コンテントヘッダー

二月のエデン (gateauコミックス) コミックス – 2017/3/15 きゆひこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
二月のエデン (gateauコミックス) コミックス – 2017/3/15
きゆひこ (著)
きゆ
 
内容
雪の降る二月。美大生の榛名は傷だらけの青年 四季を拾う。腕に入った大きな刺青をみつけ わけありだと悟るも 家に置くことにした榛名は 四季の絵を描き 体を重ねるうちに手放せなくなっていった。どこから来たのか 怪我の理由も知らない。不安をまといながらも 穏やかな日々は続いていくように見えたが・・。四季には やくざの愛人という大きな秘密があって・。

感想
ただ ただ 切なかったですねえ・・住む世界が違うといえ
ば それまでなんですが・・。
きっと 四季は 悲惨な生活をしていて 名字もないくら
いだから 龍三に拾われて 愛人になったのでしょうね。
やくざ者だけど 食べさせて 着させて それなりに大事に
してくれてはいるのですね 自由はないけど。
きっと 四季は あそこから出たら 生きていけない。
龍三が生きてる間 飽きない間は 静かに生きていけ
るのですよね。
どんなに榛名が好きでも 一緒には 暮らしていけない。
榛名を不幸にしてしまうと わかっているからです。
きっとずっと二人はお互いが好きで 一生会えないの
だろうなあ・・。
龍三もきっと 寂しい人間で 3人とも 可哀想な人達で
したねえ。

二月のエデン
美大生の榛名は 怪我をして道に倒れている男を助け
る。腕の刺青と怪我から わけありとわかるが 名前だ
けきいて 家に置くことに・・

二月のエデン 2
榛名は 四季の絵を描き 家から出さない。四季は 昔
飼っていた猫に似ていて ある日 帰ってこなかった。
ある日 外を見ると 四季の主である龍三が・・。

二月のエデン 3
四季は繰りかえし 人魚姫の話を読んでいる。四季は
龍三に もう少し榛名といたいと

二月のエデン 4
四季は 事情をきかれても 榛名に話さない。榛名は四
季を水族館と海に連れていく。二人は抱き合い好きだと

二月のエデン 5
三月になり 四季はいなくなった。龍三から電話があり
榛名は 四季のところにいくが・・

二月のエデン たまに見る夢
四季は 龍三のもとに帰った。時々 こっそり 榛名が
描いてくれた自分の絵を見て

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

声しか見えない (ムーグコミックス BFシリーズ) コミックス – 2016/12/26 小箱あき (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

声しか見えない (ムーグコミックス BFシリーズ) コミックス – 2016/12/26
小箱あき (著)
こばこ

内容紹介

【大型新人】小箱あき初単行本。 トラウマから声が出せないサラリーマン「藤沢」と、どうしても藤沢の声が聞きたい部下「岸野」。岸野は藤沢をトラウマから上手く救い出すことができるのか。 〜出版社編集部から〜 一見王道で先の読める(?)展開ですが、 そうと感じさせないテンポと随所に散りばめられたコメディタッチ。 ちょっぴり重い内容を軽くサラサラと読むことができます。 あっという間に1冊読み切ってしまうことでしょう。 どうしても読んで欲しい、1冊です。 是非『小箱あき』の世界観にハマってください。 ーーーーー 藤沢裕は上司との不倫が原因で支社に飛ばされることとなった。 不自然な時期の異動…みなが腫れ物のように接してくる中、 今日も岸野辰巳だけがやたらと絡んでくる。 「よく聞こえないんでもっと大きな声でお願いします」。 戸惑いながら参加した歓迎会で酔いつぶれてしまった 藤沢は岸野に介抱されることに…。藤沢のトラウマとは?!

感想
事件はあるのだけど ほのぼのした いい二人でした^^
トラウマって怖いと思いますねえ・・それと セクハラ パワ
ハラ ほんと許せないわ!相手の弱みに付け込むって
最低ですよね 重い罰が下るといいのに。
岸野はいい奴なんだけど ちょっとなあ^^;仕事はできるの
だけど ある点で子供なのかしらね?
声に執着してるから フェチなのかと思ったら なかなか
ヘビーな訳で 声をたよりにしているのね。その中で好き
な声っていうのが あるわけね。
でも ある意味 相手を顔で判断しないから いいような
気もするけど・・声が悪いとダメなのか?^^;
好きな声と好きな人が一致して 岸野はラッキーだった
わね^^

声しか見えない
藤沢はゲイで ある事がトラウマとなり 声が出ない。その
上 左遷された支社で 部下の岸野は なにかとからんで
きて

声しか見えない  2
岸野は 藤沢の声が好きで 付きまとってくるとわかる。
ゲイで無理やり部長に関係を強いられていたと岸野に
知られる。そんな時 部長がやってきて 藤沢は

声しか見えない 3
部長を撃退した岸野と付き合うようになった藤沢は 外部
との仕事で いとこの森谷と再会する。森谷の上司は イ
ケメンの園村で ゲイとカムアウトしていて

声しか見えない  4
周囲に 付き合っていることを知られないように しようと
藤沢は言ったものの 岸野と森谷が声優好きで 仲良く
なっていくのが気になる。岸野も 園村と藤沢が気になり

声しか見えない  5
園村に怒られてから 岸野は 藤沢によそよそしい。藤
沢は園村にばったり会い 相談する。岸野は森谷とイベ
ントに参加して その後 藤沢を見かけて

声しか見えない 6
岸野は 藤沢たちのところに乗り込む。園村から藤沢を
連れて出てきて

声しか見えない  7
岸野は 藤沢に 自分は 失顔症だと話し やっと誤解が
とけて

声しか見えない  描き下ろし
恋人になったが 岸野はなぜかよそよそしい。園村は心配
してくれる。彼は相変わらず 森谷が好きで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

恥ずかしいのよあなた (gateauコミックス) コミックス – 2017/2/15 小松舞台 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恥ずかしいのよあなた (gateauコミックス) コミックス – 2017/2/15
小松舞台 (著)
こまる

内容紹介

恥ずかしいのよあなた
◆あらすじ
大好きな恋人・悠斗とのデート。
夢のバカップルプランを練ってきたのに
超絶恥ずかしがり屋の悠斗は何をするのもダメ、イヤ、ムリ。
一緒に服を選ぶことすら拒否されてさすがに心が折れた。
でも「二人きりなら何したっていいけど…」なんてお許しが出て――!?
念願のイチャイチャおうちデートは完全描き下ろし♥

感想
どれもちょっと ほろ苦いですね^^若い恋愛は 
まだまだぎこちなくて 不器用なんだけど 純な心で
いっぱいですね 相手を好き過ぎて 空回りしてしま
ったりするのですが・・まあ ご愛嬌ってことで^^;
拓馬の気持ちもわかるけど そうそう人前でいちゃつく
のって 勇気がいるよねえ・・人目のないところで ゆっく
り こっそりすればいいのでは?爆
神崎 ある意味 嫌われ者?嫌味だよねえ^^;泉とこの
先 付き合っていけるといいけどねえ・・。
原田怖すぎ!!ストーカーっていうか コレクター?あ
まりに 執着してるから よほど わかってくれる相手
じゃないとなあ・・これだけ 愛してくれる人は 確かに
いないかも・・。
戸田と綾部 結局 両想いなんじゃないかと・・進展が
ないけどね・・。

恥ずかしいのよあなた
拓馬は悠斗のデートに 舞い上がってる。しかし 何をし
ても恥ずかりの悠斗は 嫌がる。拓馬は がっかりして
しまい・・。

バカが風邪ひいた
拓馬は悠斗を 家に呼ぶことにする。掃除したりいろい
ろして 拓馬は 風邪を引いてしまい

ヒト モノ カネ
神崎は 旅館にずっと泊まっている。世話してくれるの
は 泉という若い男性だ。神崎は金もちなので女性が
寄ってきて ストーカー化して

いつも後ろに僕の影
原田は 好き女の子の席で自慰をしていた。水城は
それを見たが 誰にも言わなかった。水城は クラス
で浮いていて 原田は仲良くなるが・・

夏はもう少しだけ
マコトは 友達の家にいき そこの兄に襲われて童貞を
失う。大学生の兄は 普段は東京にいる。マコトはいら
いらするが きになり

握手会へいこう
さとしは 中学で虐めにあい引きこもっている。けんじだ
けが 友達で 親切にしてくれる。アイドルをすすめてく
れて

渡したくない
戸田は 綾部と幼稚園から一緒だが 中学の時に 
ちょっとしたことで 気まずくなってしまう。高校生で同じ
クラスになり 追試の綾部に

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

たそがれとけて、君に染まる (アプレコミックス) コミックス – 2016/11/25 あさひよひ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
たそがれとけて、君に染まる (アプレコミックス) コミックス – 2016/11/25
あさひよひ (著)
あさひ

内容紹介

冷たくて平穏で青い俺の世界を
明るく騒がしいオレンジ色のお前が変えた。
高校2年になり、初めて同じクラスになった水色と日下は一緒の図書委員になった。日下は自分とは正反対の性格で、明るく友人も多い。自分とは相容れないと思っていたのに、日下はなぜか水色に何かと絡んでくる。そして、そんな日下を受け入れている自分の変化にも驚いていた。しかし日下からの突然の告白により、僅かに混じり合っていた二人の関係も壊れてしまいーー。
センシティブBLの新星・あさひよひが青年たちの揺れ動く恋心を描いたファーストコミックス。

感想
優しくて切ない話でしたね^^水色たちは ハッピーエンド
で 吉田たちは 半?ハッピーエンドってところかなあ・。
一人でいる方がいいみたい自分に思いこませているだ
けで ほんとは 水色は 寂しいんだよね。感受性が強
いから 傷つきたくないって気もちが 人と関わらなくし
ているのだろうけど・・。やっぱり 好きな人がいないと
恋愛しないと 寂しい青春だと思うんだよねえ・・。
日下は全く 反対の性格で これからも 水色を大事に
してくれそうで・・大学生や 社会人になったところも
読みたいなア^^
吉田と早川は 同じ人を好きになり 慰めあってること
から 関係が始まったのだけど・・。もう恋人でもいい
じゃないのねえ・・。というか 安定していて 夫婦みた
いな感じだけどね^^;

たそがれとけて、君に染まる
人と群れず 一人で本を読んでいるのが好きな水色は 
明るくて友達の多い日下と 図書委員になる。何かと
日下は構ってきて

たそがれとけて、君に染まる 2
友達にからかわれるくらい 水色にべったりの日下だが 
女のこと親しくしているのを見た水色は 何故かむっとし
て それから日下を無視する。そして 酷いことをいって

たそがれとけて、君に染まる 3
日下から避けられるようになり 自分のせいとはいえ 
水色は暗くなってしまう。買いものにいって 色々考え 
泣いてしまうが そこで日下に出会い

たそがれとけて、君に染まる after story
日下が水色の家に遊びに来る。そして やっとキスを

愛の帰るところ
早川と吉田は高校の同級生で 今は大学生だ。恋人
ではないが 早川は女と別れると 吉田のところに来
ては セックスしていくが

ピアスホール
吉田は早川のピアスを眺めていて 自分も開けようか
なと

雪の下で僕は眠っている
靖は 吉田の幼馴染だ。久しぶりに吉田が帰ってくる
ので 迎えにいくと ピアスをしていたので驚く。吉田
のことは なんでも知っていると思っていたのに

かたはれ、寄り添う
早川は田舎から戻ってきて 吉田がいないので なん
となく落ち着かない。そこへ

春を歩む
吉田は早川と花見に行きたいと思うが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

思い違いが恋の種 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2016/8/27 おわる (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
思い違いが恋の種 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2016/8/27
おわる (著)
おわり

内容紹介

製薬会社に務めるMRの黒野は取引先の紹介で大病院の麻酔医・北條の元に営業に行くも、氷のような冷たい態度であっさり追い返されてしまう。
なかなか心を開いてくれない手強い北條だったが、あの手この手での努力の甲斐あって地方の学会に同行できることに!
お近づきになれるチャンス! と思って張り切っていたその夜。
まさかの同室、部屋には一組の布団、着崩した浴衣に意味深な表情。
これは…明らかに誘われている……! ?
相手は男、しかも氷の麻酔科医と有名な堅物で…。
抱くか、抱かないか、どうするのが正解なんだ! ! ! ! ?

イケメンMRと美人麻酔医、オトナの恋の駆け引き★

感想
この前に一冊読んでいるのですが これが好きかなあ^^
北條医師の気持ちもわかるけど 相手が悪かったの
だよね。やっぱり 恋愛はしないと寂しいよ。
ちょっと 頼りないところもあるけれど 黒野は明るく
イケメンで 相手に対して 誠実ですよね^^北條は冷た
くするけど ちゃんとわかってますよね。ただ臆病に
なっているだけで 受け入れたい心はあるんですよ。
黒野の 打たれても打たれても 頑張るところが 好き
だなア^^
まあ 御崎は嫌な感じで・・どこかで 酷い目にあえば
いいのにー!

思い違いが恋の種
MRの黒野は 明るくて仕事ができる。しかし麻酔医の
北條は美人だが 氷のように冷たい。やっと学会に
荷物もちとしてついて行くことになるが・・。

思い違いが恋の種 2
黒野は 北條が自分を好きだと思って セックスしたが 
北條もそう思っていた。北條は恋人に裏切られた過去
があり

思い違いが恋の種 3
時々 北條とセックスするようになった黒野は 同僚の
代わりに 女王様女医のゴルフに付き合う。その合間
に 北條の元彼氏である医師がアメリカから帰国して

思い違いが恋の種 4
北條は黒野のマンションに来て花火を見てセックスをし
た。北條からマンションに来いと言われて 喜んでいくと 
子供の患者のためにマスコットを作りたいと

思い違いが恋の種 5
北條は 黒野が御崎に嫌がらせをされていうと知り 
別れることにした。御崎は 院長の娘と結婚してい
るのに 北條と復縁を迫っていて

思い違いが恋の種 その先は
休日出勤をしている北條に付き合って 黒野も病院に
いた。汗をかいているからと 北條に着替えを渡して

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR