コンテントヘッダー

シャイニースター 1 (Dariaコミックス) [コミック] 七海 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
シャイニースター 1 (Dariaコミックス) [コミック]
七海 (著)
出版社: フロンティアワークス (2013/1/25)
しゃい

内容紹介
ゲイポルノ業界のトップスター・ヒカルは、タチしかしないという契約にも関わらず、周囲でも評判の高い新人・マサヤの指名で、挿れられる側の仕事を依頼される。撮影を断固拒否するヒカルだが、態度がでかくて生意気なマサヤの挑発にのってしまい――!? 大人気コミックス「ポルノスーパースター」のスピンオフ!

感想
スピンオフも面白いですよねえ^^ものによっては スピンオフや 
脇役の方が すきなわたしです^^自分の地位を脅かす美丈夫
のマサヤに対して ヒカルも 平静ではいられないですよねえ。
強気のヒカルだけど 過去に辛いことがあったような?恋人に
裏切られるのって やっぱり きついですよね。
マサヤも 好きならもうちょっと 嫌味ばかりヒカルに返してない
でもっと優しくしたらいいのになあ。

シャイニースター 1 take.1
ゲイポルノ業界のトップスター・ヒカルは タチしかしない。 新人
のマサヤとの仕事の依頼が来たのだが タチしかしないという。
そして ヒカルにネコをというのだが・・。

シャイニースター 1 take.2
ヒカルは 生意気なマサヤが気に入らなくて 首にしろと言うが 
売れているから駄目だと。むかついて買い物に行くと 道に迷い
偶然マサヤと会い 一緒に食事に・・。

シャイニースター 1 take.3
いよいよ本番でもいいとマサヤは言いだし ヒカルは 自分に仕
事が来るのではと 内心焦っている。雑誌の取材で ヒカルはマ
サヤと一緒になり・・。

シャイニースター 1 take.4
たった一度 受けで取った画像の話をされると ヒカルは切れる。
それは 元恋人の井上との プライベートだったからだ。井上は
借金を踏み倒して・・。

シャイニースター 1 take.5
マサヤのビデオが売り出される。哲は驚いて マサヤに詰め寄る。
もしばれたらどうするのかと 怒る。マサヤは飲み会に参加する
が そこでヒカルが・。

シャイニースター 1 take.6
酔って ねこけていると マサヤが戻ってきて ヒカルは 気が付く
と自分の部屋にいた。マサヤは買い物から戻り 昨日 付き合っ
ていいと言ったことをヒカルは思い出し・。

シャイニースター 1 take.7
マサヤのビデオは ヒカルを抜く勢いだ。社長は 二人の絡みで
儲けたいと思うが 2人は相変わらず 喧嘩腰だ。マサヤは勝手
にマンションに来ては・・。

シャイニースター & ポルノスーパースター お前は誰だ
マサヤはヒカルの見たかった映画の券を見せて 行こうという。
ヒカルは アイスを買いに行くが・・メガネの男の子に 抱き着か
れて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

課長はカッコいい/七海

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

課長はカッコいい (ビーボーイコミックス) [コミック]
七海 (著)
出版社: リブレ出版 (2012/5/10)

51+qq5+pyuL__SL500_AA300_.jpg

内容紹介
彼女より男性社員を可愛がる…そんな性格 は悪いけど見ためだけはカッコいい課長の 榊は、新入りの武本が気になる。特に尻に 目がクギづけ★ 思わず酒に酔って眠る彼 を襲ってしまい!? 紆余曲折の末、つきあ いだすが、次はどっちが上か下かで揉めに 揉め!! そんな一筋縄ではいかない大人の らぶコメが、描き下ろしつきで登場v

感想
なんか じわじわとおかしかったです^^前回の漫画も面白かったけれど これも
にやっとしてしまうところがあります。榊危うしってとこですかねーこれって永遠
のテーマ?どちらが受けになるか?^^;つたない恋は 受けが嫌だったなあ。な
んていうか人の恋心を利用して 傷つけて平然と戻ってくる神経がねー。好きだっ
て気が付いたというけど 女がまだ囲ってお金くれていたら 思い出さないんじゃ
ないの?また いい金蔓ができたら出ていくのではと思ってしまうのは 穿ちすぎ
かなあ・・今度は真面目にやれよ。

課長はカッコいい
榊は部下だった早間が 25歳で年上の女と結婚して海外赴任になったのが面白くな
い。それを恋人に散々愚痴ったら ゲイじゃないのと言われる。自分との約束より
も男との方をとるじゃないのと。付き合うのは何でと言われ 美人でやりたいとき
できるからと言い その場で殴られ振られる。榊は会社ではますます 女性に厳し
くなり文句が絶えない。そこへ新入社員の武本が入ってくる。小さいけれど元気が
いい。陸上していて お尻もぷりんぷりんと言われ榊の目は釘づけ。女子は武本を
可愛がるが 榊の悪口ばかり言う。武本は榊を庇うが・・。

課長は意気地ナシ
酔って寝ている武本があまりに可愛くて ちょっといたずらしてしまった榊だが武
本は 自分が何かしたと勘違いしている。責任もって付き合うと言われて榊は押し
切られるが 嬉しい。キスをして 週末は榊の家に来てご飯を食べたり映画を見た
りして楽しく過ごして 2月だ。泊まりたいと セックスしたいと武本が言い出し
た。確かに武本は付き合えば付き合うほど 可愛くてキスも甘いが セックスを勉
強してみたが とても自分にはできないと榊は思う。胃痛がするが そこに早間が
帰ってきて飲みに行く。そこで実はと恋愛相談を榊はするのだが・・。

課長は悩ましい
やっとセックスすることになったが 榊は武本に押し倒されて まさかの受けに動
揺してしまう。年上だし体格もいいから俺が攻めだと言っても 武本はきかずじゃ
んけんをして 榊は負けてしまう。とりあえず週末にしようとお茶を濁す。武本は
ゼリーなど全部用意したから 週末は万全ですと榊に言う。追い詰められた榊は実
は出張になったといい 早間にどうしたらいいと相談する。好きなら けつくらい
出しなさいよと言われてしまうが そこへ武本が来て 嘘だったんですねと怒る。
言い争いになり 俺はどうしても女役はできそうにないと榊はいい・・。

つたない恋 前編
早川は狩野が自分を好きなことを知っていたので 散々利用して 女がデキたら出
て行った。女のひもをしていたが追い出されて 仕事も首で寝るところもない。合
鍵を見つめて 狩野のところに変える。三年経ったが 鍵は使えて二人で使ってい
たソファもそのままで ハム太も生きていた。喜んでいると 狩野が同級生の秋山
と ふたりで帰ってきた。久しぶりと狩野達に挨拶するが 秋山はカンカンで世話
になった上に 金も持っていって泥棒だろうと怒る。大した金じゃないと逆切れの
早川に なんで戻ってきたと狩野がいう。女に捨てられたんだよと秋山がいう。狩
野と付き合っている時も 浮気していただろうと。おまえは関係ないと早川が言う
と おれと狩野は今付き合ってるからと言われ ショックを受けて・・。

つたない恋 後編
飛び降りようかと思うと秋山が通り 怒りながらも家に泊めてくれる。早川はより
を戻そうと なんでもするというが狩野は断る。秋山の家にいるが 胃痛で吐いて
ばかりいる。いい加減出ていけと秋山に言われ出ていくと 女から声をかけられる。
一緒に行くがやっぱり 狩野に会いたくて行くと その部屋は越したのではと言わ
れ驚いて秋山のところに行く。狩野はどうしたんだと怒ると おまえと狩野は終わ
ったんだと秋山に言われる。嫌だと泣きながら狩野を返してと言い血を吐いて倒れ
る。早川は病院で気が付き 死ぬ前に狩野に会いたいと早川に言う。慌てて狩野が
部屋に入ってきて・・。

気持ちは君の掌から
佐野は仕事でカメラマンの岩瀬を紹介される。背が高く格好いい岩瀬は モデルの
方がいいくらいだ。佐野は友達とアパレルの通販ショップを立ち上げて 自分たち
で写真を撮っていたが 忙しいのでカメラマンを頼むことになった。岩瀬は無愛想
でちょっと怖い。佐野がモデルと軽口をたたいていると 岩瀬は怒って嫌みを言う。
目があってもムッとしているし 嫌な奴と佐野は頭に来て 岩瀬の撮った写真が好
きだったのにと思う。佐野がスタジオに行くのをやめると 岩瀬が海外でも仕事が
きているので うちをやめるかもしれないと・・。

愛の宅配便、お届けします
早川は宅急便で働き始めた。箱がひとつつぶれてしまい 直すが中身がアダルトグ
ッズだ。どんな変態だよと思うと 凄いカッコいいおじさんで意外だと思う。おじ
さんは榊で 武本に倦怠期が来ないようにと グッズを買ったのだ。早川は狩野が
セックスの時は いつもと違い激しいしエロいと思い出す。トラックにキノコのお
もちゃが転がっていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ポルノスーパースター/七海

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ポルノスーパースター (Dariaコミックス) [コミック]
七海 (著)
出版社: フロンティアワークス (2011/7/22)

51kQ2PCGvhL._SL500_AA300_[1]

内容
童貞で冴えない会社員の山下は 憧れのゲイポルノスター男優ヒカルに一度でいいから抱かれたいと思っていた。すると会社帰りにまさかの遭遇!俺様で強引な彼にバージンをもらってほしいと無理やり頼み込む。だがいざ本番と言うときに彼の名前がヒカルではなくて朝岡龍一だと判明し・・。あなた一体誰ですかと・・。

感想
面白かった 思っていたよりなんていうと 申し訳ないけど^^;受けは可愛
いし 攻めも嫌な奴なんだけど 実は純情で子供なのかも・・?ずっと可哀そ
うだった冴えない受けが 最後に幸せを掴んだ?のがやっぱりいいよねー^^
mind Flowは切ない話だったな これからっていうのが もう少し欲しいなあ。

ポルノスーパースター
冴えない会社員の山下は童貞でゲイである。暗くて友達もいない。学生時代にゲイ
とわかって学校で散々苛められた暗い記憶しかない。このまま一人で一生終わるの
だろうが 大好きなゲイポルノスターのヒカルに抱いてほしいと それが唯一の願
いだ。帰宅途中に ヒカルに遭遇し自分のバージンをもらってほしいという。男は
顔を見ればまあ可愛いからいいかとホテルに行く。嬉しくて 思わずあれを咥えて
しまう山下だが いざ挿入となったら 痛くて大騒ぎ すると男は・・。

オレだけのスーパースター 前
山下は やっとお尻が痛くなくなったところに会社に入ってきた新人は なんと自
分を抱いた 俺様の朝岡だ。しかも副社長の息子だという。よくも逃げやがったな
といい これから苛めてやるといういう。それからは社内でフェラを強制される。
学校で好きだった人に気持ち悪いと殴られて ずっといじめられたことを思えばこ
のくらい と自分を慰める山下だ。久しぶりにオナニーをと思ってヒカルさんを見
ても 朝岡に抱かれる気になり愕然とする。朝岡が女子に飲みに誘われ 山下も無
理やり連れて行かれるが 酔ってしまい・・

オレだけのスーパースター 中
朝岡は社内でも抱くようになり 山下は疲れてミスが多いと指摘される。昼も抜く
のが多くてふらつく。最近 朝岡を見るとドキドキしてしまう。トイレに入ってい
ると朝岡が来て なんでびくつくんだよと不機嫌そうだ。体調を心配してくれてい
るのか食べ物もくれる。自分は朝岡が好きなのか 朝岡も少しは自分が好きなので
はと妄想が絶えない。

オレだけのスーパースター 後
抱かれるだけだったのに キスされてから山下はちょっとおかしい。女子社員とも
話せるようになった。会社でキスしても人が来てしまう。ホテル行くかと朝岡はい
うが山師の家が近いと知り おまえのとこにいくかと。週末は一杯Hした後 映画
にいってもいいしという。それってデートと舞い上がる山下だ。ところが二人でコ
ンビニで買い物していると 朝岡の友達に会う。それがなんと山下と同じ学校で過
去の話をされてしまう。其の上 朝岡もホモなのかと言われて 俺は違うと・・。

mind Flow
和也は松岡という妻子持ちと付き合っている。ハンサムで金払いはいいし 高級
マンションに住まわせてくれる。だが いつまでたっても離婚しない。武田という
男がやってきた。ある人から頼まれて 松岡と自分の写真を撮ったという。それに
金を払えと脅すのだ。金は作れるが退屈なので 引き延ばしてる。武田はイライラ
しているので ちょっと咥えてやった。和也は22歳の学生だ。
今日は松岡と約束があるが 子供が風邪とかで会えないという。苛ついているとこ
ろに武田に出会う。和也は武田と寝る。

武田は自分の昔の話をしだして 男と別れて まっとうな生活をしたらどうかとい
うのだ。施設育ちで 体を売って生活したこともあるので 和也を見ていられない
という。和也は松岡と会うのだが 都合のいい相手でいるのに我慢できなくて 切
れてしまい・・

ある日
朝岡は怪しいものを見つけた。ヒカルのサイン会の切符だ。嫉妬して激しく山下を
抱いてしまう。こんなものいらないだろうと怒りたいが また泣かれてしまうのも
嫌だ。しかし山下がサイン会にいくかもと こっそり見に行く。すると似ているも
のだから ヒカルと間違えられてしまう。散々な目に合うのだが・・。

あの夜の真実
酔っぱらった山下を連れてきたが 寝ているのを見ていると 可愛く見えてきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR