面白いですよねえ・・^^

恋する嘘つき 2 scene6
新は家政婦をやめると一美に言う。一美はやけになって酔って 
前に買った 売り専の男とホテルに行くが・・。

恋する嘘つき 2 scene7
正式にハルさんから引き継いで 新は家政婦になり 一美と暮
らす。意識しつつ 二人の関係は進まない。ある日 悟史はどう
したのかと・・。

恋する嘘つき 2 scene8
新は セックスが途中でできなくなる。葉書のことを言えないの
が ストレスになっている。一美は みんなに新がもてることを
知り・・。

恋する嘘つき 2 scene9
従兄弟の健太が友達が家出したので 探すのを手伝ってくれと
いう。一美と新は繁華街に行き 見つけたが 絡まれて新が怪
我をしてしまい・・。

恋する嘘つき 2 scene10
新が葉書を隠していたことを知って 一美は怒ってしまう。悟史の
実家に連絡を一美がとると・・。

その夜
半年たって 新が旅行から帰ってきて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恋する嘘つき (1) (キャラコミック) コミック – 2009/2/25 こいで みえこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋する嘘つき (1) (キャラコミック) コミック – 2009/2/25
こいで みえこ (著)
出版社: 徳間書店 (2009/2/25)
こい

内容
「一美へ。もう俺を待つな」旅先で偶然預かった 意味深な葉書。好奇心旺盛な新は 受取人の一美を探して届けに行くことにした。ところが酔った一美に売り専ボーイに間違えられて ホテルに・・。

感想
勘違いから始まる恋愛で 定番のところもあるけれど やっぱり
こういうのって 読んでいて楽しいです。はっきり告白したいけど
相手に嫌われたらって思うと踏ん切りがつかないのも わかりま
すねえ・・。なかなか両想いって そんなに多くないでしょうから。
一美もかなり後ろ向きの人で 新みたいに 太陽のような性格の
彼氏がいいよ!^^って まだ恋人じゃないけど 体だけで・・。
2に続くです。

恋する嘘つき (1) scene1
新はカナダで働いているとき ある荷物を受け取る。持ち主は男
性で 亡くなっているのかもしれないと。葉書があり それには
一美 もう俺を待つな とあった。新は その葉書を持って一美に
会いに日本に来るが・・。

恋する嘘つき (1) scene2
一美はゲイで 売り専を買ったりしているが 世界中を放浪して
いる悟志が好きだ。書道家だが 引きこもりで 財産があるので
ハルさんという家政婦さんと暮らしている。しかし新が 住み込
みで働くことになり・・。

恋する嘘つき (1) scene3
新は ちゃんとした人間として生活しろと一美にいい 男も買うな
という。その代わり 新が抱くというのだ。家事も料理も問題ない
新だが・・

恋する嘘つき (1) scene4
悟志を想ってなく一美を うまく扱えなくて 新と一美の気持ちは
すれ違っている。そんな中 新は書道教室の話を持ってくる。い
やいや 一美は年配者を教え始めるが・・。

恋する嘘つき (1) scene5
悟志を想いつつ 新とセックスして 一美は気持ちが動いてるの
が分かる。あくまでも身代わりだと思っている 新は恋人のように
はしない。書道教室のおじいさんが 家出して それが一美のせ
いだと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

キスじゃとまらない! (あすかコミックCL-DX) [コミック] こいでみえこ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
キスじゃとまらない! (あすかコミックCL-DX) [コミック]
こいで みえこ (著)
出版社: 角川書店 (2004/3/26)
21QQW6QRMAL__SL500_AA300_.jpg
内容紹介

俺達、いつまでもコドモのままじゃいられないだろ--!

渉と真人は幼馴染の高校生。「渉が好き」と公言している真人のため、校内で半ば「公認の仲」状態。ある日、真人が実はもっとランクが上の高校に入れる実力を持ちながらこの高校に入ったことを知り…。

感想
なんか 懐かしいです。もう10年も前になるのねえ。やってらんねえぜ!
の印象が強いのですが 他にも一杯描いていらっしゃるのですよね。見た
ら あたしも結構 読んでます^^この高校生は ほんとにじれったい二
人ですが 可愛くていいです。友達も 真人たちにかかわっては いい迷
惑なんだけど それでも優しいのですよ^^
まあ くっついたり離れたり喧嘩したり忙しいねえ それが恋愛だけどね。
最後の最後まで 人様に迷惑をかけてるカップルです^^大学編もあるの
かなあ・・。


キスじゃとまらない! 第一話
歩と真人は 幼稚園からの幼馴染だ。真人はもてるが 歩を好きというので
歩は怒っている。勉強ができるのに 歩といたいから高校もランクを落とし
たのがわかり もしかして大学もかと歩は心配になる。同級生に 真人が虐
められて・・。

キスじゃとまらない! 第二話
一生一緒にいたいという あまりに一途な真人に 歩はキスをしてみるが
自分の気持ちがわからない。バレンタインのお返しに 旅行に一緒に行き
たいと 真人が言い出す。エロい夢を見た歩は 黙ってろと怒ると 真人
の声が出なくなり・。

キスじゃとまらない! 第三話
真人は歩の家にいくが いなくて 節操のない歩の父親に襲われそうにな
る。夏休みこそ旅行と騒ぐ真人に 歩の父は実家に二人で行けば と言っ
てくれる。田舎で楽しく過ごすが やっぱり 真人は歩とキス以上がした
いし・・。

キスじゃとまらない! 第四話
公認カップルになった真人たちだが まだキスどまりだ。真人は 塾の
本間先生がゲイで いろいろ相談しているという。その気になってもら
いたい 真人は寝ている歩のベットに入るが・。

キスじゃとまらない! 第五話
真人はもやもやが収まらないで 本間の家に誘われていく。歩はバイト
終わっても真人が来ないので 心配して電話すると真人が泣いている。
慌てて 本間の家にいくと・・。

キスじゃとまらない! 第六話
歩は本間とのトラブルで 真人を好きだとはっきり自覚して 自分の
ものにしたいと思う。ところが真人は 好きだと言われて満足してH
はオトナになってから と反対の事を言い出して・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR