コンテントヘッダー

エデンのうらがわ (アクアコミックス) コミック – 2015/5/12 みよしあやと (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
エデンのうらがわ (アクアコミックス) コミック – 2015/5/12
みよしあやと (著)
みよし

内容紹介

カメラマンの秋葉は、仕事で恩のある有村から人を預かって欲しいと頼まれる。託された郁海と名乗る青年は、ノンケなはずの有村とつき合っているらしい……が、恋人である有村の元にいつ戻れるのかさえ知らされてないという。なにやら複雑な状況に、面倒事に巻き込まれそうで気が重くなる秋葉。ところが、天真爛漫な郁海との同居生活は意外にも快適で──…。新進気鋭カメラマンとワケあり居候の、やさしくて切ないBlessed days☆

感想
いい話でした^^郁海は ちょっと運がないというか 最後
は いい彼氏ができてたから 運があると 思うのだけど
ね。最初に もうちょっと いい男にあたればよかったの
にねえ まあ 家出少年だとなあ たいてい変なのに捕
まっちゃうからなあ・・。このまま落ちなくてよかったわ・・。
秋葉は泉にも言われてるけど ほんとお人よしだわ^^;
だから 可愛い恋人ができたんだけどね^^二人でずっと
仲良く暮らしそうだわ^^

エデンのうらがわ
カメラマンの秋葉は 仕事で恩のある有村から 人を預
かって欲しいと頼まれる。秋葉は泉のバーに行き 郁海
と会う。彼は有村と付き合っているらしいが

エデンのうらがわ 2
郁海は素直ないい子で 犬のホームズと仲良しになる。
秋葉は好感を持つが 有村は死んでしまう。秋葉は郁
海に いろというが 郁海は部屋を探して

エデンのうらがわ 3
同居している間に 秋葉は郁海を好きになっていく。郁海
は ゲイビに出ていたときのファンだという男に 声をかけ
られて

エデンのうらがわ 4
秋葉は 山に1週間仕事で籠ることになる。郁海に 犬
の世話を頼むと 帰ってくるのかと不安がる。高校の時
友達に告白した郁海は・・

エデンのうらがわ 5
やっと 秋葉から連絡があってほっとする郁海。バーに
来る客には ゲイビには出ないという。秋葉からの土産
が届くが 郁海は別れるのかと泣いていて

エデンのうらがわ 3秒先もそのまた先も
郁海は 秋葉と恋人になったが 慣れなくて 恥ずかしい。
今まで恋愛したことがなくて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

翳りに木漏れ日、それから緑 (Dariaコミックス) コミック – 2015/9/19 みよし あやと (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
翳りに木漏れ日、それから緑 (Dariaコミックス) コミック – 2015/9/19
みよし あやと (著)
51nhydOrGwL._SX353_BO1,204,203,200_

内容紹介

大正十二年。若くして伯爵家の当主となった黒木は、晩餐会でかつての学友・有馬と再会する。
浮いた噂が絶えず、気まぐれな有馬と過ごすうち、どうしようもなく彼に惹かれていく黒木。
しかし、家のために生きるしかない自分には、恋をする自由などないことも、痛いほどわかっていた。
募る想いを押し殺すうち、歪んでいく恋心。
それでも有馬との消えない繋がりを求める黒木は——。

感想
よかったです この時代 明治中から大正は すきなん
ですよねえ^^
黒木の自分がゲイではという苦悩は 今だってそうでしょ
うけど この時代は更に辛いでしょうね。しかも伯爵を継
いで 妹の世話と使用人たちの生活もあるのだから 逃
げることもできない。
それでも 有馬に惹かれていく自分を 抑えることができ
ないのですよね。
有馬は自由人で 次男だし 医者になれば 好きに暮ら
せると思っていて 柔軟な男です。こういう相手を好きに
なって 黒木はよかった^^
生島さんの 人でなしの恋を ちょっと思いだしました。
あれは最後の方 泣けたけど・・これは 優しい終わり方
でよかった^^;

翳りに木漏れ日、それから緑
黒木は 父がなくなり伯爵となる。結婚したくないのに 
あちこちで女性を紹介されて うんざりしている。晩餐
会で 学友だった有馬と再会する。彼は男性も好きだ


翳りに木漏れ日、それから緑 2
有馬が遊びに来て 黒木を庭に誘い ふざけていて 黒
木は転倒してしまう。外科医の卵の有馬は

翳りに木漏れ日、それから緑 3
治療に来てくれる有馬に対して 黒木は 自分の心を
抑えられなくなる。そして 妹と有馬を結婚させようと

翳りに木漏れ日、それから緑 4
黒木の妹は 叔父たちは乗りきだが 有馬との結婚話に
怒ってしまう。有馬は 黒木に断ってくる。そのすぐ後
関東大震災が

翳りに木漏れ日、それから緑 5
東京の街は壊滅状態で 黒木と妹は 怪我人の世話や
家を直したりしている。その間も 黒木は 行方不明の
有馬を探し求めて

翳りに木漏れ日、それから緑 光のさす方へ
有馬は開業して 黒木は爵位を返上し

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

アイロニードレスにさよなら (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/10/15 みよし あやと (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
アイロニードレスにさよなら (IDコミックス gateauコミックス) コミック – 2014/10/15
みよし あやと (著)
みよし

内容
悲鳴とともにまくれ上がる制服のスカート。ラッキースケベと思いつつもそれを見ていた巡だが スカートから覗いたのは男物のボクサーパンツで?!「見てんじゃねえよ おっさん」女性高校生の格好をした男子高校生の名前は恵一。とあるきっかけで恵一を家に招くことになる巡だが 女子高生の格好の謎は解けないまま。だが 偶然・・。

感想
もやもやーってしました。一人ぼっちだった恵一は偶然 巡と出
会うことによって 道が開けてきて ゲイとして生きていくことや
愛も知るのだから いいのですけどね。恵一の母親は これから
彼に対して どうなのかなあと・・。見かけでは理解しているふり
をしているけれど 納得できてないのですよね。これが結構 き
ついですねえ。母親も 普通にしてくれたらいいのになあ。
でも 恵一は未成年ではなくなり 一人で生きていくことができる
ようになれば 親は関係ないからね。縁は切れないけれど わ
かってもらえなくても 従う必要もなくなるし いい恋人ができた
から 幸せに生きてけるよね^^

アイロニードレスにさよなら 1話
巡は教師の母がなくなり 実家のマンションに越してきた。そこで
スカートをはいてる男子高校生 恵一と出会う。恵一は巡の母と
よく話していたという。恵一の母は民生委員で ゲイだと告白す
ると

アイロニードレスにさよなら 2話
巡は恵一に自分がゲイだと話し そのスカートは好きで履いて
るのかという。恵一は学校で虐められているが・・。

アイロニードレスにさよなら 3話
巡は なんとなく恵一が気になってしまう。恵一も まるで周りに
ゲイがいないので 色々と聞きたいと思っている。ずぶ濡れに
なってきた恵一を見て お互い意識して・・。

アイロニードレスにさよなら 4話
巡がゲイだとしると 恵一の母が警戒し始める。恵一は母の態
度から ばれたとしり 巡のもとにいく。スカートは嫌だ男のまま
がいいという恵一に・・。

アイロニードレスにさよなら 5話
巡の母からきいたので 初恋だったと恵一は言う。キスだけで
満足だと帰る恵一に 巡は追いかけて 好きだと・・。

二回目の卒業式
やっと高校を卒業した恵一は 巡と付き合って1年以上経った。
早速 Hしようと巡にいうが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ぼくとネコと初恋交差 (Dariaコミックス) [コミック] /みよしあやと

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ぼくとネコと初恋交差 (Dariaコミックス) [コミック]
みよしあやと (著)
出版社: フロンティアワークス (2013/9/21)
51gd3nwkobL__SL500_AA300_.jpg

内容
たいちゃんこと黒川泰介と まーちゃん 桐島匡夫は隣に住む親友同志。小学校の頃 両親の離婚でいつも元気な泰介が泣くのを見てから 彼を一生護っていくと心に決めた匡夫。でも最近いて 何故か彼に欲情したりして・・。そんな折 泰介が男性教師に襲われそうになっている現場を目撃してしまい。 

感想
高校生の可愛い恋愛にぐっときますねえ。前の片思いのマンガは大学生だっ
たけど もう少し幼い感じで でも どちらも純愛なんだよね^^やっぱり
先のことを考えるには まだ間があって 親の保護下の時の恋愛って 純粋
にそれだけを考えてるから 一直線だねえ。まあ勿論 高校生くらいでも
将来を考えた恋愛とかもあるのだろうけど 個人的には猪突猛進型が読んで
いていいなあと。
しかし暴力は嫌だ!この親父をさっさと見限ればいいのにって そうもいか
ないのかなあ・。子供にこんな怪我させる奴 最低だわ
匡夫がいてよかった。ずっと二人で頑張ってほしいー。
ほっこりするお話で ぶちゃな猫も可愛い^^

ぼくとネコと恋愛模様
平凡な高校生の匡夫は隣の泰介と親友だ。子供の時から 父が乱暴で怪我ば
かりしている泰介を 守ろうと思っているが 最近は 怪我の手当てをして
いると泰介に欲情してしまう。ある日 教室で泰介が教師に襲われていて
匡夫はそれを見て切れてしまい・・。

ぼくとネコと初恋交差
匡夫が助けてくれて キスもH臭いこともしたので 泰介は舞い上がってる。
親友の匡夫とこんなことになるなんてと喜んでいるが 何故か匡夫が避ける。
母親からも電話があって やっぱり一人なんだなと落ちこむ泰介だが 匡夫
が追いかけてきて 公園でキスして・。

ぼくとネコと煩悩事情
初めてなのに公園でしてしまった匡夫たちは いつでもしたくなってしまう。
匡夫の家には ぶさいくな猫がいる。それは泰介が拾って 匡夫の家の猫に
なった。そして 猫みたいな泰介が今日も来る。見るとしたくなって・。

ぼくとネコと珍客騒動
恋人同士になった二人だが 困ったことがおきた。匡夫がどこかで助けた
女子高生が 付き合ってくれと言いに来たのだ。泰介は嫉妬して怒っていて
匡夫は 泰介だけだからという。しかし 女の子はしつこくて

ぼくとネコと未来予想
部屋でこっそりセックスするので 不自由な匡夫たち。親にばれたら 引き
離されるのではと 匡夫は高校生の自分がもどかしい。なんとかずっと一緒
二いたいと思う。成績が下がって大学が心配だが それより泰介が高校卒業
したら 親の関係で働くという。その上 泰介の母が・。

ぼくとネコと青春迷走
泰介は捨て猫を見つけて 自分のようで見捨てられないで困っていた。
匡夫が雨の中来て 泰介と猫を拾ってくれた。猫は匡夫の家で飼われるこ
とになる。二人は何故か最近 お互いに意識して・・。

ぼくとネコとあとがき

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

片想いとパレード後編 (ビーボーイコミックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
片想いとパレード後編 (ビーボーイコミックス) (ビーボーイコミックスDX) [コミック]
みよしあやと (著)
出版社: リブレ出版 (2013/8/10)
514TRtIkcOL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

内容紹介

鷹也に触られると体が拒絶反応を示すようになり、もう幼なじみすらやめるしかないと絶望した東馬。
好きなのに、避けたり逃げたり女の匂いをさせてみたり……「俺、お前についてる女の香水の匂い、嫌いだ」なのに鷹也は、そんな東馬に……キスをした。
男っぽいあっさりした鈍感な性格の鷹也の、横暴な「恋心」。それが暴かれたとき、東馬の片想いにはあまりに熱く甘い結末が待っていた――!

感想
よかったなあ・。あたしは最後がどうなったって きっちりしてないと嫌な
人で^^;想像力が乏しいので 自分で考えるラストは駄目なんですよ^^;
これはラスト みんなそれぞれ いい人生を送っていて 相手もいるので
安心しました。まあ泣いた女性が二人いるけど すぐカレシできるよ!^^
ラストの終わり方が 好きだなあ。それにしても 先輩の連れてきた恋人が
見たかった!
相手を 何年も思い続けるって凄いですよね。まあ忘れたくても 忘れられ
ないのだろうけど。

片想いとパレード後編 case.6
東馬は鷹也にキスされたが 吐いてしまう。鷹也は 始末して帰ったが そ
れからどうも態度がおかしいと 街子に相談する。鷹也は家の道場で練習す
るが東馬のことばかり考える。鷹也は 部室に会いに行くと 先輩から・。

片想いとパレード後編 case.7
何でも屋で 幼い二人の兄弟の相手をした 東馬たち。鷹也は 二人だけで
デートしようと言い出す。二人で海に来たが 会話がはずまない。鷹也は
今までのことを思い出しながら 東馬に俺に事 好きなのかときく。好き
だよと・・。

片想いとパレード後編 case.8
好きだと言ったが 恋は終わらせようと東馬は思った。鷹也に逢うと 失
恋したから髪を切ろうと思っていたのに 彼が切っていた。東馬は鷹也と
奈々を見て まだ胸が苦しい。鷹也が追ってきたが 車に惹かれそうにな
り 東馬が庇って・・。

片想いとパレード後編 case.9
奈々に 東馬が好きだと言った。東馬が鷹也を庇って車の荷物の下敷きに
なった。病院で 鷹也が東馬に 会うと あんた誰?と言われる。思わず
恋人だと鷹也はいう。東馬の両親と 米沢兄妹は・。 

片想いとパレード後編 case.10
街子は兄に 東馬が好きだったのかときく。答えで街子の恋も終わった。
鷹也は家に東馬を連れていく。おびえる東馬だが 鷹也は父親に 付き合っ
てることを告げる。そして二人は・・。

とても大変な毎日 epilogue
先輩が突然 初恋の話を東馬にした。好きだったけど告白もしないで 相手
は年上で もう結婚したそうだ。東馬に 初恋が実ってよかったなと。
東馬たちは 十和子の同性の結婚式に出席した。そこで・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR