コンテントヘッダー

HOT LIMIT (花恋) [Kindle版] かんべあきら (著), 島みのり (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
HOT LIMIT (花恋) [Kindle版]
かんべあきら (著), 島みのり (著)
かんべ

内容紹介
昼間は優等生の美少年、しかし夜になると妖艶でいやらしい別人格「マヤ」が現れる真也。大学生・和磨は真也の二面性を否定しつつも、真也に強く惹かれていく。やがて、青年弁護士・田辺が真也を意のままに操り、政治に利用していた事を知った和磨は……かんべ&島コンビが熱を込めて贈る、ミステリアス・ラブストーリー。

感想
好きな人にいろいろ頼まれると いやって言えないのはわ
かるけれどねえ。捨てられたらどうしようと思うのだろうけ
ど 所詮 お金をくれとか 体で稼げなんて いくら見栄え
がよくて 優しくても ロクな男じゃないから。
まあ わかっていても 好きはとまらないからねえ・・。
若い子を暗示にかけるようにして 自分の駒として使う
田辺は最低最悪の男 酷い目にあえばいいのにー。
真也も 相談する人がいなかったのかねえ・・。和磨に
会わなかったら 悲惨な最後だったかもね。

HOT LIMIT
大学生・和磨は 父親と喧嘩したので 学費を稼ぐため
に金持ちの息子の世話をすることになる。高校生の真
也はおとなしく可愛いが 別人格マヤがいる。マヤは
色々な男と遊んでは 相手を破滅させる。

HOT LIMIT 2
代議士の田辺に言われて 真也は売春をしている。和
磨は耐えられなくて 真也を取り返しに行くが マヤに 
家のホテルと弟久志が狙われていると言われ

HOT LIMIT 3
和磨が実家に戻ると 胡散臭い男がいる。ホテルは
銀行 建設会社に狙われていると・・。真也は田辺の
言いなりで 助けてと真也に言われ 和磨は寝てしま
う。

HOT LIMIT 4
田辺は久志に接していて 和磨は反対するがきかない。
和磨は 真也を家に連れて来る。真也は 久志に田辺
のことを

HOT LIMIT 5
透に 真也と和磨は田辺のところに 連れて行かれる。
久志は 田辺の正体を知って驚く。真也はマヤに変わ
るが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

ほどけるカラダ (Dariaコミックス) コミック – 2014/8/22 かんべ あきら (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ほどけるカラダ (Dariaコミックス) コミック – 2014/8/22
かんべ あきら (著)
かんべ

内容紹介
大学教授の助手を務める真壁尋人は、酔った勢いで学生の咲也と関係を持ってしまう。
責任をとって咲也と交際を始めるが、彼の兄・憲一が突然現れ、盗撮ハメ撮り動画を見せてきた。
そして沈黙の代価として強引に凌辱されてしまう。
威圧的な態度で、弄ぶかのように触れてくる憲一と甘やかすような朔也の手管によって、尋人は蕩けるような甘い悦楽の罠に落ちていき——。

感想
なんか今時の恋愛なのかな ちょっと誰かと恋人を共用するって
できないけれど 結構 男同士の恋愛で でてきますよね。女性の
恋愛だと 二股三股だけど・・。
尋人は どちらかというと ややぼんやりというか 真面目で純情
なので 流されやすいですよねえ^^;だから憲一も 最初は遊び
っぽかったのに 真剣になってしまったのね^^
憲一の弟の咲也が 不思議な感じで・・セックスに対してあっさり
してますねえ・・。いい彼氏ができるといいけれどね。

ほどけるカラダ play1
尋人は酔って 学生の咲也と寝てしまう。責任をとって 付き合うと
尋人はいう。ところが 咲也の兄であるイケメンの憲一がやってき
て・。

ほどけるカラダ play2
憲一に脅されてホテルで 尋人は寝てしまう。咲也に言えないで
苦悩する尋人だ。憲一から呼び出されて 服を買ってくれるが
最後はやっぱりセックスで・・。

ほどけるカラダ play3
とうとう耐えられなくて 尋人は咲也に 憲一と寝ていることを
告白する。しかし 咲也は あっさりと知ってるという。そこに
憲一がきて 3Pに・・。

ほどけるカラダ play4
尋人が咲也を抱くと 憲一がそのまま尋人を抱く。気持ちよく
ておかしくなりそうな憲一だが 咲也は 兄の憲一が好きだと
知る。

ほどけるカラダ play5
尋人は 憲一と恋人というわけでもないと 悩んでいる。そん
な時 研究室の先輩に襲われる。憲一が助けに来て 家に
連れていかれ 愛は囁いてくれないが 執着をみせて。。、

ほどけるカラダ play5.5
恋人になった憲一と尋人だが 親の家を出て 2人で住もうと
尋人に言うが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

官能小説化を調教中/ かんべあきら

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

官能小説家を調教中 (GUSH COMICS) [コミック]
かんべ あきら (著), 森本 あき(著)
出版社: 海王社 (2012/7/10)

513ZaKRoiML__SL500_AA300_.jpg

内容
俺、谷本紅葉は官能小説家。なのに、どーしてもエッチシーンがうまく書けない。それはエッチの経験がないから?幼なじみで一番の読者・龍に相談すると、「じゃあ俺としようぜ?」ってエッチなことされちゃって…!「気持ちよくしてくれりゃ、だれでもいいんだろ?」なんて、ずっとずーっと大好きだった龍に言われてとってもショック。でもカンジちゃって…俺、どーしよう。 --このテキストは、 文庫 版に関連付けられています。

感想
なんかどっかで読んだ可愛い話しだと思ったら 森本さんの原作なのね なるほ
どね^^受けがやたら可愛いのですよね。ほのぼのとした気持ちになり ゴチソ
ウサマって感じかな^^;

官能小説家を調教中 lesson1
紅葉は官能小説家だが エロ場面の濡れ場が書けない。高校からの同級生が週に
一度遊びに来て 一緒に食事する。貧乏だから差し入れなのかもしれない。龍は
カッコ良くて ずっと片思いしている紅葉だ。官能小説家になったのも 自分は
報われないけれど主人公は 恋人に想いっきり愛されて欲しいと思ったからだ。
龍に濡れ場がかけないのはセックスが下手だからと聞かれ 実は童貞とばれてし
まう。龍は俺とセックスしようと・・。

官能小説家を調教中 lesson2
成り行きからセックスすることになったのだが 龍に愛されるので一度だけでも
いいと必死になる紅葉。龍はまた来週と帰っていく。編集に全面的に変えたいと
セックスをしても報われない恋だが 小説は幸せになってほしいと。変種からは
すごくいいと言われる。龍が来て家に来いという。広いマンションで台所もいい
ので 料理が好きな紅葉は嬉しくなってしまう。越して来いと龍はいう。ある日
龍が雑誌を持ってきて それには紅葉の雑誌が載っている。ペンネームも龍から
とり 自分の気持ちもばれてしまったと泣くのだが・・。

官能小説家を調教中 lesson3
今回はSMでいきましょうと言われるが したことないのでわからない。出した
原稿は没になり 恋人と試してみたらと編集は言う。まさかそんなこと龍に言え
ないので SM入っている映画を借りてきて龍と見るのだが 感づかれて一体
何をしたいいのかと怒られる。話すと 目隠しをして縛られ 無理やり抱かれそ
うになり 紅葉は怖くて泣いてしまう。すると龍が・・。

官能小説家を調教中 lesson4
謝恩パーティがあるので 紅葉も出てくれと編集が言う。実は官能小説家の天堂
が 紅葉に会いたいと言っているというのだ。天堂は純文学で賞をとったのに
官能小説に来た変わり者で 見栄えのいい男なのだ。ベストセラー作家で 女性
ファンが多い。紅葉は龍が一緒に行ってくれるというので 出席することになる。
ところが 天堂は紅葉と龍を間違えて 龍に攻撃的な言葉をぶつける。紅葉は驚
いて自分が小説家だというと 今度は天堂が驚いて謝ってくる。なにがなんだか
わからない紅葉だが 龍は状況がわかっておかしそうにして・・。 

官能小説家を調教中 lesson5
紅葉たちは 騒動の後でしっかり激しいセックスをして 更に仲良くしているの
だが 天堂は酷く落ち込んでいる。実は編集の宮野とは恋人同志で もう5年も
付き合っているのだ。最近 宮野がいつも紅葉の話をするので 面白くなくて
しかも同じジャンルなので 敵愾心を燃やしていた。本気で好きになった宮野を
逃がしたくないと嫉妬して みっともないと落ちこむ天堂だが 宮野は そんな
あなたも好きだという。宮野も天堂が不機嫌なので 自分に飽きたのではと心配
していて・。

官能小説家をプチ調教中 lesson
龍が家に帰ると 紅葉が裸エプロンで喜ぶのだが・。

はるらんまん
花見に紅葉たちは4人で出かけた。ところが 龍は紅葉の弁当を誉めて 天堂も
応戦し そのうち二人は それぞれの恋人が閨でいかに可愛いかと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

チェリッシュBaby /かんべあきら

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

チェリッシュBaby (オークラコミックス) [コミック]
かんべ あきら (著)
出版社: オークラ出版 (2010/10/12)

51VL+3diNdL._SL500_AA300_[1]

内容
晴れてデザイン系専門学校に入学した藤村五月。寮でルームメイトになった奥野治臣は見た目は申し分なくかっこいいのに 超俺様で感じ悪い奴!仲良くなろうと努力するが 取りつく島もない。そんなある日 歓迎会で酔っぱらった勢いで奥野に絡むと「俺の事すきなんだろう」といきなりキスをされてしまい!?

感想
可愛いですー疲れている時には この手の可愛いほっこりの漫画が一番です^^;
凍る灼熱シリーズも割と好きでカップルによるのですが。こちらは 二人で可愛く
戀愛するって感じです。やっぱり受けが健気でいいな。

story1
自宅から通えるけれど寮生活に興味があって 頼んだもののルームメイトの奥野は
イケメンだけど 嫌な奴。初対面でちっせーなと五月の事を言ったのだ。丹羽とい
う関西弁の面白い奴と友達になれたけど やはり奥野とも友達になろうと話かける
が知らんぷり。嫌われてるのかとショックな五月だ。先輩の佐田に歓迎会があるか
ら出ておいでと言われる。しかし奥野は いかないといい 自分のせいかと五月は
むかついて深酒をしてしまう。部屋に戻った五月は 酒の勢いで奥野に絡むと無理
やり抱かれてしまい・・。

story2
五月は課題が決まらなくて 教室で居残り 一人で呻っている。そこへ奥野がきて
さっさと終わらせて来いという。遅くに帰ってくると迷惑だと。しかしちゃんとア
ドバイスはくれる。奥野は勉強はよくできて センスがいい。あれから五月とは特
に話すことはない。遊園地のバイトが張り出されて 五月は行くとこにする。奥野
も行くというので楽しみにしているが 売り場が違うので会えない。ちょっとがっ
かりしていると 後から奥野が来て なんと売り場で抱かれてしまい・・。

story3
奥野が好きだと自覚した五月だが 好きと言う言葉がどちらもないまま セックス
だけは頻繁にするようになる。佐田先輩と藤堂先輩は喧嘩しながらも仲良くて 幼
馴染だという2人が羨ましい五月だ。奥野は相変わらず自分の事は言わない。みん
な帰省を始めて 五月たちは寮の当番をしている。すると 春日という人から奥野
に電話がある。そちらには帰らないと 訳ありのようだが 何も話さない。Hだけ
は熱心で その時だけは奥野も優しいのだが・・。

story4
奥野が花を描いているので 花のモチーフが多いね なんていう花というと不機嫌
になる。あの春日というひとの電話以来 奥野はピリピリしている。一緒にいられ
れば なんでもいいやと腹をくくった五月だ。寮生はみんな出て行き 五月たちだ
けが残る。H三昧の日々になるが 食堂がないので二人で買い物に行く。その帰りに 
兄さんと奥野に声をかけてくる若い男がいる。奥野は帰れと行ってしまうが 千晴
という男は五月と話がしたいという・・。

story5
公園に追いかけて行った五月は 奥野に家に帰った方がいいと言った。自分の道に
進むべきだと 自分は奥野が好きだからそう思うと。だが 奥野はごめんという。
泣きながら笑って別れる五月だった。奥野は弟と家に帰り戻ってこなかった。もう
冬になり進級の作品展を見に来た五月に 通信コースにすごくいい絵があるんだと
亮介がいう。桜の絵だが タイトルは五月だ。奥野の絵だと驚いていると 本人が
現れて 最初から小さくて可愛くて おまえのこと桜の花のようだと思ったという。
奥野は部屋に戻ってきていいかという。俺もお前が好きだと・・。

桜の下で
奥野がこっちで教室を開くことになると 五月に言う。それには本家に戻り 師範
代まで資格を取らないといけないと。一年時間をくれ 必ず戻るからと奥野はいう。
先が見えている一年だから我慢できるよと五月はいい 声だけでも聴かせろという。
奥野は我慢できないから帰ってくるよと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

君が隣にいる理由①/かんべあきら

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

君が隣にいる理由 1 (Dariaコミックス) [コミック]
かんべ あきら (著)
出版社: フロンティアワークス (2012/4/21)
51YMGkL7oyL._SL500_AA300_[1]

内容
製菓会社のマーケティングに勤める真弓は 幼馴染で営業の静也に昔から想いを寄せている。しかし一度告白して振られて以来 現在は思いを殺して親友として静也の隣にいる。ある日 仕事で尋ねたパティシエの入江に静也への気持ちを指摘され とまどう真弓。入り江の意味深な言動に振り回される中 二人の親友と言う居心地の良い関係が変化し始め・・。

感想
こういう展開は好きなので 次を楽しみに。かんべさんのは結構読んでいるのです
が 雑誌買い過ぎなのでダリアを買わなくなり あまり読まなくなり残念だったの
で 今回は丁度よかったです。かんべさんのは シリーズものだった昔のは結構好
きで でも今回みたいな幼馴染ものも可愛くていいなと。

君が隣にいる理由 reason1
生まれてから保育園 高校までずっと一緒だった静也と真弓だが 卒業するとき静
也に告白して振られる。友だちとしてこのまま付き合いたいと。大学が別れて4年会
わなくて このまま終わりだと思っていたのに 同じ会社に就職して部屋も隣にな
った。縁はあるんだなと思うが それだけだ。相変わらず静也は面倒は見てくれる
が恋愛感情はない。真弓は有名なパティシエの入江と仕事をすることになる。見栄
えもいいが仕事もできて感じがいい。入江に同類だと言われ この間のは彼氏なの
と静也の事を言われる 幼馴染だというが・・。

君が隣にいる理由 reason2
真弓は毎晩遅くまで入江のところにいて スイーツの試作に付き合う。静也は心配
してメールをくれて 部屋にお弁当を置いてくれる。朝も早くから行く真弓をまた
心配している。真弓がいくと 厨房で入江が寝ているの見て驚く。家に連れて行く
がソファでそのまま寝ている。豪華なマンションに驚いているが 静也に海鮮おじ
やの作り方を教えてとメールする。疲れていて 真弓も寝てしまう。すると静也が
材料を持って入江のマンションにやってくる。

君が隣にいる理由 reason3
二人で口喧嘩しながらご飯を作っているのを見て 仲良しだねと入江は笑う。何故
だか入江は静也を挑発して 本気なら 俺が真弓をもらってもいいんだねという。
静也は真弓に あいつを好きなのかと怒るが そんな意味ではおもってないと真弓
は答える。だってまだ静也が好きだからと心の中でいう。

君が隣にいる理由 reason4
やっと どのスイーツを出すか決めたので 之で一応仕事は終り 今度は顧客に食
べもらう。打ち上げと言うことで 飲みに行こうと真弓は誘われる。ゲイバーでマ
マが恋人なのと言うので 違うというのだが真弓は入江の好みだと言われる。すっ
かり酔った真弓を入江はマンションに連れて行き いかにも何かがあったように静
也にいう。家に着いた静也は 真弓のキスマークを見て怒り 好きじゃない奴とで
も寝るのかと・・。

君が隣にいる理由 reason5
真弓たちは顔も合わせなくなる。部長が気が付いて 仕事に支障をきたすなよとい
う。そこへ入江から事故渋滞にはまって 試作品を届けられないという。困ってい
る真弓を知って 静也はバイクを借りてきて二人でケーキをとりにいく。プレゼン
は上手くいく。真弓は感謝して このまま傍にいてもいいかと静也にいう。返事の
前に 真弓は兄から連絡があり父が倒れたと・・。

soul egg.
一人暮らしも引っ越しも初めての真弓は五日たっても片付かない。お腹が空いて隣
の部屋の静也にご飯食べに行こうよという。もう彼の部屋は綺麗になっている。驚
くと五日も経ってるだろうと 呆れている。いい匂いがしてご飯を作っているとい
う静也に 喜ぶ真弓。美味しい卵焼きにほくほくしている。突然母がいなくなり途
方に暮れていた父子に 静也は卵焼きを作ってくれたのだ。あれから何年も経ち
静也はすっかり料理が上手になって・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR