コンテントヘッダー

俺と部下の恋の先 (KAREN COMICS) [コミック] ナナメグリ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

俺と部下の恋の先 (KAREN COMICS) [コミック]
ナナメグリ (著)
出版社: 日本文芸社 (2013/5/29)
ななめぐり

内容紹介
部下の高梨と付き合い始めたゲイの徳永。それから半年。
ノンケの男、しかも人生初めてのお付き合いにいつも以上にツンデレ爆発の徳永だったが、次第に高梨の大切さを痛感するようになる。
そんなある日、高梨の異動の話が持ち上がり…!?
「俺と上司の恋の話」の続編が大量描き下ろしをひっさげ登場!!
不器用なリーマン二人の恋の行方は…!?

感想
なんか 泣きそうになりましたねえ^^;何も悪いことしてないのに 
真面目にリーマンしてるだけで どうしてこういう目にあるのかね
え・。それでも高梨が誠実で 自分のことしか考えないような奴じ
ゃなくてよかった。徳永は ここで捨てられたら 絶対 浮上でき
ないよね。世界は 差別や偏見がいっぱいだからなあ・・。
好きすぎて 相手の迷惑になることが 徳永は耐えられないのね。
でもそれじゃ 高梨の気持ちはどうなるのかと・・難しいねえ。
注文が駄目になったのは残念だったけど 2人の関係はより一層
固い絆になった気がします^^
次は同棲だね!一緒がいいよ。

俺と部下の恋の先 act.1
桜の季節になり 徳永は高梨と付き合い 半年が過ぎた。今日
は お花見で 総務の徳永たちは忙しい。付き合いは順調だが
高梨が営業にいくことになり・・。

俺と部下の恋の先 act.2
営業になった高梨は 忙しくてメールも電話もない。徳永はこの
先 高梨と別れることを考えて 泣いてしまう。心細く思っている
と 高梨から合鍵を貰い・・。

俺と部下の恋の先 act.3
契約が取れなくて落ち込む高梨だが 徳永は見守りつつ 応援
している。契約取れたら 名前を呼ぶという話をして・・。

俺と部下の恋の先 act.4
契約がとれるということで 二人で喜んでいた。ところが相手先が 
高梨が男とつきあってるということで 契約を白紙に・・。

俺と部下の恋の先 act.5
公園で古谷に抱き着いて大泣きした徳永は 高梨に別れるという。
社内で みんなに別れたのかと高梨はきかれる。話を聞いてくれな
い徳永は ついに・・。

僕と彼氏の祝日の話
辞表を出そうとして泣いた徳永と話し合って それから毎日高梨は
恋人の部屋に行く。セックスしたいが 徳永があまり好きじゃないの
かと 悩み。。、

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

俺と上司の恋の話/ナナメグリ

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

俺と上司の恋の話 (ニチブンコミックス KAREN COMICS) [コミック]
ナナメグリ (著)
出版社: 日本文芸社 (2012/4/28)

51nb1lDvNCL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_[1]

内容紹介
新入社員の高梨は、初めてできた上司の徳永がゲイであることを知る。 しかも、彼の恋のお相手は社長の古谷で、そのことは周知の事実。 ゲイ受け入れモードの会社についていけないと思いつつ、一途な徳永の想いに触れ、気づけば徳永を目で追ってしまう高梨。あれ?この気持ちは…恋! ? ノンケ部下とゲイ上司のとってもキュートなラブストーリー。

感想
なんかすごくよかった あたし的にですが^^;前回が 割とあっさりしていたの
で これはもっと揺れ動く気持ちとかがよくわかって いいなと。好きと言われて
嬉しいけれど 怖くて受け入れられない乙女心の?^^;徳永が可愛い!
私の部下と彼の話で 古谷の大学生の時の友達の話は 悲しかったなあ・よかった
けれど。

俺の上司の恋の話
高梨はこの時代に就職できてほっとしている。小さい会社だけど みんないい人で
上司の徳永も親切だ。ところがパソコンに社長の写真が一杯。どうしてというと俺
ゲイで古谷さんが好きなのと あっさり。周知の事実で誰も驚いていない。高梨は
引いてしまうのだが 高梨が本当に古谷が好きなのがわかって 当然社長は結婚し
ているし 同情してしまう。どうして古谷が好きなのか 徳永に聞いて男気がある
とつくづく思う。徳永は 健気で仕事も恋も一生懸命だと高梨は思う。段々ゲイな
んて気にならなくなり 徳永自身が気になってきて・・。

上司と部下四コマ①
上司と部下四コマ②
どちらも 可愛くて ほっこりします。

俺と部下の恋の話
昨日は飲んで 高梨の家に泊まった。好きかもしれないと 高梨が言ったような気
がするがはっきりしない。起きると高梨は一人で会社に出ていて 慌てて追いかけ
て怒るが ちっとも起きないし 会社行きたくないと言っていたというのだ。ガス
とかちゃんとしてきましたね と高梨に言われ ごみも出したと。会社では二人は
付き合ってるの?と。ただの部下で好きなのは古谷さんと 徳永は強調する。高梨
は昨日言ったこと 覚えてないのですかと 返事はというが どこまで本気がわか
らない徳永はちゃかしてしまう。すると高菜は怒ってしまう。屋上でご飯を食べな
がら関係は修復されるが ノンケは駄目だと徳永は思い・・。

俺と上司の恋の話
この冬めでたく恋人ができた高梨です。上司に詰め寄り恋人として付き合うように
なり 相変わらず屋上で二人でご飯食べてと 変わらない。ここらでひとつキスし
ようと思ったが ガードが固くて ここは会社だと頭突きをされる。怒っていって
しまう徳永だが しっかり会社の人には現場を見られて ばれてしまう。高梨は開
き直ってるので 構わないのだが。徳永はばれたら お前が困るといい 会社では
仕事以外で話しかけるなと言う。

雪が降ってきて電車が止まると困るからと早帰りになる。徳永から誘われて喜ぶが
公園に行って 雪玉を投げつけあうだけだ。したいのは雪合戦ではない と怒る高
梨だが 誰かとちゃんと付き合ったことがないから どうしていいかわからないと
廻りにばれたらよくないだろうと。高梨はもう みんな知ってますよと言うと徳永
は失神して・・。

上司と部下四コマ ③

私の部下と彼の話
古谷は 久しぶりに古い友人に会いに行った。飛行機で疲れた。今でも怒っている。
部下の徳永と高梨は恋人になったらしいが また揉めている。金曜の夜だからデー
トしようと高梨がいうが 徳永は断ったので怒ってしまう。古谷はデートすればい
いのにと言うが 高梨はゲイじゃないから目立つと悪いという。肩をさすっている
と揉みましょうかと徳永は言う。古谷は 今日は友人の命日で 墓参りに行ってき
たんだよと言う。大学4年の時に出会った伊勢崎は その本を見せてほしいといった
古谷にゲイだが気持ち悪くないのかという。

伊勢崎は悪口を言う相手とは すぐに喧嘩する。暴力は嫌いだと古谷はいう。俺と
同類に見られると伊勢崎はいうが 田舎に婚約者がいて 結婚して親の仕事を継ぐ
予定だと古谷はいう。火のような男だと思い そのまま親しくなる。結婚式に来
てくれと言うが 伊勢崎はキスしてきて好きだといい・・。

同じ場所へ
水無瀬と倉野は一緒に生徒会で朝の挨拶運動をしている。副会長の倉野は小さくて
可愛い。寒い中しているので 思わず水無瀬はセーターをあげてしまう。水無瀬は
倉野に触りたいが我慢してる。倉野の悪口を言った同級生を 水無瀬は階段で突き
落としてしまう。会長は直ぐに仕事をさぼり 倉野と水無瀬だけになってしまう。
会長は彼女に夢中なのだ。好きな人はいないのですかと倉野にいうと 真っ赤にな
って 脈ありかと思うと 会長が入ってきて 彼女デキたんだってと倉野に言う。

倉野は予算の事でテニス部の部長と話し合うが 攻撃的な相手で困っているという。
失恋しても 蔵のためになんとかしようとするが 相手は突き飛ばした同級生だっ
た・・。

俺と彼氏の週末の話 土曜編
今日は飲み会だったので昨日徳永と 水族館にいった。酔いつぶれて徳永を背負う
高梨に 水族館楽しかったらしいねと古谷がいう。どうして俺に言わないのかと高
梨は思う。ぬいぐるみのイルカも本当は欲しいのに いいとういし。酔ったまま連
れて行くと Hなことしても徳永は反応が素直だ。キスしてというと してくれる
が 徳永は下手だ。それがまたいい。俺の事好き?ときいても ちゃんと好きと言
う。古谷とどちらが好きときくと 笑っているが最後には 高梨が好きといってく
れる。

俺と彼氏の週末の話 日曜編
お昼は何を作ろうかなと 徳永は野菜炒め 中華丼などいうと 中華丼と言われ手
間かかると思いながら 高梨はいつも直球で嘘がないと思う。眠くなって高梨に後
ろから抱っこしてもらっている。おまえは部下だから こういうのは恥ずかしいと
いいながら徳永は寝てしまう。高梨は帰るようだが いてほしいと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR