コンテントヘッダー

人をダメにする課長【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版 鯛野ニッケ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
人をダメにする課長【SS付き電子限定版】 (Charaコミックス) Kindle版
鯛野ニッケ (著)
たいの

内容紹介
【電子限定版】描き下ろし番外編「酒にダメにされる課長」収録。●「課長に応援されると、『俺できるかも!』って思っちゃうんだよな~」激務で有名な開発課の植村(うえむら)課長は、その類稀なる癒しオーラで人々の思考力を奪うことから、『人をダメにする課長』と呼ばれている。そう…まるで、居心地がよすぎて起き上がれなくなるクッションのように――同僚への失恋で傷心だった須田(すだ)も、そんな課長の包容力に救われたうちの一人。 慰められるうち、愛しさが募るようになって…!?

感想
のほほんとした植村が 可愛いような 呆れるような
わたしでした^^;
確かに こういうとっても いい人 みんなを和ませてく
れる人いますねえ。見てる分にはいいけれど ちょっと
イラつくときもあるかも^^;誰にでもいいから ぶつかった
人たちがいた時 どちらが悪いっていう判断してくれそう
になくて・・それがなあ^^;まあまあで 終わらせそう。
だけど 恋愛はそうはいかないものねえ・・さすがに植村
も のほほんとは してられない。須田は 恋愛に真面目
で 直球でくるものねえ 案外純情で?いい奴だわ^^
植村は 悪い人じゃないけど わかりにくいよね。本当は
どう思っていて どうしたいのか 言ってくれないと須田は
辛いよねえ。
ゲイバーの メンバーが面白いです^^
ともは 中原とくっつくといいのにねえ^^;
小石川 里田が好きなのはわかる!だけど あの写真を
見たら確かに ひくわ^^;

人をダメにする課長
須田はゲイで 同僚の中原に片思い三年中である。植
村課長は 40代の独身だが 癒しオーラが半端なく 激
務のみんなを

人をダメにする課長 2
須田は 失恋して泣いて植村にゲイだとわかってしまっ
た。それからも 優しい植村を好きになり 告白して 付
き合うようになるが

人をダメにする課長 3
植村が 姪のともに進められてお見合いをしていること
を知り 須田は ショックを受ける。ともは 須田が好き
になり

人をダメにする課長 4
やはり 植村を諦めたくないと 須田は 彼のところにい
く。植村は これからも 須田と付き合っていくつもりでい
るが そのために・・

旧校舎の通い小町
高校生の里田は陸上部で 推薦で大学が決まっている。
旧校舎には 小野小町にひっかけた 伝説があって 里
田は 確かめにいくと 歌をもらい・・

人をダメにする課長 番外編みかたをかえれば 
ともはお見合いをしたが その相手が 植村を馬鹿にし
たような発言をしたので むっとする。植村は 恋人の
須田と同棲したいが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

透明にくちづけ (gateauコミックス) コミックス – 2017/1/13 しもくら (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
透明にくちづけ (gateauコミックス) コミックス – 2017/1/13
しもくら (著)
しも

内容紹介

寂しい夜。隣には幽霊――。


事故に遭って幽霊になった青年・西之千真(ルビ:にしのかずま)は、
なんの接点もない大学生・楠原颯大(ルビ:くすはらそうた)にだけ姿が見える。
颯大は幼い頃誘拐犯に犯されそうになったことがあり、そのトラウマに今も囚われていた。
行く宛のない千真と、仕方なしに暮らしはじめた颯大だったが、いつの間にか千真がいる
ことが当たり前になっていて――。
失くして気付く、恋のお話。

感想
やっぱり 幸せになると 安心しますね^^自分が悪くない
のに こういう被害にあった人は 自分が悪かったのか
もとか 色々 苦しむのですよね 憎むべきは犯人なの
にね。
颯大は 何もないように暮らしているけれど 心に傷を
おっているのですよね。しかも多忙な両親には それを
言えなくて また いいたくないのですね。
こういう人一杯いるだろうなあ・・。颯大は 千真に出会え
て トラウマを克服して 恋人もできて^^ほんとよかった。

透明にくちづけ
金持ちの息子 颯大は 実家に一人暮らしだ。両親は海
外で仕事をしている。ある日 家にスーツ姿の見知らぬ
男がいる。西之千真といい 幽霊らしいが

透明にくちづけ 1.5
真面目な幽霊で 食事も掃除もしてくれるので 成仏する
までいていいと颯大はいう。電車で男の痴漢に・・

透明にくちづけ 2
颯大は子供の時 男たちに レイプされそうになったことが
ある。自分の性癖に悩む颯大だが

透明にくちづけ 3
千真は 貧乏で子だくさんの家だという。颯大は家に帰れと 
千真を連れていくが ぼろアパートには 小さい妹たちが

透明にくちづけ 4
千真は 颯大の記憶を塗り替えてあげると 優しく彼を抱く。
ところが 朝になり 千真はいなくなって

透明にくちづけ 5
一人に戻った颯大は やっぱり 思いきれず 千真の家を
訪ねる。すると

透明にくちづけ 後日談
病院に入院している千真のところに 颯大は通って

日常にくちづけ
千真といると 珍しく颯大の母親が帰宅する。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

最果てのアムリタ (マーブルコミックス) コミック – 2016/10/14 つくも号 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
最果てのアムリタ (マーブルコミックス) コミック – 2016/10/14
つくも号 (著)
つくも

内容
民宿を営む家族とともに離島に暮らす少年・合は、旅行外車の広報・倉田の季節外れの来島をいつも楽しみにしている。無邪気な触れ合いから始まり、次第に恋人のような関係となった二人だったが、ある年の夏、島を訪れた倉田の口から告げられた事実は成長した合の心を大きく揺さぶり……。
美しい自然の中で重ねられたインモラルな逢瀬の始まりと終わり。つくも号の傑作が、描き下ろしを加えて遂にコミックス化。

感想
全部ショタ?っぽいのですねえ・・最初と最後は 完璧に
ショタだろう^^;
まあねえ・・切ないですよね 色々と・・男同士 相手は
未成年で 親も裏切れないと・・。
だけど!いい大人なんだから 子供と恋愛するなよ!
まあ 好きだからっていっても あまりにもねえ・・。
合は 結局 捨てられるのだからね・・恨んで復讐しても
いいくらいだわ!って それでは純愛にならないか・・。
実際に 世間に負けたーみたいな感じで 結婚してる
ゲイの人 いるものねえ・・なかなか 難しい・・。
相田とたいがは 5年後も ちゃんと恋人みたいだけど
こちらも どうなんだろうねえ^^;
出会いと別れって しょうがないものねえ・・ずっと続け
ばいいのだけど・・。

君 恋しと言はば
相田は 次々と女の子に振られる。しかし ずっと年下の
幼馴染タイガに 外見で選ぶからだと言われて怒ってしま
う。そしてタイガに・・

エンドレス☆エンダーズ
ヒカルとショウタは 普通のセックスに飽きていた。ショウ
タは従兄のさとしに 3Pをしようと もちかける。さとしは
断るのだが・・。

最果てのアムリタ
旅行外車の広報・倉田は仕事で島に来て 民宿の子 
合と親しくなる。そして何度か来て 合と抱き合うよう
になるが

最果てのアムリタ 2
倉田は 合に島の綺麗なところを教えてもらい 二人
で裸で泳いで セックスをする。ずっと子の関係が 続
くと思っていたが 倉田は結婚すると

最果てのアムリタ 3
自分を押さえていた倉田は 合と出会い 自分を解放し
た。しかし 母が倒れて 見合いで結婚してくれと言われ
る。泣いて 合は倉田と別れ・・

最果てのアムリタ 夏のおわり
倉田は 母が好きで 男が好きな自分を隠すが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

~おとぎぞうし~安倍晴明が本気の恋をするわけがない (アイズコミックス) コミック – 2016/12/22 つくだ 仁南 (著), 山田 ウメ (原著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
~おとぎぞうし~安倍晴明が本気の恋をするわけがない (アイズコミックス) コミック – 2016/12/22
つくだ 仁南 (著), 山田 ウメ (原著)
あべ

内容紹介

都イチの陰陽師といわれる安倍晴明の元に、播磨国の自称最強陰陽師・道摩法師こと蘆屋道満が弟子入りと称して陰陽対決に訪れた。しかし変装も見抜かれ、貞操の危機に遭う童貞・道満だが……!? そのほかドS武将・源頼光×酒呑童子など、平安男子のちょっぴり破廉恥な禁色古典BL開帳ッ!

感想
笑っちゃいましたねえー安倍晴明の どうしようもない
ゲスさ加減が^^;とにかく 手が早い!自分の力を
使って やりたい放題・・こんなことでいいのか!って
感じなんですが・・。
確かに 公達の中には 偉そうにして 酷い目にあった
方がいいのもいるから 痛快なんですけどね。
寿久なんて 人を馬鹿にするから それも相手が
悪かった!よねえ・・自分が 掘られることになるのよ
しかも 式神にもやられるとか ありえないわ^^;
道満は基本的におバカというか 人がいい。式神のこ
とだって とても可愛がっているものね。そんなだから
晴明にいいようにされちゃうのよねえ・・。
晴明の兄弟子も そうだけど 基本 ろくなのがいない
です^^;ペテン師みたいなのばかり 笑

晴明の式神隠し
陰陽師・道摩法師こと蘆屋道満は 風神 雷神の式神
を連れて 安倍晴明をぎゃぷんと言わせようと 老人に
化けていく。しかし あっさり見破られて えっちなことを

晴明の式神使い
道満は晴明の元で 弟子入りすることになる。セクハラ
を避けつつ 弱点を探そうとするが 晴明の術の凄さに
圧倒される。天皇の頭痛も治してしまうが 実は 賀茂
保憲が・・

おまえに首ったけ
酒呑童子は 頼光に退治されて 首だけになる。夜な
夜な京の酒を求めて 酒屋に現れるが・・。

頼光と酒呑童子
美しい寺稚児は 毎日のように坊主や女に懸想され 
うんざりしていた。ある日 襲われたところを 文殊
丸という若い男が助けてくれて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

へびの嫁入り (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2016/4/9 東野 海 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
へびの嫁入り (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2016/4/9
東野 海 (著)
とうの

内容紹介

花嫁にと望まれた榊は異世界に連れ込まれ子供を孕んでしまい!?

お局達にイビられ参っていた榊の唯一の癒し
それは会社屋上の社に住み着いた小さな白蛇を眺めること。
しかしその白蛇こそが榊の上司にして社長である草薙の正体だったのだ……!
正体を現した草薙に抱かれ、子供を孕んでしまった榊は!?
ヘビ×人間の人外ラブ!

感想
なんか 絵がシリアスなのに 中味は笑えるのですよね 
そこのギャップが好きです^^
草薙も 好きになってもらいたいから わざわざ小さい
白蛇になっていたのかな?榊は 田舎育ちだし 神主
の息子だから 蛇を怖がらないのですよね。やっぱり
優しいから いい相手?に恵まれたのかな?人間じゃ
ないけど^^;いけめんでお金持ちだし!子供も生まれ
るし!^^
なんか 子供が生まれるのが 省略で ちと残念^^;
また この双子 可愛いけど こまっしゃくれてますね。
盲目の凛の話は 読んでいたので 続編 読めて
よかった^^

へびの恩返し
榊は 転職した会社で 社長の第二秘書となるが 女
性たちにいびられる。屋上でうんざりしていると 小さ
い白蛇に出会い

へびの嫁入り
榊は 社長のセクハラにうんざりして 毎日 白蛇を可
愛がって愚痴を言っている。ある日 得意先が白蛇を
乱暴しているのを見て

へびの子づくり
白蛇の草薙に抱かれてしまった榊だが 可愛い子蛇で
来ると 怒ることができない。草薙は おまえは妻だとい
い 妊娠していると

へびの子育て
榊は 同棲して大事にされている。ある朝起きると 双
子がいる。草薙は おまえが生んだ 我々の子供だと
言うのだが

龍神の嫁入り
榊は 双子の止雨と祈雨が 可愛いのだけど 厳しくし
つけている。ある晩 二人は大人の姿になり

神の贄
凛は盲目で村で育ててもらったので 神への贄となる。
神の白銀は 最初食べるつもりだったが 穢れのない
凛を気にいり

神の箱入りの贄
凛は 白銀により目も見えるようになり 大事にされてい
る。ある日 尻尾が四本ある 怪狐と狼神の子である

鋼の王

白衣の不養生

下戸とうわばみ

脱皮と金運
榊は金運を 夫草薙の脱皮を探すが・・

たまごとお酒
双子はお酒とお菓子を一緒に食べたいと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR