コンテントヘッダー

調教の時間 ~キチクな彼と純情ドレイ~ (アクアコミックス) / 桃井ジョン

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
調教の時間 ~キチクな彼と純情ドレイ~ (アクアコミックス) [コミック]
桃井ジョン (著)
出版社: オークラ出版 (2013/4/12)
51SMJtjjpDL__SL500_AA300_.jpg
内容紹介

そこは、社会的モラルや常識なんて存在しない『異世界』――― 。SMクラブの女王様・ハルカは、毎晩奴隷たちを調教している。だが、M男をいじめ倒すことにやり甲斐を感じているものの、少々マンネリ気味でもあった。そんなある日、ハルカのプレイを見学させて欲しいという男がやって来て…? 慇懃無礼な男の真意は――― 。ベテラン女王様と謎の男のエロティックゲーム! 後日談『終わりなき隷属の誓い』も収録v

感想
最初はちょっとどうかなって思ったのだけど 読んでいて ああこれとこ
れは面白いなあって感じでした。SMっていっても それ自体よりも 恋
愛中心だし ほかの話も くすって笑えるものが多かったです。
靴屋さんの話 おかしかったなあ。この麻生って子は 打たれ強いという
かしぶといというか・・いいコンビだわ。薫も諦めて恋人にすればいいの
に 靴もぴったりだし!^^
恋の花 よかったなあ その後もあればいいのに^^一花が可愛くて。

調教の時間
ハルカはSMクラブで女王様 奴隷の調教をしている。最近飽きてきて他
に仕事はないか と悩んでいる。ある日 加賀という大学教授がやってく
る。3Pをというのだが 何もしないで ハルカと奴隷のやり取りをじっ
と見ているだけだ。毎回それだけなのだが ハルカは 加賀を意識するよ
うになって・・。

終わりなき隷属の誓い
ハルカは加賀の奴隷になり 抱かれるようになった。呼び出されては 恥
ずかしい思いで抱かれる。今日もガラスに押し付けられて抱かれた。豪華
な部屋で大事にされるが 母親に会いに行くから帰るというと 加賀は一
緒に行くと・・。

チェリーなあいつを撃ち抜いて☆
鷹木は夏休みに警備員のバイトをしている。地下駐車場を見回りしていると 
車の中でセックスしている奴がいる。男は会社の御曹司で 鷹木に口止め料
を渡す。怒るが 西園寺は毎日のように 駐車場で違う女とセックスをして
鷹木は彼が気になり・・。

靴屋さんはサディスティック
薫は靴職人で 修理が専門だ。彼は 昔の恋人に作った靴に ずっと囚われ
ている。ある日 メガネのチビがやってきて 僕と付き合ってください と
いう。全然覚えていないが 子供の時にプロポーズして断られて また来た
のだという。薫は・・。

恋の花
カリスマ美容師の高瀬は イケメンなのだが 実は童貞なのだ。女性が苦手
で 発展場で男を拾ってみる。綺麗な男だったのだが やっぱり立たなかっ
た。店に 拾った男がやってきて 動揺する。一花という男は どうして駄
目だったのか知りたかったと。紹介された金持ちの娘と結婚するために童貞
を卒業しようと・・。

地味リーマンのみだらな受難
真田の勤める老舗下着メーカーは倒産しそうで 有名デザイナーの水城に
企画を持っていくが相手にしてもらえない。真田は また行くと水城が
信用していた相手に 裏切られるのを見てしまう。水城は真田に・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

傲慢作家のいびつ求愛/桃井 ジョン

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

傲慢作家のいびつな求愛 (オークラコミックス) [コミック]
桃井 ジョン (著)
出版社: オークラ出版 (2011/12/12)

51-Kmt+v+mL._SL500_AA300_[1]

内容紹介
恋愛小説家の梶本には、足しげく通う喫茶店がある。お目当てはその店のウエイター・筒井だ。無愛想な男だが、感じる熱い視線から自分に恋していることは間違いない…。自らの恋愛を小説のネタにしてきた梶本にとって、筒井は格好の獲物だったが――?
純情ウエイター×お色気小説家の、誘惑ラブゲーム! 気になるその後の描き下ろしも収録v

感想
いやいや 桃井さんのは ほとんど読んでいると勝手に思っていたら これがあり
ました。面白かったですねーこういう時代が好きなので楽しかったです(小説家の
ほう)予感のほうは 水泳選手の話ですが なんかツボにはまったのか その後も
じーんときてよかったなあ。受けがもっとはやく気がつけと思うけど 恋に臆病な
のも わかる気がする。こういう受けって多いけれど 相手をみつけるだけで大変
だからでしょうね。ちょっと切ない。

傲慢作家のいびつな求愛
梶本にとっていい街とは 安い家賃の家があって 出版社からは遠くて 小説のネ
タになりそうな出会いがあることだ。梶本は 今まで付き合った女との恋愛を小説
のネタにしてきている。今回は よくいく喫茶店の イケメンだけど無愛想なバイ
トのウェイターがターゲットだ。植物を研究している大学生だ。彼の話す言葉は声
は心地よい。これが本当の恋なら男でもいいかもと思う。雨の日 筒井は出前でい
なかった。ずぶ濡れで戻ってきた筒井に 女性が拭いてあげるのを見た梶本は雨の
中 飛び出してしまい・・。

蜜月
筒井と付き合いだして 二人で散歩しているとぼろ屋をいつも筒井が見ているので
梶本がどうしたというと この家は変わった木や植物が多いという。これらには物
語があるのだろうとロマンチストなことを言うので つい梶本は じゃあ一緒に住
んでみるという。あまりにぼろ屋なので 人が住んでいるとは思わなかったと編集
者が来て 呆れて言う。梶本は 連れがここがいいというから しょうがないとい
う。先生が人にあわせるとは と驚かれる。虫は嫌だし雑草は凄いしと思うが 筒
井のためだからと・・。

タッチ、ミー
小野寺は野球部でエースだった。あんなに熱くなれた日々が嘘のようで 今は高校
で教師をしている。野球部をみてやれと先生はうるさいが その気になれない。腰
痛持ちだしと 元同級生の整骨院に通っている。花井は整骨院の一人息子で 綺麗
な男だった。高校時代 花井は女子には大人気で 男でもいいなと言う奴がいた。
小野寺は どうも花井が好きになれなかった。プロにもなれないし 離婚もしてち
ょっとやさぐれて 花井はいいなあと小野寺は言う。思い出すと 高校の時の自分
はそれを受け入れられなくて・・。

予感
鳴海は健一のスイミングクラブのコーチだ。小学校から通って 今は高校生だ。実
力があるのにやめるといいだした健一に 鳴海は説得する。健一は小学生の時から
何故か 鳴海の股間が気になって欲情する。そんな自分が嫌で高校からは行きたく
ないと思っているので かっとなりお押し倒してしまう。可愛い顔でエロ臭い鳴海
を抱きたかったのだ。10歳年上なんて関係ない。だが鳴海は ずっと5年付き合っ
てる恋人と上手くいってなくて もう仕事しかないと お前を引きとめれば評価が
あがるからという。そんなところを舐めるなと言う鳴海に どこでも平気だ愛の差
だねといい・・。

秘密
健一は水泳教室をやめない代わりに 金曜日には必ず鳴海を抱く。付き合って同棲
している恋人とは一度もセックスをしたことがなく 鳴海にとって健一は 初めて
のキスとセックスの相手なのだ。好きだといい抱いてくる健一。鳴海は体はすっか
り慣れてきて快感を覚え ひと肌に安心するという気持ちを知る。今日は彼のため
に何を作ろうと買い物をして家に帰ると 恋人は女とセックスるところだった。シ
ョックで飛び出してしまう鳴海は 健一に電話する。会いたいと泣きながらいう鳴
海に 離せなくなるけどそれでもいいかと・・。

卒業
健一はもうすぐ高校を卒業で 水泳教室も終わりになる。抱かれた時に好きだと言
えと言われて 鳴海は好きと答えたのに健一はもう終わりにしようと言い出した。
人目を忍んで抱き合って好きでたまらない相手から好きと言ってもらえたが 中味
のない言葉は意味がなく 健一はそれに耐えられなくなった。物理的に離れれば
きっと 忘れられると健一は思った。健一は最後の大会に出る。母子家庭でいつも
母は仕事で一人だった。スイミングに行けば鳴海がいる ただそれだけで通ったの
だ。一位になった健一は 今までありがとうと 鳴海を抱きしめて去っていくが・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

どのツラさげて好きだとか/桃井 ジョン

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

どのツラさげてスキだとか (リンクス・コレクション) [コミック]
桃井 ジョン (著)
出版社: 幻冬舎コミックス (2010/12/24)
51eCEuJBLLL._SL500_AA300_[1]

内容
高校卒業後 家業の自動車修理工場で働く太一は 恋に奥手な純情少年。ある日 高校の同級生で 現在はエリート医師の宗方に突然「俺と付き合え」と言われる。ルックスもよくもて男の宗方に 劣等感を抱いていた太一は即座に断るが 宗方は諦めてくれなくて・・。

感想
妙におかしいんですよね あたし的意見ですが^^;どのツラさげてスキだとかの
二人の掛け合いが ツボにはまってしまって。攻めはもうどうしようもないのです
が太一が好きすぎるからしょうがないのかな。純情太一は酷い目にあって可哀想だ
けど 笑える。まあ大事にされてるからいいのか。その恋の名は、アラシが切なく
て この中で秋人が一番好きかなあ あーでも 篠原もアホで可愛いしな・・^^;

どのツラさげてスキだとか
太一は田舎でのんびりとした平和な生活を送っている。親父と弟と三人で自動車修
理で生計を立てている。軽トラばっかりだけど 身の丈に合った生活で彼女がいな
いのが玉にきずだ。ところがある日 外車に乗った高校の独救世の宗方が 7年ぶ
りに現れて おまえが好きみたいだから おれと付き合えと言いだす。考えてみれ
ばずっと宗方には 身長勉強スポーツとまるで負けていた。そして好きな子も宗方
にいってしまった。大病院の息子に生まれて 東京で医師をしているこいつには敵
わない。速攻で断ったのだが それから毎日のように 宗方は車を太一のところに
洗車や掃除に出してくる。弟はすっかり兄貴のカレシと認識している。

弟は医者なんて忙しいのに こんなに来るんだから本気だろうという。親が倒れた
から地元に戻ってきたのだ 大変だろう。見ると疲れて寝ている。太一はいたずら
するが抑え込まれて キスされる。太一は 酷い言葉で宗方を傷つける。来なくな
リ一月経って・・。

手強いとわかっちゃいたけれど
太一は弟の修二に 午後 俺も働こうかと言うが 手は足りてると言われる。どう
して彼氏との初デートがそんなにいやなんだと言うが 太一はあいつは昔からイヤ
ミで血も涙もないドスケベで悪魔で と悪口を言ってると宗方がやってくる。今夜
はお仕置きだなと 担がれてしまう。恋人になり1週間 変わらず言い合いをして
いるだけなのだが。今日は車に乗るといい匂いがする 風呂入ったのかとかがれて
動揺する太一だ。7年も男女を喰ってきた宗方と違い 太一は経験がないのだ。
俺がデートのリードすると 羊牧場に行けば 宗方は女に囲まれるし 高いレスト
ランに行けば 格好がみすぼらしいので みんなに注目されてしまう。情けなくな
る太一だが そこへ宗方の昔の女が来て よりを戻そうと言い出す。太一はかっと
してホテルにいくぞ!と言ってしまうが・・。

その恋の名は、アラシ
宏と秋人は恋人同士で年が離れている。40過ぎのおっさんの宏に甲斐甲斐しく世話
してきた5年だが いい加減に堪忍袋の緒が切れた。きっかけはささいな喧嘩だった
のだが。マンションの更新をどうするかと 秋人入ってるのに適当にしか返事しな
い。秋人は仕事もあるし 更新は真剣に考えてという。それに少しは時分の事は自
分でやってほしいという。宏は怒り出して会社ではエリートで忙しいという。そん
なことは知らないよという秋人に じゃあそこまで世話してくれなくていいと 俺
は別にお前なんかいなくても生きていけるからと宏が言った。そこまでいうのなら
と秋人は家出した。

仕事の打ち合わせしていると 宏から電話がきて突然いなくなって 何考えてると
怒っている。下着も朝ごはんもないと。会社に出られたんだから 俺がいなくても
大丈夫だねと秋人はいう。意地張らないで帰って来いという宏に無神経だ 本気で
別れるからと怒鳴る。仕事はいまいちで 泊まるところはどこもなく満喫になる。
今更おんなのところもいけない。5年前金も仕事も済むところもなくて 雨の中コン
ビニ前でしゃがんでいた秋人を 宏が拾ったのだ。5年も一緒に暮らして今度こそ
続くと思っていたのに・・。

ひねくれ教授の恋
滝本教授は変人である ゼミには一人も生徒が入ってこない。このままでは首が危
ういぞと友達に言われて一人でも生徒が欲しい。自分のマンションの前で男が倒れ
ている。面倒事は嫌だと無視しようとするが なにか食べさせてくださいと縋られ
る。見ると学生証は内の大学だ。この篠原と言う男にご飯を食べさせて恩を売ろう
と考える。目論みは当たり 彼はゼミの一人だけの生徒になる。二人で学内の苔を
採取する日々だ。滝本は人間は嫌いだが苔は大好きで 美しいと思っている。

これで滝本は安泰だと思ったのだが 拾った篠原はおとなしくて地味なのだがゲイ
でとんでもなくお人よしだ。男に騙されては捨てられている。前の男はしょっちゅ
う金をせびっていたし その前は借金をおしつけていなくなった。それでも相手を
恨まないでニコニコして また友達として付き合っているのだ。滝本には理解でき
ない。相変わらずお金がないので 篠原に手料理を食べさせているが ある日滝本
が好きだと告白されて・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

純愛・69 /桃井 ジョン

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

純愛・69 (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
桃井 ジョン (著)
出版社: 幻冬舎 (2009/6/24)

51y0AzWKn1L._SL500_AA300_[1]

内容
軽薄な大学生の日村梓は ある日家庭教師のバイト中にセックスしたことのある女子生徒の兄 武田耕平に呼び出されて「未成年者わいせつ行為で訴える」と脅迫されてしまう。就活中のため穏便にすませたい梓はなんと 竹田の要求である 夜の家庭教師をする羽目になり・・。

感想
其々の話が 主人公がどちらかが結構おばかさん?なんだけど 楽しいのです。
場数は踏んでいるものの どこか純情で悪になりきれない そんな彼らの恋愛
です。

純愛♡69
日村は大学一のやりちんとして有名で 今68人とセックスした。しかしそれはカモ
フラージュなのだ。中学生の時の好きだった同級生からの一言。お前が俺を好きだ
って言うんだけど そんなのウソだよね ホモなんて気持ち悪いし と言われてか
らずっと恋愛なんてしない。ところがある日 武田という高校生が来た。妹が家庭
教師を日村にしてもらったが 暴行しただろうと。日村は驚いて合意だというが
妹はまだ高校生で就活のあんたは 訴えられたら困るのではという。見逃してくれ
と言うと 週に二度 勉強を教えろという。よかったと思うが 行った先はラブホ
テルで強いたいのはセックスだと・・。

純愛♡の裏側
武田は 才色兼備 眉目秀麗 自分は完ぺきだと自惚れていた。ところが馬鹿の妹
が家庭教師を頼んだ。初めて日村に会って好きになった。しかし妹とセックスして
いるのを知って激しく嫉妬した。そして自分は完ぺきじゃないと知ったのだ。セッ
クスの後 目が覚めて日村をじっと見ていると またムラムラしてきた。日村が目
を覚まして・・。

ぼくの桃色ダーリン♡
田中はど田舎で王子様の出現を待っていた。都会への辞令が出て これで王子様と
出会えると思った。あるゲイバーで王子様に出会って 恋人になり半年たった。し
かし 彼氏は抱いてくれないのだ。初めてのお店で強いお酒で酔っていたら 彼が
入ってきてマスターと話していた。田中が転勤といったら彼女に振られたというと
それだけの相手だったんだよと 慰めてくれる。その相手高村に恋をした田中だ。
優しくしてくれる高村は 背が高くてイケメン 輸入車のディーラーだ。釣り合い
が取れてないと自分でも思う田中だが 肌の事まで心配してくれる。今日こそと思
い 朝まで一緒にいてくれると高村にいう。誘い文句だったのに 本当に一緒に寝
ただけだった。そして美少年の写真を見つけて 本当はこんなのが好みなんだなと
泣いて出ていく。

店で泣いていると モモがばっちり決めて高村を呼んだらと言う。あたしが連絡し
てあげると ここに先に行きなさいよと公園にいかせる。田中は高村を待っている
のだが・・。

もっと!桃色ダーリン
恋人とラブラブになった田中の趣味はBL漫画を読むこと。ふと見るとこれって身長
差があるから 自分たちにできるかなと 或る体位をモモに見せる。できるわよと
いうのだが お尻を出してごらんと 花を挿されてしまう田中。そこへ高村が来て
田中をいじめるなと・・。

キミは恋のバクダン
諭吉は人とかかわるのが嫌だ 静かに一人で生きていきたい大学生だ。ところが1週
間前に禍がふってきた。それは4年ぶりに帰省したところ 兄に会ってしまったのだ。
何してるかわからない ピアスだらけの強引な男は ひと月ほど留守にするからひな
を預かってくれよというのだ。ひなは金色の頭の男で 兄の恋人だ。同居することに
なったが 金色の長髪に変わった格好と言動に振り回されている。昔から兄は男女構
わず食べ散らかして 修羅場になっていた。それを見ていて 俺は絶対あんなことは
しないと諭吉は思った。

諭吉はひなにはちゃんと家事もしろと言うと にこにこして俺なんかおいてくれてあ
りがとうという。二人でなんとか暮らしていき 諭吉は次第にヒナに対して もやも
やした感情を持つようになる。ヒナは幼い時に両親が蒸発して施設暮らしだ。ゲイだ
し仕事もないので 男に拾われて生活していたのだが・・。

そして愛のバクダン
諭吉と恋人になった薫は カレーを作っている。諭吉は就職して 楽しい新妻生活を
している。ところがそこに まぐろ船からおりた兄が来た。もう諭吉の恋人だから
近寄るなと薫はいう。諭吉は飲み会で遅いのだ。兄は おまえは俺と同じろくでなし
だから また抱かれればいいんだというが そこへ諭吉が帰ってきて兄をぶっとばす
のだが・・。

モモの♡桃色ダーリン
モモは高村たちができてしまって面白くない ひとり屋台で飲んでいると 隣にむさい
お兄さんがいる。それは諭吉の兄で・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

Limit /桃井 ジョン

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

Limit (バーズコミックス リンクスコレクション) [コミック]
桃井 ジョン (著)
出版社: 幻冬舎コミックス (2010/2/24)

51HwNLv3+wL._AA115_[1]

内容
やる気のない教師の熊谷は担当するクラスに 無口&不登校の問題児 八潮を抱えていた。「部活でもすれば学校に来る気になるんじゃね?」と軽い気持ちで野球部への入部を勧めると 八潮は意外にもあっさり入部を承諾するが 交換条件として熊谷に体の関係を要求し・・。

感想
limitはちょっと切ないけど 最後はよかったし 続もよかった^^こういう展開好
きなんですよ。木原さんや愁堂さんの 教師と生徒が好きなもので^^グッときま
す。年や立場が違っても 細く長くひたすら愛情が続いていくのがいいんですよ。
トケルの片づけられない男もいいなあ。共感?^^;Hもなかなかありまして楽しめ
ます^^;

Limit
熊谷は デモシカ先生なのだが クラスに面倒なのがいた。無口で不登校気味だ。
家庭にちょっと問題があるようだ。野球部の部員が少ないと先生が言っていたのを
思い出して 野球部にでもはいらないかと誘ってみる。すると八潮は じゃあ先生
がキスしてくれる?という。あれから三年 八潮はピッチャーで部は強くなり 勝
ち進んでいた。そして熊谷と八潮の間に誰にも言えない秘密ができていた。最初は
キスだけだったのに 八潮が野球部で強くなる度に行為はエスカレートして 今は
試合の前の日に 必ずセックスしている。しかし試合に負けたらこの関係は終わり
なのだ。だが 言わないが熊谷は八潮を愛しく思っていて・・。

promise
年末の元野球部の忘年会に集まると 必ずあの話になる。後二つで甲子園だったの
にと。八潮 高校の生成になったんだってと言われる。3年目にやっと受かったのだ
それまで非常勤だった。飲み会が終わると急いで先生の待つ部屋に行く。俺の夢は
先生を幸せにすることだ。あの事件で先生は 八潮を庇って学校をやめた。八潮は
自立して働いて先生に迷惑かけないで 一緒に生きていくつもりだ。この人を守る
と思い 8年経った。だが 先生は微妙に機嫌が悪いようで・・。

とける。
望月は高校にやっと就職できた 若槻という男がやめるからだ。引継ぎ出会い一目
で恋に落ちた。しかし相手は男性だった。変わり者の若槻は男嫌いだ。それでも強
引に押して飲みに行きましょうというと 頼みをきいてくれたらというのだ。彼の
部屋の掃除だった。行ってみると汚部屋なんてもんじゃなかった。これを1週間で
綺麗にしろと言うのだ。望月は見た目と違って まめで手先は器用だった。恋する
相手のために 次々と掃除していくが 女のブラだの色々発見する。落ち込みつつ
やっと五日で綺麗になるが・・。

夜が明けるまで、待って
七井ー書類がないぞ 傘かして コピーお願いと次々用事を言いつけられる。会社
でのあだ名は何でも屋の七井君だ いつでもニコニコして引き受ける。本当は疲れ
て胃痛がするが我慢する。半月前に来た ガードマンの堤は明るくて 女性たちと
も気軽に話している。なにかと七井にも気を配ってくれるのだ。今日は人生で一番
大事な日だ。待ち合わせは駅に九時!しかし 次々と仕事が来て 急いで指輪を持
って行こうとするが 倒れてしまう。気が付くとソファに寝かされて 堤のおかず
にされていた。タオ絵れていたから拾ってきたという。もう真夜中すぎている。絶
望している七井に 堤は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR